野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

No.151  
by 住人 2016-02-08 14:21:00
>>123
私は丸ノ内線派です。本数が多いのでほとんど待つことがないのが魅力です。

でも、さっきバスの時刻表見たら予想以上の高頻度で運行してるので今度一度使ってみたいです。
No.152  
by 契約済みさん 2016-02-08 14:53:46
電車もバスも時刻表を確認せず行動できるのはここの魅力ですね。
無理バス?本気ですか?不要です。
No.153  
by 入居済みさん 2016-02-08 15:06:32
145さん、毎日タクシーで相乗りさせてね!

そういえば、ここには偉い人けっこういるね。
朝方、黒塗りの車に運転手が迎えに来てた。
No.154  
by 匿名さん 2016-02-08 15:28:55
一人みかけた程度で結構いるって言っちゃう人w
No.155  
by 契約済みさん 2016-02-08 16:03:27
運転手雇った方が安い人もいるからね~
893の可能性もあるし
No.156  
by 契約済みさん 2016-02-08 16:05:32
>>153はサークルの話題でたときにもいた図々しい人だな
無料バス無料バス言ってる本人か?w
あまり図々しく生きても人生いいことないで
No.157  
by 契約済みさん 2016-02-08 18:34:24
No.158  
by 内覧前さん [女性 50代] 2016-02-08 20:44:23
>>151
バスや地下鉄の時間を気にせず、乗れるってさすが新宿です。
No.159  
by 入居済みさん 2016-02-08 21:17:06
Airbnbは絶対管理組合で対策して下さい。
No.160  
by 働く女子さん 2016-02-08 22:16:36
マンション専用バスがあったらいいですね。
No.161  
by 入居済みさん 2016-02-08 22:19:10
入居者限定投稿ですので部外者はお断りください!よほど羨ましいのでしょうか?
No.162  
by 匿名 2016-02-08 23:30:26
入居者限定であれば、内覧前、入居前、という選択肢はないはずですよね。
No.163  
by 住民さん 2016-02-08 23:43:46
検討板がもう閉じているのだから、検討者がここで情報収集するのは、仕方ないんじゃないの。
部外者は「民泊マンション」とか書いている人のことを言っているのかと。
No.164  
by 匿名さん 2016-02-09 00:10:07
都営地下鉄に都営バス、営団で十分
専用バスなんて大赤字で墓穴掘るだけですよ
No.165  
by 契約済みさん 2016-02-09 00:25:12
専用バスが必要ないのがこのマンションの売りでしょ。必要なのはドトールとかかと。
No.166  
by 契約済みさん 2016-02-09 01:59:04
あそこは立地もなにもクソだからね
専用バス無料バスだの言ってる1人の方いい加減しつこい
No.167  
by 契約済みさん 2016-02-09 02:00:12
富久クロスに専用バスとか言ってる人ね
No.168  
by 住民さん 2016-02-09 02:13:17
正しくは、「入居者」ではなくて「契約者」限定スレです。
No.169  
by 契約済みさん 2016-02-09 07:18:35
トモヒト以外、saigenって新しいな。
No.170  
by 入居済みさん 2016-02-09 07:43:51
>>169
名前からして中国人だろう
No.171  
by 住人 2016-02-09 08:01:18
無料バスの人、そろそろ自重したらいいのに。
"働く女子"なら稼いでるんだから、都営バスのお金位払えるでしょう。
No.172  
by 契約済みさん 2016-02-09 16:13:49
そもそも働いてたらもう女子ではないんだよなぁ
No.173  
by 入居済みさん 2016-02-09 22:05:20
丸ノ内線新宿御苑に通じる入り口がこちらがわにできるといいのですが。新宿方面。
No.174  
by 契約済みさん 2016-02-09 22:16:06
富久クロスっていいですね。
No.175  
by マンション住民さん 2016-02-09 22:45:13
まあ、駅近ではないよね。
そこは認める。
No.176  
by 入居済みさん 2016-02-09 23:31:29
新宿駅から5分の高層マンションはないよ。

御苑や三丁目は近いじゃない。
丸井の辺りにあったら最高だったけど、値段が50%~100%違うよね。
既に30-50%違うんだから。
No.177  
by 入居済みさん 2016-02-09 23:38:32
一番安上がりなのは、weバスの路線追加ですね。富久クロスエントランス前から医大通りから伊勢丹辺り止まれば最高です。新宿区が管理しています。税金投入ですね。
No.178  
by 住民さん 2016-02-10 09:27:42
毎月申し込んでるんだがゲストルームまた落選
1年に1回くらいは当たるのかな?
No.179  
by 契約済みさん 2016-02-10 11:37:24
>>175
部外者に認められても~
No.180  
by 住人 2016-02-10 15:19:44
>>177
だからさ、10分に一本出てる都バスがあるんだからそれ使えばいいじゃん。

貴方が言ってるような路線新設しようとしたら、税金の無駄すぎて反対運動するわ。
No.181  
by 入居済みさん 2016-02-10 16:10:15
都バスじゃさ、新宿駅まででしょ?
道路は混んでるし、時間的に歩くのとさほど変わらない。

そんな路線じゃなくて、モニュメントを網羅するバスが欲しいわけ。
渋谷区だって、ハチ公バスとかあるじゃない。

都庁、パークハイアット、新宿駅=高島屋、新宿御苑、富久クロス、新宿区役所=歌舞伎町、新宿駅=西武新宿、新宿警察=高層ビル街、都庁 
これで一周、くるくる回る

No.183  
by 契約済みさん 2016-02-10 17:34:52
ところで、郵便受け毎日誰かに回されてるんだけど、間違いでやられてるのか故意なのか。
自分毎日同じ数字にあわせてるんだけど、1個ずれてたり酷いときは半周してる
さすがに毎日毎日こうだとおかしいと思うんだよね‥なぜ郵便受けカメラを付けなかったのか
仕事柄家にたくさん届くので抜かれてるかどうかすらわからない
No.184  
by 契約済みさん 2016-02-10 17:45:22
>>181
じゃあなんで富久クロスに止まるんだよ。と住民ですがツッこんでしまいました。
No.185  
by 契約済みさん 2016-02-10 18:12:44
バス厨はいい加減名前固定したほうがいいな
主婦になったり匿名になったり大変ね
これでここ見てる人がかなり少ないことがわかったけどw
サイバーホームにも似たような文の書き方の人がおるから住人だろうけど…きっと挨拶もペコッともしないおばさんなんだろうなぁ
No.186  
by 住民さん 2016-02-10 19:34:47
>>183
同感。ただ、ここのは回転式だからまだマシ。単純な押しボタン式だとガキが押し巻くって悪戯して偶然開くこともある。
No.187  
by 住民さん 2016-02-10 19:40:31
前のマンションでは、他人の押しボタン式の数字を若いママさんが幼児に押させて遊ばせてるのを何度も見掛けた。
No.188  
by 住民さん 2016-02-10 19:49:23
>> 183
扉が開けられているかどうかわかるように、扉の上のほうになにかはさんでおいておくとか。
郵便受けの位置が下のほうだとすると、子供が触っているかなにかが当たって回っているだけかもしれません。
No.189  
by 入居済みさん 2016-02-10 20:39:56
みんなくるくる回りましょう
No.190  
by 住人 2016-02-10 22:14:22
>>184
まさに!

>>181
エゴが強くて見苦しいです。
No.191  
by 入居済みさん 2016-02-10 22:28:37
本日歌舞伎町のゴジラホテルにWEバス停車見ました。クロスも需要あれば来そうですね。
駅作るのはそれからで?
No.192  
by 契約済みさん 2016-02-10 22:43:55
>>186
一番上の段なので、ガキがさわれるような位置じゃないんですよね…
防犯カメラあればいいんだけどね

>>188
ありがとう。参考にします。
一番上の段なので、子供がさわるとは考え難い
1個ズレはまだわかるけど、半周ズレはさすがに…
No.193  
by 契約済みさん 2016-02-10 22:45:29
しっかしバスの件はさすがにしつこすぎる
少しくらい歩くなりタクシー使え。わかっててここ買ったんだろ?
No.194  
by 契約済みさん 2016-02-10 22:49:16
あら、御下品ですこと。
No.195  
by 匿名さん 2016-02-10 23:31:01
一つのマンションのためにバス設置はないよ
ここの立地はわかっていたことでしょ
もっと駅に近い物件を買わなかった本人のミス
No.196  
by 入居済みさん 2016-02-10 23:32:12
駅もバスもそんなに期待してるわけじゃないけど、反対派がうるさく反論してるから、話題が終わらない。
ちなみに働く女子さんとわたしは別人です。
それなのに一人で自作自演とか、いいかげん妄想やめてください。
No.197  
by 入居済みさん 2016-02-10 23:33:43
夢を語るくらい自由でしょ!
言論弾圧するな!
No.198  
by 住民さん 2016-02-10 23:39:16
>>192
187の幼児は、ママさんが抱きかかえている状態の時もあるで高さは関係ないわけです。
No.199  
by 匿名 2016-02-10 23:41:59
>>178
ゲストルームって、平日も取りづらいのでしょうか
No.200  
by 入居済みさん 2016-02-10 23:47:38
>>199
取りづらいです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる