野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

451: 契約済みさん 
[2016-02-20 10:59:00]
>>448
さすがにそこまでは無理だろうけど、扉自体は新しくなるんじゃないですかね
扉自体の設計が悪いよね。中からあけると人にぶつかることよくあるし

>>449
映ります(ドヤ と言われてもなあ。昨日の話なんですけど。
そもそも地デジ受信しだした頃に見始めたんじゃないの?
452: 入居済みさん 
[2016-02-20 10:59:16]
防犯のことは、サイバーホームで書いて。
泥棒に狙われるよ。
453: 住民さん 
[2016-02-20 11:10:03]
>>451
映りました。
454: 入居済みさん 
[2016-02-20 12:06:06]
>>452
そうであれば緊急にするのが施工会社の責任でしょ。あそこはぶつかる可能性がある見えないドアを見直す必要があります。
キーロッキをドアの前でかざすので宅配の人は間違えなくぶつかる可能性があります。
455: 契約済みさん 
[2016-02-20 12:21:42]
>>452
すっごい上から目線だねw読点のつけかたからしていつも書き込んでる入居済みさんかな^^
向こうで書いても返ってくる返事の予想がつくし。
大半が見てるだけ、もしくは予約のためのツールとしか考えてない人がほとんどだろうから、書き込む意味もあまりない。向こうでも数回書き込みしてるが、なによりここほどの面白さがないな。
456: 入居済みさん 
[2016-02-20 12:43:41]
>>449
笑った。パナソニックの新品テレビも持ってるが、昨日は一時的に映らなかった。
457: 入居済みさん 
[2016-02-20 12:47:54]
>>443
住宅ローン控除だけなら1月から受け付けてましたよ。総床面積は記載しなくて良いけど土地面積を算出するのに必要だったはず。
458: 住民さん 
[2016-02-20 13:25:21]
>>455
じゃあここにも書かないで。犯人に手口教えてるのと同じ。
459: 入居済みさん 
[2016-02-20 15:15:21]
1階の防災センター横のドアは、特に高層階住みの住人にとっては、エレベーターへの最短ルートです。
つまり、メインエントランスは余り通らない。業者・住人が、あのドアを通る人数が想定外に多かった。
防犯・安全性の観点から、ドアは自動ドアに変更するべきである。あんなホテル錠の重たいドアにしたのが、問題である。
ドアを変えても、風の通り道になるので、壊れるのは分かりきってることだ。
とにかくこれは大問題だよ!
460: 入居済みさん 
[2016-02-20 15:28:17]
ついでに、ペットの散歩もあそこから帰宅でしょ。
461: 匿名 
[2016-02-20 17:18:41]
防犯防犯ってバカなの?場所と値段考えろ、多少荒れてるぐらいが暮らしやすい
462: 匿名さん 
[2016-02-20 17:24:59]
駐車場赤字問題は、いつ、誰が補てんするの?
463: 入居済みさん 
[2016-02-20 17:39:48]
今、あのドアを通ったが、半ドアなってたよ。
誰でもウェルカム状態!オートロックが万全では全くないが、オープン状態なのは
いががなものか?
461の部外者は邪魔だよ、坊や!
464: 匿名さん 
[2016-02-20 18:07:54]
あれ?今日の話はあのドア壊れてるってことで進んでいたが?
壊れてないようだね
465: 入居済みさん 
[2016-02-20 19:03:45]
>>464
半ドアが壊れてる事でしょ。
466: 契約済みさん 
[2016-02-20 19:21:00]
そうとう力いれて閉めないと閉まらないからね。完全に壊れてますよw
防災センターも壊れてるからなるべく使わないようにと言ってるし。
電車とかで帰ってくるとあそこが一番近道だし郵便受けも近いのにね~
467: 匿名さん 
[2016-02-20 19:31:08]
また修繕費が… ただでさえ赤字なのに
468: マンション住民さん 
[2016-02-20 19:31:12]
普通に空いていて、鍵使わずに通れて楽だよね 笑。
防犯上、全く良くないけど。
469: 入居済みさん 
[2016-02-20 20:09:31]
>>468
安全性は解決しません。今日もぶつかりそうになりました。怪我したら管理会社の責任を問われますね
470: 入居済みさん 
[2016-02-20 20:11:51]
いつもあそこの入り口から出入りしていますw
471: 匿名さん 
[2016-02-20 20:32:49]
>>467
あれは、アフターサービスで直してもらうべきでしょう。それと、赤字は修繕費でなく管理費。
472: 匿名さん 
[2016-02-20 20:49:23]
警備員さん常駐で、開けっ放しが一番いいな
473: 匿名さん 
[2016-02-20 21:02:20]
去年の入居開始時、暫くの間だけ出入り口に警備員がいたなあ。
474: 匿名さん 
[2016-02-20 21:07:25]
本が減ってない?汗
475: 入居済みさん 
[2016-02-20 21:14:18]
以前のマンションは四重のセキュリティーでしたから、あのドアのままでは心配でなりません。アフターサービスで共用部問題箇所に記載しなかったのが悔やまれます。
476: 入居住みさん 
[2016-02-20 21:38:20]
>>445
地デジ見れないのはあなただけでしょう。(笑)
477: 入居済みさん 
[2016-02-20 22:46:07]
2階の廊下全体がタバコ臭くてかなわないのはなんとかならんの?完全に喫煙ルームの設計ミスでしょう
2階の吹き抜けの階段のとこから1階エレベーターホール入るとこまで臭いよね。共用部の瑕疵として無償で直してもらいたい

あ、喫煙者さんへの文句じゃないよ。むしろ決められたところでちゃんと吸ってくれているから喫煙者さんはなんの問題なし。喫煙ルームの設計への意見。
478: 匿名さん 
[2016-02-20 22:53:54]
そのぐらい我慢しなよ
479: 契約済みさん 
[2016-02-20 22:54:57]
>>474
ジムの本も減ってるよ

>>476
煽れてもいないぞw見れなかったのは事実だし、この流れで昨日の一時期見れなかった時間があったのは事実なのに、理解できないとは…あんた日本人じゃないね。お疲れ様ですw
480: 契約済みさん 
[2016-02-20 22:57:04]
ジムの本は12時40分ぐらいにジムを使用していたおっさんが持って行っていました。
481: 入居済みさん 
[2016-02-20 22:58:10]
いい加減ケンカ腰の言い方やめていただきたい。同じ住民として気分が悪い
482: 住民さん 
[2016-02-20 23:38:06]
>>481
住民のわけねーじゃん。
483: 匿名さん 
[2016-02-20 23:41:53]
このスレの住人って事でしょ〜
484: 匿名さん 
[2016-02-20 23:44:14]
本を返しなよ
485: 匿名さん 
[2016-02-20 23:48:46]
本持ち出し禁止、って中国語韓国語でも表記必要だね
486: 匿名さん 
[2016-02-20 23:53:35]
>>485
このスレも併記にすると良いよ
487: 契約済みさん 
[2016-02-21 00:41:57]
いつも住人じゃないだろって言う人いるけどサイバーホームも見れて内部のことまで知ってるよそ者って果たしているのか。
488: 住人です 
[2016-02-21 00:42:45]
>>485
日本語の本もってってるんだから、日本語で十分。日本人も外国人もあんまり関係なく、その人のモラルの問題なんじゃない?
489: 匿名さん 
[2016-02-21 01:03:48]
>>487
管理の関係者ならサイバーホームが見れて内部も知ってる
490: 匿名さん 
[2016-02-21 08:23:34]
中国の方はなんであんなに声がおおきいの汗
491: 主婦 
[2016-02-21 08:27:02]
私が気になるのはヤマトさんが、エレベータすぐ横のオートロックを誰かが歩いてくると閉まりそうになる手をかざしてわざわざ開けること。不審者だったらどーすんのよ。だれかれ構わず開けてるし。親切だと思ってやってるのかもしれないけど余計なお世話。
492: 住民さん 
[2016-02-21 09:17:21]
>>491
ヤマトがわざわざやらなくても入れるのは事実。
493: 住民さん 
[2016-02-21 09:31:48]
>>491
エレベーター横まで入れる事が問題なんです。分かってないなあ
494: マンション住民さん 
[2016-02-21 10:04:11]
じゃあ何のための二重ロックなんだ?
495: 住民さんA 
[2016-02-21 10:08:30]
じゃあ意味がないならエレベータ前のロックはいらないですね。
そもそも最初のロックも後ろついてくれば入れるし
496: 住民さんE 
[2016-02-21 10:16:34]
地下に置いていた自転車盗まれました。
気をつけましょう。警察にも届けましたけど見つかりません。
497: 匿名さん 
[2016-02-21 10:58:08]
防犯カメラの確認はしてもらえなかったのですか?映っているはずですけど。
498: 住民さんE 
[2016-02-21 11:06:01]
警察でないと防犯カメラは見せてくれないらしいです。それを警察にやってもらう手続きも大変で、やめました。古い自転車だし、そろそろ買い換えかなと思ってましたし。
住民だけでは見せてくれないらしいですよ。
499: 匿名さん 
[2016-02-21 11:47:20]
防犯カメラの所有者は住民のはずなのにね。
500: マンション住民さん 
[2016-02-21 12:36:59]
防犯センターの人もめんどくさいんですかね。ちゃんと録画されてるなら、チェックしてくれてもいいのにね。
管理会社の資質が問われます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる