野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

1001: 契約済みさん 
[2016-03-08 15:22:40]
久しぶりに来たら話題が民度低すぎて笑った
テレビで言ったこと本気にしちゃうってすごいな…実際住んでてパルテノン神殿だなんて思った人いないだろ。
どう考えてもただのマンションなんだが、、、お宅等だけ配膳サービスでもあんの?
1002: 契約済みさん 
[2016-03-08 15:23:02]
実際の内部はパルテノン神殿じゃないでしょ。外部から誰でも入れる遊園地です。
1003: 契約済みさん 
[2016-03-08 15:25:39]
この書き方だと俺がパルテノン神殿知らないみたいな流れになりそうだなw
ここ住み始めてから羨ましがられたことなんかないからその気持ち全然わからんなぁ。
1004: 契約済みさん 
[2016-03-08 15:37:48]
てか家具なんかなんだっていいだろw
お前ら旦那の稼ぎでそんなこと言ってるならすげー幼稚だぞ
1005: 住民さん 
[2016-03-08 15:37:51]
出た部外者。わざわざここに書き込んでる時点であんたの負け。悔しいんでしょ?正直に言っちゃいな。
1006: 住民さん 
[2016-03-08 15:43:35]
>>1001
久しぶり?ほんと?本当は気になって毎日チェックしてるでしょ。
1007: 契約済みさん 
[2016-03-08 15:50:12]
『ヨドバシカメラの厚生年金会館跡地で1万㎡のオフィス開発』。ますます資産価値上がるね。
1008: 契約済みさん 
[2016-03-08 15:52:53]
>>1001
住人がみずから言ってるわけじゃない。香取慎吾が勝手に言ってるだけ。
1009: 入居済みさん 
[2016-03-08 15:55:35]
>>1001
夜間外部からの眺めくらい分かるでしょ?
1010: 匿名さん 
[2016-03-08 16:19:58]
>>1004
シングルなので自分の稼ぎで家具も買いますよ。
1011: 入居済みさん 
[2016-03-08 17:22:18]
>>1002
ライトアップされたら外苑西通り行きな!内部のはずがないのは、皆さんお分かりです。中学生か?言葉の奥を読み取れ
1012: 入居済みさん 
[2016-03-08 17:55:41]
無想転生 このスレもじき終わります。 これから先東京湾沿岸壊滅でも、ここ富久クロスは健在でしょう。
パルテノンらしきライトアップに皆様御集まり下さいませ。ちゃんと準備できてますよね理事長さん?他の人まで無理予想ですね。(確実に)  国税投入富久クロス  頑張って  良いマンションだから
1013: 契約済みさん 
[2016-03-08 19:12:30]
なるほどな。みんな外からしか見てないからパルテノン神殿に見えるんだな~
掲示板見づらくなってから見てないよwといっても一週間くらいだが。
部外者もなにも、サイバーにもたまに書き込みしますがな。夜景もupしたことあるしな。もしかして図星だからそんなくそみたいな反論してるんかいなw
1014: 契約済みさん 
[2016-03-08 19:15:32]
わざわざ上見ながら外でないし、自分の会社西新宿だけど見えませんわ。
基本タクシー移動でうちが見えることなんてたまにしかないしあのライトアップは住人にはあんま関係ないからなぁ。
よそ者がうちのマンション羨ましがってるからこういう書き込み多いのな。納得ですわ~
1015: 契約済みさん 
[2016-03-08 19:38:06]
なんかパルテノン神殿って言って喜んでいる人たちは悲しいですね。ちなみに住民です。
もう少し他のことに目を向けた方がいいと思いますよ。

サイバーホームの最新情報は日食。
1016: 契約済みさん 
[2016-03-08 19:46:57]
サッカー講師を無料でしたい方もサイバーホームにいますのでお子さんいる方は直接コンタクトとってみてはどうでしょう?
1017: 入居済みさん 
[2016-03-08 19:59:02]
このサイトは見れるのに、おじゃまっぷをPCで見ることを賢いって書き込みがあるのは驚いた。
1021: 入居済みさん 
[2016-03-08 21:35:15]
パルテノン神殿は3回は行きました。
外部は素敵ですが、中はガラガラ。ですので、こちらのほうが上です。

自分が思った以上に褒めているのを聞いたので、憧れている人は多いかと。
1023: 住民でない人さん 
[2016-03-08 21:40:24]
未だに止まらないレスは富久クロスすごい
1024: 匿名さん 
[2016-03-08 21:58:42]
レスが増え中古の成約数も増える
1025: 住人 
[2016-03-08 22:15:27]
1018.1020
最後の一文の意味を理解できてないね。
つまりあなた方が住人のフリをした暇人ネット厨ってこと。
1026: 匿名さん 
[2016-03-08 23:04:59]
どっちにしろ、住民でない人まで気になる物件
1027: 契約済みさん 
[2016-03-08 23:10:20]
だそうです。大変ですな。
http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/新築タワーマンションは、人生最悪の買い物です【不動産業者がバラす】/ar-BBqop0J#page=2
1028: 契約済みさん 
[2016-03-08 23:39:23]
契約済みは俺一人じゃない
名前もっとわかりやすいようにしたほうがええか?
部外者扱いの人は悔しくて書き込んでるんだろうけど、邪魔だからそろそろROMってくださいな。名前だけ住人でもねえ
1029: 契約済みさん 
[2016-03-09 00:27:11]
サイバーホームで最新の情報を伝えているのに、部外者っていう人の民度は低すぎますね。本当に富久にすんでいるのかしら?

あえて契約済み。
1030: 契約済みさん 
[2016-03-09 00:36:42]
かわいそうなので放っておきましょw
ここは入居開始あたりから賃貸で家賃30万超えもすぐ成約ぽんぽんでましたからね。
住めない人はここで「あんた住人じゃないだろ!部外者消えろ!」って書いて現実逃避したい人でしょう。
サイバーで書いてあったおじゃまっぷの動画の奴こっちでもドヤ貼りしてるけど、今見たら思いっきり犯罪サイトで草も生えない。そんなものを見てワイワイしてるなら民度なんかお察しですなw
1031: 匿名さん 
[2016-03-09 00:42:35]
今契約していなくても
実際には中古の流通在庫も有るわけだし
来年は契約済みに本当になってるかも?

優しく行こうよ
1032: 契約済みさん 
[2016-03-09 00:54:02]
あー、ここでは住人である証明が必要なんでしたっけ?
住人じゃないとわからないもの載せときますね~ww
あー、ここでは住人である証明が必要なんで...
1033: 契約済みさん 
[2016-03-09 00:55:28]
部外者さんまた悔しくて書き込んでるの?
入居開始後から半月経ったあたりから住んでますよー
1034: 契約済みさん 
[2016-03-09 01:00:53]
ずっと前から写真とかはったりしてるのに、それでも住人じゃないって言う人多いからここはやっぱ面白いね。
サイバーもこっから民泊問題で流れていったみたいだけど、既存の人からは全然相手にされてないしねw
君たちの楽しい煽りが見れるからここは好き。
1038: 住民さん 
[2016-03-09 01:17:20]
外観のライティングは購入するときには分からないけど、ここは上品で落ち着いてて良かったですね。ドトールとかちょっとビックリ。
1039: 入居済みさん 
[2016-03-09 02:26:08]
ドトールのライティングのせて。
1040: 入居済みさん 
[2016-03-09 02:28:24]
契約済みさん、ついに頭が真っ赤っか。湯気出てる。
1042: 契約済みさん 
[2016-03-09 02:56:16]
大したマンションじゃないのに見栄はりすぎ。
部外者じゃない私凄い!!ってか

同じ住民として恥ずかしいからやめてくれw
1043: 契約済みさん 
[2016-03-09 04:06:21]
この流れでそう読み取れるならそれでいい^^
わざわざ名前かえなくてもいいのに、よほど悔しいのだろうか
1044: 匿名さん 
[2016-03-09 07:29:43]
事実上の民泊マンションは?ないわ~
1045: 契約済みさん 
[2016-03-09 07:57:48]
掲示板で名前にこだわっている時点で小物。
1046: 契約済みさん 
[2016-03-09 08:35:57]
>>1042
ここは契約者限定の掲示板なので、べつに浮かれて自慢しあっててもいいのではないでしょうか。確かに部外者に自慢するのは恥ずかしい行為ですが、あくまで部外者はいないという前提なので。
1047: 契約済みさん 
[2016-03-09 11:10:18]
1043

別に貴方だけに言ってる訳じゃない。
責めてる方も責められてる方も、どっちもどっちだとw
1048: 入居済みさん 
[2016-03-09 11:24:35]
>>1025
住民です。あんたはずれた。
住民です。あんたはずれた。
1050: 契約済みさん 
[2016-03-09 11:48:04]
掲示板だから名前は意味なし。
1051: 契約済みさん 
[2016-03-09 12:02:25]
>>1048
恥ずかしいからやめてください。
1052: 匿名さん 
[2016-03-09 12:21:51]
こんなところで証拠写真載せる程むきになる大人がいる事が恥ずかしい。
1054: 入居済みさん 
[2016-03-09 12:44:52]
もう、1000はるかに越えたから締めて閉鎖しても良いでしょうね
1055: 契約済みさん 
[2016-03-09 13:15:14]
パルテノン神殿で浮ついている人よりはマシだと思いますよ。
1056: 契約済みさん 
[2016-03-09 14:33:47]
TVでパルテノン神殿みたいと言われたことを妬んで、ネガを書き込みに来ている部外者よりはマシだと思いますよ。
1057: 契約済みさん 
[2016-03-09 14:42:56]
部外者じゃないんだけど。。
1058: 住民さん 
[2016-03-09 15:23:25]
部外者かどうかなんてどうでもいいです。
むしろそういう話題でやりあってる事が大人げないです。
パルテノン神殿は住民発信ではないです。
ただそのようにTVで紹介されれば悪くない気持ちになるのは
それこそ住人なら自然なのでは?
話題になる目立つ建物は資産価値が落ちにくい傾向にありますし
冷静に捉えて良い事だと思ってるだけの事です。
浮かれてる訳ではないですよ。
1059: 入居済みさん 
[2016-03-09 15:33:37]
結構好意的な意見もあるのに、その方は住民で、すぐ反論する方は部外者でしょう。だから、話が良い方向に進まない。自慢する方は住民で、たいしたマンションでないと言う輩は低層階か?賃貸か?の不満か部外者の妬み?そんなところでしょう。
DEUX TOURSのSPAは良いらしいですね
結構好意的な意見もあるのに、その方は住民...
1060: 契約済みさん 
[2016-03-09 15:35:30]
>>1058
同感です。但し、住人は住人でも賃貸契約で住む投稿者には資産価値など気にしない方もいるかも。
1061: マンション住民さん 
[2016-03-09 15:50:48]
人も羨む2つ持ちかい? 風呂はほとんど自宅にサウナないのでで入らず近所弁天湯か車で巣鴨か大井町
テルマー湯は1時間ほどで出るので高い。好きなのはたまに国立温泉 富士山見えるよ
1062: 入居済みさん 
[2016-03-09 17:02:47]
何でPart14出来なくしたの?
1063: マンション住民さん 
[2016-03-09 17:43:43]
>>1059
ねえ、なんで低層は不満があるって決め付けるの?
わざとやってるなら嫌らしい。
好きで低層に住んでるんだから、いちいち妬んでるとか、不満があるとか、止めてくれない?
それと君の読みは真逆で、このマンションを褒め称えてる部類ですよ。

あ、ドトールに住んでる方か。
1064: マンション住民さん 
[2016-03-09 17:49:41]
なんか性格が悪い人が二人はいるな。
1067: 入居済みさん 
[2016-03-09 21:36:29]
建設的な意見出しましょうよ。
1068: 契約済みさん 
[2016-03-09 22:06:17]
No.1068



by 管理担当
本スレッドは1000レスを超えましたが、当サイトでは、新規スレへの移行をしない方針に変更となりました。
今後も継続して本スレッドをご利用ください。
(こちらのメッセージは、1100レスに達すると消えます。)
1069: 契約済みさん 
[2016-03-09 22:07:03]
pcからしか見えないよ
1070: 住民さん 
[2016-03-09 23:29:14]
近隣から見て特にどういうところが問題だと思われますか。
1071: マンション住民さん 
[2016-03-10 08:07:58]
野村がパート14できなくしたのかな?
1072: マンション住民さん 
[2016-03-10 10:42:56]
スレ第1位富久クロス、ここだけキャパ一杯です。重くて都合によりpart13 まで全消去で第二部part1 なら
継続可能ですか?人気物件の宿命
1073: 匿名さん 
[2016-03-10 12:15:29]
ドトールスレも1000超えでそのまま
1074: 住民さん 
[2016-03-10 13:38:22]
>>1071
解除して貰えばできるのでは?
1075: 入居済みさん 
[2016-03-11 04:25:51]
1100になる前に消えた。
書き込む人が急にいなくなって、方針を変えたのかな?
1076: 入居済みさん 
[2016-03-11 12:45:48]
新しいパート作らないコメントはある数字以上になると自動的に消えるみたいです。
1077: 契約済みさん 
[2016-03-11 22:10:45]
今、民泊のやり取りしている人いるぞ!
1078: 匿名さん 
[2016-03-12 02:27:44]
断言できるなら、録画でもしておいて理事会に提出すれば。
1079: 契約済みさん 
[2016-03-12 09:06:25]
したよ!
1080: 契約済みさん 
[2016-03-12 11:50:12]
2泊。クレジットは大丈夫ですか?JCBはダメなんです。

完全に業者ですね。
2泊。クレジットは大丈夫ですか?JCBは...
1081: 契約済みさん 
[2016-03-12 11:51:32]
もう一枚、証拠。
もう一枚、証拠。
1082: 契約済みさん 
[2016-03-12 11:59:10]
業者さんへ。

動画はここで流せないから、音声いれられないけど、また待って証拠集めますので。

次は音も流せるようにします。
1083: 匿名 
[2016-03-12 13:58:11]
>>1081
素晴らしい仕事をしましたね。意識の高い住民がいるマンションでよかったです。2泊という時点で脱法行為ですよね。ヤミ民泊業者は撲滅しましょう。
1084: 匿名 
[2016-03-12 14:37:28]
業者が入り込んでいましたか。
写真ありがとうございます。
1085: 匿名 
[2016-03-12 16:35:12]
コンシェにも通報されたんですよね。
1086: 匿名 
[2016-03-12 16:44:07]
>>1085
コンシェに通報しても意味がないし、夜でいなかったからしてません。
1087: 匿名 
[2016-03-12 17:11:57]
>>1086
管理会社の野村に通報したらいかがでしょう。どう対応するかで野村さんのスタンスも分かるのではないでしょうか。
1088: 入居済みさん 
[2016-03-12 17:19:21]
管理会社は、住民の雇われ人。管理組合や理事会がどうするかですよ。
1089: 住民さん 
[2016-03-12 17:55:51]
>> 1086

コンシェルジュが管理組合への窓口ですよね。証拠があると、野村も理事会も動きやすいのではないでしょうか。ここへ書いても音声がないと証拠能力に乏しいです。
1090: 匿名 
[2016-03-12 21:07:57]
コンシェは正直、信用できないです。
まずは引き続き証拠集めをしないと。
1091: 匿名 
[2016-03-12 21:11:20]
まずは富久クロスは民泊禁止をしっかりと全員で意識しないと業者を追い出せないと思っています。業者、民泊者だと分かったら報告をしていきましょう。
1092: 契約済みさん 
[2016-03-12 23:26:10]
>>1091
探偵ごっこは御免です。お好きな方、お暇な方がなさってください。
1093: 入居済みさん 
[2016-03-12 23:41:32]
予想通りで困ります。オーナーサイドで部下にやらせるか、業者に手数料払いやらせるかでしょう。オーナーは海外で出て来ませんよ。ゲストラウンジ43Fも同じ手口かも?やりたい放題というかやれるということが分かります。抜け道作戦
1094: 匿名 
[2016-03-13 00:04:30]
>>1092
業者?焦ってる?
1095: 契約済みさん 
[2016-03-13 10:38:49]
>>1094
業者ではありません。
私に対する返信内容を見ても、今後も軽薄な行動をとる事が予想されます。
この様な問題が起きた場合は理事会任せでは無理です。民泊に対する特別なチームを組む事が必要です。そう人数は6人ぐらいが適当でしょう。その内の3人は情報収集、他の3人は対外交渉に分けます。情報収集班は民泊の部屋の特定やら他のマンションとの情報交換等をします。対外交渉班は地域の警察と共に集めた情報を共有し業者摘発に協力する。
個人の身勝手な行動は事の解決を遅らせます。慎むべきです。
1096: 入居済みさん 
[2016-03-13 11:25:06]
エアビーに対する専門チームを作るという案は良いですね。但し、その行動に伴う活動費をどこから工面するかが問題ではないですか。
また、写真を取るぐらいは手弁当なんで問題ないでしょう。ただ、取った写真を誰でも見れる所にアップするは法律的には?です。
1097: 匿名さん 
[2016-03-13 12:31:41]
エアビーの証拠って何?ということになりますよね。裏社会相手に素人には限界があるかと。報復嫌がらせもありそうで怖い。まずは理事会で警察などに相談では?
1098: 匿名さん 
[2016-03-13 12:54:06]
スミフのマンションでも住民と自警団気取りの人達で問題が発生してます。ここでもそんな気配が。嫌ですね。今のまま静かに暮らしたいです。
1099: マンション住民さん 
[2016-03-13 14:16:41]
今、43階のスカイラウンジに行ってきました。
やはり西側の眺望は良いですね!
ソファーに30代の夫婦と3歳くらいの子供が居ました。
子供がギャーギャーうるさいんです。遊具(積木)をたくさん持参してきて
夫婦とその子供+散在している遊具で、大きなソファーの3分の2を占拠していました。
こちらは眺望どころではなく、うるさいので階段を上って44階から眺望を楽しもうと
しましたが、やはり子供の声が部屋中に響き渡って、我慢の限界ですぐに出てきました。
自分の部屋で遊ばせるか、キッズルームという施設があるでしょう!
子供がうるさいからスカイラウンジに来るな!とは言ってません。
スカイラウンジは遊具を持参して長時間遊ばせる場所ではありあせん。
何か勘違いしているんですね。親がアレだと子供がまともに育つわけがありませんね。
1100: マンション住民さん 
[2016-03-13 16:02:49]
私は民泊には賛成です。賛成派もいるのことをお忘れなく。 
業者でもなく、貸し出してる訳でもありません。三部屋の区分所有者です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる