住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. シティテラス品川イースト PART4
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43
 削除依頼 投稿する

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

シティテラス品川イースト PART4

701: 匿名さん 
[2016-02-21 16:40:14]
>>700
ごめん、港清掃工場よりも遠くて隣駅の工場なんて見てなかったよ。
シーサイドの人も大変なんだね。
702: 匿名さん 
[2016-02-21 16:43:34]
やっと馬糞が引き上げたと思ったら、今度は大森かよ‥
他の物件のスレまでわざわざご苦労様‥
703: 匿名さん 
[2016-02-21 16:43:51]
それで食肉市場ってどこなのでしょう?
まさかVタワー側の事では無いですよね?
遠すぎて見ることもできませんが...
704: 匿名さん 
[2016-02-21 16:46:58]
>>702
大森タワーもお馬さんですね。
場内に入らないでも競馬も競艇も観戦できるとは大迫力です
705: 匿名さん 
[2016-02-21 16:52:50]
>>704

まあね。でも、大森タワーは、勝島の安かろうと違い駅近でHPみる限りタワーはあれはあれでありと思っていたのに。
坪単価は高いが、あちらもそれなりの仕様やエレベーター数などいい設備に仕上げてくるんだろうし、京急利用の人には価値はありそうだと思ってるよ。

無益な言い合いはやめませんか。
706: 物件比較中さん 
[2016-02-21 17:05:03]
705さんに同意。
利用規約確認してくださいね。
【投稿削除基準】
・他の物件を批判するもの
批判的な意見を持つのは自由ですが、書けば無益な争いになるだけ。お互いに気をつけましょう。
711: 購入検討中さん [男性 90代] 
[2016-02-22 14:53:40]
ここのA棟は最上階も含めて完売ですか?
最上階は竣工後に売り出すと聞いてたんですが、気のせいでしょうか??
712: 契約済みさん 
[2016-02-22 18:51:42]
今日、内覧会に行ってまいりましたー!!
まず、一階の内廊下がずっーと長くて、開放感があり、すっごく素敵でした!!
お部屋も、指摘事項はありましたが、素敵に仕上げてもらっていました!!
満足です!
これから、内覧会のみなさん、楽しみにしてもよいかと思います!
713: 匿名さん 
[2016-02-22 19:19:05]
>>712
私は明日です!
楽しみですわ。
しっかり見た方が良いところ、気をつけるポイントや持っていくべきものありますか?
714: 契約済みさん 
[2016-02-22 19:27:21]
>>713

柱やドア、壁に小さな傷やへこみ、膨らみ、汚れなどありましたから、気をつけて一部屋づつ見た方がいいですよ。
床は平でしたから大丈夫ですよ!
715: 契約済みさん 
[2016-02-22 19:28:30]
内廊下が素敵すぎて、気にいると思いますよ!
716: 匿名さん 
[2016-02-22 20:55:17]
楽しみです
717: 匿名さん 
[2016-02-22 23:27:57]
>>715
ここは内廊下でしたか?
外廊下では?
718: 匿名さん 
[2016-02-22 23:27:59]
眺望写真お願いします!!
719: 匿名さん 
[2016-02-22 23:32:15]
1階の運河沿いは内廊下です。HPのマンションブログに画像がありますよ。
720: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-02-23 00:56:22]
内覧会に行かれた方は実際に部屋に入ってみて日当たりはどう感じましたか?
西向きだと日光が入るのは日が傾きかけてからだと思うのですが。
721: 契約済みさん 
[2016-02-23 07:04:00]
おはようございます。
内廊下は、写真よりも迫力があり、向こうの彼方まで続いていているので圧巻でした。
写真をとろうと思ったけど、まずば受付でデベロッパー陣のお出迎え、共有部の案内の時も、デベロッパーがずらっと並んでいて、その隣には長谷工がずらっと並んでいて、その隣には東京ガス‥
迫力にまけて、写真とれず
エントランスの、赤い絨毯は、内覧会用で後は取ってくれるみたいです!
お部屋も、細かい点検箇所は何個もありましたが、MRでみたまんまでした!
722: 匿名さん 
[2016-02-23 07:27:19]
タワーも繋がったら、とんでもない長さになりますね。
タワーも繋がったら、とんでもない長さにな...
723: 匿名さん 
[2016-02-23 07:45:42]
確かに竣工したほうが高くても売れるとスミフが自信を
持つのも頷ける完成度でした。
運河ビュー、モノレールビュー、ヨットビューと素晴らしい。

昨日は曇りだったので、、内覧時は電球つけたままでした。

A棟の東向きの外廊下からレインボーみれましたよ。
部屋からは見えず。
タワー棟の上層階北東方面はレインボービュー見えますね。
724: 契約済みさん 
[2016-02-23 08:12:42]
>>722

これこれ。日暮れ時も素敵でした。

部屋からはクリスタルヨットクラブに停留しているヨットが見下ろせ、日暮れどきになるとライトアップして幻想的
キャナルビューも、クリスタルヨットクラブの大きなヨットが一つあるだけで開放感、広大感、一体感といったら
窓をあけると、静かで、涼しい風が。
ベランダにでて、点検もしましたが、うちが静かでしたよ。

リビングの天井も高く、床暖房はポカポカ。。

エントランスは、受付やらで机や椅子が並べられており、みることができず。

内廊下は圧巻。素敵で息を飲む。
エルベーターは13人乗り2台をA棟住民が使うため、1人60人弱につき一機の計算。
1階から8階までと9階から14階まで行きに分かれる。

コンビニは6月頃の予定。

車寄せはB棟付近。来客用駐車場は3台。

住民用は機械式など様々。
自転車置き場は5つのスペースでくぎられ、500台以上おける。

よかったよ!!
725: 匿名さん 
[2016-02-23 08:34:33]
ありがとう
来月現地に行きます
726: 匿名さん 
[2016-02-23 10:41:37]
>>724
騒音が気になってましたが、平日で静かなら問題ないですね。
しかも部屋ではなくベランダで静かなら安心です。
727: 匿名さん 
[2016-02-23 11:09:09]
>>722
微妙…賃貸マンションっぽい
728: 匿名さん 
[2016-02-23 11:16:59]
お写真素敵ですね‥いいなあ
内覧会の方々、写真アップぜひお願いします。
729: 匿名さん 
[2016-02-23 11:35:28]
家具を置いてないからだと思いますが、LDK部分が思ったより狭く感じました。配置に工夫が必要ですね。

運河ビューは思ってたよりずっと広がりを感じる事ができて開放感がすごく良かったです。対岸が近くに感じるかと思っていましたがうれしすぎる誤算です。ネガ意見もありますがここはこの景色だけで十分すぎるくらい元がとれます!
730: 匿名さん 
[2016-02-23 12:14:52]
>>729

眺望価値ありですね

ベランダの外は出られました?静かでしたよね
731: 匿名さん 
[2016-02-23 12:23:23]
夜景の1つであるクリスタルヨットクラブのライトアップが
このマンションの付加価値を引き上げてくれていることを実感。

クリスタルヨットクラブさん、本当にありがとう。

今後(五月?)、検討者向けの方々が内覧する際はなるべく夕方を狙って
予約したほうが夜景の良さを実感できますよ。
732: 匿名さん 
[2016-02-23 12:26:21]
>>730
景色に見とれて騒音に注意を払うのを忘れてしまいましたが、音にかんしては何も思い出せないですが、とても静かだった、と思います。
733: 匿名さん 
[2016-02-23 12:34:47]
>>727
相当高級な賃貸マンションでしょうね
これもブログより
相当高級な賃貸マンションでしょうねこれも...
734: 匿名さん 
[2016-02-23 12:41:12]
気にしない気にしない
でも、ローン組んでも10万15万でこんなとこ住めるなんて、お得ですね。
735: 匿名さん 
[2016-02-23 13:40:29]
お部屋からの景色写真みたいですねー。
736: 匿名さん 
[2016-02-23 15:09:20]
>>735

確かに!!
今日、明日の夜くらいにアップされるのではと密かに期待しています。
737: 匿名さん 
[2016-02-23 18:55:08]
内覧会行ってきました。
何もかも想定以上で満足です。

エントランスは広々とした高級感溢れる仕様。
上述されてますが続きのガラス張り内廊下は圧巻です。
パーティルームは広々30人〜は入ると思われます。
これであんなに安く借りられちゃっていいのかってレベル。
部屋からの眺望はもはや文句のつけよう無しです。
ここまで書くとすみふの回し者かってぐらいですが。。笑
検討者の方、是非内覧会ご参加下さい。
738: 入居予定さん 
[2016-02-23 19:01:50]
全く同感です。室内の仕上げも良かったです。
唯一の心残りは、B棟のほうが良かったのかも?
A棟は内廊下で夜景を楽しむ間も無くすぐエレベーターホールなので。
全く同感です。室内の仕上げも良かったです...
739: 匿名さん 
[2016-02-23 19:30:40]
>>738
すごーい‼︎
何階ですか?
740: 匿名さん 
[2016-02-23 20:27:31]
>>738

コンビニや駐輪場、駐車場に行くのに、内廊下を通るじゃないですか!
専用デッキも、内廊下の途中からも出入りできましたよ!
741: 契約済みさん 
[2016-02-23 21:51:41]
すごく静かで、よかった
742: 入居予定さん 
[2016-02-23 23:52:46]
画像はA棟の上のほうです。
お台場もけっこう近くに見えました。
モノレールの出口から計ったら2分30秒でエントランスでした。
3年後?にはスカイラウンジも出来て完璧ですね。ありがとうスミフ、ありがとうワールドシティタワーズ、ありがとうクリスタルヨットクラブ。いい買い物ができました。
743: 匿名さん 
[2016-02-23 23:55:19]
低層だとまた違った眺望の見え方なんでしょうね。
744: 匿名さん 
[2016-02-24 00:16:17]
廊下は長さにびっくりしましたが、エントランスの解放感は勝島の方が良かったです。
外廊下はわかっていましたが、エレベーター待ちの時は寒かったのです。

マイナス点もありますが、駅からすぐだったのはやっぱりうれしいですね。そして何よりも絶景が全ての不満を吹き飛ばしてくれました!共用部分等の低層階は水上に部屋があるのではと錯覚するくらいでした。部屋から釣糸を垂らしたいと思えるくらいでした。
745: 匿名さん 
[2016-02-24 00:33:57]
水上はスゴいね。まさにリゾート。
746: 匿名さん 
[2016-02-24 01:12:06]
眺望に憧れて先日現地見てきましたが、エントランス側は殺伐としててリゾート感はなかったですよ。
747: 匿名さん 
[2016-02-24 07:06:31]
すごいね
駅から3分もかからなかったのですか?
WCTとこちらを検討してたけどそれなら、こちらのほうが、かなり駅近ということになりますが
2分30秒?ならこちらに軍配は上がりますが
748: 匿名さん 
[2016-02-24 09:21:35]
モノレール駅出たところから橋渡ってすぐだから、
急げは1-2分でつくでしょ。
749: 匿名さん 
[2016-02-24 13:10:00]
まじで?
750: 匿名さん 
[2016-02-24 13:21:32]
褒めそやした内覧会の感想を住民板ではなく検討板に書き込むところに意図的なものを感じるw
751: 匿名さん 
[2016-02-24 15:16:24]
〉750さん
そうですか?私はそうは感じませんでした。掲示板の流れからきているんだと思いますよ。確かに、プラスのコメントばかりなのでそういう気持ちになるのは分からなくはないですけど。。
検討者としては、内覧会に参加された方の率直な意見は参考になります。
752: 匿名さん 
[2016-02-24 17:27:23]
気にしない気にしない
きちんと竣工してくれてよかったじゃん
753: 匿名さん 
[2016-02-24 20:11:43]
>>714
御意。あまりに指摘事項が多くて発狂しそうになったけどなんとか抑えました。部屋が明るい時にしっかり見た方がいいですよ。指摘するたび、担当がだらしなく返事をするのがイヤだった。
754: 購入検討中さん 
[2016-02-24 20:52:07]
写真アップ希望
755: 匿名さん 
[2016-02-24 21:36:08]
>>753
特に指摘する事はなかったです。
担当者が汚れを一生懸命探してくれましたが個人的には気になるようなものではなかったです。汚れやヘコみ以外で不具合はありました?見逃したのではと不安になってきました。
756: 匿名さん 
[2016-02-24 21:54:39]
>>755

初めまして。40個以上ほどありましたよ。家族が建築士なので細かく見ただけですが。小さな傷や膨らみだったので、言わなくてもいいものもありましたが、引き渡し前じゃないとお直ししてもらえませんので。
757: 匿名さん 
[2016-02-24 22:28:59]
>>756
40個!?私は担当者が見つけたもの数ヶ所だけでしだ。扉や引き出しの不具合はありました?確認するの忘れました。
758: 匿名さん 
[2016-02-24 22:37:52]
>>757

引き戸や備え付けの戸棚なども、取り付けを全てチェックして、何箇所か甘かったところを指摘事項にしたかと思います。
759: 匿名さん 
[2016-02-25 12:38:22]
私は20箇所くらい内覧で指摘しました。
ドア付近や引き戸の細かい指摘です。全体的に出来は良い方だと思います。

上層階の部屋からの眺めとキッズルーム、パーティルーム
からの低層からの眺望は見え方が異なり二度楽しめました。

内廊下は景色が良いので、歩いていても苦にならないと思います。
B棟だとクリスタルヨットクラブの目の前で、夜景の見え方も
A棟より鮮やかかもしれませんね♪


760: 匿名さん 
[2016-02-25 13:38:02]
素敵です!
761: 購入検討中さん 
[2016-02-25 19:33:48]
写真みたいなー
762: 匿名さん 
[2016-02-26 12:29:43]
ここって天井高2600未満って本当?賃貸物件並でありえないんだけど。
763: 匿名さん 
[2016-02-26 12:56:44]
>>762
もしかして直床の物件と比較してませんか?
直床なら2700mmも珍しくはないですけど。
二重床二重天井で2590mmは、むしろ高いほうでしょう。
あと、スミフは施工誤差を15mmみて図面を書いるので実際には2600以上あるそうです、残念ながら。
764: 匿名さん 
[2016-02-26 16:12:52]
>>763
丁度タイムリーでしたのでどうぞ
丁度タイムリーでしたのでどうぞ
765: 匿名さん 
[2016-02-26 17:23:18]
>>764
ありがとうございます!
ありがとうございます!
766: 匿名さん 
[2016-02-26 17:37:14]
>>762

浅い知識披露して何が楽しいんだか(呆)
767: 匿名さん 
[2016-02-26 18:06:12]
>>765
リビング含め4室とも計測結果は2620でした。
きっちりしていますね。
769: 匿名さん 
[2016-02-26 23:28:48]
>>768

お疲れ
770: ご近所さん 
[2016-02-26 23:29:13]
>>768 見苦しいぞ〜〜
引っ込め引っ込めー
771: 匿名さん 
[2016-02-26 23:59:06]
まあまあ、かわいそうな人は放っておきましょう。

本日はシーフォートで避難訓練が行われていたようで屋上に消防のヘリが来ていました。
室内では気が付かなかったのですが、外に消防の船が来ていたためベランダに出てみると物凄い爆音で驚きました。
この音で全く気にならないのであれば新航路になっても問題無さそうです。

まあまあ、かわいそうな人は放っておきまし...
772: 匿名さん 
[2016-02-27 00:02:15]
訓練が終わった後のベランダはとても静かでしたよ。
訓練が終わった後のベランダはとても静かで...
773: 匿名さん 
[2016-02-27 00:05:15]
見慣れたアングルではない方向もどうぞ
見慣れたアングルではない方向もどうぞ
774: 購入検討中さん 
[2016-02-27 07:44:01]
いいですね。ありがとうございます。
エントランスの様子などのお写真はありせんか?
見てみたいです。
775: 匿名 
[2016-02-27 08:51:57]
低層階の室内からの眺めがみたいな。
776: 契約済みさん 
[2016-02-27 10:05:10]
おはようございます。

内覧会は写真どころではなく、またいきますので、写真とりたいと思います。

とても素敵に仕上がっていました
777: 匿名さん 
[2016-02-27 10:08:30]
昨日更新されたブログにのってますよ。エントランスとか低層階。
778: 購入検討中さん 
[2016-02-27 10:48:09]
>>777
ありがとう!!昨日の、夜までアップされてなかった!
早速予約してみます
779: 匿名さん 
[2016-02-27 11:03:27]
話は変わりますが、来月発表が予定される鉄道関係の新答申についてサウスゲートスレに下記のような情報がありました。
新規投資より駅改良に力点が置かれている事から、天王洲アイル駅の改良は有望そうな感じですね。

一昨日の交政審小委員会では、やはり次期答申の骨格を決めたみたいだ。
「第18回 東京圏における今後の都市鉄道のあり方に関する小委員会」 配付資料
○次期答申のスケルトン(案) (非公表)
○提案プロジェクト(路線の新設・既設施設の改良)の検討結果 (非公表)
○提案プロジェクト(駅の改良)の検討の進め方 (非公表)
○提案プロジェクト(駅の改良)一覧 (非公表)
○駅改良概要図 (非公表)
780: 匿名さん 
[2016-02-27 11:35:39]
検討した結果、低層階もいいかもと思ってきました。
タワーなら高層階がいいけど、値段的にもルフォンの方がパフォーマンスが良さそうに思えました。
781: 匿名さん 
[2016-02-27 12:33:40]
ここは普通のマンションと違って低層階も人気がありますね。
782: 匿名さん 
[2016-02-27 12:45:32]
>>779
羽田からオリンピック会場に鉄道で行けるのは、天王洲アイル駅乗換ルートしかありませんから、本腰を入れた駅改良が期待できそうで楽しみです。
783: 匿名さん 
[2016-02-27 15:16:48]
検討者も共用施設見学できるようになったんですね
今日あたり早速見てる人いるかな
784: 契約済みさん 
[2016-02-27 17:04:02]
>>775
5階だとこんな感じです。
5階だとこんな感じです。
785: 匿名さん 
[2016-02-27 17:59:26]
>>784

5階もいいですねー!うちは高層階ですが、高層階からの眺めも素晴らしいです!
786: 匿名さん 
[2016-02-27 20:28:03]
眺めは3日で飽きると言いますが
夏の西日の苛酷さと冬の日中の寒さ
にも勝るのでしょうか?
コストパフォーマンスが疑問。

今は舞い上がっている人には
分からないでしょうが。
787: 匿名さん 
[2016-02-27 20:44:36]
角部屋以外全く同じ間取りで、
皆が金太郎アメみたいな同じ生活を
していると思うと、ちといけない。
考え過ぎ?
788: 匿名さん 
[2016-02-27 20:45:38]
眺望、駅からの距離などは、最も重要なマンションの価値の条件の一つですよ。
その駅がメジャーかマイナーかも。
789: 匿名さん 
[2016-02-27 21:36:18]
>>782
旧東品川清掃作業所の転用もタイミングよく2018年以降に控えてますからね。それと上手く連動して改良してほしいところです。
790: 匿名さん 
[2016-02-27 22:33:24]
>>787
間取りも広さも一緒なので価格も同じような感じになる。それは良いことでしょう。同じような価値観の人達が集まるので。
マンション内格差があって、まとまりにくいマンションよりも。
791: 匿名さん 
[2016-02-27 22:46:44]
無駄なコストを削って、この価格帯で天王洲駅前で売り出せた
重要なのは自分の部屋で、他の部屋の間取りや配置は関係ないし。自分が間取りを気に入っていればオッケー
792: 匿名さん 
[2016-02-27 23:02:51]
>>786
未だにここの西向きがどうなっているかも知らずに西日を語る冷静でない滑稽な人がいると聞いて見物に来ました。
793: 匿名さん 
[2016-02-27 23:19:31]
>>787
毎日マンコミネガ書き込み
ネガった筈が論破され
あれ俺ってもしかして、いけてない?
考え過ぎ?

安心してください
嘲笑されてます
794: 契約済みさん 
[2016-02-28 04:39:27]
最近のタワマンは、タワマン2度目の購入者が増えていて、南向き以外に人気が集まっている、理由はダイレクトビューの窓でひさしがなく、かつ窓が開けられないため夏場に耐えられないという記事をどこかで読みました。
その点ここは、バルコニーが2.5mあるので、西日も部屋に入りにくいかも。
795: 匿名さん 
[2016-02-28 09:42:43]
本日快晴!
ついに検討者内覧会にいけます。
ドゥトゥールとコスパ比較して決めようかと思います。
一度、現地に行ったが、行きはモノレール降りてから階段すぐで、大体2分くらいでエントランスという感じだった。
ただ、帰りは、モノレールの浜松町行きが、反対ホームになるので、改札からエレベーターち乗らないといけなかったが、大体3分か。
りんかい線は、長いエスカレーターがあるがだいたい4分でエントランスという感じかな。
交番があって、治安面もよさそうだった。
18時頃は、モノレールは、浜松町行き会社帰りのOLで少し混んでいたが、逆方向だから、大丈夫だろう
798: 周辺住民さん 
[2016-02-28 09:59:40]
熊谷組が悪いんじゃない?
旭川生、長谷工に頼もうが、清水建設に頼もうがら大林組に頼もうが、実際にミスするのは竣工業者だからね。
全国の数多いマンションの一個一個をとりあげていたら、どのデベロッパーでも買えないよ
799: 匿名さん 
[2016-02-28 10:04:05]
杭の問題は2年前に発覚している。今頃、基礎の調査って遅すぎ。

ちなみに杭の問題は、竣工して1年で手すりにずれが出て指摘されていたのに10年も放置。ゼネコンだけでなく、デベにも不手際がある。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる