積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

グランドメゾン江古田の杜

11551: 匿名さん 
[2020-05-10 23:41:04]
とりあえずここ最近見たようなレスばかりで中身は皆無だったな今日も
明日もこれが続くのかな?
11552: 住民さん 
[2020-05-10 23:56:10]
坪300万はいくらなんでもセキスイボッタクリ杉よ。新江古田徒歩10分以上のほぼ練馬区だぜ。皆んなそれが分かってるから一部の人気部屋以外は買い手市場状態で値下げがあった。選択肢が少なくなった今となってはセキスイも強気かもしれないけどね。
11553: 匿名さん 
[2020-05-11 00:00:51]
価格改定もせず大きな値引きも無さそうだし
それで完売間近なら大したもんだわ
11554: 匿名さん 
[2020-05-11 00:26:14]
物件への理解やコンセプトの周知が進んでからは販売進捗良かったようだからな
なんだかんだで賞の受賞もそこら辺で一役買ってるかもしれんな
11555: 匿名さん 
[2020-05-11 01:24:03]
積水ハウスのブランド料
それはしかたない
11556: マンコミュファンさん 
[2020-05-11 01:38:35]
あまり値引かないデベロッパーとして有名
11557: 匿名さん 
[2020-05-11 08:39:59]
有名? そんな話は初めて聞いた。
というか、マイナーデベだからあんまり噂にものぼらないが。
11558: 匿名さん 
[2020-05-11 08:44:59]
まあ数兆円の売上がある企業ですからね
投げ売りする理由もないのでしょう
11559: 匿名さん 
[2020-05-11 08:50:00]
マンション売上は大したことないだろ。
事業部門の業績を確保するため、値引きに走るのは十分あり得る。
11560: 匿名さん 
[2020-05-11 09:01:06]
たらればの想像の話ですかね
これまでのところ具体的な値引きの話は
大してないように思えますが
11561: 匿名さん 
[2020-05-11 09:17:51]
値引きは表に出ないから、大してないかどうかは分からんね
11562: 匿名さん 
[2020-05-11 09:21:34]
不毛なやり取りだな
このネタも定期
11563: 口コミ知りたいさん 
[2020-05-11 11:34:21]
>>11521 匿名さん

これF棟でもともと確か5500万くらいの部屋だったんじゃない?
同じ南でも以前でたC棟は高く売れてた気がするけど。
C棟とかE棟の高層階は良いと思うけど、まだあんまり出てないし、そっちのデータがないと両方の主張はどっちもどっちかと。
11564: 匿名さん 
[2020-05-11 12:00:30]
都心に出るまで意外と時間かかるねんな。
11565: 匿名さん 
[2020-05-11 12:04:29]
歳とるとかかりつけのお医者が付近にいると
いうのはとても有難いと親が言ってたので
医療機関が充実してるのはいいかもしれませんね
子どもがいる世帯なら通い慣れた小児科もあったほうがいいですし
働き盛りの層はそこまで頻繁に病院にはかからないかもしれませんが、後々のことや家族のこと考えるとありがたい施設ですかね
11566: 匿名さん 
[2020-05-11 12:50:43]
>>11563 口コミ知りたいさん
ポジは希望的な憶測のみ
ネガは複数データを根拠とする論理的仮説

どちらの数値に説得力があるかは
賢明な検討者なら判断できるでしょう
11567: マンション検討中さん 
[2020-05-11 13:08:03]
>>11566 匿名さん

演繹的にも帰納的にも論理的とは言えないね。
若葉マーク残念!
11568: 匿名さん 
[2020-05-11 13:59:13]
統計的な意見言える人が削除されたり、自演したり、張り付き行為に終始しないだろ
そんな程度の話
11569: 匿名さん 
[2020-05-11 14:17:00]
本当はまだ4戸…
11570: 匿名さん 
[2020-05-11 14:24:29]
基本適当な情報流す人が横行してるので結局自分で確認するしかないスレだと認識してる
11571: 匿名さん 
[2020-05-11 14:34:01]
>>11567 マンション検討中さん
非論理的というなら具体的に指摘し数値で反証してください

・分譲開始4年でも完売できず
・一戸を販売するに必要な日数が2.6日(大規模平均1.5日)でさらに上昇中
・収益還元法による試算では70㎡で5000万程度が適正価格
・隣接する大規模賃貸マンション空室率25%の住宅需要が弱い地域
・中古マンション最高値を記録したR14Qの取引事例が坪250万(新築平均坪306万)
・不動産査定サービス複数社の評価は新築時から▲500万から▲1000万
11572: 匿名さん 
[2020-05-11 14:41:44]
同じ話題しつこいですね
論理的に粘着行為の正当性を
わかりやすく説明してみては
いかがでしょうか?
11573: 匿名さん 
[2020-05-11 19:40:28]
CMのウェブ打ち合わせというのは
注文住宅の一戸建ちだけなのかなぁ
11574: マンション検討中さん 
[2020-05-11 21:23:24]
住民板で騒音問題が盛り上がってますね。
子供は良いとして、その親はどう思ってるんだろう…
11575: 匿名さん 
[2020-05-11 21:29:46]
アンチさんは住民板も監視してるのですか?
11576: マンション検討中さん 
[2020-05-11 21:38:22]
>>11575 匿名さん
アンチではないですよ。
検討者なら、そのマンションの住民板でどのようなことが投稿されてるかくらいは見ると思いますが。

ネガに触れられたくないリセールのこと言われてるからって、誰に対しても攻撃的になるのはやめて下さい。
11580: 匿名さん 
[2020-05-11 22:51:27]
住民坂でで民の様子を確認するのは普通
11582: マンション検討中さん 
[2020-05-12 10:23:44]
未入居残数戸で完売間近の物件に敢えてのネガ発言する人ってこんな人↓
①購入を検討したけど、買えなかった残念な人
②購入を検討したけ、予算が合わないので、新築、中古問わず価格下落を狙ってる残念な人
③購入を検討したけど、値下げ交渉してるうちに、気に入った部屋を他者に買われてしまった残念な人

既に同業他社の書き込む理由もない時期なので、上記のどれかでしょうね?
11583: 匿名さん 
[2020-05-12 11:05:28]
>>11582
わたしも同感です。
こちらを買えない人は23区内で新築買えませんから、
埼玉、都下で探している方だと思います。
11592: マンション検討中さん 
[2020-05-12 13:10:57]
>>11580 匿名さん

住民の質は悪くなさそうですね。
騒音のやり取りでも建設的だし、他の物件の住民版と比べると攻撃的な投稿があまりないと思いました。
やはり暮らしに満足されてる方が多そうな印象ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる