積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

グランドメゾン江古田の杜

11701: 匿名さん 
[2020-05-17 19:36:15]
>>11659 マンション検討中さん

積水の元の値付けが他より安かったようですね。
眺望が他に比べてないと言うだけでお得だと思いますよ。
販売時もF棟はすぐ売れてましたしね。
中古だったら部屋見れるし、現地で確認してはどうですか?
11702: 匿名さん 
[2020-05-17 20:59:33]
11695です。
早速取締りいただきありがとうございます。
自分にとって聞こえの悪い発言は全て敵だと思うのは良くないですよ。
ただ、11701さんのような書き込みは素敵ですね。
当時のことを踏まえお話いただけるのは参考になります。
新築を検討していましたが、中古5600万も気になりました。
ありがとうございます。
11701さんのような住民さんが増えるといいですね。

もしかすると、過剰に反応する書き込みをする人は、住民ではなく積水かもしれませんね。
参考になるの増え方が短時間で異常ですし笑
11703: 匿名さん 
[2020-05-17 21:03:37]
異常な執着の荒らしが張り付いてるから仕方ないよね
検討者を装うのも常套手段でしたからね

スレが殺伐とするのもそこが原因でしょう
前にも書かれてましたけどこんなにスレが荒らされて
上に常時挙がってるのが異常なのだと思います
11704: 匿名さん 
[2020-05-17 21:20:14]
マンションは長谷工、長谷工品質で
なかなか良いマンションだと思った
オプションもローンに組めるしね
11705: 匿名さん 
[2020-05-17 21:22:43]
長谷工の中でも積水ハウスらしさなど特色もしっかり出てますしね
11706: 匿名さん 
[2020-05-17 22:26:34]
今夜も住民の書き込む話題はマンションのことではなくネガのことが多いですね。住民は一体なにを議論してるのでしょうか・・・・
11707: 匿名さん 
[2020-05-17 22:30:28]
そういう貴方は何がしたいのでしょうか?
若葉さん
住民と言ったり積水の人と言ったり忙しいですね
11708: 匿名 
[2020-05-18 06:24:10]
11702です。
ここに変な人たち(いいね稼いでる投稿)が多いのは、荒らしから守ろうするためだったのですね。
ただ、守ろうとするあまりご自分が粘着質であり周りの検討を阻害する『荒らし』になっていることを理解した方がいいでしょう。
客観的にみて、間違いありません。
現にまともな投稿する人がおらず、いるのは変な投稿とそれにいいねする輩。異常にさせているのは誰だか明白でしょう。
ご自分が正義だと思っているため、分かりやすく伝えても『また新手の荒らしだ』と言われるだけだと思いますが、敢えて言わせていただきました。
もう、掲示板には来ません。
早く完売しこの掲示板が封鎖されるといいですね。
11709: 匿名さん 
[2020-05-18 08:23:48]
他の人も書いていますけど、デマを流したりなど自演して嫌がらせの印象操作などアンチさんの嫌がらせが継続的に続いてますから、そこが原因でしょうね。他人の家にそこまでして悪意のある行動をとれる人の神経疑いますね
有名な方なようで他の物件でもくりかえしているようですが、検討してるひとはそれも踏まえてスレを読むとよろしいかと思います
11710: 匿名さん 
[2020-05-18 08:30:28]
ネガを養護するのはネガだけという
有名な格言あるしね

誰がなど犯人探ししても仕方なけど若葉のように
このスレ不自然、異常に活発すぎんのよね

それは荒らしが常駐してるからだというのは一目瞭然
放置すればいいという問題でもないよね
管理人も抜本的な対策はできないようだし
結局逐次駆除が一番の方法
11711: 匿名さん 
[2020-05-18 08:31:53]
>>11709 匿名さん
デマってどの話ですか?
あとご自身も若葉なんだから、若葉マークを中傷するのやめましょうね
11712: 匿名さん 
[2020-05-18 08:35:26]
>>11711 匿名さん
過去スレ読めばわかりますよ
あといちいち名前変えるのやめませんか?
11713: 匿名さん 
[2020-05-18 10:19:12]
11708です。
書かないといいつつ書いてしまってすみません。
自分の意見に追記です。
「過去スレみれば分かる」と意見がありますが
もはや1万を越すスレを最初から見るのは難しいのもご理解ください。
また、私は直近分しかみていませんが、そんな嫌がらせのコメントなど
あったのでしょうか。(私は見つけられませんでした)
1点、リセールバリューのお話が挙がっていましたが、それは検討するうえで
普通かと思います。

私自身、このマンションは職場に近くまた23区内でありながら自然が多いので非常に魅力を感じています。
加えて積水が担う植栽は素晴らしいので、それがまたこの自然とマッチしている感じがしていいなと思っています。

「他人の家に」というコメントから察するにこれらの書き込みは住民さんでしょうか。
素晴らしいマンションだと思いますので、自信をもって変なコメントを気にしないことをオススメします。
また、このマンションへの愛を感じられますので、もし同じ住民になった際は仲良くしたいです。
改めて、書き込み失礼しました。
11714: 匿名さん 
[2020-05-18 10:38:12]
私もリセールや長期販売期間の話があるのは確認しましたが、デマなんて見つけられませんでした。
客観的にみたらそうなんでしょうね。
11715: 匿名さん 
[2020-05-18 10:44:38]
見つけられないということにしたいのならいいんじゃないですか?
台帳やらいろんなデマを流してたのは周知の事実だとおもいますが、なかったことにしたいのでしょうからね。
悪意のある書き方からして検討者でもないようですし、その程度の方の話でしょうかね
11716: 匿名さん 
[2020-05-18 10:53:00]
私はこの物件を以前拝見した者です。
このコロナの状況で都心駅近トレンドの
マンションの価値が変わったりするのか
見極めようと思い、引き続き掲示板拝見しています。
情報ありがとうございます。

住民の方と思われるご発言に
逐一20いいねがついてるというのが、
何と言いますか、顔の見えない「圧」を感じてしまいます。
これから検討される方にとって、
この20いいねの合唱が、
はたして前向きな要素になるのかどうかは
ご一考なさった方がよいのではと考えます。
ご気分を害されたら申し訳ありません。
考え方の一つとしてご容赦くださればと。
11717: 匿名さん 
[2020-05-18 10:54:34]
>>11715 匿名さ
>>台帳やらいろんなデマを流してたのは周知の事実
自分の思っている事は事実
>>見つけられないということにしたいのならいいんじゃないですか?
ネガの思っている事は空想

自分に都合の悪いことはネガの空想や妄想。
ネガを責める時は周知の事実。
一番嫌われるダブルスタンダードなんですよ。
11718: 匿名さん 
[2020-05-18 11:07:00]
とは言ってもデマあるのは事実ですしね
何のためにそこにフォーカスしてからんでくるのか知りませんが
まぁ検討してる方には思えませんね
11719: 匿名さん 
[2020-05-18 11:07:57]
11715 匿名さんの若葉マークさん

>見つけられないということにしたいのならいいんじゃないですか?
>台帳やらいろんなデマを流してたのは周知の事実だとおもいますが、
>なかったことにしたいのでしょうからね。

では、レスアンカー(>>)つけてどの部分か教えてください。
それを見て判断します。
できないなら、逆に貴方の妄想となりますよ
(ここでも過去レス参照というのであれば失笑もんですね
11720: 匿名さん 
[2020-05-18 11:11:49]
>>11719 匿名さん
自分で探してください。検討者?にとって
そこそんなに大事なことですかね

11721: 匿名さん 
[2020-05-18 11:19:16]
台帳の話見ました。
確かに4月初にやりとりありましたが、どこがデマなんですか?
あとその後は反論側?が粘着して連呼してるだけに見えました。
11722: 匿名さん 
[2020-05-18 11:23:08]
関係者じゃない人がどうやって見るんですか?
11723: 匿名さん 
[2020-05-18 11:32:51]
>>11722 匿名さん
>>11720で「大事なことですか」と言っておいて、掘り下げるんですねw

マジレスすると、台帳見たと言ってる方は関係者ではないと証明できない限り、デマとは言えないということです。

4月からここまで、反論側が粘着連呼してるのは事実ですね。
11724: 匿名さん 
[2020-05-18 11:38:31]
というか関係ない人?のあなたにとってそこそんなに大事なんですか?
何のためにそこに拘るのか理由あります?
検討者なんですよね?
11725: 匿名さん 
[2020-05-18 11:45:05]
>>11723 匿名さん

マジレスするとあの流れで、その結論なら
当事者か流れが読めない人なのかなと推測されますな
11726: 匿名さん 
[2020-05-18 12:01:00]
>>11724 匿名さん
私は台帳の件は大事と思ってませんよ
>>11722の質問に答えただけなのに、冗談キツいな
11727: 匿名さん 
[2020-05-18 12:19:34]
あのあと台帳見たさんもだんまりですから
そんな程度の話だったのでしょう。
11728: 匿名さん 
[2020-05-18 12:29:31]
若葉ってあの自演で削除されてる若葉かw
11729: 匿名さん 
[2020-05-18 12:40:16]
このスレや他のスレでも嫌がらせしてる若葉ですね。
11730: 匿名さん 
[2020-05-18 13:02:40]
大江戸線の魅力あるあるそろそろ言うよ
11731: 匿名さん 
[2020-05-18 13:46:33]
>>11722 匿名さん
賃貸借契約書見せれば閲覧できる。地番順に全部載ってるから関係ないマンションも簡単に見られる。
11732: 匿名さん 
[2020-05-18 14:11:49]
自粛や騒音問題を考えれば
積水ハウスも戸建てオンリーに
建売戸建て住宅に東京マンションも?
11733: 匿名さん 
[2020-05-18 14:14:12]
残念ながら見られないと記載されてますね
11734: 周辺住民さん 
[2020-05-18 17:43:21]
B級な噂好きな人の間では有名な江古田の森公園ですが
週末に初めて行ってきました。
近くはないので今まで行く機会なかったのですよね

色々と期待していったのですが思った以上に普通の公園で拍子抜け
明るいし、芝生広場広いし、家族連れ多いしで地域の人には良い公園なのでしょうね
遠くから行くか?と思うと微妙ですが
この規模の公園というだけである程度、近隣としては価値があるのかもしれないね

遊具はそんなに多くないので、手ぶらで行くと退屈かもしれんが
工夫すれば遊べるのだろうなと感じた
うちの子も家から持ってきた玩具で遊んでご満悦な様子
小さい公園だと無理だから偶に来るには良いかもしれんね

あとは健康の為に体動かしてますみたいな高齢の方、犬連れの人など
用途としては色々と使えそう

以上 公園の感想 マンションは分からんです
11735: 匿名さん 
[2020-05-18 19:27:13]
立地こそ劣るものの、意匠も普通、価格も普通の長谷工物件です。ネガされるような特徴あるマンションではないです。ネガの多くはマンション自体関心ないtろ思います。それなのにネガが止まらないのは、住民の無理ポジ見れば良心ある閲覧者ならひと言言いたくなるからでしょう。
11736: 匿名さん 
[2020-05-18 19:32:22]
その手のレス要らなくね?
意地でも住民攻撃して間接的に物件攻撃したいの?
11737: 匿名さん 
[2020-05-18 21:21:54]
残り1戸?
11738: 匿名さん 
[2020-05-18 21:43:03]
最終1戸ならそう書くんじゃね
3戸はあるんじゃん
気になるなら聞けばいいだけと言われそうだけど
その通りではある 笑
11739: マンション検討中さん 
[2020-05-18 22:02:14]
>>11735 匿名さん
価格は割高ですよ
11740: 匿名さん 
[2020-05-18 22:06:37]
いつもの人がいつものネタ開始
生暖かい目で見守ってあげて下さい
11741: 匿名さん 
[2020-05-18 22:17:38]
>>11738 匿名さん 最終期1戸の記載もありますが

11742: 匿名さん 
[2020-05-18 22:21:47]
繰り上げ返済を頑張って早期完済
割高も残債が無くなれば。
11743: 匿名さん 
[2020-05-18 22:39:11]
11741 匿名さん

そうなん?俺は見つけられんかったが
それなら良かったな。自粛中でも売れたんやな

あと割高くんは毎度しつこいね
そんなら他にすればいいんちゃう
それくらい大人ならわかるよな 笑
11744: 匿名さん 
[2020-05-18 22:51:02]
気に入ってるちゅうねん
11745: 匿名さん 
[2020-05-18 22:55:43]
マンション検討中は永遠にマンション検討中だから仕方無い。このスレ大好きだからな
11746: マンション検討中さん 
[2020-05-18 23:03:54]
>>11745 匿名さん
そうですね。個人的にはやはり資産性が懸念なので、こちらは見送ろうかと思います
https://www.sumai-surfin.com/ranking/used/wealth/station/9077/
11747: 匿名さん 
[2020-05-18 23:05:57]
貴方そう言ってまた来るじゃん。最近は別のリンクに変えたんだね
意図は知らないけど、大人としてみっともないね
11748: 匿名さん 
[2020-05-18 23:06:38]
地上に出るまで時間がかかりがち
11749: 匿名さん 
[2020-05-18 23:10:04]
大江戸結構ええよ。遅れんし、運休ないし
11750: 匿名さん 
[2020-05-18 23:31:48]
>>11746 マンション検討中さん

好きにすればよいと思いますが、客観的に見て、上位にきている坂の下のマンションや、駅前のマンションよりこちらのマンションの方が居住性、安全性とも上でしょうね。
駅近信仰ならではのランキングですね。
永住したいランキングがあれば結果は全く違うと思います。
良い物件に出会えると良いですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる