積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

グランドメゾン江古田の杜

11651: 口コミ知りたいさん 
[2020-05-16 17:37:35]
>>11650 匿名さん

長年、掲示板の監視を続けている貴方様のような住民さんがいるのも残念です。
11652: 匿名さん 
[2020-05-16 18:26:23]
11651 口コミ知りたいさん

そうやって荒しという姿勢を隠さないのは潔くて
良いと思いますよ。名前いちいち変えるのはどうかと思いますけどね
11653: 匿名さん 
[2020-05-16 19:52:26]
>>11652 匿名さん
どちらかとと言えば荒しはポジ側だと思います。
マンションの欠点を指摘され論理的に反論すれば良いのに、「ネタ切れ」「飽きた」などの煽りコメントや、ネガの人格を侮辱する書き込みも多いです。
11654: 匿名さん 
[2020-05-16 20:17:03]
荒らしでないのなら何故削除されたり自演するのでしょうか?
納得いく説明できますでしょうか?
そんな検討者でもない方が同じ話題し続ける意味もないですよね
まあ真っ当な答えが返ってくるとも思っていませんが
11655: 匿名さん 
[2020-05-16 20:40:00]
大江戸線あるある早く言いたい
11656: マンション検討中さん 
[2020-05-16 20:57:24]
11646 マンション検討中さん
F棟が安い理由を教えていただけないでしょうか。
SUUMOで安く検討しています。
11657: 匿名さん 
[2020-05-16 20:59:40]
不動産屋に聞いたほうが早いで。
11658: 匿名さん 
[2020-05-16 21:00:38]
>>11656

参考までに何を重視して検討していますか?
11659: マンション検討中さん 
[2020-05-16 21:38:56]
不動産屋ではなく、住民の方にご意見をききたかったので、ここで質問しました。
重視しているには方角ですね。南向きの中階でこのお値段はお得だと感じましたが、
F棟は微妙みたいな書き込みがあったので気になった次第です。
11660: 匿名さん 
[2020-05-16 21:57:52]
方角だけでなく前建てなども確認したほうがよろしいかと

そうなると現地行くのが一番ですかね。

現物見れますから。
11661: 匿名さん 
[2020-05-16 22:04:01]
ここの住民は検討者に厳しいな
現地見ろ、不動産に聞け。そんなの当たり前じゃん。
ただ、住民がF棟微妙みたいな書き込みしたから気になったんじゃないの
その程度しか答えられんなら書かなきゃいいのに
11662: マンション検討中さん 
[2020-05-16 22:10:08]
11660 匿名さん
ありがとうございます。
前建て、SUUMOの写真からバルコニーの眺めは敷地内の写真みたいで特段大きな建物が立つものと思わなかったのですが、距離感やプライバシ含め実物をみてみますね。
11663: 匿名さん 
[2020-05-16 22:15:43]
>>11661

散々若葉(別回線含む)に荒らされてますからね。そこが元凶でしょうね
11664: 匿名さん 
[2020-05-16 22:25:21]
>>11663 匿名さん
荒らされる、か。
掲示板が住民の所有物のつもりなのか。
11665: 匿名さん 
[2020-05-16 22:28:15]
とりあえず有る事無い事デマを言ったり印象操作する場ではありませんね
若葉さん
11668: 匿名さん 
[2020-05-16 22:54:13]
[No.11666から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
11669: マンション検討中さん 
[2020-05-17 00:00:33]
>>11662 マンション検討中さん
南向きではないですが、新築3階6410万円、4階6440万円で売ってたE棟と思われる部屋(8階)が、5680万円で出てますよ。
https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_114/pj_93440934/
11670: マンション検討中さん 
[2020-05-17 00:06:43]
>>11646 マンション検討中さん
>>11669の通りなので、5000万円台中盤の売出価格なのはF棟だから とは限らなそうですね。
11671: 匿名さん 
[2020-05-17 00:28:34]
ここで検討していない自称検討中さんの代わり映えのしない内容の御託に付き合うくらいなら不動産屋行ったほうが早いのは確か
11672: 見当違い 
[2020-05-17 01:15:52]
5000万円なら悪くはない
11673: 匿名さん 
[2020-05-17 01:34:42]
検討もしてない人には関係のない話でしょう。
ワンパターンですね
11674: 匿名さん 
[2020-05-17 10:00:58]
みなさん検討してますよ。ネガティブな要素が多いマンションとはいえ価格次第ですから。
適正価格を探っているのですから住民は口出ししないでください。
11675: 匿名さん 
[2020-05-17 10:10:23]
ネガテイブな要素多いなら検討しなければいいのでは?
相変わらずの若葉で検討者でも無さそうですね
どういう基準で物件選んでるのか知りませんが。
どこに惹かれて検討してるのでしょうか?
11676: マンション検討中さん 
[2020-05-17 12:41:41]
>>11669 マンション検討中さん

EじゃなくてDみたいですよ
11677: 匿名さん 
[2020-05-17 12:53:00]
それなりの販売期間経過してるのにこれだけ頻繁に挙がってるスレも珍しいね
普通は書き込み圧倒的に減るもんだけど
11678: 匿名さん 
[2020-05-17 14:28:10]
カキコミが多いのは人気あるからです
11679: 匿名さん 
[2020-05-17 14:31:27]

ここの場合は特定の人が特定の目的に同じことばかり言ってるから
という側面が影響してるのだと思います。
11680: マンション検討中さん 
[2020-05-17 14:40:51]
>>11678 匿名さん
住まいサーフィンのアクセス数ランキングは1位ですね。
新江古田駅 20件中1位
中野区 349件中1位

ちなみに資産性は良くないですね。
新江古田駅 20件中20位
中野区 349件中302位


https://www.sumai-surfin.com/re/39018/

11681: 匿名さん 
[2020-05-17 14:52:35]
今日もしつこく同じネタでいくようですね。
11682: 匿名さん 
[2020-05-17 14:53:12]
住人の質は都内トップクラスだと思うけどなあ
学歴もあって知的で上品な感じです
11683: 匿名さん 
[2020-05-17 14:54:56]
https://www.mansion-review.jp/mansion/754869.html

まぁ悪くないですかね
11684: 匿名さん 
[2020-05-17 15:00:06]
5680万だとかなり値あがってますね
11685: 匿名さん 
[2020-05-17 15:02:29]
確かにいつもの話で今日も書き込みは盛況ですね

実際の検討者が書き込みしてるという感じではないのでしょうね
11686: マンション検討中さん 
[2020-05-17 15:03:07]
>>11683 匿名さん
5680万円で売れてないのはどう説明しますか?
11687: 匿名さん 
[2020-05-17 15:17:00]
いつか売れるんじゃないですか。
あとあなたの粘着行為の正当性も説明していただけますか?
11688: 匿名さん 
[2020-05-17 15:27:44]
>>11687 匿名さん
販売中の住戸の所有者が、この掲示板を利用して
宣伝活動を行っている可能性が高いです。
その情報は客観的ではなく、盛られた内容なので
善意の第三者が、検討者が適切な判断ができるように
客観的な情報を提供しているんじゃないですか?
11689: マンション検討中さん 
[2020-05-17 15:29:12]
>>11683 匿名さん
マンションレビューってページリロードする毎に推定相場価格の表示が変わって、参考にならないですね。
11690: 匿名さん 
[2020-05-17 15:33:08]
同じ話がしつこすぎて検討者みてても誰も参考にしてないと思います
それがこのスレの現状
11691: 匿名さん 
[2020-05-17 15:36:56]
>>11688
誰も宣伝してないと思いますよ。
荒らし側が躍起になってないときは静かですからね
読み返してみたらいかがでしょうか?

都合の良い解釈するのは荒らしてる当事者だからなのでしょうね
あと面倒なので名前変えるの止めて頂けますか?
11692: マンション検討中さん 
[2020-05-17 15:47:43]
まぁ確かに中古で出てる価格より推定相場が高く出てるのに、「悪くない」ってどの立場なのか明白ですね

>>11683
11693: 匿名さん 
[2020-05-17 15:49:45]
11688 匿名さん
啓蒙活動ということでしょうかね?
それなら自演や暴言で削除されてまで活動することの
意味を説明していただけますか?
11694: 匿名さん 
[2020-05-17 15:50:22]
自称マンション検討中さんの立場も明白ですよ。
11695: 匿名 
[2020-05-17 16:35:35]
ここの住民さんは、自粛警察みたいな方達なので、住民以外は取り締まられないよう書き込みしない方が賢明ですね。
住民板みると建設的な話をできるため、好印象に捉えられますが、検討板をみると二面性を感じます。
特にいいねの数。気持ち悪い。
ネガティブな発言に対し、住民さんがいちいち反応することこそ、マンションの価値を損なっていると思いますし、この掲示板見た方はこのマンションを買いたいとは思わないでしょう。
この検討板がここまで続くのはネガティブな発言が多いのではなく、過敏に反応する住民さんだと自覚してもらいたいものです。
私はこのマンションを購入検討していますが、もし購入することになっても、ここにいる住民さんがご近所さんじゃないことを願います。
11696: 匿名さん 
[2020-05-17 16:40:25]
毎回のことだけどこの手の第3者を装った荒らしが一番の問題だと思うけどな
結局粘着行為の正当性はないようだしね
11697: マンション検討中さん 
[2020-05-17 16:51:32]
>>11695 匿名さん
確かに参考になる!の数は異様ですね。
参考になる!が20以上のレス検索しても、ほとんどネガティブ投稿者に対する悪口や皮肉でした。
どこが参考になるんだか。。
11698: 匿名さん 
[2020-05-17 16:59:01]
マンション検討中さんは誰からも参考になる押されない現実
今日も粗探しに必死ですね
11699: 通りがかりさん 
[2020-05-17 17:18:04]
コロナでテレワークが多くなって来ると、この様な緑が近くに有り、大型ショッピングセンターが近くない物件、かつ、都心に出るにもさほど不便さを感じない物件は貴重ですよね。
今、都内でマンション探してますが、緑が多く、圧迫感の少ない物件は、どれも築30年の築古が主流です。
これからの生活様式にマッチングしそうな物件なのでちょっと注目してみました。
だいぶご執心な方がいらっしゃる様なので、実は狙い目だったりするのかも知れないですね。
流石に五千万になったら飛びつきますが、逆にそんなに安いと何か有るのか?と心配になります。
11700: 匿名さん 
[2020-05-17 17:30:11]
まぁ気になる方は先入観持たずに(このスレは流し見程度で十分)現地行くことオススメしますね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる