管理組合・管理会社・理事会「▲理事会で中傷されました。\(◎o◎)/!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. ▲理事会で中傷されました。\(◎o◎)/!
 

広告を掲載

理事会会計担当 [女性 40代] [更新日時] 2016-03-03 16:28:19
 削除依頼 投稿する

理事会の際に、役員・管理会社担当・業者の前で
理事会とは全く関係ない。

ありもしない私自身の事を「前科者」と言われました。

これで中傷は目の前では2回目。蔭口では常に・・
陰口は、証拠になりませんが。

これは、「名誉棄損罪」になりませんか?

たまたま、録音していました。

[スレ作成日時]2016-01-27 01:34:15

 
注文住宅のオンライン相談

▲理事会で中傷されました。\(◎o◎)/!

143: 匿名さん 
[2016-02-22 01:08:51]
うちのマンションの理事会はほとんどが専業主婦ですから、主婦の意見は反映されますよ。
田中眞紀子や土井たか子ばりの閉経おばちゃんがいっぱいで、とっても賑やかです。
というか我々、旦那衆は暇な人間の暇つぶしである理事会に興味なし。
しかも日曜日の9時半から会議?はあ〜みたいな。
144: 匿名さん 
[2016-02-22 19:57:39]
ここに張り付いてる草の根なんとか爺さんなら早朝からイヤミ爆発だろうね、嫌われてるとも知らずに可哀想。
145: 匿名さん 
[2016-02-24 12:58:40]
嫌われ者のお爺ちゃんも、みんな同じ団地住民です。
そしてローンを組む望みもなくなった人達はどうやってここに住み続けるかを模索しなければなりません。
中傷している無駄な時間はありません。
146: 草の根民主主義評論家 
[2016-02-24 13:18:11]
144はたぶんすごいじじいだよ。

前にもいたんだよね。じじいじじいっていうじじいが。

自分の年齢がコンプレックスなんだろうね。

147: 匿名さん 
[2016-02-24 19:03:59]
さすがジジイですね。
本当のことをレスられて逆ギレておられる。
根無し草はお休みの時間であるよ。
148: 草の根民主主義評論家 
[2016-02-24 19:23:07]
↑さすがなのはあなた(失笑)
149: 匿名さん 
[2016-02-24 21:05:15]
おかしなHNで遊んでるつもり感覚はまさしくジジイだわ、恥ずかしくないのかなぁ?
150: 草の根民主主義評論家 
[2016-02-24 23:02:34]
じじいじゃないのは、HPの写真を見ればわかるのである。
じじいと言っているやつこそafo。
151: 匿名さん 
[2016-02-25 10:01:05]
↑自覚すらできないジジィこそafo。
152: 匿名さん 
[2016-02-25 16:02:45]
afoとは売り出し中の演歌歌手なんですか。
演歌歌手が理事会で中傷されているのですか。
153: 匿名さん 
[2016-02-25 17:04:44]
ジジイ演歌歌手って何?
ジジイしか知らないことか?
154: 匿名さん 
[2016-02-25 18:14:02]
afoが気になって、今日は寝られそうに無いから思わずググりましたよ。
そしたら某プロ野球選手のことだそうです。
その某プロ野球選手と草の根ナントカさんは理事会でバトルような間柄なのか?
もしかすると、草の根は凄いジジイかもしれないぞ。
155: 匿名さん 
[2016-02-25 21:29:00]
気にするな、たんなるafoだよ。
ローマ字想定なら発音わるいから北関東あたりのド田舎者。
156: 匿名さん 
[2016-03-01 01:39:46]
afoとかじじいとかそれこそが中傷ですよ。
本物のafoやじじいは傷ついたよ、まったく。
157: 匿名さん 
[2016-03-01 16:12:12]
理事会で中傷されたら…

⚪︎相手の言葉を鸚鵡返しする。(◯◯なんですね?)
⚪︎同調する(そーですね〜)
⚪︎沈黙(いじめられていると演出)
⚪︎怒らせる(おびき寄せ、恫喝させる・録音)
158: 匿名さん 
[2016-03-02 18:18:19]
草の根爺さんのHPを探していたら、▲理事会で中傷されましたがいっぱいでビックリポンです。!(◎_◎;)
159: 草の根民主主義評論家 
[2016-03-02 18:21:34]
↑ご苦労なことである。

158は、高度な知見に心酔し、ストーカーになってるようだ。。
160: 草の根民主主義評論家 
[2016-03-02 18:33:23]
私が立てた過去のスレッドを書いといてやるから勉強するとよかろう。

マンション管理士の地位向上を目指し、マンション管理士にADR代理権を与えるように国(司法制度推進室)に訴えてちょうだい!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177024/


マンション管理適正化法の所管を消費者庁にすることと会社法の株主代表訴訟の制度を区分所有法にも導入するように法令変更を国に訴えませんか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133218/


形骸化した住民監事による監査制度を廃止し、区分所有法に第三者『監事』制度を導入するように法令変更を国に訴えませんか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181385/


輪番に変わる画期的な方法とは、理事役員職の入札制度である。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258038/
161: 匿名さん 
[2016-03-03 00:50:52]
150で毛なし爺さんがHPを見ればじじいでないことが証明できるとかなんとか言ってるから、158はHP探したんだよ
心酔とかストーカーとか。。。イイ歳して自惚れ屋さんも大概にしてくれよ。笑
162: 匿名さん 
[2016-03-03 16:28:19]
そのじいさん、どうせ近所では嫌われ者だろうさ。
ここだけで自由に演説でもブッコかさせてあげればいい。
年寄りの無能ぶりで笑わせてもらえるしさ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる