睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン伏見駅前住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. パデシオン伏見駅前住民板
 

広告を掲載

住民でない人さん [更新日時] 2024-05-19 08:16:37
 削除依頼 投稿する

検討板の醜い争いの続きはこっちでやって!

[スレ作成日時]2016-01-25 12:03:13

現在の物件
パデシオン伏見駅前
パデシオン伏見駅前
 
所在地:京都府京都市伏見区深草善導寺町24番他(地番)
交通:近鉄京都線 伏見駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

パデシオン伏見駅前住民板

201: マンション住人 
[2016-03-24 19:41:52]
引越して初めて魚焼いたんですが、ここのグリルめっちゃ美味しそうに魚焼けますね!
いい焼き目!
引越してよかった!!
202: マンション住民さん 
[2016-03-24 22:33:20]
>>201
焼き魚いいですね!
お腹すきました。
203: マンション住人 
[2016-03-24 23:15:44]
>>202
万代で安く売ってた塩サバ美味しくいただきました!
しばらく焼き魚ハマりそうです(笑)
204: マンション住民さん 
[2016-03-24 23:31:17]
みなさん食料品はどちらでお買い物なさってます?
私はイズミヤばっかりなんですが…
205: マンション住人 
[2016-03-25 00:50:50]
この辺だったらイズミヤが一番品揃えいいですよね
うちはこちらに引越前からハッピーテラダと万代に行ってます
ハッピーは野菜。万代は魚と惣菜。あとはチラシ見てーという感じですね
業務スーパーもたまに行きます
ジャム売場にあるヘーゼルナッツチョコクリームが個人的にお気に入りです
ここの輸入食品は当たりハズレが大きいですが、これは当たりでした!
206: マンション住人 
[2016-03-25 04:25:00]
また車停まってますね!
何考えてこんなところに停めるんですかねぇ…
207: マンション住民さん 
[2016-03-25 06:28:02]
オレンジのWAKE?黒のワゴンR?どっち?
208: マンション住人 
[2016-03-25 06:45:33]
黒のスティングレイ?ですね!
209: マンション住人 
[2016-03-25 06:47:51]
黒のスティングレイ?ですね!
機械式駐車場の横の変なところに最近時々停まってるやつですね!
210: マンション住民さん 
[2016-03-25 07:15:10]
今日も管理人さんが来る前にいなくなるんやろうなぁ
211: マンション住人 
[2016-03-25 11:38:42]
>>205
もしかして業務スーパーで働いてたお姉さん?
212: マンション住民さん  
[2016-03-25 12:42:53]
我が家はハッピーオンリーです。
自転車でも5分くらいだし
なんせ安い!!
スレほのぼのしていいですね。
213: マンション住民さん 
[2016-03-25 12:52:44]
ハッピー安いんですね!
しかも自転車で5分!意外に近い!
イズミヤは品揃えいいけど高いので
今度ハッピー行ってみます!
214: マンション住人 
[2016-03-25 13:05:29]
残念ながら自転車盗難に遭った私はハッピー、万代まで歩きです(笑)
万代は菓子パン安い日があるのでハッピーで買い物した流れで行きます
ハッピーのセルフ精算機?いまだにドキドキしております
ハッピーでたまに売ってるタカナシの朝らく。というヨーグルトがお気に入りです!
お気に入りが多すぎて痩せない…
215: マンション住人 
[2016-03-25 15:51:22]
今さっき管理人さんに出会えたので夜間の駐車に関して話してきました。
オレンジウェイクは○○○号室の方(私に言ってしまっていいのか!?笑)で管理人さんがいらっしゃる時間は10分だけ停めさせてーと言って停めてはるようです。
夜間や休日長時間停まってること伝えておきました。
黒のスティングレイはナンバー伝えておきました。
柔らかい言い方の張り紙してみますーとのことです!
216: マンション住人 
[2016-03-25 16:02:55]
部屋番号教えてください。
分かってるなら直接言ったほうが早いです。
217: 入居済みさん 
[2016-03-25 20:05:40]
最近オレンジのウェイク見ないよなあ~。
218: マンション住民さん 
[2016-03-25 21:20:28]
気になりはしますが個人を特定する書き込みは控えましょう。
今後改善して下さることを期待します。
219: 215 
[2016-03-25 21:56:47]
何号室か言うつもりないから伏せてます。
これもアウトですか?
220: 入居済みさん 
[2016-03-25 22:20:04]
全然アウトじゃないよ。
よくぞ言ってくれました。
ありがとう。
221: マンション住民さん  
[2016-03-25 22:25:59]
>>219
嫌な役回りありがとうございます。
感謝致します。
222: マンション住民さん 
[2016-03-25 22:29:43]
私もそう思います。
そう思っていた人もたくさんいると思います。
ありがとうございます。
223: 215 
[2016-03-25 22:49:51]
特定する書き込みなんかしてないのに!
と、ついイラッとしてしまいましたすみません。
管理人さんはちゃんと把握してますよという報告なつもりでした。

管理人さんが話しやすい人だから言えたのです。
特に嫌な役回り感は無いです!
224: マンション住民さん 
[2016-03-26 01:35:14]
あとは黒の人だけやね。
ウェイクはもう見なくなったし。
225: マンション住人 
[2016-03-26 04:21:13]
>>224
そうですね~
ちなみに今日も停まってますね…
226: 入居済みさん 
[2016-03-26 05:49:02]
え~ほぼ毎日やん。
張り紙してくださるそうだから
しばらく様子見やね。
227: 入居済みさん 
[2016-03-26 06:33:15]
>>224
見なくなったと言ってもあんなに頻繁に停めてたんだからまたするんじゃない?
ウェイク見なくなった見なくなったって…
もしかしてウェイクさん???
228: 入居済みさん 
[2016-03-26 06:45:15]
ちゃうちゃう。違うよ~。
この板に出るようになってから
見なくなったなあと。
229: 入居済みさん 
[2016-03-26 18:07:52]
スティングレイさん…
230: 入居済みさん 
[2016-03-26 19:43:42]
ほんと毎日やね。あの黒。
コインパーキング停めろ。
セコい奴だ。
231: ミキティ [女性 20代] 
[2016-03-27 02:38:52]
このスレを印刷して車に貼っておきます。
アホじゃなきゃそれでやめるでしょ。
232: マンション住人 
[2016-03-27 05:04:25]
今日も停まってますね…
最近ホンマに毎日ですね…
ああいうところに平気で停められる神経が凄いなぁー
233: 入居済みさん 
[2016-03-27 05:23:10]
ミキティさん、もし貼るのならテープ跡の残らないようにしないとこちらが悪くなるかもしれないみたいですよー
知ってたらごめんなさい。
http://www.fts.co.jp/blog/?p=489
234: 入居済みさん 
[2016-03-27 06:12:55]
http://www.fts.co.jp/blog/?p=489
みると最初が肝心ってのがよくわかった。
犯人捜しする前に自発的にやめるのを待っているのも
無駄のような気がする。
いよいよ行動を起こすべきか。
235: マンション住民さん 
[2016-03-27 09:46:49]
これだけ毎日停まっていれば
誰か一人ぐらい停まる現場に居合わせていそうなものなんですが。
気づいたら停まっているし、出ていますよね。
236: 入居済みさん 
[2016-03-27 10:02:14]
ほんと見かけないよなあ。
昨日も朝7時にはいなかったよ。
見かけたら注意するんだけど。
237: ミキティ [女性 20代] 
[2016-03-27 10:10:51]
>>233
養生テープでフロントガラスに貼ったので大丈夫です。
今夜以降どうなるか楽しみですね。
238: 入居済みさん 
[2016-03-27 10:13:54]
ミキティさん、今日貼ったんですか?
ありがとうございます。
ここまでしないとダメなんかなあ
239: ミキティ [女性 20代] 
[2016-03-27 10:18:53]
こういうことは思い立った時に即行動に移すもんで。
誰かがやってくれるだろうじゃ解決しませんからね。
240: 入居済みさん 
[2016-03-27 10:24:04]
行動に移すべきですよね。
あそこに停める人がいなくなれば
このスレッドに書き込みする人は
いないはずだから。
駐車禁止とかコーンしたりするのは
見た目にもよくないし。
241: マンション住人 
[2016-03-27 10:53:32]
>>239
ミキティさん!ありがとうございます!!
管理人さんには一応日曜にこんな感じになりましたーと報告しておきます。
親身にこの件に関して聞いていただいたので、報告だけでもしておかないと!
242: マンション住民さん 
[2016-03-27 11:04:19]
今日の夜が楽しみ~。
ミキティさん、ありがとう!!!
243: マンション住人さん  
[2016-03-27 11:37:51]
>>237
ミキティさんありがとう
感謝です
244: ミキティ [女性 20代] 
[2016-03-27 11:46:51]
いつもはイズミヤなのですが、初めてmandaiに行ってみました。
それほど安くないわりには、袋も有料、その上現金しか使えないという不便さ。
利用されている方は何を理由に行かれているんですか?
特価品が安いというのはありそうですけど。
245: マンション住人 
[2016-03-27 12:49:59]
>>244
何を理由に。ですかー
うちは目的によって使い分けてます
忙しい時はイズミヤで全部済ませたりもします
余裕がある日はハッピー、万代、ダックスを周ってみたり大手筋まで行ってみたり
子供が小さいので散歩がてらです
そしてハッピー、万代も現金しか使えないことに不便は感じない+特売に釣られて行きますね
あとイズミヤはレジ前通路が狭く、隣のレジに入ってる店員さんがぶつかってくるので苦手です
行きますが笑
246: ミキティ [女性 20代] 
[2016-03-27 12:58:12]
ハッピーがすぐ近くにあるので両方の特価品だけを買いに行くというのはありですね。
イズミヤは各種カードを使えるのは便利なんですが、いつも混んでいるのが難点です。
業務スーパーは雰囲気が苦手です。
247: マンション住人 
[2016-03-27 13:09:48]
>>246
そっち方面に行く時はそういう流れですね
毎日の買い物で貯まるカードのポイントも大きいですし、ハッピー、万代も使えたらいいんですけどねぇ
カード使えない代わりに安いと思えば納得出来ます
イズミヤ15時前後は人少なめ(日によりますが)かなと思います
業務は…確かに好き嫌いは分かれるでしょうね
聞いたことの無い国の輸入食品があって私は楽しめます
しつこいですが、私はヘーゼルナッツチョコクリームを求めて行きます
248: 入居済みさん 
[2016-03-27 20:48:09]
今日は黒は停めてないよね?
オレンジもいなくなって黒もいなくってよかった。
249: 入居済みさん 
[2016-03-27 21:04:41]
あとは2階のエレベータ前のごみだけですよね。
2階の人以外が普通そこにゴミ置くのは考えられないですよね。
誰なんだろう?

250: 入居済みさん 
[2016-03-27 21:11:04]
ミキティさんは2階のごみの件はどうお考えですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる