住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱長津田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田
  7. シティテラス横濱長津田ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-02-12 10:46:21
 

シティテラス横濱長津田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nagatsuta/

所在地:神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1972-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩3分
こどもの国線 「長津田」駅 徒歩3分
横浜線 「長津田」駅 徒歩3分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.06平米~94.40平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-17 12:09:57

現在の物件
シティテラス横濱長津田
シティテラス横濱長津田
 
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1972-1他(地番)
交通:東急田園都市線 長津田駅 徒歩3分
総戸数: 362戸

シティテラス横濱長津田ってどうですか?

1469: 周辺住民さん 
[2018-04-23 22:56:48]
一過性の引越の荷捌きくらいでガタガタ言うな。
器のちっちゃいやつが多すぎる。実にくだらない。
1470: 匿名さん 
[2018-04-24 03:22:30]
近隣の者ですけど、業者トラックの路上駐車は引越しあるあるだと思います。
事前に許可を得て作業されていると思いますし、目くじら立てるほどではないかと。
1471: 匿名さん 
[2018-04-25 23:01:34]
引っ越し業者が手配していると思われる警備員さん、親切でしたよ。近隣に迷惑にならないよう最善を尽くしていたように見えました。
1472: 匿名さん 
[2018-04-27 12:22:03]
業者が一社なら、近隣にトラックの駐車スペース借りてそこで時間調整とかできなくはないのにね。

一社独占でぼったくり価格だったりして。
1473: 匿名さん 
[2018-04-27 12:23:42]
最善を尽くせば、トラックの待ち行列の対策くらいでるでしょ。

さくらばればれ。
1474: 匿名さん 
[2018-04-27 12:25:35]
二重駐車に歩道の占拠。相当な近所迷惑だね。一斉入居といっても、通常だと、トラックの待ち行列渋滞くらいなのに。
1475: 匿名さん 
[2018-04-30 07:17:21]
長津田には、牛丼、MAC、KFTといったファーストフード店が一軒もないのが不思議です。ファミレスもサイゼリアのみ。一方で、開業医はやたらに多いですね。この町の特徴は何だろう?
1476: 匿名さん 
[2018-04-30 08:51:16]
既出ですけど駅前には作れなかったんですね。
みなみ台にレストラン等、スーパービバホーム、アピタ、オーケーなどがあります。
病院が多いのはとても便利です。
長津田はお巡りさんが太鼓判を押すくらい治安が良いので安心。
交通の便が良く駅近でも静かで暮らしやすいのが特徴ですね。
1477: 匿名さん 
[2018-05-01 12:07:22]
外食店で外食チェーン店がないそうですが、街の人口や年代層にも関係していますか?

以前テレビ番組で、マクドナルドが出店の際候補地として上げる条件を見ましたが、
最寄り駅が乗降客3万人以上の駅力の街なんだそうです。

個人的には商業施設が充実して賑やかであるより、治安が良いのが何よりの
事だと思います。
1478: 匿名さん 
[2018-05-01 16:01:15]
外食店なら貴方達が住むその場所に沢山あったのですが・・・
1479: 匿名さん 
[2018-05-19 16:21:56]
ランドプランを改めて見ていると、かなり土地が変形なんだなぁというのは伝わってきます。
ただ、わりと道路へ出るのがラクな作りになっているところは良いかもしれません。広くて変形していると、極端に外に出るまでに時間がかかったりしてしまいますから。
なんとか、条件は良い、というところにあるのかな。
1480: 匿名さん 
[2018-06-02 10:20:43]
こちらのマンションは、あと何戸くらい残っているのでしょうか?
1481: 匿名さん 
[2018-06-02 13:40:02]
養生もなくなり引越しラッシュが終わりましたね。駐車場追加募集もしていたし、そこそこ多く残ってる印象です。
1482: 通りがかりさん 
[2018-06-11 08:20:09]
完売して一ヶ月後くらいにこの検討掲示版への書き込みができなくなります。
有効であるうちはまだです。
1483: 匿名さん 
[2018-06-14 12:05:49]
全く気づきませんでしたが、掲示板はマンション完売一ヶ月で閉鎖されるのですか?
住民板であればその後も継続されているのでしょうか?
確かに完売済であれば、こちらで情報交換する必要もなくなりますものね。
閲覧のみは可能なのかしら。
1484: 匿名さん 
[2018-06-15 10:26:26]
完売して閉鎖するのは過去のルール。
1485: 匿名さん 
[2018-06-15 10:28:07]
完売して閉鎖するのは過去のルール。

それにここはいつ完売するんだろうね。すみふは町田でバーゲンセール始めるみたいだし。
1486: 匿名さん 
[2018-07-04 13:23:30]
専用庭が有るタイプって、子供がいる人にとってはかなり良い条件なんじゃないの?と思っていたんですが
まだ販売対象になっているそうです。
庭がつくと値段も上がりやすいというのが有るのでしょうか?

大規模の物件なので、販売自体はゆっくりというのは見越しているとかあるのかなぁ。
1487: マンション検討中さん 
[2018-07-04 17:54:12]
条件悪い部屋でも5000万円強はちょっと迷います。
立地はいいけど、店少なすぎます。
1488: マンション検討中さん 
[2018-07-11 10:56:36]
長津田は駅前に飲食店少ないですね。
再開発の影響でなくなったのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる