住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱長津田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田
  7. シティテラス横濱長津田ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-02-12 10:46:21
 

シティテラス横濱長津田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nagatsuta/

所在地:神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1972-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩3分
こどもの国線 「長津田」駅 徒歩3分
横浜線 「長津田」駅 徒歩3分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.06平米~94.40平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-17 12:09:57

現在の物件
シティテラス横濱長津田
シティテラス横濱長津田
 
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1972-1他(地番)
交通:東急田園都市線 長津田駅 徒歩3分
総戸数: 362戸

シティテラス横濱長津田ってどうですか?

1449: 匿名さん 
[2018-04-21 12:34:01]
駅前ロータリーも横浜銀行がどかなかった
1450: 匿名さん 
[2018-04-21 12:35:58]
南町田で再開発計画がある。住民が増えたらラッシュは激化。よ

始発で座って余裕なんて思っていたら、先の駅から乗ってきた人の始発乗り換えとの席取競争も激化。
1451: 匿名さん 
[2018-04-21 12:48:59]
>1499

ロータリ作るからどいてと言われても困るでしょ。区画整理して換地なら受け入れたかもしれないけど。
1452: 評判気になるさん 
[2018-04-22 17:44:24]
入居が始まったんですね。
引っ越し業者のトラックがマンションの周りの道路に路駐していたり、順番待ちのトラックが近所に路駐していて混雑して大迷惑です。
なんで駐車場やエントランスを開放してトラックが停められるようにしたり、引っ越しの日を調整したりして混雑を解消しようとしないのでしょうか。
引っ越し関しては我関せずがすみふのヤリ荷担でしょぅか。
1453: 匿名さん 
[2018-04-22 18:07:37]
駐車場は入居者が使うかもしれないから解放できない。それからここは車寄せがないからエントランスに搬入のトラックを入れたら、通行できなくなっちゃう。なので周辺に路駐。

車寄せがないってことは、一斉入居時だけでなく、宅配便や郵便の車も路駐。そういう設計平気でしちゃう会社。
1454: 匿名さん 
[2018-04-22 18:09:26]
某デベは、搬入町のトラックを止めるスペースとして一斉入居時に近隣の空き地を借りるなんて配慮してるんだけどね。まあ、ここはモデルルームの土地も確保できなかったわけだし。
1455: 匿名さん 
[2018-04-22 18:26:12]
あっ、間違えた。車寄せあるけど、荷捌きスペースがなかったんだ。

車寄せはカタログでも宣伝してたね。そういうところは作るけど、地味な荷捌きスペースは作らない。
1456: 匿名さん 
[2018-04-22 18:45:42]
荷捌きスペースもあったと思いますけど
1457: 匿名さん 
[2018-04-22 23:03:43]
車寄せも荷捌きスペースもあるし日程調整もしてますよ。連投のネガティブ書き込みお疲れ様でした。
1458: 匿名さん 
[2018-04-22 23:11:12]
マンション引渡しから1カ月くらいは、荷物搬入のトラックで混雑するのは致し方ないでしょう。
荷捌きの殆どは、西側の棟の前の広いスペースを引越業者が占有して行われているようです。
1459: 匿名さん 
[2018-04-22 23:33:21]
荷捌きスペースがあるのにトラックの待ち行列ですか。
1460: 匿名さん 
[2018-04-22 23:34:33]
近隣迷惑を仕方ないで片づける。どんな立場かバレバレ。
1461: 匿名さん 
[2018-04-22 23:35:56]
しばらくたったら、保育園の送り迎えの車の行列だね。スペース確保してないし。
1462: 匿名さん 
[2018-04-22 23:44:23]
未だに、絶賛販売中でトラックが行列できるほど入居者いるの。
1463: 匿名さん 
[2018-04-22 23:52:33]
荷捌きスペースないのにあることにしちゃう。無理やりな火消し。
1464: 匿名さん 
[2018-04-23 00:03:12]
300世帯近くが入居するんだから混雑するのはある程度はどうしようもないと思う。
引っ越し業者だけでなく、新しい家電や家具や荷物の搬入もあるんだからそこまで見越した調整は出来ないのでは。
1465: 匿名さん 
[2018-04-23 00:03:33]
何目的か知りませんが、連投のネガの人は何も知らないのに適当な事を言わない方がいいと思います。
1466: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-23 00:50:51]
>>1465 匿名さん
その通りと思います。
1467: おせっかいですが。 
[2018-04-23 10:33:47]
引越し時、路上駐車状態になっていたんですね。
近隣住民の方が不快な思いをされているようで、住民として大変申し訳ないと思っております。
引越しは事前に日程調整されており、引き渡し後何週間にも分けられていますが、荷物の量によってはトラックの台数も増えてしまったり、予定通りにいかないこともあるようです。

マンションを検討されている方へ。
荷捌きスペースは通常時の利用であればそこまで狭くはないです。1度しかない引越しラッシュなのでご心配不要かと。
引越し業者は1社契約なので、当マンションの搬入も慣れており、このあと入られる方は安心かと思いますよ。
1468: ご近所さん 
[2018-04-23 22:22:23]
西側の道路に路駐して、歩道で荷さばきされちゃどうしようもないです。
トラックの二重駐車はやめて下さいね。それに歩道に毛布などを置いて荷さばきするのは。
車いすや自転車が通れません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる