住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART113】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART113】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-10 15:38:52
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。
(該当するレスは削除申請対象と致します)

[スレ作成日時]2015-12-31 20:20:46

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART113】

906: 匿名さん 
[2016-01-09 23:03:10]
>>905
訂正します。
>どうやら図星みたいだ。笑

参りました。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
907: 匿名さん 
[2016-01-09 23:03:46]
アウトオブ眼中という言葉から考えると都心マンションさんは随分いい歳して独身なんだな。かなり古い言葉だよね。
908: 匿名さん 
[2016-01-09 23:06:50]
>>907
以上、907手をもちまして、戸建の勝ちでございます。
909: 匿名さん 
[2016-01-09 23:07:43]
アウトオブ眼中は1980年代に大学生を中心とした若者が使い始め、1990年代後半に最も普及した言葉である。

であるからすると、現在50代後半か?
910: 匿名さん 
[2016-01-09 23:09:38]
>>909
付け加えると、デブでツルッパゲで、スマホのガチャで爆死している姿が思い浮かびますね。
911: 匿名さん 
[2016-01-09 23:12:47]
↑それアンタでしょ。大笑
912: 匿名さん 
[2016-01-09 23:13:45]
>>911
残念。ハズレです。
913: 匿名さん 
[2016-01-09 23:14:09]
独身の都心マンさんはステータスへの拘りも強いですよね。
914: 匿名さん 
[2016-01-09 23:16:21]
静岡のおっさん、この時間にせっせとカキコ?ぷぷ
あれ?都心マンションさんって、アメプラさんは?南麻布くんは外資独身?
戸建てはたった一人だけど、マンションさんは沢山いるからね〜笑
あ、全部オレ一人の自演とでも?地方さんってよほどの大バカ?笑
915: 匿名さん 
[2016-01-09 23:17:30]
>>911
あなたの動画見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=ZjX1nqOR1Js

以外とお若く、つるっぱげでもなかったですね。
916: 匿名さん 
[2016-01-09 23:21:46]
>>914
ワンルームは快適ですか?
917: 匿名さん 
[2016-01-09 23:27:47]
何でワンルーム設定なんだ?都心住みだと狭いという田舎っぺの固定概念だろ?ダセーな。
恵比寿(渋谷区)だから都心ではないけど、家族3人で110平米だから全然狭くない。
その前は表参道の賃貸だったよ。ファッション関係の経営してるんで家賃100万ぐらいまでは全然OK!
ちなみに30代な。アウトオブ眼中知ってても50代じゃねーよ。苦笑
918: 匿名さん 
[2016-01-09 23:29:29]
>>917
> ファッション関係
この言葉使ってる時点でファッション関係(笑)じゃないな(笑)
919: 匿名さん 
[2016-01-09 23:30:42]
だって、アパレルっていってもジジイには分からないだろ?
920: 匿名さん 
[2016-01-09 23:31:53]
田舎っぺはエサにすぐ食いつく。入れ食い状態。笑
921: 匿名さん 
[2016-01-09 23:36:24]
アウトオブ眼中で、40台半ば位を想像したが、田舎っぺという言葉は軽く50超えてるわ。40台の私はさすがに使った経験がない。古い漫画の再々放送辺りで子供の頃観た事があるというレベル。
922: 匿名さん 
[2016-01-09 23:38:54]
>>921
田舎っぺ大将とかの時代か。
923: 匿名さん 
[2016-01-09 23:48:42]
50とうに超えて、これだけ品位の欠片もないレスで相手を罵倒するとは、品性や教養を身につける余裕が無かったのか、学ぶ機会が無かったのか、そういう家庭環境だったのか・・・。
924: 匿名さん 
[2016-01-09 23:56:26]
都心が栄えなければ地方は栄えない。しかし地方が栄えなければ、東京の都心だけしか生き残らないなら、もう日本という国は終わりだよ。そんな事も分からないのか。
東京はこんな人間ばかりではありません。どうか皆さん誤解しないで下さい。
925: 匿名さん 
[2016-01-10 00:03:28]
>924

別に地方が栄えなくても東京は終わりません。
地方に無駄な税金と手間を掛けるぐらいなら東京に投資すべきですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる