住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART113】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART113】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-10 15:38:52
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。
(該当するレスは削除申請対象と致します)

[スレ作成日時]2015-12-31 20:20:46

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART113】

886: 匿名さん 
[2016-01-09 22:26:29]
タワーマンションだと、北側の部屋も日当たりが良いって本当ですか?
887: 匿名さん 
[2016-01-09 22:27:28]
>>884
そんな広い地名だけでは判断できません。
888: 匿名さん 
[2016-01-09 22:34:54]
↑やっぱ戸建ては地方の一人だけか。餌に直ぐかかりやがった。笑
889: 匿名さん 
[2016-01-09 22:37:19]
>876
>地方はすっこんでろ。オマエの書き込めない話題になってきたな。笑

>879
>オマエみたいな地方住みこそ邪魔だからどっか行け!


この人なんか暴力的だよね。戸建てへの敵視が度を超えてるような感じ。
890: 匿名さん 
[2016-01-09 22:39:10]
独身のワンルームマンションらしいから寂しいんじゃない?
891: 匿名さん 
[2016-01-09 22:41:22]
>戸建てへの敵視が度を超えてる
違うよ。地方住みのくせに東京人を成りすまし知ったかぶり、無限ループでアホな話題を続ける厨房、
オマエ個人への敵視だよ。どっか行けよ厨房地方人!

その他の戸建てさん(っているのかな?)仲良く話しましょう!
892: 匿名さん 
[2016-01-09 22:43:48]
>>888

私は、 >>887 で、>>882 で静岡県民ですがなにか?
893: 匿名さん 
[2016-01-09 22:45:37]
だから独身は都心でも郊外でも好きなところに住めば?
都心ワンルームを否定する人もいないよ。
894: 匿名さん 
[2016-01-09 22:45:48]
静岡県民、立派に地方だな。アウトオブ眼中。笑
895: 匿名さん 
[2016-01-09 22:46:28]

結局マンションの北側の部屋は
・日当たりが良い
・無暖房でも最低気温7度くらいまでは18度
は都市伝説(都心伝説)でしたか。
896: 匿名さん 
[2016-01-09 22:46:59]
>>894
全国95%の人は都心アウトオブ眼中。
897: 匿名さん 
[2016-01-09 22:49:33]
都心とか郊外以前に独身の都心マンションは、言葉も汚く話も毎回同じで、戸建てや郊外を罵るだけ。個人としてアウトオブ眼中。しかし懐かしい言葉だな。
898: 匿名さん 
[2016-01-09 22:50:23]
何言ってんだか。マイナンバー来ただろ?消費税8%だろ?
全部決めてるのは東京の霞ヶ関と永田町。無視しようとも無視できない。
それが首都。東京なしで静岡が生きていけるとでも?大バカ者!
899: 匿名さん 
[2016-01-09 22:51:27]
>>898
コーヒーふきこぼしちゃった。
900: 匿名さん 
[2016-01-09 22:51:51]
都心ワンマンさんは何言ってるんだ?
そういった憧れでワンルームにしがみついてるの?
901: 匿名さん 
[2016-01-09 22:52:28]
>>898

マンション民の方ですか?

あの〜、あなたなら、マンションの北側で無暖房なのに

>>781
> 最低気温7度くらいまでは18度

の理屈わかります? よろしければ、ご教授ください。
902: 匿名さん 
[2016-01-09 22:55:43]
>>901

戸建て派からの見解ですが

・ワンルームマンションなので、考え方によっては北側の概念がない
・ワンルームなので、採光がとれる
・独身ワンルームなので、PCの熱源だけで部屋が18度

こういうことでは?
903: 匿名さん 
[2016-01-09 22:59:25]
PCの熱?普通スマホかタブレットじゃね?おっさん頭悪いね〜静岡寒そうだね〜笑
904: 匿名さん 
[2016-01-09 23:00:12]
>>903
マンション民の方ですか?

あの〜、あなたなら、マンションの北側で無暖房なのに

>>781
> 最低気温7度くらいまでは18度

の理屈わかります? よろしければ、ご教授ください。
905: 匿名さん 
[2016-01-09 23:01:49]
どうやら図星みたいだ。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる