住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38
 削除依頼 投稿する

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

9851: 通りがかりさん 
[2020-08-09 19:41:34]
>>9848 マンション検討中さん

身体の差別的な発言は良くないよ。
9852: 匿名さん 
[2020-08-09 21:01:12]
いよいよ最終期4戸。

確かにチラ見せしてきたパークタワー勝どきの予定価格みたら、こっち割安に見えるよね。橋繋げて駅距離も4分と、勝どきの他物件(KTTやTTT)より近くなっちゃう訳だし。

足下にスーパー24、BRT乗り場至近、住民専用シャトルバスで新橋まで直通か。今となれば安かったね。ま、後の祭りか。
9853: 匿名さん 
[2020-08-09 21:11:10]
>>9852 匿名さん

まあ、14年から売ってるのに、BRTはまだまだ先だし、パークタワーはもっと先だし、28年まで工事してるから煩いし、臨海地下鉄はあと15年はこないし、祭りは始まってもないし、最近のは新築より成約が値下がりしてるし、買った人は単なる養分でしたね
9854: 匿名さん 
[2020-08-09 21:11:51]
>>9849 マンション検討中さん

長い割にスカスカな内容だね。
9855: 匿名さん 
[2020-08-09 21:12:44]
>>9850 匿名さん

あれ、隠してたんじゃないの?
売ってたとしても同じ値段なわけないよ?
9856: マンコミュファンさん 
[2020-08-10 23:23:15]
住んでる友人が、売って買い直そうかと言ってた。
9857: マンション検討中さん 
[2020-08-11 00:26:38]
ドゥトゥール値上がり必至だね
9858: マンション掲示板さん 
[2020-08-11 01:24:55]
フラッグの入居延期で、エリア狙いの顧客層が既存物件契約に流れてるらしいね。
9859: マンション検討中さん 
[2020-08-11 10:21:25]
来月末ぐらいで完売するじゃない?
9860: マンション検討中さん 
[2020-08-11 12:01:40]
築5年の新築マンションがですか?
エアコンと給湯器とキッチンは入れ換えて貰わないと納得いきませんね。
9861: 匿名 
[2020-08-11 12:11:00]
>>9860 マンション検討中さん

貴方が納得しなくても他に売れるよ。笑
9862: マンション検討中さん 
[2020-08-11 12:13:03]
5年も売れ残っておいてどの口が言ってんの?w
9863: マンション検討中さん 
[2020-08-11 14:22:02]
不動産の価値はエアコンとキッチンなんか全然関係ないよ
9864: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-12 07:34:25]
妬みどもウザイなぁ、買えないならスルーすればいいじゃん。哀れな連中。
9865: マンション検討中さん 
[2020-08-13 01:29:21]
>>9860 マンション検討中さん

入れ替える必要性なんてないでしょ?新品だし。
9866: 匿名さん 
[2020-08-13 07:26:44]
>>9860 マンション検討中さん

エアコン付いてないよ。
9867: 匿名さん 
[2020-08-13 09:08:31]
いや浴室換気システムの耐用年数は10年だから5年経過している物件はヤバい。換気システムは未入居でも稼働しているからね。
実際、スミフの竣工済タワマンを購入した時は入居2年で壊れたし。築古物件は手出し無用。
まあ、今なら勝どき駅直結のパークタワー勝どきをみんな買うでしょうね。坪単価300万円台の部屋もあるらしいし。
9868: 匿名さん 
[2020-08-13 09:46:39]
>>9867 匿名さん
晴海フラッグの契約者を切り捨てた三井の4年後入居物件。怖くて買う気にならんな
9869: 匿名さん 
[2020-08-13 10:10:27]
私は現在ドゥトゥールに賃貸で住んでいますが、快適過ぎて他に移れません。家賃補助が年齢的になくなるタイミングでようやく購入しようと思った時には欲しい間取りが売れてしまっていました。
角部屋3LDK欲しかった。タッチの差で逃してしまい悔しいです。パークタワー勝どきは先過ぎて家賃がもったいないから、ベイサイドタワーかなあと思いますが、共用施設が無いので迷いますね。
9870: マンション検討中さん 
[2020-08-13 11:22:24]
ドゥトゥール今買っても補償2年間はついてるよ
9871: マンション検討中さん 
[2020-08-13 11:22:59]
角部屋もないですか?
9872: 匿名さん 
[2020-08-13 13:12:26]
>>9869 匿名さん
ドゥトゥールの中で気に入った部屋は売りに出ていませんか?
私も借り上げ社宅の退去年齢が迫って来た時に、ちょうど住んでいるマンション内で欲しい部屋が売りに出たので即買いました。
引っ越しもすごい楽ですよ。
使い勝手もわかっているし、マンション内に困ったちゃんがいない事もわかっていたので、気持ち的にも楽でした。

それでこの部屋に引っ越したら、同じフロアの皆さんも、一度賃貸でこのマンションに住んで気に入ったから買った方が多くて、ほっとしました。

9873: 匿名さん 
[2020-08-13 14:29:45]
>>9872 匿名さん
ありがとうございます。中古もありですよね。
私が考えていたのは南西角のワイドスパン部屋だったのですが、おちおちしている間に無くなっていました。中古もまだ出てこないようです。
ここは住んでいても快適ですし、住んでいる方も大人で常識のある方が多いので購入するなら中古になるかもしれませんが家賃補助が無くなる前になんとか購入したいなと思います。
9874: ユーザーさん 
[2020-08-13 19:08:14]
>>9873 匿名さん
希望の間取りの中古が出たら、早めに買うことをお勧めします。
これからパークタワー勝どきの相場に引っ張られてここの中古価格も高確率で上がっていきます。
9875: 匿名さん 
[2020-08-13 19:14:42]
>>9869
別に中古でいくらでも売ってるじゃん。しかもスミフ物件は豊洲の2兄弟や有明のシティタワーのその後を見てもわかる通り、完売後に新築高売の支えがなくなることで、中古価値はじりじり下がるパターン多いから、そんなに欲しければ完売後に中古で買えばいいんじゃない。さすがにもう数戸で完売だから欲しい間取りがなければ中古買えばいいだけの話。

9876: 匿名さん 
[2020-08-13 21:05:54]
>>9875 匿名さん

豊洲のスミフ物件も結局じりじり上がってるみたいよ。
9877: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-14 09:10:17]
9867
今から4年も待ってられるか!!つーの。
9878: 匿名さん 
[2020-08-14 11:43:31]
>>9873 匿名さん
南西角部屋の売り物件1件でてますよ!
ドゥトゥールのウェスト南西角部屋は滅多に売りにでてこないですよね。
9879: 匿名さん 
[2020-08-14 11:51:24]
確かに南西角はなかなか中古物件見ないですね。
中古で掲載されてるの私は初めて見ました。
やっぱりいいなー!
9880: 匿名さん 
[2020-08-14 19:33:28]
>>9878 匿名さん
ありがとうございます!ただ私がいいなと思っていたのは低層の80平米くらいの部屋でした。そちらは全く見たことないです。
角部屋ってやっぱりいいですよねー。
9881: 匿名さん 
[2020-08-15 08:08:29]
>>9869 匿名さん
今売り出してますよ。角部屋で3ldk 1億2千万くらい、中古ですが
9882: 匿名さん 
[2020-08-15 10:44:44]
>>9881 匿名さん
安い!
9883: 匿名さん 
[2020-08-15 12:43:45]
そのタイプの角部屋出るのは珍しいね。
ファミリーで長く住めるからなかなか出ない部屋だからね。
9884: マンション検討中さん 
[2020-08-15 14:42:12]
南東角部屋どうですか?一面ガラス張りカッコいいですね。
9885: 匿名さん 
[2020-08-15 17:30:21]
>>9884 マンション検討中さん
いいですよね!
ダイレクトウインドウは憧れです
9886: 匿名さん 
[2020-08-15 17:58:46]
あと3戸かぁ。。
9887: マンコミュファンさん 
[2020-08-15 19:08:03]
>>9885 匿名さん

DW角部屋は憧れますよね。
9888: 匿名さん 
[2020-08-15 19:13:32]
>>9879
何回も中古で売ってるのを見たことありますけど、、

9889: 匿名さん 
[2020-08-15 19:15:19]
>>9887
夏は暑いけど解放感あるからリビングはDWのほうがいいね。逆に寝室とかはバルコニーがあったほうがベター。まぁ最近のタワマンは角部屋は大体DWが今は主流。
9890: 通りがかりさん 
[2020-08-15 19:53:52]
>>9889 匿名さん

寝室にバルコニーの利点はなんでしょうか?
9891: 匿名さん 
[2020-08-15 23:41:18]
>>9888 匿名さん
そう?自分の探し方が悪いのかもしれないけどウェストの南西角部屋は本当に見たことがない。他の角部屋は1億中半くらいで良く見るけど
9892: 匿名さん 
[2020-08-15 23:42:04]
>>9890 通りがかりさん
庇があるから暑くない
9893: 通りがかりさん 
[2020-08-16 09:26:00]
>>9892 匿名さん
ありがとうございます。
9894: 評判気になるさん 
[2020-08-16 12:32:47]
>>9888 匿名さん
私は見たことがないだけです。あなたが言う何回も見たと言うのはそれこそ曖昧すぎて嘘っぽいですが。
何回売り物がでたのか教えてもらえますか?
9895: 評判気になるさん 
[2020-08-16 16:08:17]
>>9888 匿名さん

過去に南西角部屋の何階が売りに出てました?
何回も見た事あるならもちろんわかりますよね?
9896: マンション検討中さん 
[2020-08-17 14:29:12]
https://www.nomu.com/mansion/id/RC931232/  
これ東南角って安いですか?
9897: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-17 19:07:30]
>>9896 マンション検討中さん

悪くはないのでは?
1億超えで壁ドン物件は私は買いませんが。
9898: 匿名さん 
[2020-08-17 19:32:09]
>>9896 マンション検討中さん
角部屋で方角が良いので安いです。上の方が仰るとおり壁ドンなのでそこを気にしなければ良いかと。全員が眺望を重視するわけではないので。
9899: 匿名さん 
[2020-08-17 20:34:29]
>>9898 匿名さん

リビング広くて間取りが良いですね。
9900: マンション検討中さん 
[2020-08-18 01:23:04]
いいですね。
いうほど壁ドンじゃないと思います。
上は抜けて空が見えるし、採光も問題ないので有りですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる