住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38
 削除依頼 投稿する

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

9801: 匿名さん 
[2020-07-06 09:40:18]
ガーデンにあったここの模型カッコイイ。今更ながら欲しくなってしまった…。
9802: 通りがかりさん 
[2020-07-06 15:39:03]
ここのマンション名前が嫌だね
マンション名書くときって、スパまで書くの?
見る人のリゾートホテルですか?ラブホですか?って心の声が聞こえてきそうで
どうしてるの?
9803: 匿名さん 
[2020-07-06 16:03:33]
>>9802 通りがかりさん
書かないでしょ
大規模マンションは番地だけで郵便届くからマンション名いらないんだよ
9804: 匿名さん 
[2020-07-06 16:08:51]
>>9803 匿名さん

ドゥトゥールE棟 W棟と書いてもらうと誤配が少なくていいな。
9805: 匿名さん 
[2020-07-06 20:27:59]
>>9802 通りがかりさん
ドゥ・トゥールと、ラ・トゥール、それぞれの意味って知ってる?
9806: マンコミュファンさん 
[2020-07-07 06:34:07]
ガーデン模型
ガーデン模型
9807: 匿名さん 
[2020-07-07 15:56:53]
>>9806
そうそうこれ↑
9808: マンション検討中さん 
[2020-07-07 20:10:01]
>>9805 匿名さん
ヒントはフランス語ですよ。
9809: 匿名さん 
[2020-07-07 22:23:25]
結局さ、ここもっと早く買ったけば良かったんだよなぁ。出たてはあんな晴海の辺鄙なとこがーなどと散々言われてて、それを鵜呑みにしちゃった自分も自分だけど。

本来なら良い部屋選べたんだよねー。
9810: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-10 23:01:37]
トリトンに横断歩道で行きたいー
9811: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-11 14:15:41]
使いにくい部屋が残ってるん感じ

3ldkの70平米なんて狭いし、リビングイン2部屋で、1つが行灯部屋、もう一つは単独で使えない開けっ放し部屋となると、でかい2ldkにしかならずと

おまけにクソビューで8000万越えならptk買うよな

築古だし
9812: 匿名さん 
[2020-07-11 14:34:08]
>>9811 検討板ユーザーさん

私もパークタワー晴海のほうがいいと思います。
施設も充実してるし。
ここは築古だし、ずっと売れ残ってるっていうイメージ。
9813: 匿名さん 
[2020-07-11 21:17:39]
パークタワー晴海は遠過ぎて無理。
パークタワー勝どきは価格次第だな。70平米9千万からとかになりそうだが。
9814: 匿名さん 
[2020-07-11 22:24:25]
>>9813 匿名さん
パークタワー晴海ほど不便なマンションはなかなかないよな。近くにスーパーないマンションとか信じられない。
あれを買うくらいならドゥトゥールだろう。
PKTは70で1億だろうね。
9815: 通りがかりさん 
[2020-07-13 02:42:47]
パークタワーの話なんかパークタワーの掲示板でやればいいのに、サクラですか?
陸の孤島みたいな環境は考えられない。
案の定、たくさん転売出てます。
9816: 通りがかりさん 
[2020-07-13 14:21:41]
ここもうすぐ完売!フラッグキャンセルの人が来てるみたい。中古もあるけど、検討してる方はお早めに!
9817: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-13 17:42:38]
やっぱり、スパに入り放題のマンションって、特別だから買いたいんだよなぁ~。
9818: 匿名さん 
[2020-07-17 14:04:06]
3部屋売れたんだね。
なんだかんだここも残り8戸か。
9819: eマンションさん 
[2020-07-17 21:11:37]
コロナでも毎週末に営業さんが、見学案内してましたもんね。
9820: マンション掲示板さん 
[2020-07-18 00:38:12]
新潟市中央区の職員は不用意に他人にカッターナイフをむける。

中央区役所を理由に人を殴ってもいいと言いました。それが、当たり前とはどういう意味だろうか?
9821: マンション検討中さん 
[2020-07-21 16:29:46]
あと7戸 いよいよラストか。
9822: 匿名さん 
[2020-07-22 00:41:17]
いよいよ販売最終期。

パークタワー勝どきの価格発表前後でお終いかな。

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/blog/?yclid=YJAD.15953...
9823: 匿名さん 
[2020-07-23 17:30:50]
>>9822 匿名さん
こりゃめでたいね。
9828: マンション検討中さん 
[2020-07-28 05:24:39]
[No.9824~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
9829: マンション検討中さん 
[2020-07-31 13:35:30]
もう少しで完成5周年ですね。
9830: マンション検討中さん 
[2020-08-01 20:02:22]
見学して来ました。5年経過してるなんて思えない、行き届いた管理状況ですね。住友さんだから安心なのかな。中古狙いだけど、買い手のライバルが居ると聞いて焦ってます。
9831: マンション検討中さん 
[2020-08-01 20:10:20]
とスミフ仲介の末端がステマかけてます
9832: 匿名さん 
[2020-08-01 21:25:36]
いよいよ完売の可能性が出てきましたね
おめでとうございます。
9833: 匿名さん 
[2020-08-02 10:21:00]
月島地区の発展の恩恵が1番ある立地ですからね。じわじわ上がってるし、評価されてますね。
9834: 匿名さん 
[2020-08-02 10:26:39]
とりあえず、スミフも多くの物件にあえて完成在庫を抱えとく作戦はやめて
捌ける在庫は捌く方針に方向転換したと思うわ。
在庫が経営を圧迫しだしたか。
9835: 匿名さん 
[2020-08-02 18:01:41]
>>9834 匿名さん
ないない笑
それなら有明を400で売らんわ。
物件が評価されて売れてんのよ。
9836: 匿名さん 
[2020-08-03 12:15:06]
>>9830 マンション検討中さん
近所でたまに遊びに行きますが、確かにこのの管理はさすが大手という感じでしっかりしている印象です。
ツインタワーにしてスケールメリットが出せるのも大きいでしょうね。
9837: マンション検討中さん 
[2020-08-03 19:58:44]
有明で400かー、あそこは街ごと作ってるからなぁ。大型ショッピングモール、大規模飲食店、豪華ホテルに温泉施設に劇場に大きな公園と、本気の至れり尽くせり。ちょっと興味ある。
9838: マンション検討中さん 
[2020-08-03 20:22:50]
>>9837 マンション検討中さん

知らないのに詳しいんだね?笑
住友同士で奪いあいしないで笑
9839: 匿名さん 
[2020-08-09 01:27:44]
お、また2戸売れて遂に残り4部屋。

いよいよ最終期というこで、Pタワー勝どきの価格出たらお終いかな。

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/detail.cgi
お、また2戸売れて遂に残り4部屋。いよい...
9840: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-09 08:29:06]
たったの4部屋ですか!?焦ります。
9841: 匿名さん 
[2020-08-09 10:14:31]
すぐ売れちゃいそう。パークタワー勝どき諦め組がかなりいそう。
9842: マンション検討中さん 
[2020-08-09 12:01:35]
とはいえ長らく値段は同じなわけだから、売れないのは単なる使いにくいクソ部屋というだけなんだよね。美女が隣に座るとブスは絶対値としてブスなんだよ。むしろ比較されてもっとブスに見えるんだよ。
9843: 匿名さん 
[2020-08-09 12:23:59]
>>9842 マンション検討中さん
いや、残ってる部屋は最近出てきたやつ。上下の部屋はだいぶ前に売れている。これが住友の売り方
9844: マンション検討中さん 
[2020-08-09 12:36:22]
>>9843 匿名さん

一年前から売ってるよ。
普通に激ブス間取り。

オールリビングイン、寝室より狭いリビング、中央の柱3本、巨大物置にしかできない変形洋室、奥の院のキッチン。

40平米台にも勝てない。出口なし。
一年前から売ってるよ。普通に激ブス間取り...
9845: 匿名さん 
[2020-08-09 12:48:27]
>>9844 マンション検討中さん
価格によるけど普通に良い部屋じゃん。全部開け放って使えば良いし
9846: 匿名さん 
[2020-08-09 13:46:16]
>>9845 匿名さん
クソブスだろw
しかも寝室開けっ放しってww
9847: 匿名さん 
[2020-08-09 13:47:59]
>>9844
これは中々すごい間取りですね。。。これは売れ残りで残った間取りではなく、スミフ流に言うと売り惜しみしてあった間取りという解釈でよろしいですか?

9848: マンション検討中さん 
[2020-08-09 15:59:04]
とっておきのブスをとっておいたということでは?顔面崩壊レベルの。
9849: マンション検討中さん 
[2020-08-09 17:06:22]
部屋って、どのようなインテリアや雰囲気で暮らしたいかによるよね。例えば、いわゆるおしゃれにしたければ、ある程度開放感をもたせるために、軽く仕切られている部屋で、アルフレックスなんかの家具を置いて、流行りのテイストでまとめるとおしゃれになるよね。その場合、寝室も開放的にするとおしゃれだから、繋がっている方がいいよね。おしゃれな二人が生活なんて似合いそう。一方、多くの家族で暮らしたり、大きな子供などがいる場合は、開放感がなくなっちゃうけど、区切られた部屋がいいのかな?部屋や趣味によるよ。
9850: 匿名 
[2020-08-09 18:55:06]
>>9846 匿名さん
少なくともら同じ間取りが同じ様な値段でこれまで売れてきたんだかは需要はあるでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる