住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38
 削除依頼 投稿する

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

8701: 匿名さん 
[2018-12-11 11:40:11]
妬み嫉妬がすごいw
8702: 匿名さん 
[2018-12-11 11:45:52]
埋立地、海の上に嫉妬なんかしませんよ~。
8703: マンション検討中さん 
[2018-12-11 12:54:27]
>>8699
ロビーはスミフだとWCTやシティタワー豊洲&有明ぐらいが高級感や開放感があって良かった。

ここやグランドミレーニアとかもそうだけど
中国人向けのロビーはただ下品なだけ。
日本人の感覚には合わないと思う、田舎から出て来た御上りさんにはカッコ良く映るのかな?
8704: 匿名さん 
[2018-12-11 13:07:22]
田舎から出て来た御上りさんにはカッコ良く映るのかな? ←湾岸タワマンってどこも同じ。
8705: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-11 18:25:33]
執着心つよいですね。別に羨ましくもないなら放置すればよいのに 笑
買えない方の悪あがきにしか聞こえない
8706: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-11 18:32:34]
気になるからこの掲示板を見ているんだよね。
批判している人も、全くどうでもよく気にならないなら、あれこれ調べてレスなんてしないよね(笑)
例えば、自分だったら、興味ない恵比寿のマンションとかにレスしないもんなぁ。
そう考えると、必死で興味ないとレスしながらもきになっているんでしょ?(笑)
8707: マンコミュファンさん 
[2018-12-11 19:14:57]
確かに笑える。
気になって仕方ないのかな。
8708: マンション検討中さん 
[2018-12-11 19:19:29]
買える経済力がある上で買わないという判断をしているだけなんですが、
ここの住民の方々がどうも相場観に大きな誤りがある状態で他スレに出張してくるので、
不動産投資のプロとして客観的なコメントをさせていただいたまでです。
8709: マンコミュファンさん 
[2018-12-11 19:22:30]
お前も出張してきてるじゃん(笑)
やっぱりダッフンダフルプロジェクトの住民だね。
8710: マンション検討中さん 
[2018-12-11 19:22:55]
自分も現金で買えるけど、ここはパス。
8711: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-11 19:59:33]
わざわざ興味ないマンションにしかもパスと言いにくるなんて(笑)
お疲れ様です(笑)
8712: 匿名さん 
[2018-12-11 21:19:46]
ウエスト北西角は壁 
イースト高層階北西角は永久
南西角はウエストイーストともに高層階は永久


つまり買いなのはイーストのSoho
8713: マンコミュファンさん 
[2018-12-11 21:29:26]
>>8710 マンション検討中さん
なんでパスのマンションにわざわざくるのかが謎すぎ 笑
8723: 通りがかりさん 
[2018-12-12 07:34:12]
[No.8714~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
・意図的な迷惑行為
8724: 匿名さん 
[2018-12-12 09:37:22]
住民板を読めば分かるけど、ここのマンション、ラウンジを食堂に変えるらしい。私はそれを読んで購入のリストから外しました。タワマンのコンセプトがここじゃ崩壊しております。ただのファミリー層が強い団地です。そもそも埋立地ですし、購買層がそういう発想の方々なのでしょう。
8725: 匿名さん 
[2018-12-12 10:51:24]
>>8724 匿名さん
埋立地とそういう発想の繋がりが全く理解できない。
8726: 匿名さん 
[2018-12-12 12:03:45]
埋立地→安い→購買層に反映→ラウンジを食堂にという安っぽい発想。
ここまで説明して上げないと分からないお馬鹿も多いってことも付け足し。
8727: 匿名さん 
[2018-12-12 12:21:52]
>>8724
現状や内容を全く理解してない部外者だけど、
新たに飲食を提供するってことじゃなくて?

例えばブリリアマーレ有明みたいにレストラン風なら使い勝手も良くなるだろうし、
ケータリングサービスがあれば尚良いんじゃない?
まさか子供食堂や社員食堂みたいなノリではやらないでしょw
8728: 匿名さん 
[2018-12-12 12:25:45]
>>8726 匿名さん
的外れな持論振りかざして説明してあげないととか言われてもね。。
8729: マンション検討中さん 
[2018-12-12 15:14:01]
住民版にまで細かく調べて、このスレ気になってるし、本当に興味ないのかな?
どっちかと言うと気になってて買いたくても買えなかったんだろうなぁって。。
買えないから悔しくて評判落とすようなこと言うのはよくないよ。
もちろんそこまで言うのなら内見くらいしていると思うから、良かったところも書いてみようよ。
8730: 匿名さん 
[2018-12-12 15:43:52]
ギラギラしている派手な造り。
品のないモラルのないチャイナが住むマンション。
8731: 職人さん 
[2018-12-12 15:48:12]
そもそも住友のマンションは品がない。
8732: 匿名さん 
[2018-12-12 15:49:26]
そもそも住友のマンションは品がない。
関西系。
8733: 匿名さん 
[2018-12-12 16:52:09]
そもそも埋立地って、ちなみに銀座も埋立地な。
どこの田舎者? 笑
8734: 匿名 
[2018-12-12 17:04:16]

検討から外したマンションにいつまでも未練あるのかしら。
幸せに暮らしている人がたくさんいるマンションにケチつける人は環境に恵まれず意地悪に育ってしまったのか、気持ちが廃れるほど不幸なのか、なんだか可愛そう…。
8735: 匿名さん 
[2018-12-12 17:04:26]
埋立地といっても3種類あって、
山を崩して埋立るのと
海の底の土さらって埋立るのと
ゴミで埋立るのと。
似て非なるもの。
8736: 匿名さん 
[2018-12-12 17:28:21]
>>8735 匿名さん
現実問題同じやろ。笑
8737: マンション検討中さん 
[2018-12-12 17:40:36]
>>8735 匿名さん
それって埋める物によってどのくらいの状況になるのか数値的な見解とかあるの?
8738: 匿名さん 
[2018-12-12 18:26:56]
さらにゴミは
廃材や瓦礫などのゴミと
化学物質を含むゴミに分かれる
両者は似てもいないし非なるもの。
8739: 匿名さん 
[2018-12-13 00:12:46]
埋立地だなんだ言ってる人は、結局埋立地でない都心アクセスの良いマンションは買えない事実。そもそも埋立地でさえ買えないから悔しくて一生懸命埋立地を否定している事実。
8740: 匿名さん 
[2018-12-13 01:33:16]
>>8734 匿名さん
検討から外した大きな理由があるけれど言わないでおきますね。ケチつけるなんてとんでもない。同情しているのよ。
8741: 匿名 
[2018-12-13 06:03:40]
>>8740 匿名さん

はい。個人的な感想なんていりません。
常識的な人なら友達の結婚相手を友達の前ではディスりませんよね。よほど性格が悪くない限り。それとも幸せが羨ましくて?
8742: 匿名さん 
[2018-12-13 12:01:54]
>>8741 匿名さん

明らかに嫉妬でしょうね。
良くも悪くも見栄っ張りなマンションなので「あんな奴が!」と悔しい方が多いのでしょうね(^-^)
プライドだけ高くて買えない方なのでしょう。お気の毒です。
8743: 匿名さん 
[2018-12-13 12:29:21]
理由があってとか埋立地がとか言ってる人(多分全コメント同じ人)はここが欲しくて仕方がなかったんだね。可愛さ余って憎さ百倍ってやつか。
8744: マンション検討中さん 
[2018-12-13 15:19:10]
買えなくてくやしい、買わないことに決めたのにここを見に来ているって、無駄なことで得られることは何もないよね。
買えないなら、ここを見ている時間に何か努力するとか、他を探すかするとかしないと前に進めない。
文句ばかりつけて、評論家気取りが多いこと(笑)
8745: マンション検討中さん 
[2018-12-13 17:28:20]
評論するとこでしょ、ここは。
8746: 匿名 
[2018-12-13 17:43:25]
>>8745 マンション検討中さん
まあまあ、悔しいのはよくわかります。
8747: 匿名さん 
[2018-12-14 00:17:36]
悔しいーー
免震
8748: 匿名さん 
[2018-12-14 00:18:29]
かわいそう。
騙されたね。免震
8749: 匿名さん 
[2018-12-14 00:20:12]
中国人物件
8750: eマンションさん 
[2018-12-14 01:14:22]
連投おつかれ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる