住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38
 削除依頼 投稿する

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

6501: 匿名 
[2017-04-05 22:32:12]
>>6493 匿名さん

ウエスト棟 21F~25F - 南 3LDK 72.25平米 7980万円 365万円
これは第一期の価格ですね。
6502: 通りがかりさん 
[2017-04-05 23:04:52]
>>6498 匿名さん

最低限公式サイトくらい自分で見たら…
6503: 匿名 
[2017-04-05 23:37:52]
>>6502 通りがかりさん

あら、情報が間違っていたのかしら。
正しければコピペくらいして差し上げたら?ww
6504: 検討板ユーザーさん 
[2017-04-05 23:44:18]
南向きとは書いてないですね。
公式サイトによると。
ガセもホドホドに
6505: 検討板ユーザーさん 
[2017-04-06 00:46:19]
>>6498 匿名さん

北向4Fですよ
6506: 匿名さん 
[2017-04-06 06:07:36]
>>6503 匿名さん

あなたPDTでは?
コメントから臭いが。。。
6507: 匿名 
[2017-04-06 08:26:35]
今価格が下がろうが上がろうが正直どちらでも良い。住んでいて特に不満もないし、納得した価格で買っているし、当分売るつもりもないので。若干値下げしてもスミフはそれなりの価格を維持してくれるので安心、住民も所得層が似たような家庭が多いのかわりときちんとした感じだし。
選手村が再開発されて勝どき東が再開発されて駅近になり、BRTが通るようになり、街自体の価値が上がればそれで十分。(地下鉄できたらサイコーだけどね。。)
勝どき東が再開発されたら、ここを駅遠とかディスってたトーキョータワーズや勝どきザタワーより駅からの距離は近くなるしね。まだ先だけど・・。10年後が楽しみ。
6508: 匿名さん 
[2017-04-06 09:46:07]
豊洲、武蔵小杉のように、当時は誰もあんなところ住まない!なんていっていた人、多かったなー 笑
再開発って聞いたら、不動産のプロなら敏感に反応するもんだよ
次は、武蔵小山の三井と住友だからねー
6509: 匿名さん 
[2017-04-06 10:07:29]
駅近になるのは5年後ぐらいじゃなかったっけ?
晴海、特にドゥ・トゥール周辺は選手村への導線として栄えるの確定してるので、
今の価格でも全く割高だとは思わないね。

欲を言うともっと外観は特徴あってもよかったかなー。
トウキョウタワーズは遠くからでもひと目でそれとわかるので。
6510: 匿名さん 
[2017-04-06 10:12:00]
ここ見学しに行きたいんですが、行き先はマンションギャラリーなんですか? それとも棟内MR?
6511: 名無しさん 
[2017-04-06 12:07:37]
>>6509 匿名さん

栄えるの確定なんですか?
6512: 匿名さん 
[2017-04-06 12:20:13]
>>6511
実際はもちろん未来にならないとわからないですが、
オリンピックという国を挙げての事業において外国選手をもてなす核となる地域であり、
対岸の開発に伴い駅までの道が整備されることもあり徒歩・バス含む車両の便も良くなり、
それに三井と住友が参戦して商業施設やマンションの開発が進むことが発表されているので、
人口増加とその需要を吸収すべく商圏の充実が期待されています。

供給過多という声もありますが、豊洲・武蔵小杉は結局発展しましたし、
上記地域よりも都心へのアクセスが良い晴海が発展しないとは考えにくいですね。

この物件自体もスパや絢爛なエントランスという特徴があるので、
価値は落ちないと思いますね。
6513: 匿名さん 
[2017-04-06 12:30:43]
55平米の5980は南側らしいよ
ここの人たちは公式サイト見ないからねwww

55平米の5980は南側らしいよここの人...
6514: 検討板ユーザーさん 
[2017-04-06 13:52:29]
6515: 匿名 
[2017-04-06 14:19:50]
1年前に見に行った時はウエスト低層70平米が7680万。
その時にイースト低層はまだ売り出してなかったが、壁紙と床の色が決められるからもっと高くなると言われたのに実際はそれより安く売り出されたのかな?
結局ウエスト低層が一番高く売り出された。
6516: 匿名 
[2017-04-06 16:11:39]
>>6513 匿名さん
この値段ならあなたにも買えそうですか?良かったですね。何もご存知ないようですが、イースト南側の眺望はマエケンタワーですね。
なので、南側だから高いとは限りませんよ〜〜狭くて眺望も期待できない一番安い住戸で5980万円ということです。
6517: 匿名さん 
[2017-04-06 20:01:50]
住民板、住民痛になっていて面白いね。ついに部屋番号まで開示されたとか。オモシロ過ぎ。
6518: マンコミュファンさん 
[2017-04-06 21:42:17]
そう言われてウエスト低層を買いました!
6519: 匿名さん 
[2017-04-06 21:58:40]
ひどい間取りだ
分譲でこんな間取り みないけど
廊下にキッチン
6520: 匿名 
[2017-04-07 00:20:17]
>>6519 匿名さん

ひどい間取りで眺望も期待できない部屋が5980
まとまな部屋は7000下りません。
安くないでしょ。
6521: 匿名さん 
[2017-04-07 00:55:16]
ぎりぎり70m2の部屋はまともと言えるのだろうか。
6522: 検討板ユーザーさん 
[2017-04-07 10:14:56]
>>6521 匿名さん80も100もありますよ。そちらを検討されるか、買えないならここにへばりつかず他を検討されてはいかがでしょう。
夫婦二人か単身なら70でも大丈夫では?
子持ちは70は狭いでしょうけど。

6523: 匿名さん 
[2017-04-07 14:29:52]
知り合いのデベが言っておりました。
近々、必ず大地震が来る。免震でもある程度高層階は揺れるし、エレベーターなんかの一時停止は仕方の無い事になる。
そうなったら途端に低層階の値が上がると。
6524: 匿名さん 
[2017-04-07 14:33:59]
>>6523 匿名さん

常人が人力で無理なく往き来できるのは8階までと言われています。
6525: 匿名さん 
[2017-04-07 16:50:05]
8階は十分無理があると思う。
6526: マンション検討中さん 
[2017-04-07 17:06:53]
健康のために毎日26階まで階段で昇り降りしてます。足腰鍛えられますよ。
6527: 匿名さん 
[2017-04-07 17:12:46]
>>6517 匿名さん
そんなところ買いたくない…いつとばっちりが来るか分かったもんじゃない…
6528: 匿名さん 
[2017-04-07 17:27:54]
タワマンだと良くありますよね。
同僚も、地震があると休暇とってることありますよね。

http://m.sponichi.co.jp/sports/news/2014/05/06/kiji/K20140506008106500...

大相撲夏場所(11日初日、両国国技館)で29度目の優勝を狙う横綱・白鵬(29=宮城野部屋)が朝稽古を休んだ。

5日早朝に関東圏で起きた地震の影響で都内の自宅高層マンションのエレベーターがストップ。出発する時間になっても復旧せずに44階に住んでいるため休養を決めたという。
6529: 匿名さん 
[2017-04-07 18:19:40]
ええっ、そんなことが現実にあるのですか。
稽古ならまだしも本番だったら階段を下りてくるしかないってことですか(汗っ)

部屋の広さは都内というか、首都圏だと普通ではないですか?
広さに対しての価格は高いと思うけど。
場所的なものもあることですし。

間取り、見る分にはバリエーションが多くて楽しいです。
6530: 匿名さん 
[2017-04-07 18:44:28]
自分も最近ここは高いなと思いましたけど、勝どきに比べれば、暮らしやすいです。スーパー、薬局はあるし、トリトンスクエアも近い。将来周り商業、公益施設が更に充実するので晴海3丁目なら全部享受できます。投資は知らないけど、住むならここがいいですね。
6531: 匿名さん 
[2017-04-07 19:47:40]
>>6530 匿名さん
トリトンはここからなら面倒臭い歩道橋を渡る。勝どきからなら楽な動く歩道。
ここにあるマルエツやぱぱすなら勝どきにもある。追加して文化堂などもある。
6532: 匿名さん 
[2017-04-07 20:23:07]
歩道橋面倒かな?両側から昇り降りできる歩道橋だし苦に感じたこと無いな
6533: 匿名さん 
[2017-04-07 21:03:27]
かなり以前ですが、あそこに横断歩道ができればいいのに、と書き込んだ人がいましたよ。ま、無理だけど。
6534: 匿名さん 
[2017-04-07 23:35:48]
おかしな住民が、住民板で暴れているようですが、何とかできないのですかね?
6535: 匿名さん 
[2017-04-07 23:49:19]
>>6534 匿名さん

本当ですね。何がしたいんだろ?

これまでの書き込み見てると、マンションの問題点を見つけて住友不動産から賠償金みたいなものを貰いたがってるみたいですね。

でも論理展開とか滅茶苦茶だからムダ。よく社会人できてるなあんなんで。

悪評のデマを流されて、他の住民はいい迷惑ですね。

6536: 匿名さん 
[2017-04-08 07:43:28]
>>6535 匿名さん
あれマジでDTの価値下げるからなんとかした方が良いよ(笑)
6537: 匿名さん 
[2017-04-08 08:05:58]
[投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]
6538: 匿名さん 
[2017-04-08 10:11:12]
どんなマンションであれ、多かれ少なかれ問題はあるはずなんで、無理ポジが言論統制して、大量のステマが溢れるよりは、健全では?
6540: 匿名さん 
[2017-04-08 15:22:48]
>>6534 匿名さん
そういう人は無視するのが一番です。目に付くのも不愉快なので、住民の方は見ないことにしています。
6542: 匿名 
[2017-04-08 19:54:47]
住民スレで大暴れしている
クレーマーは、騒ぎ立てるだけ騒ぎ立てといて『弁護士さん、いますか?』とか言って意見を無償で入手しようとしてるセコイやつ。


6543: Princesse DT 
[2017-04-08 20:16:25]
>>6542 匿名さん
みんなかわいいから
一応、弁護士が出てこないか時間を空けて書き込まないすばらしきマナーでしたよ(笑)

6544: 匿名さん 
[2017-04-08 20:24:00]
こんなのが管理組合の理事になったら大変でしょうね。君子危うきに近寄らず。
6545: Princesse DT 
[2017-04-08 20:33:17]
>>6544 匿名さん
現状に比べたらマシなんじゃないですか。
6546: 匿名さん 
[2017-04-08 20:41:46]
>>6545 Princesse DTさん

自分自身を知るって難しいからね。
6548: マンション検討中さん 
[2017-04-10 07:48:39]
昨日見学に行きました。見たのは、9千万〜1億2.3千万ぐらいの部屋でした。購入を決めて見に行ったのですが、既に入居されている方達のエレベーター内でのマナーの悪さに驚きました。エレベーター内で大きな声でペチャクチャ話しまくる人達。4回ほどエレベーターに乗りましたが、全て一緒でした。
いつもこんな感じなのでしょうか?買うつもりが検討に変わった瞬間でした。
6549: Princesse DT 
[2017-04-10 08:37:11]
>>6548 マンション検討中さん
ラウンジへ行くエレベーターでしょうか?
私は自分の住戸階層エレベーターでそのようなことはありません。一度、子供たちがふざけている一行に出くわしましたが子供ですし。
休日は外部の人が来ますからね。
昨日一度エレベーターを降りた時もぶつかるように歩いてくる女がいて男女とも外部の人でキョロキョロしていました。
残念な訪問になってしまいましたね。
私は、むしろ良い方のほうが多いですよ。親切にしてもらったことがしばしば。
6550: 匿名 
[2017-04-10 10:58:09]
>>6548 マンション検討中さん

私も自分の住居階ではそのような事はないです。日曜日なのでイーストなら引っ越ししてきたばかりの方が親族や友達を招いてたか、ウエストならラウンジに行く階のエレベーターだったのかもしれませんね。
6551: 匿名さん 
[2017-04-10 14:29:32]
>>6548 マンション検討中さん

嘘つけ!見栄っ張り~♪
6552: 匿名さん 
[2017-04-10 14:33:32]
下見に来て嫌な所が見えたのなら買わない方が賢明です。
まあ君の場合、山奥の戸建てが向いているのかも?
6553: 匿名さん 
[2017-04-10 16:20:47]
PDTは宅急便か清掃かな?
6554: マンション住民さん 
[2017-04-10 16:35:32]
>6548
4回エレベーターに乗って4回とも他人と同乗することすら
まず無いけど。
6555: 匿名さん 
[2017-04-10 19:37:02]
外部の人が自由に出入りできるものなのですか?
セキュリティはどうなっているの?
見学などは案内の人と一緒ではないのでしょうか?
皆さんのレスを読んで、かなりオープンなイメージを受けましたが。
どこかのお宅のお客様ってことでしょうか。
ゲストもスパやバーが利用できるのでしょうかね。
疑問ばかりですみません…
6556: Princesse DT 
[2017-04-10 19:44:36]
誰なんでしょうね。
道を譲らない女は決まって外部の人間ですよ。
住友が連れたカップルの女もひどかった。
ぶつかる感覚がわからないらしい。
ぶつかってなんぼなんだろうなあ。
6557: Princesse DT 
[2017-04-10 21:20:43]
もちろん、私も道を譲りません。
ぶつかるほうが悪い。
6558: Princesse DT 
[2017-04-10 22:07:57]
男女横並びに歩いてすれ違おうとするのよ。
エスコートできない男も男なら
3歩下がれとは言わない、1歩後を歩けない女も女よ。
あれは完全なる冷やかしでしょうね。
6563: Princesse DT 
[2017-04-11 07:13:20]
[No.6539~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

6564: 匿名 
[2017-04-11 08:20:13]
たしかにエレベーターで同乗することほとんどないですよね。4回乗って4回とも同乗ってちょっと考えられませんね。
6565: 匿名 
[2017-04-11 08:25:50]
外部の人が自由位出入りできません。どこかの御宅のゲストということです。
セキュリティーはしっかりしていると思いますよ。共用施設以外は自分の階にしかエレベーターが止まりませんし。
6566: 匿名さん 
[2017-04-11 08:50:38]
>>6565
>セキュリティーはしっかりしている

たかがマンションのセキュリティなんて知れているでしょう。逆にセキュリティが厳しすぎ、地震時のみセキュリティ解除なんてやると、いざというときにシステムが動作せず悲惨なことが起こりかねないと思う。

個人の意見です。

6567: 匿名さん 
[2017-04-11 10:04:12]
>>6555 匿名さん

嘘だから気にしない方がいいです。
6568: 匿名さん 
[2017-04-11 10:06:30]
>>6560 匿名さん

そうそう、買いなさんな。
6569: 匿名さん 
[2017-04-11 10:08:19]
>>6564 匿名さん

イーストなんて、同乗は10回に1回くらいかな?
6570: Princesse DT 
[2017-04-11 11:14:57]
子育てしている私見て!ってSNS投稿する人多いもんね。
このマンションに居ないことを願うw

ちなみに高層階住みですが、隣のベランダにはベビーカーがありますよ。反対側は数十回人をお招きして景色をアピールしまくりで煩いw
ベビーカーの旦那さんは常識人みたいですが、奥さんの尻に敷かれてる様子w
6571: 検討板ユーザーさん 
[2017-04-11 12:33:05]
>>6570 Princesse DTさん
普通ベビーカーはバルコニーに出さないと思うぞ。虚偽?
6572: Princesse DT 
[2017-04-11 12:56:14]
>>6571 検討板ユーザーさん
イチイチなりすましに反応しないでくださいよ。

6573: 匿名さん 
[2017-04-11 13:23:09]
85平米とかしかないと、ベビーカー、ゴルフバック、スキー道具、キャンプ道具とかあったら、あっという間に収納一杯というか、バルコニーに置かないと、到底間に合いませんね。

ってか、置く場所ないので、無趣味な暮らしをするか、そもそもそんな余裕がないのか、、、引っ越すか…。
6576: 検討板ユーザーさん 
[2017-04-11 17:48:34]
>>6573 匿名さん
ここは大きなトランクルームが全戸についているのでその心配はなさそうですね。
6577: 匿名さん 
[2017-04-11 19:20:36]
65平米でも全然余裕なのでライフスタイルでだいぶ変わりそうですね。。
6578: 匿名さん 
[2017-04-11 20:52:08]
>>6577 匿名さん

子供がいるいないで全然ちがいますよね。
6582: 匿名さん 
[2017-04-12 01:56:55]
家庭内のトラブルはまず家庭内で、マンション内のトラブルはまずマンション内で、解決しようとされることがまともな社会人ではないでしょうかね。

[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
6584: 匿名さん 
[2017-04-12 10:40:07]
君等、とりあえずマンション検討したら?
6585: 匿名さん 
[2017-04-12 10:57:03]
なりすましは、さすがにどうかと思うな。
6586: 匿名さん 
[2017-04-12 12:13:52]
[No.6574~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
6587: 匿名さん 
[2017-04-12 13:14:21]
なんか住民版みたら、とある住民がめちゃめちゃうるさいといって超話題になってますが。。まじですか?
6588: 匿名 
[2017-04-12 13:19:59]
>>6587 匿名さん

床が薄いんでしょう。最近のコストカットマンションにありがち。以前はタワーマンションは音漏れなんてほぼ皆無なのが良い点の一つだったのに…
6589: 匿名さん 
[2017-04-12 13:22:19]

その人の近くの部屋買う人には、重要事項説明が必要なレベルですね!
6590: 匿名さん 
[2017-04-12 13:28:25]
>>6588 匿名さん

以前ってどれくらい前ですか?

少なくとも、赤坂タワーレジデンスは、音の問題は
ありました…。

もっと前?
6591: 匿名さん 
[2017-04-12 19:41:50]
収納の少ないマンションでは、トランクルームがあるのはありがたいです。
図面で見るとすごく小さく見えるのですが、写真で見ると、
ゴルフバッグとスキーは楽々入っているもよう。
でも棚などは無さそうなので、入れるものが限られてしまいそうにも思います。
入れ方を工夫したりしないと、たくさんは入れられない感じではないですか?
旅行用の大きなトランクなど入れたらいっぱいになりそうな感じがしますが。
6592: 検討板ユーザーさん 
[2017-04-12 20:15:27]
>>6591 匿名さん

トランクルーム結構広いです。
うちは中にスチールラックを置いています。
6593: 住民板ユーザー1 
[2017-04-12 20:46:36]
PDTまた削除されちゃったね
6594: Princesse DT 
[2017-04-12 20:55:27]
>>6593 住民板ユーザー1さん

なぜ、削除されるのかしら?
6595: 匿名さん 
[2017-04-13 18:33:52]
スチールラックが入るほどの広さがあるんですか、さすがな感じです。

販売戸数にはまだ動きが無いみたいですねぇ。
6596: 匿名さん 
[2017-04-13 19:28:43]
今日もチラシ入ってましたけど、相変わらず前と同じ部屋の販売広告でした。

なんでこれらの部屋に限って残ってるんですかね?
6597: 匿名さん 
[2017-04-14 17:47:50]
>>6596 匿名さん

アレですよ。アレ!
6598: 口コミ知りたいさん 
[2017-04-14 23:51:10]
>>6597 匿名さん

オ◯リ広告以外だと
売れ残りですね
6599: マンション検討中さん 
[2017-04-15 12:37:55]
せっかくのスミフタワーで
センスいいマンションに見えますが
住民スレッドをみていると雰囲気が
悪いので残念です。
6600: Princesse DT 
[2017-04-15 12:41:13]
険悪ですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる