住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38
 削除依頼 投稿する

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

5451: 匿名さん 
[2017-01-06 22:06:31]
ここは2chか?
お前ら悪口書き込みにくるだけで、全然検討しとらんだろ 笑
それとも営業マンに相手にされなかったのかー?
5452: 匿名さん 
[2017-01-06 23:38:19]
設備面など見てみています
どのあたりが特別なのかな~と思いながら
普通なんじゃないかな・・・
例えばオーストラリア プルム社製フルエクステンションレールとか
ドイツ ショット社製ガラストッププレートとか
外国製のものを取り入れているところとか?
そういうのって修理は面倒ではないの?
単純にお風呂で音楽聞けるのはいいな~と思います
5453: マンション検討中さん 
[2017-01-07 00:44:25]
早く入居したいよ
5454: 姫 
[2017-01-07 08:46:39]
>>5453 マンション検討中さん
しちゃいなよ!
5455: 匿名さん 
[2017-01-07 15:07:46]
>>5448 匿名さん
てことは港区自慢をするのはイケてない天王洲住民なんですね。
5456: 匿名さん 
[2017-01-07 15:55:46]
ってか住むだけならどこだって住めるからねぇ そんなんどうでもいいやん
ここだってみんな第一住居として買ってる人なんてほとんどいないよ 
投資目的か第2、第3住居用にかうだけなんだから。
住まいなんて車や服と同じで目的に応じて使い分けるのが普通でしょ。
5457: 匿名さん 
[2017-01-07 16:00:44]
>5456
お金持ちなんですネーーーーー
5458: 匿名さん 
[2017-01-07 16:52:11]
あれ、SOHOの場合は希望する部屋を実際に見られるのですか?
ホームページの言葉だとそんなニュアンスなのですが。
たしか、住居の方はモデルルームしか見られないのですよね?
5459: 匿名 
[2017-01-07 21:27:35]
「是非、ここ。」とまでは言わないが、結局後々は内陸に近い方がいいぞ。
5460: 匿名さん 
[2017-01-07 21:47:17]
>>5459
そっかな?お金や金融商品と違って不動産は資産性と実用面の両方があるところにその旨味がある。内陸は値動きがほとんどないし湾岸みたいなワクワク感はないじゃん。セカウンドハウスとして持つには湾岸タワーみたいなのがお持ち帰りもできて便利だよ
5461: 姫 
[2017-01-08 00:07:02]
>>5460 匿名さん
お持ち帰りにのってくるような安い女を城に入れないでくれるか、君。
5462: 匿名さん 
[2017-01-08 00:14:02]
>>5461
いや、湾岸タワーみたいな安い城の使い道ってそういうもんじゃないの?ファミリーなんていないし。
飲むのは決まって銀座だからここにしたし。でも実際結構使えるよ、ここ。
このマンションの写真とかみせて飲み直さね?っていうとほぼほぼくるし。
思った以上に興味ある子が多いんだよ、まじで。やっぱその辺のしょっぱい
1Rとかに住んでる女の子多いからね。こんなタワーでも非現実的な感動があるようだ。
5463: 姫 
[2017-01-08 00:38:37]
>>5462 匿名さん
いや、城に興味あるんじゃないさ。
その城に住む君に興味があるんだ。

哀れな女だ。
5464: 姫 
[2017-01-08 00:42:55]
ちなみにファミリーばっかりだよ。子沢山多し(笑)
今度ラウンジで飲み直さね?(笑)
5465: 匿名さん 
[2017-01-08 00:46:37]
>>5463

いや、湾岸タワーに興味ある子(っていうか行って見たい子)は実は結構たくさんいるんだよ。俺も知らんかったけど。
それに別に哀れな女とは思わないよ。みんな満足して帰って行くよ。すごいー!って
子供はみないけど本当にいる?まぁ時間帯があれなのかもしれんが。
あとこのマンションのいいところはエントランスがなかなかおしゃれで気合いはいってるから女の子も二度目に連れてくると
なぜかおしゃれなドレス着てくる子が多いかな(笑)個人的にはホテトルみたいだからやめてもらいたいんだが。
5466: 姫 
[2017-01-08 00:49:20]
>>5465 匿名さん
あはは、だから言ったじゃん。安い女だって。
そういえば、そんな子見たわ。朝早く気合い入れて来ていた。
5467: 匿名さん 
[2017-01-08 00:52:08]
横からすいません。

そういう女性はどこから拾って来るのですか?
5468: 姫 
[2017-01-08 00:53:50]
そして、君のうち、私の下か?
バルコニーで女がすごい!とうるさかったぞ。
5469: 匿名さん 
[2017-01-08 00:54:19]
>>5466
朝は寝てるから俺じゃねーな。まぁ安い女でもなんでも可愛いからいいや。
5470: 姫 
[2017-01-08 00:58:19]
>>5469 匿名さん
かわいい子、見ないけどな。
5471: 匿名さん 
[2017-01-08 00:58:23]
>>5467
会社の別部署の女の子との飲み会とか、合コンとか。
あと最近は合コンやってくれる会社あるからそこでいいなっておもった女の子。
最近の女の子って収入が減ってるからかどうかしらんけどなんか私鉄沿線沿いのしょぼい1Rに
住んでたり実家通いとか多いんだよ。そういう子にエントランスの写真とか見せるだけでもう
金持ち扱いになっちゃうんだよ。
5472: 匿名さん 
[2017-01-08 01:01:03]
>>5470
そりゃ目が潰れてるからだろ
5473: 姫 
[2017-01-08 01:03:16]
ここの写真はいい年の男でもおったまげるよ。
5474: 匿名さん 
[2017-01-08 01:04:33]
>>5471 匿名さん

羨ましい。
自分は金はそこそこあるのだが、時間と気力が追いつかないな。

5475: 姫 
[2017-01-08 01:08:21]
>>5474 匿名さん
羨ましくないよ。いいんだ、それで。それが真面目で良いよ。
5476: 匿名さん 
[2017-01-08 01:08:52]
>>5474

お金がそこそこあるなら遊び放題できていいよ。
時間と気力なんてつかわんよ。銀座でよく開催されてるから合コンいって
ここで飲み直そ?っここのバーの写真でもみせたらすぐくるよ。
タクシーですぐだから気が変わることもないしエントランス入ると「えっ、なにこれ?」って
ビビり出すからw
5477: 姫 
[2017-01-08 01:09:31]
男も自分を安売りするな。
5478: 匿名さん 
[2017-01-08 01:15:08]
>>5477
安くないと思うけどなぁ。ちゃんとしたデリヘルとか頼むとまぁ35Kだろ。
週4ぐらいはほしいから560K/月だぞ。 
それがいま無料なんだからこのマンションの家賃より安いわ
5479: 姫 
[2017-01-08 01:17:25]
>>5478 匿名さん
君は、、(笑)そんなに性欲あるのか。ヤバくね?

5480: 匿名さん 
[2017-01-08 01:21:21]
>>5479

まだ20台だからね〜 それに食い物も男も女もマンションも旬があるでしょ。旬を味合わないと人生楽しくないからね。
40−50のおっさんになってこんなマンションでドヤ顔してごらんよ。笑われるわなw 今の若さだから女の子もすごいねって
きてくれるんだよ。そういうもの。 
5481: 匿名さん 
[2017-01-08 01:23:50]
日本経済活性化の決定打は、一夫多妻制じゃないかと思う。
5482: 匿名さん 
[2017-01-08 01:27:58]
>>5481
いや、子供はいらないし結婚もいらない。決定打はもっと気軽なセクロスライフの応援だとおもうぞ
5483: 姫 
[2017-01-08 01:32:04]
>>5480 匿名さん
40~50歳になったらどんな城にするつもりなの?
5484: 匿名さん 
[2017-01-08 01:35:59]
>>5483
そんな先の話しらんわ。このマンションだってその頃には手放してるだろうし。
5485: 姫 
[2017-01-08 01:37:45]
実際、40~50のおっさんが多いからね。
5486: 姫 
[2017-01-08 01:39:45]
日本経済の活性化は
アメリカと同じく大統領制にすることじゃないか?
トランプ効果がすごいもんなあ。
5487: 匿名さん 
[2017-01-08 01:41:34]
>>5485 姫さん
熟女用の愛便部屋かね
5488: 姫 
[2017-01-08 01:42:53]
>>5487 匿名さん
いや、妻子と同居しているよ。
5489: 匿名さん 
[2017-01-08 01:46:25]
>>5488 姫さん
こんなところで?不思議だね。人が家族で住まう環境じゃないのに。
5490: 姫 
[2017-01-08 02:06:47]
アンアンやってる環境でもないよ。丸聞こえだから。
私、聞いちゃってるんだよ。
恥ずかしくないならいいけどさ。
隣がいないとしたら君のせいで引っ越したんだな。
5491: 匿名さん 
[2017-01-08 02:21:16]
>>5490 姫さん
それは関係ないから
5492: 姫 
[2017-01-08 10:33:56]
ま、ほどほどにな。できれば外がいいと思うよ。
私が隣だったら挨拶するのもちょっと、、となる。
気持ち悪いお兄さん、エッチな若僧、チャラ男、
年輩男性からは小生意気とも思われかねない。
5493: 匿名さん 
[2017-01-08 12:09:17]
>>5492 姫さん
そんな事を恐ろしい思う人いないから安心しな
5494: 匿名さん 
[2017-01-08 17:31:27]
新春福袋、何が入ってましたか~?

家相風水占いはどんな感じでしたか~?

新年早々の売れ行きはどうなのかな~
5495: 匿名さん 
[2017-01-09 09:15:34]
確かにモテるのはモテるよね
5496: 匿名 
[2017-01-09 16:37:33]
>>5494 匿名さん

ここの住人は、中味の分からない福袋に並ぶような愚行はいたしません!
中味の分かる外商経由のものを買います。
5497: 匿名さん 
[2017-01-09 18:45:20]
KTTではモテないのにDTでモテるのだから同じタワーなのに不思議だよね。
やはり江東区と中央区の違いか。
5498: 匿名さん 
[2017-01-09 21:04:47]
>>5497 匿名さん

あれ?両方とも中央区じゃないの?
5499: 匿名さん 
[2017-01-09 21:33:22]
いや、KTTは住所が江東区
5500: 匿名さん 
[2017-01-09 21:40:16]
>5499
何言ってんの??
KTTも中央区だよ。
一応確認だけど、KTTは勝どきザ・タワーのことだよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる