住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38
 削除依頼 投稿する

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

1401: 入居済み 
[2016-04-13 22:36:26]
お見合いじゃなきゃいらないでしょ。
今カーテン付けていませんが全く必要性を感じないです。
1402: 匿名さん 
[2016-04-14 02:03:37]
ダイレクトウィンドウは、年に何度か窓掃除の人が上からゴンドラで降りて来るから、カーテン付けておいた方がお互い気まずくないです。

それから夜間照明を点けている時はレースだけでもしておいた方が安心ですよ。
クロノや勝どきビュータワーからでも、望遠レンズで覗けるはずです。
実際よそのマンションのダイレクトウィンドウを夜間双眼鏡で見てみたら、びっくりすると思いますよ。下からではなく高層階から見下ろしてみてください。
どことは言いませんが、各部屋のテレビの位置がみんな一緒なのも壮観です。
1403: 購入検討中さん 
[2016-04-14 02:15:30]
シャトルバスの使い勝手はどうでしょうか?
あと帰りのシャトルバスはあるのでしょうか?
1404: 直子 
[2016-04-14 05:41:05]
>>1402
見ている番組もみんな一緒だったらもっと壮観(笑)
>>1403
なんとも言えませんね、私は。

以前、宙吊りの交通手段が検討に上がりましたが、あれはリアルにアリですね。

別件で、ゆりかもめはなぜあんなに車両が短いの?5両だよね?少ないよ。
乗客が超満員すし詰め以上で無人運転なんてハイリスクすぎる。命懸けの通勤だ。
1405: 直子 
[2016-04-14 05:55:00]
あ、ロープウェイ構想ね。
実際、大江戸線を使いはじめたら他の交通手段がほしいと思うようになるね。
ただし、ゆりかもめみたいに車両が少なくて超満員になったら大変だ。
ゆりかもめは朝と帰りの時間帯は倍の連結にしないと無理だよ。
1406: 購入検討中さん 
[2016-04-14 09:49:15]
トレンディなマンションですね。

住みたいですが、高くて手が出ませんですわ。
買われた方がうらやましいです。
1407: 匿名さん 
[2016-04-14 09:59:01]
>>1406
高くて手が出ないからそう感じるだけであって、
実際出せるようになると、
他にいくらでも選択肢があるのでは?ってのが分かるようになる
1408: 匿名さん 
[2016-04-14 10:31:39]
>>1402
>>ダイレクトウィンドウを夜間双眼鏡

そちらのご趣味の方にはここのお見合いは…
1409: 匿名さん 
[2016-04-14 12:40:24]
>>1406
また表現が古いですね。もしかして石田純一世代ですか?
ここのバーラウンジとスパは最高ですよ。一度味わうと他では住めないかも。
特に、すばらしい夜景を見ながらバーでカクテルを傾けていると、自分がトレンディー俳優になった気分になります。(笑)
1410: 匿名さん 
[2016-04-14 12:47:13]
スパ、なんて呼ぶから知らない人は温泉と思い込む。
1411: 匿名さん 
[2016-04-14 12:49:50]
バーは外で飲もうね。まさか家族で飲むんですか?(笑)
1412: 匿名さん 
[2016-04-14 12:55:25]
>>1411
ひとりで妄想しながら飲むのがダイゴミなんでは?
1413: 匿名希望 
[2016-04-14 13:11:15]
かっこいいなあ。
シャトルバスもリッチな感じですか?
1414: 購入検討中さん 
[2016-04-14 16:15:00]
なぜかシャトルバスについてはスルーなんですね。

もしかして、この高級マンションの唯一の弱点なのでは?
1415: 匿名さん 
[2016-04-14 16:53:58]
20代後半までの夢を追うのは結構だが、
既婚の社会人デビューは痛い。

主婦がCanCanの表紙を夢見るような、
逆効果になる。

タワマンが独身向けの理由の一つ。
1416: 匿名さん 
[2016-04-14 16:56:19]
>>1414
シャトルバスはデカデカとDTの広告が載ってるので、恥ずかしいです。
1417: 匿名さん 
[2016-04-14 16:56:31]
家族で住むなら、自己は犠牲にしてほしい。気取る必要はない、何故なら、誰も気にしていないから、子供に注力してくれ。
1418: 匿名さん 
[2016-04-14 17:07:43]
バーの儚い夢は、新卒の女性が上司に連れられて行く、たった一時で、主婦のランチやらバーやら、共用施設パーティやら、ほんとどうでもいいし、あれだけは辞めてもらいたい。 想像するだけで、気持ち悪くてたまらん。
1419: 匿名さん 
[2016-04-14 18:17:11]
生活するマンションにバーがあるのは、たしかに良し悪し両面ありそうですが、ほろ酔いのまま帰宅してベッドに直行できるのは良いなと思いますし、何より眺望は他のバーにはないものなのでは。奥さんに迎えに来られたり、プライバシーがあまり守られなそうな点とか、現実逃避にならなそうな点はマイナスかもしれないけど。

>>1402
窓掃除のことを想像したらドキドキしました。
ゴンドラで掃除するのだろうなとは思っていましたが、見ている方がハラハラドキドキしてしまいそうです。
1420: 直子 
[2016-04-14 19:41:29]
>>1414
細かくあるからケースバイケースで人による感想だから。
厳格な会社に勤めるサラリーマンは選択し難いかもね。
でも、金回りがいい人なら時々使うかもね。
1424: 匿名さん 
[2016-04-14 21:23:13]
いやー、他人の家のことなのによくもまあ悪口書くね。
どう考えても、バーもスパもバスもあった方が便利で快適だよ。議論の余地ないし、その管理費が高いっていうんなら、元から購入無理なんだって。

この掲示板の趣旨に外れたそんな書き込みしてても虚しいだろうに。

あと、批判するなら代替案のマンション名上げながら比較論として書き込んだ方が、建設的ですよ。
1425: 直子 
[2016-04-14 21:23:36]
ちょっと、イースト真っ暗な写真、いつの?
逆側、明かりがいっぱいでびっくりしたわ。
もう残っていないんじゃない?
イースト棟のスカイリンク側、今夜、ただ今の写真だよ!
ちょっと、イースト真っ暗な写真、いつの?...
1428: 匿名さん 
[2016-04-14 21:29:58]
>>1425
以前スイリンク賃貸を内覧した時に室内丸見えだった角部屋も売れたんですね。良かった。
1429: 直子 
[2016-04-14 21:32:23]
真ん中あたりが縦一列真っ暗なのは気になるね。
1431: 直子 
[2016-04-14 21:43:53]
>>1428
あたしも内覧したよ。
あの眺めはすばらしかったなあ。。
買わなかったんだ?
1432: 匿名さん 
[2016-04-14 21:58:39]
>>1429
皆リビングにいるんじゃない?
1433: 匿名さん 
[2016-04-14 22:01:00]
熊本の地震、直下だからやはり最初は縦に大きく揺れたそうです。縦揺れに弱い免震。
1434: 直子 
[2016-04-14 22:02:53]
写真右下に見えるマンションはザ東京タワーズね。
1435: 直子 
[2016-04-14 22:05:52]
ま、私のスマホは性能悪いからなあ。
いいカメラで撮ったらきれいに見えるよ。
1436: 匿名さん 
[2016-04-14 22:09:56]
>>1425
おいおい、まだ販売していない階まで電気付いているぞ。
これウエスト棟でしょ。
1437: 直子 
[2016-04-14 22:12:33]
>>1436
いやいや、確かにイーストなんだなあ。
これも見てよ?同じ棟の同じ角度から。
お隣、右手ががスカイリンク
いやいや、確かにイーストなんだなあ。これ...
1438: 直子 
[2016-04-14 22:18:01]
明日はウエストも入れて撮るか。待ってろな。
1439: 直子 
[2016-04-14 22:26:26]
つーか、君が知らない間に売れちゃったんじゃないか?
1440: 匿名さん 
[2016-04-14 22:36:44]
>>1437
右手側、この形はスカイリンクじゃなくイースト棟の南東角部屋じゃん。全然電気がついていないし。
さっきの写真も右上に全然電気のついていないイースト棟が写ってるし。
イースト棟の高層はSOHOでまだ入居始まってないのに電気ついているわけないですよね。
なんでそんな嘘つくのですか?
1442: 直子 
[2016-04-14 22:44:07]
>>1440
えー嘘じゃないし、君こそなんだ?
写真の色みを変えると後ろに若干建物が写るよね?ウエストでしょ。

目視確認もしてイーストだったけどなあ。で、びっくりしたんだけど。
だが、最近仕事に没頭して目が疲れているから少しだけ自信はない。
誰か確認に行ってくれ。あたしは疲れて行きたくない。
1444: 匿名さん 
[2016-04-14 22:51:06]
>>1442
どう見てもウエスト棟です。

目が疲れて、E棟とW棟とスカイリンクの見分けがつかなくなるんですか?自分の住んでいるマンションなのに?

あえて確認しに行かなくてもご自分の写真を見たら分かりますよね?
さすがに今回は認めましょうよ。
1445: 匿名さん 
[2016-04-14 23:03:42]
>>1442
契約者が嘘ついて情報コントロールしようとしてたのか。最悪だな。
1446: 匿名さん 
[2016-04-14 23:10:32]
どーみてもウエストだ。

直子さん、契約者じゃなかったのか。。
1447: 直子 
[2016-04-14 23:11:52]
え、幻でも見たと言うのか??
1448: 直子 
[2016-04-14 23:15:40]
もしかしてフライングしてイースト売っちゃった営業が頑張って書いてる?
1449: 匿名さん 
[2016-04-14 23:18:15]
>>1448
何言ってるんだこの人?
1450: 直子 
[2016-04-14 23:22:27]
ちと自信ないけど不思議体験だわ。UFOでも見たようだな。
明日の夜みんなで見に来いよ!
1451: 匿名さん 
[2016-04-14 23:28:17]
さすがに住んでたら間違えないよなー
住民じゃない俺でも間違えないもんな
1452: 直子 
[2016-04-14 23:29:56]
みんなおかしいわ。イーストなのに。
1453: 匿名さん 
[2016-04-14 23:35:17]
>>1452
ウエストだよ。
1454: 直子 
[2016-04-14 23:38:13]
えぇぇ
1455: 匿名さん 
[2016-04-14 23:49:12]
こいつひでぇな
1456: 直子 
[2016-04-15 00:21:57]
待てよ、あたしを否定する証拠がないだろ。
いくら疲れ目かすみ目でも2本3本はわかるだろ(笑)
真ん中だった、、
1457: 匿名さん 
[2016-04-15 00:26:28]
なおこさんはWESTとEASTどっち住みなの?
1458: 直子 
[2016-04-15 00:30:43]
ほぼ同じ写真だけど、後ろにウエスト棟が見えるよな?
ほぼ同じ写真だけど、後ろにウエスト棟が見...
1459: 直子 
[2016-04-15 00:34:17]
後ろってやや左に見える数センチね。
どっち住みかはヒミツだな(笑)地下かもな。
1460: 入居済み住民さん 
[2016-04-15 01:08:17]
入居始まる前の2015年9月から2月までの間も、時々誰もいないはずの部屋の明かりがついていました。
以前も晴海に住んでいて見ていたので、「いよいよだナー」ってワクワクしていたのを思い出します。
入居前の内装仕上げ・修繕、確認会での指摘事項の修正、ハウスクリーニング、シスコンさんのオプション搬入・設置など、作業をされているのではないでしょうか?いずれにしても買い手も決まらないうちにそんな作業できないと思うので、売れているって考えて差し支えないのではないでしょうか?
1461: 入居済み住民さん 
[2016-04-15 01:12:38]
で、直子さんのお写真はイーストだと思いますよ。

これまでの言動のすべてには賛同いたしかねますが、嘘をついているわけではないと思います。
1463: 匿名さん 
[2016-04-15 07:57:23]
どうみてもウェスト棟でしょ。
左に数センチって何も映ってないけど(笑

イーストだとしたら販売していない上層階のSOHOに電気ついてて矛盾するし
まあ確信犯だね。無理ポジもすぎると逆効果ですよってかバレバレで騙される人いないし。
1464: 匿名さん 
[2016-04-15 08:00:28]
>1460

買い手が決まってるかどうかは関係ない。工期が決まってるので、遅れるとコストが上がる。むしろ夜に作業してるのは突貫工事でミスのリスクがある。
1465: 匿名さん 
[2016-04-15 08:01:44]
>>1461
1437の写真をご覧ください。
右手がスカイリンクと言い張っていますがどう見てもDTの特徴的なDW角部屋です。
第一、下に見えているのがDT自慢の豪華エントランスの上部ですよ
1466: 匿名さん 
[2016-04-15 08:08:50]
>>1459

左に見える数センチって、それは南東角の出っ張ってる部分ですね。南東角と北西角は途中まで出っ張ってるシルエットをしているのは、入居者ならもちろんご存知ですよね?

つまりイースト棟の後ろにウエスト棟が少し写っているのではなく、それら全てがウエスト棟です。

また、よく見ないと見えませんが、>>1458の右上に写っている真っ暗なマンションがイースト棟です。
1467: 直子 
[2016-04-15 08:11:45]
あー?
君らは誰なんだ?

今夜、君らの反論写メを頼むよ。
1468: 匿名さん 
[2016-04-15 08:13:35]
>>1456
否定する証拠はご自身の写真で十分出されていますね。
1469: 匿名さん 
[2016-04-15 08:22:42]
>>1468
「やっぱりイースト棟は全然灯りついてないじゃん」みたいな流れに持っていきたいポジのふりをしたネガなのか。
1470: 匿名さん 
[2016-04-15 08:32:36]
1469はアンカーミスでした。

>>1468ではなく>>1467です。
1471: 匿名さん 
[2016-04-15 10:51:11]
>>1466
確かによく見ないと分かりませんが、真っ暗なイーストが写ってますね。しかも1番上にDTの青ライトが一つ見えます。拡大するとよく分かります。
1472: 匿名さん 
[2016-04-15 11:28:01]
ここは2020年のオリンピックの、
その次の東京オリンピックの時まで売ってるだろう。
思い立ったらいつでも買える。
それがスミフのマンション♪
1473: 直子 
[2016-04-15 18:46:43]
いくらあたしでも見間違えないわ。
びっくりして確認したんだから。
1474: 直子 
[2016-04-15 18:48:19]
本物を知らない君たち(笑)(笑)
1475: 直子 
[2016-04-15 19:16:59]
ウエストの写り方はこれなんだよ。
ウエストの写り方はこれなんだよ。
1476: 直子 
[2016-04-15 19:21:40]
まだ時間が早いしハナキンだからこんなもんだろうね。
まだ時間が早いしハナキンだからこんなもん...
1477: 匿名さん 
[2016-04-15 19:37:57]
いやだからそのウェスト棟の写真は以前イーストとしてあげたのと酷似してますね?撮影日違うから点灯してる部屋の場所が若干違えどほぼ同じ。いい加減、間違い認めなよ。ほんとにウザいから。
最初から1476みたいな写真あげときゃ良いのに、明らかにウェストな写真をイーストと言い張るからこんな不毛な言い合いになる。別にイーストが入居有るなんて銀座からでも見えるし、検討してたら判りますよ。
1478: 匿名さん 
[2016-04-15 19:49:12]
>>1475
東京タワーズとの位置関係も昨日の写真と一緒ですね。
10階あたりの低層階の電気のついている場所も一緒ですよ。
逆に昨日の写真とどう違うのか教えていただきたいです。
1479: 匿名さん 
[2016-04-15 19:55:05]
契約者スレ見てても明らかにネカマな言動は怪しいけど、まぁまあマトモな事も言うと思ってたけど、こんなあからさまで不毛なでっち上げする人間とはね。マトモじゃない。客観的に見れば誰でも判る話が通じない。
1480: 直子 
[2016-04-15 20:14:18]
おいおい、壁周辺が明らかに違うだろ?
ザ東京タワーズも2棟あるからな。
1481: 直子 
[2016-04-15 20:20:03]
イーストを確信した。
ザ東京タワーズが2棟見えるんだな、イーストを撮ると。

イースト、バカ売れじゃん。
1482: 匿名さん 
[2016-04-15 20:31:12]
皆あまりバルコニーがあるお部屋には行かないのかしら?
リビングしか電気ついてないから、真ん中の列が真っ暗だわ
1483: 匿名さん 
[2016-04-15 20:35:30]
>>1481
自分で撮ったのに確信?
あ、自作自演でイースト馬鹿売れ言いたくてハンドル変更忘れか。バレバレだし見苦しいからそろそろ止めた方がいいよ。みんなドン引きだから
1484: 匿名さん 
[2016-04-15 20:38:10]
相手にしちゃったのが…
耐性ないのね…
1485: 直子 
[2016-04-15 20:42:09]
マジで疲れていたから意識朦朧で自信なかったんだ。
忙しくてさ、キャリアウーマンになっちまった、、ヤベエ、そんな人望ないのに。
あたしが社員たちをまとめるだよ。篠原涼子のポジションだよ。ヤベエ。
1486: 匿名さん 
[2016-04-15 20:47:25]
とりあえずこれからの人は
まずはモデルルーム

Campaign  Information!
~4月のご来場キャンペーン~
◆土日祝日限定Quoカード5,000円分プレゼント!

さらに 4月中に再度ご来場の場合・・・
◆グルメギフトカード3,000円分もプレゼント!!
1487: 直子 
[2016-04-15 20:49:21]
いや、行く前に聞くべきだな。ほとんどないかもよ?
1488: 匿名さん 
[2016-04-15 20:55:08]
>>1481
昨日イーストだと言い張っていた写真のどこに東京タワーズが2棟写っているんですか?
やっぱり昨日のもウエスト棟の写真だったという事ですよね。
1489: 匿名さん 
[2016-04-15 20:58:33]
>>1475
今日も左側に数センチ程ウエスト棟が見えてますね。

ウエスト棟の左側にウエスト棟がね。
1490: 直子 
[2016-04-15 20:59:45]
>>1489
笑えるな!イヤミか(笑)

マエケンが写っているから確実だよな。
1491: 直子 
[2016-04-15 21:04:13]
>>1488
だから君は今夜確認に来たら?
泊めてあげてもいいぞ。泊まっていくか?
1492: 匿名さん 
[2016-04-15 21:07:36]
ウエスト
ウエスト
1493: 匿名さん 
[2016-04-15 21:10:08]
>>1491
いや、貴方の撮った写真に写っているというので、貴方のどの写真に東京タワーズが2棟写っているのか聞いているんです。
1494: 直子 
[2016-04-15 21:13:22]
なんかウエストとイーストの判定クイズで1000スレはいきそうだな(笑)
1495: 直子 
[2016-04-15 21:14:15]
あ、1000コメントだ(笑)1000スレはないな(爆)
1496: 匿名さん 
[2016-04-15 21:16:14]
>>1476
昨日のE棟(東面)の写真では高層階も電気がついているとのことでしたが、今日の写真を見る限りE棟の高層は電気ついてないですね。1日でこんなに変わりますか?
1497: 匿名さん 
[2016-04-15 21:17:49]
>>1490
昨日の貴方の写真にも、マエケン写ってますよ。
墓穴ですか?
1498: 直子 
[2016-04-15 21:18:43]
ここ見てみんなつけないんじゃん?(笑)
1499: 直子 
[2016-04-15 21:19:38]
>>1497
どこですか???
1500: 匿名さん 
[2016-04-15 21:23:08]
モニター暗すぎるでしょ。
明度あげたら左端にマエケン(登頂部点灯なし)、左端にイースト写ってますよ。
墓穴掘りすぎで面白いからもうちょっと頑張って下さい(笑)
1501: 直子 
[2016-04-15 21:23:10]
確かにマエケン、ありますね!
マエケンはどっちにも写るのか?
1502: 直子 
[2016-04-15 21:24:39]
いや、昨日見たのがウエストだったら
老人ホーム行ったほうがいいでしょ、あたし。
1503: 匿名さん 
[2016-04-15 21:25:25]
>>1499

>>1425>>1458の写真です。
頭頂部の青いライトはついていませんが、真っ暗なマエケンが写っていますよね。

アップして見てみてください。
1504: 匿名さん 
[2016-04-15 21:26:56]
>>1498
もう茶化して誤魔化すのやめましょう。同じ入居者として恥ずかしいです。
1505: 直子 
[2016-04-15 21:29:40]
>>1504
いやいや、あなたが入居者なら写真を撮っていただけませんか?
本気でイーストでしたから。
1506: 直子 
[2016-04-15 21:35:33]
ウエストを撮るのは大変なんだよ。車の出入りがあるエントランスだから。
昨夜は危険を犯していない。
1507: 匿名さん 
[2016-04-15 21:35:38]
>>1501
ちげぇよ!
昨日も今日も、左上側にマエケン、右上側に真っ暗なドゥトゥールが写っているんだからどちらもウエスト棟の写真だってことだよ。
1508: 匿名さん 
[2016-04-15 21:37:06]
仮に昨日酔って勘違いしてたとしても、
今見直せば明らかにウェストな写真をこれだけ
解説されて認めないって、一体なんなんでしょうね。
本人も若干弱気になってきてるところが少し笑えますがw
1509: 直子 
[2016-04-15 21:41:36]
これは認知症に関わる問題だな。
1510: 匿名さん 
[2016-04-15 21:48:30]
>>1506
別に簡単に撮れますけど。
別に簡単に撮れますけど。
1511: 直子 
[2016-04-15 21:48:36]
>>1508
酔っ払いかよ(笑)あたしは飲まないよ。
1512: 匿名さん 
[2016-04-15 21:49:32]
>>1505
やっぱりイーストは昨日の写真のように沢山の電気はついていないですね。
やっぱりイーストは昨日の写真のように沢山...
1513: 直子 
[2016-04-15 21:49:48]
>>1510
おーきれいだね!イーストを頼むー
1514: 直子 
[2016-04-15 21:51:31]
>>1512
あぁ、やっぱりイーストだったな。
昨夜は何だったんだ?摩訶不思議だな?
1515: 匿名さん 
[2016-04-15 21:51:44]
>>1513
ネカマだし自分の住んでるマンションのことも嘘っぱちだし。どーしようもないな。せめて女ってことを証明するために手でも写してみたら?
1516: 匿名さん 
[2016-04-15 21:56:50]
>>1509
認知症ではなく人の話を聞き入れないことに問題があります。
1517: 匿名さん 
[2016-04-15 21:57:38]
>>1514
まだイーストだったと言っているんですか?
それとも今回は打ち間違えたんですか?
1518: 直子 
[2016-04-15 22:05:04]
イーストですよ。
SOHO売れましたね。
1519: 匿名さん 
[2016-04-15 22:08:24]
>>1518

>>1512の写真を見て言ってるんですか?
1520: 直子 
[2016-04-15 22:12:24]
>>1519
いえ、昨夜の私の写真から。
1521: 入居者 
[2016-04-15 22:45:18]
>>1510さん
私も住民なんで、直子某が確信犯の嘘つきだということは分かってるんですが、せっかくの写真、足元が写ってないから言い逃れができちゃうんですよね。
>>1437と同じ構図の引きで是非もう一枚!!
道の真ん中から撮らないといけないと思いますが、車にひかれないようにしてください。
1522: 匿名さん 
[2016-04-15 23:02:53]
>>1521
いや、>>1437の写真は足元が写ってなくても右側に写ってるのはどう見てもE棟の南東角のDWなので逃れようがありません。
スカイリンクだったら>>1512に写っていて、全然違うことは明らかです。
1523: 匿名さん 
[2016-04-15 23:05:53]
>>1519

>>1512の写真を見てどう思いますか?
SOHOが売り出されたと思いますか?
1524: 匿名さん 
[2016-04-15 23:07:08]
しかし真面目にこれだけ話が通じない住人がいるってリスクですね。DTの総会とかでクレームでもあげられたり、まして理事にでもなられたら収集つかなくなりますよ。
本人が冗談か本気か分かりませんが、過ちは素直に認めた方がいいと思いますよ。老婆心ながら。
1525: 匿名さん 
[2016-04-15 23:07:09]
間違えました。

>>1520

>>1512の写真を見てどう思いますか?
SOHOが売り出されたと思いますか?
1526: 匿名さん 
[2016-04-15 23:45:52]
新年度初の売り出しが楽しみ
1527: 匿名さん 
[2016-04-15 23:47:24]
あなた達のせいで、売れてない部屋の電気をつけておかなければいけなくなったよ。
1528: 匿名さん 
[2016-04-16 00:35:50]
>>1527
いや、イースト棟なんかはまだ売り出してない部屋が多くあるんだし、売れているフリをする必要はないですよ。
1529: 直子 
[2016-04-16 08:03:49]
あのなあ、マジだよ。
セブンイレブンあたりで撮っている。
こんなことならイーストとウエストのライトの色を変えるといいな。
キキララみたいにピンクとブルーとかな。
1530: 直子 
[2016-04-16 08:36:08]
この写真、路上の植栽が写っているでしょ。
ウエストを撮ったら植栽は写らないよ。エントランスのど真ん中にあたるから。
この写真、路上の植栽が写っているでしょ。...
1531: 匿名さん 
[2016-04-16 08:43:13]
>>1529
いや、どこで撮ったかとかの記憶の話はいいですから。
これ迄に出た以下の件に関して答えてください。

・一昨日のE棟と昨日W棟の写真で、電気のついている部屋の位置がだいぶ一致しているのはなぜか?
・一昨日の写真では、まだ売り出されていないE棟の高層の電気が何故ついているのか?
・一方で、昨日の黎明場橋からの写真では何故E棟の高層の電気はついていないのか?
>>1437の写真とかで右上に一緒に写っている真っ暗なマンションがDWでスカイリンクではないけど、どこのマンションなのか?
・一昨日E棟を、昨日W棟を同じような構図で撮っていて、何故同じ位置(左上)にマエケンが写りこむのか?

これら全てが、一昨日の写真がウエスト棟であったことで説明がつきます。
いい加減間違いであったことを認めて、この話を終わりにさせてください。
1532: 直子 
[2016-04-16 08:51:02]
>>1531
植栽の件はどう考えるかね、君は。
1533: 匿名さん 
[2016-04-16 08:51:11]
>>1530
いや、E棟の前にこの植栽があること昨日確認しましたよ。逆にセブンの前だとこのような天井(2階の遊歩道の床?)はなく、明らかにドゥトゥールのものである事も確認しましたよ。
そのうち写真撮ってアップしますよ。
(この方、気に入らない人の部屋をつきとめたりしてたような方で、監視されてそうなので直ぐには撮りに行きませんが。)
1534: 匿名さん 
[2016-04-16 08:51:49]
>>1532
はい、上の質問に答えましょう。
1535: 匿名さん 
[2016-04-16 08:59:04]
>>1532
そのために撮った訳じゃないから分かりづらいけど、昨日撮った写真で確認できました。
アップして見てください。
セブンのトラックの後ろで、イースト棟の前の歩道あたりにあなたがおっしゃっている植栽が写っています。
そのために撮った訳じゃないから分かりづら...
1536: 直子 
[2016-04-16 09:04:17]
なんだよ、立証されたじゃん♪イーストだ。
1537: 直子 
[2016-04-16 09:09:19]
>>1533
エレベーターの話か(笑)それならすれ違ったんだよ。
1538: 直子 
[2016-04-16 09:22:38]
>>1531
ノー残デーじゃないか?
うちの会社も水曜金曜賃金支給日ボーナス日など残業なしだ。
1539: 匿名さん 
[2016-04-16 09:35:06]
>>1536
そうですね。
右側の暗いマンションがイーストであることが立証されましたね。
1540: 匿名さん 
[2016-04-16 09:36:09]
>>1538
箇条書き1つ1つ答えてください
1541: 直子 
[2016-04-16 09:48:28]
ま、検討する余地はほとんどないだろうからな。売約済みだ。
ほしい人は焦ることだな。
1542: 匿名さん 
[2016-04-16 09:52:46]
まだまだ部屋、かなりの数と多くのプランが残っていますよ。属性良ければ、隠し球をたくさん提示してくれます。
とにかく営業とコンタクトをとることです。
1543: 匿名さん 
[2016-04-16 09:58:05]
イーストとウエスト、窓の形が違うんですね。
イーストにある2本線が、ウエストにはありません。

よって、1458の写真は、ウエストだということがわかりました。
1544: 直子 
[2016-04-16 10:00:27]
土日だし、勝負かけてゲストサロンに行ったらどうだね。築地駅が最寄りだよ。勝どき駅より便利だろう。

直子からの忠告としては源泉徴収票を持って行けということ。
なかったら仕方ないが、手元にあるなら持って行け。
他人との争いだからな。
給与が低くても無ければ話にならない。

ここを見るぐらいだからほしいんだろう、少なからず。
だったら動け。
で、その目で確認しろ。

私は嘘はつかない。ついても何も得をしない。
1545: 匿名さん 
[2016-04-16 10:27:06]
>1535

イーストほぼ真っ暗ですね。本当にあと400戸だけなんでしょうか?ウエストもまだ残ってるみたいだし全体で600くらいはゆうに残ってそうに見えますが。情報ありますか?
1546: 直子 
[2016-04-16 11:25:09]
情報って契約者や入居者なら見ればわかるでしょ。
正しいコメントをした人が一人しかいない。あれはどう考えてもイーストだよ。
1547: 匿名さん 
[2016-04-16 11:34:36]
>>1546
正しいコメントってどれのこと言ってますか?
1548: 匿名さん 
[2016-04-16 11:37:06]
>>1531
ノー残業デーとどういう関係があるとおっしゃってますか?分かるように書いてください。
1549: 匿名さん 
[2016-04-16 11:39:29]
>>1546
ここは検討板ですよ。契約者のスレではありませんが何を言ってるのでしょうか?
1550: 匿名さん 
[2016-04-16 11:51:10]
>>1545
売れた部屋全てが電気ついているわけではないですよ。

・寝室又はリビングに人がいなく電気をつけていない部屋がある
・遮光カーテンで光が漏れていない
・寝ているとかで電気消している
・出かけている
・引越しがまだ(販売時期により引越し時期は違い、イーストは後発販売だし、順番は抽選で決めています)

この他にも色々あるでしょうから、明かりの数から販売数を確認するのはなかなか難しいと思います。大雑把には判断できるでしょうが。
1551: 匿名さん 
[2016-04-16 11:56:15]
× 正しいコメントをした人が一人しかいない。
○ 誤ったコメントをした人が直子一人しかいない。
  (自演は直子一人にカウントするものとする)
1552: 直子 
[2016-04-16 11:57:50]
>>1543
頭大丈夫ですか?それはスカイリンクだから違うんでしょ。
ウエストとイーストが違ったらツインタワーにならない。
1553: 直子 
[2016-04-16 12:00:44]
>>1548
SOHOは仕事場でしょ?
1554: 匿名さん 
[2016-04-16 12:09:10]
>>1553
SOHOがノー残業デーで、全て帰宅したというんですか。失笑ものですね。
やっぱり世間知らずというか、常識がないというか。。。
SOHOってなんの略か調べてみてください。
1555: 匿名さん 
[2016-04-16 12:10:13]
>>1552
典型的なブーメランですね。
1556: 匿名さん 
[2016-04-16 12:21:48]
いやー、しかし冗談やネタにしろ常軌を逸していますね。
恐らく本人は本気なんでしょう。

DT入居者さんは大変ですね。これほど人の話を聞けず、常識もなく論理歴思考能力もなく
ただ自分の考えを述べ続けて明確な過ちを認めない人間が住人とは。
真面目に今後のリスクだと思いますよ。
1557: 物件比較中さん 
[2016-04-16 12:27:58]
1535の真ん中に写っているのはイーストですよね?直子さんの撮った1425,1437の写真とは違うのですがどう説明されますか?
ドゥ・トゥールのホームページの竣工フォトギャラリーのグランドエントランスの写真を見ると直子さんの撮った1425,1437の写真はウエストであることがわかると思います。

明かりが多い方のウエストでも明かりがついている部屋が少ない気がしますね。
1558: 匿名さん 
[2016-04-16 12:28:30]
>>1552

>>1531に1つもろくに反証できないのに人のこと「頭大丈夫ですか」とかありえない。

味方は誰1人として出て来なかったわけなのに気づいてないんでしょうか?

この方は論理的思考もできないし、人と会話するとか議論するとか普通のことができない人だと言うことがよく分かりましたね。

契約者のスレと同様にこの方はスルーするのが1番ですね。あまりにも酷い時は反応せず管理人さんに削除依頼ですね。
1559: 匿名さん 
[2016-04-16 12:34:09]
>>1556
1人で資産価値を下げ続けるすごい契約者!
1560: 匿名さん 
[2016-04-16 12:42:16]
ドトール購入者の気持ち

「えっこんな震度6って連発するの!?」

「俺ら終わりじゃん・・・」
1561: 匿名さん 
[2016-04-16 12:52:26]
埋立地だと、震度+1以上 追加

あんな10連発は無理でしょうね…
1562: 匿名さん 
[2016-04-16 12:56:18]
>>1552が馬鹿にした、>>1543さんの意見が決定打で、1番確認しやすいポイントでしたね。

イースト棟は右側(北東角)の方に縦の白い2本線(壁)があるのに対しウエスト棟だとそれがない。
これはツインタワーでも間取りが違うから生じている外観の差ですね。

一昨日イースト棟だと言われていた写真には2本の縦線はない。つまりウエスト棟だったということですね。

反論の余地なしの完全決着です。終了です。
1563: 匿名さん 
[2016-04-16 13:00:28]
>>1560

購入者「大きな一発目があったら、とりあえず別宅に移動しよう」

って人も多いんでしょうね。
1564: 匿名さん 
[2016-04-16 13:20:35]
ここは賃貸マンションだからね。
1565: 直子 
[2016-04-16 14:33:28]
スカイリンクをイーストだと言うなんて恥ずかしい入居者だ。
住友が泣くよ。

私が撮ったのはイーストだ。
1566: 匿名さん 
[2016-04-16 14:56:35]
>>1557
いやいや、入居者意外と多いと思いました。
バルコニーのある寝室が電気ついてないから、少なく見えるのでは?。
1567: 直子 
[2016-04-16 15:01:56]
多いよ、ほぼいる。
1568: 匿名さん 
[2016-04-16 17:36:24]
今更ながら竣工フォトギャラリーを見てみました。単純だけど、やはりカッコいいですね。
サウナが気持ち良さそう。写真では広く見えてても実際は狭いのではと思いますが。

ただ、昨日今日とニュースを見るたびに、ここはどんな感じになるんだろうと気にはなります。
公式サイトの免震構造の揺れの具合を見ると、なんとなく大丈夫そうな気もしますが。
1569: 直子 
[2016-04-16 17:47:19]
サウナはねー私はダメ。もう行くことはないだろう。
1570: 入居済み住民さん 
[2016-04-16 18:08:04]
>>1565
直子さん、もうやめなさい。同じ入居者として恥ずかしい。
あなたがスカイリンクだと主張する右の棟は、イーストの角部屋E-90Aa1タイプの隅切りされたリビングのDW部分じゃないですか。入居者はみんなわかってますよ。
スカイリンクには隅切りタイプの部屋はないから、デッキの長辺とは45°の角度が付いてなくちゃおかしいんです。デッキ長辺と平行な面を持つ部屋はない。
あくまでスカイリンクだと言い張るのだったら、あと1メートルでもいいから、右に振った写真をのせてみなさいよ。わざとギリで切っていかにも右へ続く一連の壁面のように見せてますよね。実際には5mだけなのに。

何のためにこんな嘘をつくのか理解できません。
余計なことを言わなくとも、残りは350を切っています。
5月以降にはイーストの引き渡しが始まりますから、放っておいてもどんどん明かりは点いてきます。エレベーターやバスもだいぶ混み合ってきました。

マンション住民の質を問われるようなおかしな書き込みはご遠慮願いたい。
1571: 直子 
[2016-04-16 18:21:17]
>>1570
あなた、正気で言っていますか?
私を嘘つき呼ばわりしてどうしたいのですか?

バスの共同運行の話も私がいち早く伝えたがみんなして嘘だと言い張った。
正しかったとわかって謝る人は一人もいない。

いい加減にしろ!
1572: 匿名さん 
[2016-04-16 18:23:10]
なんだこれ
1573: 直子 
[2016-04-16 18:25:15]
どうせ入居者じゃないんだろ。
1574: 匿名さん 
[2016-04-16 18:43:08]
>>1571

>>1562に書いてある内容をちゃんと理論的に否定できたら嘘つきじゃないと認めて謝りますよね。

それが出来ないようならもう書き込みをやめてください。
1575: 匿名さん 
[2016-04-16 20:03:20]
もうやめやめ。

これ見た人は絶対に買わないですよ。
ますます資産価値が下がりますがな。
1576: 買い換え検討中 
[2016-04-16 20:47:01]
でも、かっこいいし、真面目に検討しています。東向き。
1577: 直子 
[2016-04-16 21:02:48]
>>1576
決めちゃえよ!
私が撮ったのも東向だよ。

イーストなんだが自分でも腑に落ちないな。
1578: 匿名さん 
[2016-04-16 21:06:22]
ここのバーのマティーニはオリジナルで、他では飲めませんよ。
1579: 直子 
[2016-04-16 21:11:00]
おいしいってこと?飲んでみようかなー
1580: 匿名さん 
[2016-04-16 21:13:16]
バカしか居ないなw
1581: 匿名さん 
[2016-04-16 21:30:03]
おい直子いい加減にいなくなれ。君は間違っていないから、いなくなれ。気持ち悪い。正気とは思えない。
1582: 購入検討中さん 
[2016-04-16 22:31:53]
地震が怖くなった。やっぱ、軟弱地盤の高層マンションはクワバラ。
1583: 匿名さん 
[2016-04-16 23:55:37]
ここのマティーニのレシピ、是非教えて下さい。
どれほどうまいものかしりたいてます。
1585: 匿名さん 
[2016-04-17 09:07:23]
直子さんて、普通にイーストとウエスト、そもそも逆だと思ってない?
東と西、って女性はよく間違うんだよな。
1586: 直子 
[2016-04-17 09:19:58]
うーん、フォローありがとう。
ウエストとイーストを間違えていたら自分の家も間違えているんだが、、(笑)
黎明橋方向から向かっていく時、スカイリンク、イースト、ウエストの順に見えるよね。

これで裁判のアリバイ証言だったりしたら私は迷宮入りで悩むわ。
確かに電気はついていた!と警察に証言して実はアリバイなしでしょ(笑)責任重大だ。
1598: 匿名さん 
[2016-04-17 22:08:54]
強風はどうでした。以前スカイリンク高層階を内覧したとき、晴海の強風には呆れました。
1599: 入居済み住民さん 
[2016-04-17 23:12:35]
音は結構しましたよ。レンジの噴き戻しも少し感じましたが、それ以上のことは特にありません。
それよりも、一昨日1:25の熊本の本震のあと、緩やかだったのですがふわっとした揺れを感じました。
あれが、長周期振動だったのでしょうね。なるほどと思いました。
1600: 匿名さん 
[2016-04-17 23:57:51]
早く脱出した方がいいよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる