三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ立川〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 高松町
  6. 1丁目
  7. パークホームズ立川〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-09-27 12:47:18
 削除依頼 投稿する

パークホームズ立川契約者専用のスレです。
有意義な情報交換の場として利用しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567484/

所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1328/

[スレ作成日時]2015-12-14 15:55:06

現在の物件
パークホームズ立川
パークホームズ立川  [【先着順】]
パークホームズ立川
 
所在地:東京都立川市高松町1丁目388番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩18分
総戸数: 352戸

パークホームズ立川〈契約者専用〉

1821: 住民板ユーザーさん7 
[2017-07-13 10:18:22]
ドライブレコーダーつけとけば大丈夫ですよ。とめているときも前に人が通ったり少しでもぶつかると作動しますよ今のは。
1822: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-13 11:18:16]
防犯カメラ、住人は見れませんよ。
1823: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-13 14:59:01]
はい荒らし!
1819はもっと腕磨いてきてね〜

週後半なのでそろそろかなと思ってたところでした。
1824: 匿名さん 
[2017-07-13 20:34:37]
ベビーカーをぶつけた跡と、そうじゃない跡ってわかるのかな。。
1825: 注意喚起 
[2017-07-13 21:09:29]
1819は推定荒らしです。この話題はここで切り捨てましょう。
他の方の指摘にもありますように、内容に不審な点が複数あります。
私が思うに、お隣さんと駐車場までお隣さんになる確率は非常に低いため、内容が不自然です。抽選というのを解っていないと思われます。そういうケースがあるのかも、調べればすぐ解ります。
1826: マンション住民さん 
[2017-07-14 00:27:47]
「駐車場の」お隣さんならば違和感なく読めますが。
1827: 住民 
[2017-07-14 01:35:35]
住民の皆さんに質問です。
食料品を買うのにお勧め、または穴場のお店はどこでしょうか?
私は主にブルーミングか、近くのいなげやです。
いなげやは本まぐろが美味しいですよね!
1828: 入居済み 
[2017-07-14 11:15:29]
私も近くのいなげやとブルーミングブルーミー行きます!
レジの店員さんも親切でありがたいです。

LUMINEの地下のお魚屋さんを覗いたらよさそうでしたよ!
その時は買っていないのですが 。

後は1、2週に1度だけ富士見町のオーケーストアーに大量買いをしに行きます。ナショナルブランドの商品なのにいつでも安く、A4ランクの和牛も他より安いですよ~!
1829: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-14 12:18:26]
私も、オーケーストア好きです。土日の子供の習い事の帰り道、家族みんなで買い物行ってます。富士見町なので車でしか行けないのが辛いですが。
1830: 住民 
[2017-07-14 13:02:46]
ありがとうございます。
オーケーストアー、早速行ってみます!
LUMINEの地下の魚屋さんは魚力だから、ブルーミングと同じだすよね。LUMINEの方は引っ越し前にたまに行っていましたが、夜7時頃に大きなタイムセールがありました。ブルーミングでもやっているんですかね?
1831: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-14 21:56:42]
スイーツは専らISETANかLUMINEで買っていますが、近隣にオススメはありますか?
1832: 匿名さん 
[2017-07-15 07:42:27]
駐輪場のお隣さんでしょ
1833: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-15 10:36:00]
やっぱりららぽーと内のお店ですかね…デパートはたまに。子供が小さいとエレベーター乗り降りだけでもしんどいです笑
1834: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-15 11:13:34]
ベランダにアリが数匹いたんですけど、3階以上でも出るんですね。
1835: 住民  
[2017-07-16 06:45:34]
近くのいなげやは感心しませんね。店の室温高すぎるし、鮮魚のショーケースの温度も高い。刺身の鮮度悪い。
野菜も傷むのが早くて、持ちが悪い。
競争相手がないので野菜の価格高いです。
ブルーミングは越して来る前にチェックしていましたが、牛肉の質が落ちましたね。
以前は和牛が豊富にありましたが今は国産牛ばかり。
毎週日曜日はポイント10倍だったのに、このマンションの引渡時期直前に月1に変更。
付与ポイントのレートも下がりました。
1836: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-16 07:00:53]
>>1144 住民板ユーザーさん7さん

立川バスのものですが
新立川航空は松中団地、玉川上水、村山団地行きのバスが必ず経由します
立川通り沿いの高松町三丁目は当社の北町行き若葉町団地行きの他西武バスのほとんどか経由しますので一分に一台はバスがきます。
共通定期があれば便利なのですがあいにく富士見町団地線しかないので本社に掛け合ってみて下さい。
こちらのマンションに行くバスは数多くありますが北口バス停の乗車位置が各異なりますので両社の時刻表をお求めになり研究すれば格段に利便性が上がりますよ
毎度御乗車ありがとうございます。
1837: 匿名さん 
[2017-07-16 09:58:57]
1819です
まず、私は荒らしではなく住民です
今朝もまたやられました
今度は線傷をつけられました
ゴミ置きにあるカートのようでした
本気で相談させてください
正直、たしかに特定されているわけではありません
ただ、昨夜にはなかったキズが朝クルマを使うときに発見されたのです
お隣さんとは駐車場のお隣さんです
列は空側です
こんなとき、お隣さんに一言いったほうがいいのでしょうか
それともコンシェルジェなりに相談なのでしょうか
よくドアパンチは泣き寝入りとききます
でも大切なクルマをキズつけられたら、やっぱり悲しいです
どうしたらいいのでしょうか
本当に楽しみにして引っ越したのに、あんまりです
1838: 住民板ユーザーさん4 
[2017-07-16 11:37:25]
>>1837 匿名さん

誤字あり、「コンシェルジュ」な。
何回も間違えてるところが胡散臭いんだよ。
本当に住人かもしれないとしてして言うが、駐車場出入り口ゲートのバーを上げるときに住戸キーを翳すだろ?その時に部屋ナンバーや駐車場ナンバーが記録、防犯カメラに撮影されているよ。事象を説明し、警察を介して当て逃げの捜査依頼をしてもらえば管理会社は記録、映像を開示してくれるよ。前のマンションでやったことある。
1839: 匿名さん 
[2017-07-16 11:46:13]
ここの駐車場にゲートバーなんてありましたっけ?
通行用扉のことをいうなら内側からなら鍵は使っても使わなくても、、
あなたはいったい何をおっしゃってるのですか?
1840: 住民板ユーザーさん4 
[2017-07-16 12:20:43]
>>1839 匿名さん

そんなもんないよ。
住人だったら「ありましたっけ?」という反応になりません。
荒らしさんさようなら。
この話はこれをもって終了。

本当に住人というなら、さっき教えた方法で開示してもらいな。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる