三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ立川〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 高松町
  6. 1丁目
  7. パークホームズ立川〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-09-27 12:47:18
 削除依頼 投稿する

パークホームズ立川契約者専用のスレです。
有意義な情報交換の場として利用しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567484/

所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1328/

[スレ作成日時]2015-12-14 15:55:06

現在の物件
パークホームズ立川
パークホームズ立川  [【先着順】]
パークホームズ立川
 
所在地:東京都立川市高松町1丁目388番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩18分
総戸数: 352戸

パークホームズ立川〈契約者専用〉

1701: 匿名さん 
[2017-06-30 21:44:49]
>>うちは子供泣いてる泣いてない関係なく窓は開けておきたい派なので^^;

((((;゚Д゚)))))))
1702: 住人 
[2017-07-01 13:46:17]
>>うちは子供泣いてる泣いてない関係なく窓は開けておきたい派なので^^;

うわあ痛すぎるこの人…。
炎上ネタの、粗大ゴミやインドアパークの問題も、この人が関与していると思わざるを得ない。
1703: 匿名 
[2017-07-01 14:03:03]
≫エアコンまだ付けてなく取り付けが7月末なので それまでは窓を開けて過ごさせていただきます。

このくだりも酷いですね
気遣い・気配りもあったもんではない
この理屈じゃ、秋になったらまた窓全開ですね
この方の周りに住んでなくて本当に良かったです
1704: 匿名さん 
[2017-07-01 14:03:41]
自分らしくいることと、周りに気を使わないっていうのは全く違いますよね
1707: 匿名さん 
[2017-07-01 17:09:15]
[No.1705~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

1708: 1707のせいで値崩れ確定ホームズ 
[2017-07-01 17:28:15]
最近インドアパークなんか利用者減ってません?
過疎化するよりはみんなが使ってくれてたほうがいいと思うんだけどな。
1709: 匿名さん 
[2017-07-01 17:34:14]
ここで叩かれるからみんな自粛してんだろ
1710: 匿名 
[2017-07-01 17:46:10]
根暗が悪いかと言えば、必ずしもそうは言えない。場が読めない陽気な人間だって迷惑。

それよりも立川の住民は社会性が低いと思いますね。
いや、住民に限らず、市役所、バス会社や店舗、施設等のスタッフも含めて。
システムや行動規範が区内に比べ、合理性を優先させてない。内向き。マイルール重視。

ららぽーと でよく見かけるのが、周囲の迷惑を察知できない子連れの若夫婦。
関心はいつも自分達の事だけ。車での移動が多く、ドアトゥドアの影響で公共の場にいるという意識が低い。
悪気はなさそうだが。
行動を通して育ちの違いが地域性という形で、如実に顕在化している。

1711: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-01 18:26:19]
私は生まれ育ちは立川市ではありませんが、立川市民だから社会性が低い、と思ったことはありません。以前住んでいたとある区内のほうがよほど程度が低かったです。
そもそも立川市に限らず東京は地方出身者が多数を占めていますし、あなたがららぽーとで見かけた非常識な夫婦も立川市民とは限りませんよね。
純粋な立川生まれ育ちの方を冒涜するような事は言わないほうがよろしいかと思います。
・・・とは言いましたが、この荒んだスレのマンションに住んでいて、説得力ありませんね(苦笑)
1712: 匿名7 
[2017-07-01 19:07:07]
>>1710

>>ららぽーと でよく見かけるのが、周囲の迷惑を察知できない子連れの若夫婦。
>>関心はいつも自分達の事だけ。

➡【ケース:出世出来ない典型タイプ】偉そうに評論家ぶって語るが共感してもらえない。
人には厳しく自分に甘い。一丁前の事は言えても人は誰も共感しないから誰も付いてこない。
残念な人生。
1713: 匿名 
[2017-07-01 19:11:49]
1705は1690と同一ですね
火消しおつです

改行位置や構文に特徴有りすぎ
ましてや外部から検索で来ましたなんて普通は書かない
というか、住民でないと書いた時点で間もなく削除されますがね
1714: 匿名 
[2017-07-01 19:14:02]
>>1710
パークホームズ批判から子連れ若い夫婦?さらに立川批判ですか?

あなたスケールでかすぎ
1715: 匿名 
[2017-07-01 19:15:26]
>>1710
パークホームズ批判から子連れ若い夫婦?さらに立川批判ですか?

あなたスケールでかすぎ
1716: 匿名 
[2017-07-01 19:16:50]
>>1710
あんたの親は 相当 イナカ もんのアホなんだろうな
じゃなきゃこんなサ ルに哲学 教え込んだようなザンネンな子生まれないわ
まじないわー パークホームズ、、いや 立川からキえてください!(切実
1717: 匿名 
[2017-07-01 19:39:28]
>>1710さん
どうでもいいけど、貴方、自分で根暗ですって認めちゃってる文章ですよ?

それにしてもここのバスは本当に正確ですね!
このマンション来て使い始めてますが、バスってもっとルーズな印象でした!
1718: 匿名7(本物) 
[2017-07-01 19:44:04]
>>1712 匿名7さん
➡【ケース:なりすまし再び】
私のファン、またお会いしましたね。
あなたは住民ではないと思っているのですが、同じ立川市民として、立川批判は許せなかったのですね。ターゲットの選定は100点です。
しかし、本文最後の一言は余計です。
1719: マンション住民さん 
[2017-07-01 19:55:00]
1710さんはインドアパークの件でもなんか必死に怒ってた方ですか?
文章拝見した限りでは本当子供嫌いなんですね。。。
そんなにお子様嫌いなら本気でお外に引っ越し検討されたらいかがですか?
あなたが子供に関わる事に対しての書き込みは、喰い気味で、いつも厳しい内容。
他人のお子さんの事を言ってるとは思えど
同じ子供を持つ親として本当に腹立だしく理解に苦しみます。
程度問題はあるとはいえ、あなたも子供の時期があったのですから
少しは寛大に見守るのも大人の考えだと思いますよ。
1720: 匿名 
[2017-07-01 19:58:02]
>>匿名7
粘着乙!軽く釣れすぎww
1721: 匿名 
[2017-07-01 20:19:02]
何を言われても立川とパークホームズというネームバリューがある限り
人気も落ちないし値崩れも心配ないでしょう!
http://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/machi/tachikawa1...

掲示板も人気低迷で過疎るよりいいよね!
ただ加熱はほどほどに!!
1722: 荒らし 
[2017-07-01 21:12:56]
おう、任せとけ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる