三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ立川〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 高松町
  6. 1丁目
  7. パークホームズ立川〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-09-27 12:47:18
 削除依頼 投稿する

パークホームズ立川契約者専用のスレです。
有意義な情報交換の場として利用しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567484/

所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1328/

[スレ作成日時]2015-12-14 15:55:06

現在の物件
パークホームズ立川
パークホームズ立川  [【先着順】]
パークホームズ立川
 
所在地:東京都立川市高松町1丁目388番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩18分
総戸数: 352戸

パークホームズ立川〈契約者専用〉

1766: 匿名 
[2017-07-08 08:32:45]
嫌煙住人さん 問題のある子とは 学力的に?人間的に?何のデータを根拠に仰ってるんですか?
貴方の発言こそ問題がありますよ!
同じマンションにこのような危険因子が住んでる
としたら うちの子供を近づけたくないですね
子供は親を見て育つんです クレーマーと変わらないですよ!
1767: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-08 09:01:10]
嫌煙住民さん、部屋晒したらだめじゃないですか笑
1769: 匿名さん 
[2017-07-08 10:03:06]
自分から吹っかけて理事長に言いましたって笑
これはとうとうただのガキか頭の悪い錯乱者ですね!

しかもマンションの少なくとも半数の子を持つ主婦ってそもそもどうやって分母調べただろね
1770: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-08 10:50:25]
>>1768 嫌煙住民さん

これは問題になるよ。
嘘ついてマンション内を混乱させたからね。
通報しました。
1771: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-08 11:45:29]
≫嫌煙住民さん
ここまで来たら、ネット上での戯れ言では済みませんよ。
99%嘘だと思いますが、管理組合に吹き込んだのが事実なら、もはや人物も特定できますね。
あんまり酷いと、あなたがここを出ていく事になりかねませんよ。
どうせ全部嘘で、住人でもないでしょうけど。
1772: 嫌煙住民 
[2017-07-08 14:34:59]
とりあえず、共用部では絶対禁煙だと言うことで納得してください。よろしくお願いいたします。
1773: 嫌煙住民 
[2017-07-08 14:36:42]
はじめての理事なのでいろいろあることもご理解ください。
理事長には改めて私からお話しさせていただきます。
共用部では喫煙はよろしくないと思います。
いかがでしょうか。
1774: 住民 
[2017-07-08 15:04:06]
そんなのは当たり前の事でしょう。
それよりも、あなたの不可解な言動によりマンション住民に動揺を与えたことについて、お詫びするべきでしょう。
1809: 匿名 
[2017-07-09 00:50:16]
[No.1751~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1810: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-09 00:58:56]
一服して寝ようと思って見たら、まだやってたのね笑
嫌煙住民は理事でも住人でもないですよ。
総会の日時聞いても判らないもんだから(何の総会かも解ってません)、ひたすらだんまりしてます。どこ中だって聞いてるけど、書き込みの稚拙さから本当に中学生と思うのが妥当かもしれません。理事長に言ってやるなんてのも、「長」のつく権威に弱い厨房の典型例です。
1811: 掃除人 
[2017-07-09 04:28:13]
住人の皆さん、嫌煙住民は理事でもなく、住人でもありませんので安心してください。ただの外部荒らしです。
1810のように、総会の日時を問うても理事と語る割には答えられませんでした。この質問の答えは住人の皆さんには察しがつきますよね?住人なりすましには有効な質問でした。
また、この嫌煙住民は1744で理事会を無能とこき下ろした上で、だから自分が立ち上がるんだ、と書いています。
しかし、荒らすうちに自分の書いたことを忘れて自分を第一期理事であるストーリーにしてしまいました。こっ恥ずかしいミスです。
ただし、このスレで最長の炎上ネタを創出した技術は、荒らし仲間の世界では評価されるのかもしれません。
1812: 住民 
[2017-07-09 13:17:21]
多くの人が住人であると誤認させられたのは、マンション内の情報を随所に埋め込まれたからですね。
その情報源は、不満や愚痴が満載のこの掲示板です。
今回の騒動を教訓に、少なくともそういった書き込みは一切止めるようにしたほうが良いと思います。
1813: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-09 14:27:02]
新設大所帯ゆえに議論すべき課題は諸々あるものの、総じて平和で住みやすいマンションですよね。
1814: 匿名 
[2017-07-09 15:17:15]
ここの掲示板がいくら荒れても、所詮、ネットの匿名掲示板上での出来事ですし、日々の生活には何も影響無いです。
本当の住人の方が、何人見ているかも不明ですしね。笑
自分は毎日快適に暮らせているので、とても満足していますよ。
1815: 匿名 
[2017-07-09 15:36:05]
どうやら検討板に移動したみたいね…
1816: マンション住民さん 
[2017-07-10 00:59:55]
全くです。ここの書き込みと、マンションの日常生活には何も関わりが無い。

匿名・非住民も書けるこの掲示板に、責任を持った議論を行う、何かの結論を導きだす機能は無いので
私はゆるい情報交換を中心に書きます。

早速ですが、モデルルームの有った場所に保育園の建設標識が貼られていました。どうやらふじ幼稚園の系列のようです。全国的にも有名な建物を作った同じ会社が関わっているようです。
ふじ幼稚園は人気、知名度ともにあるので、その保育園に通わせられるここのマンションは需要が底堅くなったのではないでしょうかね。
1817: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-10 10:59:47]
昨夜、府中競馬場の花火大会がとても良く見えました。
森のレジデンスですがベランダからほぼ真正面でした。
こんなによく見えるなんて毎年楽しみです。
昭和記念公園の花火も玄関側から見えるかな。
見えなかったら、ららぽーとまで行こうかな。
1818: 注意換気 
[2017-07-10 11:24:44]
しばらくスレが落ち着いておりますが、唐突に不満や愚痴を書き込むのが現れたら、それは荒らしの切り口です。
皆様反応しないようにお願いします。
(自演レスすると思われますので、それもスルー願います)
1819: 匿名さん 
[2017-07-12 23:17:33]
駐車場でお隣さんと会ったので、ご挨拶しました
すると逃げ出すようにクルマを出して去っていきました
なんでそんなに慌ててるのかなと不思議に思っていたら我が家のクルマにベビーカーをぶつけたような傷が!
昨日まではなかったので、明らかにお隣さんだと思うのですが、挨拶を無視した上に逃げ出すなんて本当に残念です
コンシェルジェに報告し防犯カメラの画像を見せてもらおうと思っていますが、一言謝罪してくれればいいのに
本当に残念な住民が多くて嫌になります
次にこのようなことがあったらネットにナンバーを晒します
1820: 匿名 
[2017-07-13 09:06:40]
駐車場の防犯カメラって、全域を網羅してます??
いつも思ってましたが、カメラに映らない部分が多そうですよね。
不審者や不審車両の侵入とかわかるけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる