住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 12:32:02
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

801: 匿名さん 
[2016-02-26 14:26:12]
>>799
本音でも違いますね。
それぞれの認識(考え)があるのは同意です。
ただ、違いがある→怒りではないです。
802: 匿名 
[2016-02-26 14:58:42]
>>799
わかったから黙ってて下さいな。前回も今回もパス付きの方でも、連投多過ぎるし、場が荒れるし、何より不快感を呼んでますよ。ご自分を自制するのも大事な事ですよ。
803: 匿名 
[2016-02-26 18:05:16]
>>802
自制できないのはあなた自身だと気づきませんか?
人のせいにするのはやめてください。ハラスメントですよ。
804: 契約済みさん 
[2016-02-26 18:22:53]
802さんと803さんは何歳と何歳ですか??
お互い少しヒステリック過ぎますよ。

そんな、2人がいるマンションと思うと、少し残念です。

僕はまだ20代ですが、客観的に見ていて非常に滑稽ですよ。
議論のテーマ、レベルがあまりにも稚拙すぎます。
805: 匿名さん 
[2016-02-26 18:34:18]
はい、この不毛な話題終了〜。
806: 匿名 
[2016-02-26 18:37:18]
74歳です。
807: 引越前さん [男性 20代] 
[2016-02-26 20:16:46]
>>804
お、20代がここにも。嬉しいですねぇ。
今日の記事では30〜40歳代が61%と出ていたので。
808: 契約済みさん 
[2016-02-26 20:16:54]
>>797
自転車用ではなく、ペット足洗い場のある人用のウエストエントランスです。
809: 匿名さん 
[2016-02-26 20:55:04]
>>807
何かDTについて記事が出ていたのですか?
810: 引越前さん [男性 20代] 
[2016-02-26 22:22:12]
竣工しましたというニュースです

http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=46554
811: 契約済みさん 
[2016-02-26 22:26:18]
パス付きのアド教えてください
812: 匿名 
[2016-02-27 01:49:22]
>>802
あなたが聞かれているんですよ。
801はあなた宛のコメントです。あなたがパス付きと書いたから。

で、コメントに対して答えないんですか?答えられないんですか?
何時間も経っていますよ。
813: 匿名 
[2016-02-27 01:50:36]
誤801→正811
814: 匿名さん 
[2016-02-27 02:15:16]
>>811
パス付きの掲示板のURLは以下ですよ。

http://9305.teacup.com/deuxtours/bbs?
815: 811 
[2016-02-27 06:45:38]
>>814
ありがとうございます
816: 匿名さん 
[2016-02-27 18:30:30]
共用部の当選来てましたね。やはり、希望日が当たらないですね(*_*)
817: 匿名さん 
[2016-02-27 23:09:56]
当たりました
来週、ゲストサロンに宿泊します。
818: 契約済みさん 
[2016-02-28 08:39:34]
↑オーナーズスイートです。
819: 匿名さん 
[2016-02-28 09:01:55]
>>818
スイートですね。
少し狭い感じのスイート。

スイート、ラウンジの抽選、びっくりですが、
すべて当たりました。
820: 入居前さん 
[2016-02-28 11:24:49]
ようやく明日から入居が始まるんですね。
うちも引越し準備始めなくては…
821: 匿名 
[2016-02-28 12:33:08]
>>819
ゲストルーム3ヶ月分6日全部当選ですか?
822: 匿名さん 
[2016-02-28 12:33:31]
>>819
凄いですね!
全てって幾つ申し込んだんですか?
823: 匿名さん 
[2016-02-28 13:11:14]
>>819
いくつ申し込んだんですか?(いい質問ですね822さん)
824: 契約者 
[2016-02-28 18:02:56]
マルエツのスタッフ募集広告が貼られていました。
マルエツのスタッフ募集広告が貼られていま...
825: 契約済みさん 
[2016-02-28 21:51:52]
オーナーズスイート、希望日が1つだけ受かってました!
いやー、来週には入居って考えると、鼻血でそー!!!
826: 契約済みさん 
[2016-02-28 21:53:13]
家具、最高ラインナップで揃えて見ました。
最高のテレビ、最高ランクの洗濯機、冷蔵庫、ソファ、
楽しみです。
827: 契約者 
[2016-02-28 22:09:52]
>>826
自分もテレビを物色中です。
最高のテレビ、よろしければ教えてください。
828: 契約済みさん 
[2016-02-28 22:16:01]
やはり、bsや映画見るなら、どんなビックサイズの4kでもいいと思いますが、
普通の地上波も綺麗に見るなら、東芝やソニーの
70インチ以上の4kでもいいと思います。
HuluやNetflixやTSUTAYAで映画中心に楽しむなら、
比較的安いシャープの80インチもいいかも?です。
ソニーは高いかも、、。後は
LGの有機ELもいいかもしれません。
829: 契約済みさん 
[2016-02-28 22:17:12]
ちなみに、日曜って、シャトルバス走ってましたっけ?引っ越しで書類が梱包の中で手元に無く、わからず。。
830: 匿名さん 
[2016-02-28 22:19:26]
いよいよ明日は鍵の引渡しですね!
引越しはまだそう多くないと思いますが、ようやくこの時が来ましたね。
831: 契約済みさん 
[2016-02-28 22:19:39]
最高のテレビ、ソニーの、スピーカーつきのブラビアがいいと思います。
z1エンジンのモデルはすごいいいと思います。
832: 契約済みさん 
[2016-02-28 23:12:23]
マルエツいつから営業予定でしたっけ?
833: 契約済みさん 
[2016-02-29 01:22:10]
ゲストルームの抽選方法だけど、奇数月は奇数階、偶数月は偶数階の住民から当選をだすことにすれば。
その方がまんべんに当たる気がするし、予定を立てやすい。
834: 契約済みさん 
[2016-02-29 01:23:20]
マルエツ3月18日オープン
835: 契約者 
[2016-02-29 06:34:41]
>828
ありがとうございます。
今週末には家電を買い揃えねば!
836: TTT住民 [男性 30代] 
[2016-02-29 08:09:04]
オープンとなり、鉄柵が外れてたので入ってみました
837: TTT住民 [男性 30代] 
[2016-02-29 08:10:21]
風の丘(ウエストとイーストの間の展望台?)より
風の丘(ウエストとイーストの間の展望台?...
838: TTT住民 [男性 30代] 
[2016-02-29 08:12:45]
逆サイド
逆サイド
839: 契約者 
[2016-02-29 08:30:23]
早いですね!
841: TTT住民 [男性 30代] 
[2016-02-29 09:00:36]
キッズルーム
キッズルーム
842: TTT住民 [男性 30代] 
[2016-02-29 09:01:36]
カーシェアはアクアでした
カーシェアはアクアでした
843: TTT住民 [男性 30代] 
[2016-02-29 09:20:51]
マルエツは新春オープン!
マルエツは新春オープン!
844: TTT住民 [男性 30代] 
[2016-02-29 09:21:41]
失礼、今春でした。新春だったらお正月になっちゃいますね
845: 契約済みさん 
[2016-02-29 12:30:15]
やはりバスはマエケンと共同運行でした。
やはりバスはマエケンと共同運行でした。
846: 契約者 
[2016-02-29 14:44:23]
写真でのアップ、ありがとうございます。
今日引き渡し会に行きましたが時刻表をもらわなかった気がして問い合わせたところでした。
847: 匿名 
[2016-02-29 16:16:08]
>>845
曜日に関係なく運行されるのですか?
848: TTT住民 [男性 30代] 
[2016-02-29 18:29:12]
>>847
平日のみの運行です
849: もう直ぐ引越し 
[2016-02-29 18:49:20]
2月29日、18:23 お台場からの写真です。
2月29日、18:23  お台場からの写...
850: 匿名さん 
[2016-02-29 19:12:13]
>>849
もう部屋の灯りがいくつかついてますね!
851: もう直ぐ引越し 
[2016-02-29 19:44:22]
>>850
今は、消えています。
852: 契約済みさん 
[2016-02-29 20:29:44]
バー、混んできました。
853: 周辺住民 [男性 40代] 
[2016-02-29 20:59:45]
ポツポツと明かりが点いていますね。
うらやましい。
ポツポツと明かりが点いていますね。うらや...
854: 匿名さん 
[2016-02-29 21:28:48]
バーラウンジに行ってきました。値段は良心的でした。バーテンダーはイケメンでした。
855: 契約者 
[2016-02-29 21:47:07]
マジで☆
856: 契約済みさん 
[2016-02-29 22:51:58]
本日鍵引渡しで自部屋にも行ってきました。
夜でしたので部屋のチェックは細かく見れませんが全体的に良く仕上がってました。シスコンのオプションも設置されウッドデッキも良かったです。既に引っ越しをされている方もいらっしゃる様で、私も早く引っ越したい気分です。
バーラウンジも数組の方々が飲食されており、内覧時と違い凄く良い雰囲気ですよ。お酒もそれなりに品数あるし値段が安いです。カクテル一杯500円程度、コーヒも飲めます。パスタ(800円)やピザなど、おつまみもそこそこありました。
夜景も最高ですよ。
窓際カウンター席は人気になるので、込み合うと座れないのが残念。
大人の癒し空間、お子様連れにはちょっと不向きかと思います。
これから引っ越しでバタバタですが、皆さん宜しくお願いします。
長々とすいません。
857: 匿名 
[2016-02-29 23:16:01]
>>856
ありがとうございます
早く引っ越したいです
858: 引越前さん 
[2016-02-29 23:26:58]
本日引き渡しで、少しだけ夜見てきました。
北西方向ですが、室内は入居者が少ないせいか結構寒いですね。
スリッパがないと辛かったです。やはり夜景は素晴らしかったです。

あとタイミングの問題もあるかもしれませんが、アートのトラックが
周辺の道を埋め尽くしてました。対向車線側もいっぱいでした。
路上に14台以上はいたと思います。

うちは引っ越し前に1日、家具等搬入日を作って何件か配送が来るんですが、
この道路状況で運送業者さんは大丈夫なのか心配になってきました。
引っ越し以外の家具搬入について特に指示とか制限とかなかったですよね?
859: 契約済みさん 
[2016-02-29 23:50:28]
>>853
一戸ずつの開口部が大きいので、引越しが進めば全体的にかなり明るいマンションになりそうな予感ですね!
860: 契約済みさん  
[2016-02-29 23:56:31]
今日は夜景がキレイでした。
今日は夜景がキレイでした。
861: 入居前さん 
[2016-03-01 00:10:33]
鍵の引き渡し後にちらみして来ました。
やっと拝むことが出来た夜景!
雨模様でしたがそれでも満足でした。
早く住みたいなあ。
鍵の引き渡し後にちらみして来ました。やっ...
862: 引越前さん 
[2016-03-01 00:32:23]
コンシェルジェの対応は良かったです。
若い初々しい女の子も可愛かったです。
引越しが楽しみ。
863: 引越前さん 
[2016-03-01 00:35:00]
>>860
角ですか?
夜景綺麗ですね!
864: ?さん 
[2016-03-01 00:45:46]
>>863
普通に西側です。
865: 契約済みさん  
[2016-03-01 00:54:47]
おぼえてるわ
See you soon
866: 入居前さん 
[2016-03-01 00:57:01]
>>861
果てしなく続く灯りがとても良いですね。
スカイツリーも見えていい感じです。
867: 匿名さん 
[2016-03-01 02:54:05]
おじゃまします。当方、賃貸を検討しています。
駐車場につきまして、ご教示をお願い致します。
BMWの場合は、普通車ハイルーフ用でX5は大丈夫でしょうか?
ハイルーフでない普通車用は7は入りますでしょうか?
868: 契約者 
[2016-03-01 06:40:30]
フラットの3月金利が出ました。
私が申し込んだところは
21年以上が1.25、20年までが1.02でした。
フラットS利用で、当初10年が
0.65と0.42になる分けですね。
3月実行に延期して正解でした。
869: 契約済みさん 
[2016-03-01 07:20:55]
>>867
この手の問合せはスミフの営業さんに問合せる方が確かですょ。
870: 契約済みさん 
[2016-03-01 08:30:51]
>>867
入る、入らないもそうですが、空いている、空いてないの方も重要ですよ。すでに抽選も終わり、特に大きい車種向けほど競争率が高かったみたいですから。営業にご確認ください。
871: 契約済みさん 
[2016-03-01 08:55:43]
>>867
普通車は車幅1850mmまでなのでX5は入りません。
872: 契約済みさん 
[2016-03-01 09:28:04]
感動でした
感動でした
873: 匿名 
[2016-03-01 09:31:17]
みなさん、情報ありがとうございます!
バーに早く行って一杯やりたいです。
スパはいかがでしたか?昨日はコンシェルジュに伺ったら17時からと言ってました。流石に写真は無理だと思うのですが、サウナやお湯加減はいかがでしたか?
874: 匿名さん 
[2016-03-01 10:29:24]
>>873
スパはとても良かったです。空いてて貸し切り状態でした。サウナはやっぱり新しいので、木のいい香りします。お湯の温度は普通ですかね。水風呂もあります。普通の風呂以外にジェットバスもあります。マッサージチェア2台も無料で使えます。あとはドライヤーもあります。タオル、リンスはないので、持参になります。
875: 契約済みさん 
[2016-03-01 10:59:23]
>>874
ありがとうございます。楽しみです!!ちなみにシャンプー、ボディーソープはあったのでしょうか?
876: 匿名さん 
[2016-03-01 12:03:26]
>>875
ありません、家から持っていく必要があります。
877: 匿名さん 
[2016-03-01 12:28:00]
あとは4月、5月のゲストルームも僅かながら、残っています。いずれも平日だそうですが、必要な方はお早めに申し込んだほうがいいです。
878: 入居前さん 
[2016-03-01 12:46:41]
>>877
「●抽選予約空き」と「▲抽選予約あり」の違いってなんなんですかね?
879: 匿名さん 
[2016-03-01 12:59:19]
>>878
ウェブからですよね、使ってないので、よくわかりませんが、ウェブに電話番号もあるので、多分お電話で空き状況を聞いてから、予約したほうがいいかもしれません。
880: 匿名さん 
[2016-03-01 17:16:00]
バーでの飲み物値段っていくらくらいでした?
ビールとか安いといいなぁ
881: 契約済みさん 
[2016-03-01 17:27:03]
>>880
ビール600円、カクテル各種500円、コーヒーなどは200円
ほか、ウィスキーとかシャンパンなど充実してましたよ。
つまみや軽食もあるし、マンション内ラウンジとしては十分ですね。
882: 匿名 
[2016-03-01 19:19:42]
どこのマンションのシャトルバスも朝は満席立ち乗りですよね。
にもかかわらず、マエケンとの共同運行とかすると…

うーむ。

バス小さいけど大丈夫かな?
883: 契約済みさん  
[2016-03-01 19:31:51]
立ち乗り?だったら歩いたほうがいいよ。
884: 契約済みさん  
[2016-03-01 19:35:46]
何のために新橋まで25分かけて行くの?
半年バスを休止したら人件費が浮くよ。
普通、電車で乗り継ぐと思うけどなあ。

ま、体が悪いという方もいらしたから強くは言えませんが。
885: 匿名さん 
[2016-03-01 19:47:39]
バスは利用された方いますか?

新橋までどのくらいかかりましたかね。
時間帯によると思いますが。
886: 匿名さん 
[2016-03-01 19:53:20]
>>881
ビールで一番安いのは400円です。
887: 匿名さん 
[2016-03-01 20:20:56]
>>885
8時台のバスに乗りました。18分かかりました。駅まで歩くから、20分を見といたほうがいいですが、凄く便利です。
888: TTT住民 [男性 30代] 
[2016-03-01 22:43:40]
>>885
時間帯によっては汐留周辺が混むので40分かかったケースもあるみたいです
時間帯によっては汐留周辺が混むので40分...
889: 匿名さん 
[2016-03-01 22:44:54]
>>887
20分なら想定内ですね

7時代が20分こない時間帯があるなが、残念です

ありがとうございます
890: TTT住民 [男性 30代] 
[2016-03-01 23:20:30]
スパはとても良かったです。強いて言えば浴槽がやや浅いです。誰もいなかったので撮ってみました
スパはとても良かったです。強いて言えば浴...
891: TTT住民 [男性 30代] 
[2016-03-01 23:29:10]
マッサージ機はフジ医療器のリラックスマスターでした。、
マッサージ機はフジ医療器のリラックスマス...
892: 契約者 
[2016-03-02 01:04:38]
>>885
バスに乗りました。とても便利です。夕方にDTから新橋で新橋までは、10分でした。
明日からは、朝夕毎日バスに乗ります♪
893: 引越前さん 
[2016-03-02 07:35:34]
SUISUIについてです。
現在使用しているバッファロー製の無線LANモデムをDEUX TOURSでも使う予定なのですが、ケーブルでモデムを壁から繋ぐだけでなんの設定もなく今まで通りすぐWiFiが使えるようになるのでしょうか。
894: 引越前さん 
[2016-03-02 08:06:04]
明日鍵の引き渡しです。

バーラウンジまで行くのは2Fのエレベーターホールでラウンジの番号押して呼び出す事になりますか?
明日説明してもらえるでしょうか?
895: 契約者さん 
[2016-03-02 08:42:39]
>>887
ちなみに水曜日は築地市場が休みなので
晴海通りから新橋まではガラガラです。
晴海通りも比較的空いています。
本日、チャリ通の途中でバスを見かけましたが
全く追いつかず・・・
新橋からドゥトゥールに引き返すバスを撮りました。
この時間なので空っぽです。
港区の地域バスなんかよりもずっと大きかったです。
ちなみに水曜日は築地市場が休みなので晴海...
896: 匿名さん 
[2016-03-02 09:13:08]
大江戸線だと乗り換えが不便に感じており、シャトルバスの利用を考えています。遅刻できない仕事なので、渋滞リスクがあり時間がどうしてもルーズになるシャトルバスはまだ利用していませんでした。七時半から八時の時間帯だと今のところ何分くらいで着きますでしょうか?また環2ができたら近くなるし渋滞リスクが減ってより信頼性が増すと考えてますが皆さんはどう予想されますか?豊洲市場がどう影響するのかがいまいちわかりません。
897: 入居前 
[2016-03-02 13:49:58]
>>894
鍵で自分の階以外も行けますよ。
898: 入居前さん 
[2016-03-02 14:43:12]
>>896
お勤め先の最寄り駅が何処かにもよりますが、バス自体の時間が読みにくいので地下鉄利用の方が安全ではあると思います。
近隣在住で都営バスを利用して銀座四丁目まで行っていた時は晴海(マリナーズコート前)からですと約20分掛かってます。
ここは専用バスなので、途中停車が無い分早いとは思いますが、市場休みの水曜以外の晴海通りはかなり混んでます。
道路渋滞の要因は業者トラックの走行だけでなく、通りに停車してる車両が多いのと、道路走行する自転車やバイクが入り乱れての走行になる為、どうしてもスピード遅め走行になります。
また新橋までのルートが分かりませんが、昭和通りか電通通り左折してからもそれなりに混んでいると思うので、30分は見ておいた方が無難でしょう。
環2が開通したら混み具合にもよりますが、多分10分程度で新橋まで行けるかと期待してます。
899: 引越前さん 
[2016-03-02 14:57:39]
>>897
ありがとうございます。
そのフロアでロックを解除しないとエレベーターのボタンも押せないと聞いたので。

入居が楽しみです。
900: 契約済みさん 
[2016-03-02 15:01:02]
普段からかなりの余裕をもって通勤しているので、通常はシャトルバス、さらに余裕のある日は健康のために歩いて新橋まではいこうかなと思ってます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる