住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-03 21:42:15
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

601: 匿名さん 
[2016-02-17 00:41:00]
試験運用してるバス、衝撃の小ささなんだけど…あれで共同運行とかして大丈夫なの?激混みで立ち乗り?しかも駅前まで行かないらしいし、バスいらないんじゃない?
602: 契約済みさん 
[2016-02-17 00:59:34]
600は完璧ウソだね。笑
もしそうだとしてもスミフじゃなく管理会社。
あなた契約者なの?
603: 契約済みさん 
[2016-02-17 01:00:40]
つーか、契約者以外はここに来ないでほしい。
604: 匿名さん 
[2016-02-17 01:02:52]
>>600
共同運行にして本数1台増やすのに、どうしてスミフの負担を減らせるという事になるのですか?
マエケンが1台分以上を受け持つという事ですか?
605: 匿名さん 
[2016-02-17 01:03:57]
>>603
だからこの件はパス付きの方でやりましょうよ。
606: 契約済みさん  
[2016-02-17 01:07:14]
住友不動産が負担できないわけないなあ。
株価急上昇、アゲアゲだもん。
ケチなのね(笑)
607: 匿名さん 
[2016-02-17 01:08:40]
>>600
非常に残念と言っているあたりがまた嘘っぽいですね。
ここの契約者は本当の売れ行き知ってるし、仮に売れてなくてもそんなの期待しないで買ってる人ばかりです。
何よりも本数が増える事をメリットと思ってる人が大半ですから。これはパス付きの方を見てれば分かってるはずのこと。
608: 匿名さん 
[2016-02-17 01:09:57]
>>598
停車位置決定したんですか?どこになったのか教えてください。
609: 契約済み 
[2016-02-17 07:18:56]
>>600
仮に激混みだとしても、たかだが5分、10分、我慢できないかね~。
610: 契約済み 
[2016-02-17 07:20:47]
>>609
601へのコメントの誤りです。
611: 匿名さん 
[2016-02-17 07:42:11]
>>608
パス付きに記載されていますよ。
駅前じゃないと言えば駅前じゃないかもしれないが、ほぼ駅前だよね。地下入口もすぐあるし。
612: 匿名さん 
[2016-02-17 07:58:56]
新橋まで5分は盛りすぎ 駅周辺は混雑してるし 15分以内位に思ったほうがいいよ
あの車両だと朝は激混みかも まぁ都心に向かう交通機関はみんなこんでるけどね
613: 匿名さん 
[2016-02-17 08:10:35]
>>612
狭いバスに共同運行で立ち乗り15分?
ただでさえ不便な勝どきホームまで12分くらいだし、交通不便、眺望残念、専有部残念の三重苦マンションであることが明らかになりましたね。スミフはきちんと購入者に説明すべき!だまされた
614: 匿名さん 
[2016-02-17 08:43:22]
>>613
バスの件は別としても、駅距離、眺望
専有部については契約前から分かっていた事ですよね?
本当に契約者ですか?
615: 匿名さん 
[2016-02-17 08:50:31]
>>611
スミフからの質疑回答としてだいぶ前に書き込みされている場所ですよね?
もっと遠くに変更で決定になったのかと思い、心配してしまいました。
616: 匿名さん 
[2016-02-17 09:23:06]
>>614
契約者じゃないのは明らかですよ。単なる購入できない人の妬み投稿なので、相手したらだめなやつですよ。
617: 契約者 
[2016-02-17 09:31:03]
>>613
じゃあ売却すればいいのでは??
高く売れますよー入居前なら特に!

続きはパス付きで!!
618: 匿名さん 
[2016-02-17 10:04:52]
>>617
売れ残り物件が高値で売れるわけないでしょ(笑)
619: 匿名さん 
[2016-02-17 10:24:58]
>>617
貧しい方達は変にかみついてくるから、あんまり相手しない方がいいですよ。
620: 匿名 
[2016-02-17 10:41:42]
>>618
恥ずかしい人だなw
621: 著名 
[2016-02-17 11:59:15]
今バスは研修中なんですね。
622: 匿名さん 
[2016-02-17 12:47:37]
あの青いバスですよね。小さめのバスで、利用券あっても乗れるか不安ですよね。
なんか中途半端でなんだよなぁ
623: 購入済みさん 
[2016-02-17 15:20:59]
>>618
618はまず購入も出来ないんでしょうけど、もし契約者だとしてもその中でも微妙部屋を買ってしまったんですね。可哀想ですね。大体の方は、購入価格よりも高く売れるんじゃないんですかね。
624: 契約済み 
[2016-02-17 15:52:57]
>622
江戸バス等の地域コミュニティバスも小さいですよね。
混雑する可能性があるのは、会社員の出勤時、帰宅時の
限定的な時間帯だけなので、小さい方が効率が良いと
思います。
625: 契約者 
[2016-02-17 19:42:25]
目的地が新橋駅一ヶ所だと、昼間はガラガラ
下手すれば空で走ることもあるだろうから
コンパクトなバスで十分。
626: 匿名さん 
[2016-02-17 20:17:22]
>>625
昼間は走りませんよ?平日の朝と夜です。
本当に契約者?
627: 匿名さん 
[2016-02-17 23:07:40]
バスの大きさと運行や存続に関しては、1年ぐらい様子見てから管理組合で話し合っていけば?
628: 契約済みさん  
[2016-02-18 01:20:06]
一番の最寄駅を無視するって何なのでしょうね。
徒歩10分以上かかることになっていますよ。
いきなりぶっ飛ばして新橋だもんなあ、、、
629: 契約済みさん  
[2016-02-18 01:27:00]
>>623
微妙部屋、ウケますなあ(笑)
まさにうちかしら。
630: 入居前さん 
[2016-02-18 06:09:47]
バスは、どこに停車するのか知ってる方います?
631: 契約者 
[2016-02-18 07:10:36]
>>630
変わっていなければ、リクルート東新橋ビル前です。
632: 契約済みさん [男性] 
[2016-02-18 07:14:26]
バスを運行するにはバス停がなくてはならなく、新橋駅前の住友建物前をバス停にすりみたいです。最寄り駅にはバス停を設置できません。
633: 匿名さん 
[2016-02-18 07:25:16]
新橋近く直行と割りきればいいですよ~混雑で乗れなかったらどうしよう(-o-;)
634: 匿名さん 
[2016-02-18 07:29:33]
混雑するほどバスを利用する人はいないと思われます。大方が徒歩8分程度の勝どき駅ユーザー。
635: 契約済みさん 
[2016-02-18 07:49:10]
徒歩8分はないぁ

636: 契約者 
[2016-02-18 07:49:48]
>632
勝どき駅前には大江戸温泉専用のバスが止まりますが
バス停はなかったとおもいますよ。
637: 契約済みさん 
[2016-02-18 08:33:59]
>>636
東京テレポート駅には、あります。
638: 契約済み 
[2016-02-18 08:45:32]
>612
バスの運行予定では、ピーク時は一時間に8本です。
従って、乗り降りの時間も考えると片道8分くらいで
新橋まで行けないと回りませんので、5分~10分程度
という意味で、5分、10分と書かせていただきました。

なお、環2開通までは、遠回りかつ渋滞の晴海通り
ルートを使うので、15分~20分程度かかると思います。
この場合、ピーク時本数が確保できないので、共同運行
(4台に増便)の苦肉の策を住友不動産が考え出したのでは
ないでしょうか。
なので、環2ルートが使えるまでは,4台に増えても
運行間隔は短くならないのではと思っています。
639: 契約済みさん 
[2016-02-18 09:07:31]
ネガの人を直ぐに、買えないから妬んでいるっていうのはやめた方がいいと思う。実際、DTよりもずっと高くても瞬殺で完売するマンションがいっぱいあるにも関わらず、ここはこの遅さなので、価値に見合ってない値付けされてないって考える方が自然。確かに駅から遠いし、内装も、他の湾岸タワマンに比べてレベル低いけど、それでも、スパや豪華なロビーはここにしかないから、私はここに決めました。
640: 匿名さん 
[2016-02-18 09:08:45]
結局バスは当面乗り降りで2分、新橋駅前バス停まで15分、新橋駅まで5分、で22分程度かかる感じですね。
新橋までバスで22分になるくらいなら勝どきを使います。こんなバスは正直いらなくないですか?
641: 匿名さん 
[2016-02-18 09:18:53]
>>640
いやー、新橋駅勤務の私からしたら絶対いりますよー!!

家からドアドアで22分って相当楽ですから!!

たぶんここを購入した人は新橋勤務の方が多いと思いますよ!!
642: 契約済みさん 
[2016-02-18 09:24:53]
>>641
そういう方にとっては確かによいかもですね。ただ、契約者に新橋勤務の方そんなに多くないと思いますよ。仮に多かったら、今のバスの本数じゃ乗れないだろうし
643: 匿名さん 
[2016-02-18 09:26:47]
>>641
新橋22分ならKTTから勝どき駅使うのとたいして変わらないよね。新橋直通10分とか営業にいわれてたからガッカリしてるんだけど、変にポジティブなのは無理してるの?
644: 契約済みさん [男性] 
[2016-02-18 12:19:50]
>>640
バスが出発するまで待つ時間が3分くらいだと、25分くらいですかね。何時頃が一番混みそうですか?
私は7時頃に乗りたいです。
645: 匿名さん 
[2016-02-18 12:22:49]
>>643
自分のマンションのエントランスからバスに乗れるんですよ?
駅まで歩く必要がないんですよ?

時間だけで言えばKTTから勝どき駅使うのとさほど変わらないですけど、
出勤にかかる負荷が全然違いますよね!

これのどこが変にポジティブなのか論理的に説明してもらいたいくらいですよw

ま、これでバスにのって座れないとかなら話はまた変わってきますけど。
646: 契約済みさん 
[2016-02-18 12:27:09]
>>645
私は東京駅界隈勤務ですがバス→新橋山手線予定です。時間もさることながら、マンションの下から乗れるのは最高です。とくに雨の日に勝ちどきまで歩かなくて良いなんて最高ですよ。
647: 契約済みさん  
[2016-02-18 12:29:25]
>>638
おー晴海通り渋滞ですか。都営バスやめて電車にします。
シャトル、時間の幅がなくて使えない、、
648: 契約済み 
[2016-02-18 12:50:26]
>640
新橋バス停から新橋駅までは、5分なんてかかりませんよ。
第一京浜を渡る信号と駅前の超短い信号の二ヶ所に
引っ掛かっても2、3分ですね。
引っ掛からなければ、改札まで1分ちょいで行けます。
649: 入居前さん 
[2016-02-18 12:53:03]
環二開通が当初予定の3月から遅れたので、開通を前提としたバス運行計画の見直しが必要なのは仕方ないことかと。
環二が開通するまでの我慢だと思っています。
650: 契約済み 
[2016-02-18 12:54:27]
>646
台風の日や雪の日は更に最高ですね。
酔っぱらって、新橋終電から座って帰られるというのは
超最高です(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる