住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-05 10:27:14
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

10401: 姫  
[2018-12-01 10:14:18]
そのチラシ、アップしてほしいんだけど。
10402: 姫  
[2018-12-01 10:31:07]
私含めて3人、このスレに住人がいる。
三人寄れば文殊の知恵で可能な数だ。
3人で何とかしたいな。

時々、検討者がここに買うのやめる発言を書き込むが
逆に買うのやめたらもったいないと私は思っている。

住友が社名をかけただけはある。
数年後恐らく
都内のマンションで買ったほうがいい、買うべきナンバーワン物件になる。

理事の数名ごときで財産を投げ出す気にはなれないよ。
10403: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-01 10:48:18]
あなたが暴走しなければ大丈夫です。
議事録アップされているみいなので、また粗を探してください。リサーチ力だけは買っています
10404: 姫  
[2018-12-01 11:30:14]
>>10403 住民板ユーザーさん1さん
ナンバーワンになるというリサーチもでしょ(笑)
10405: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-01 11:51:49]
>>10399 姫 さん
説明不足ですみませんでした。
コアトレのチラシです。

コアトレ参加者は、その後に希望者のみ無料の飲食懇談会に参加出来るそうです。
銀座十石と言えば、おにぎり屋さんなので必要経費は安いと思いますが。
場所もミーティングルーム使用です。
10406: 姫  
[2018-12-01 11:55:42]
君、すばらしい!!!
すばらしい注意力だよ。
いや~大したものだ。
右腕だな。会社だったら有能な役員秘書だ。
10407: 姫  
[2018-12-01 12:01:15]
そうか、君は釣り集合に参加できなかったのか。
それは幸いだった。
身バレせずに済んでよかった。

君は有能だから力を発揮できる。

議事録を見たら理事の欠員募集がある。
君、やっちゃえばどうかね?
10408: 匿名 
[2018-12-01 12:47:42]
>>10391 姫 さん
一般的な話しをしてる。何でも自分中心で考えるね。
それに貴方がどの程度を望んでるのか分からないが、その価格帯だとほぼ全て冷凍&中国産になるね。体に良いのか?
10409: 姫  
[2018-12-01 13:22:46]
>>10408 匿名さん
一般的がもっとクオリティ低いかリサーチしたのか?
テレビで企業の社食をやっているが無料ですばらしかったりで
世の中の社食クオリティは未知だ。一般的を知っているとはこれいかに。

ズバリ書くと
まいどおおきに食堂が近場にできたらうれしい。


10410: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-01 13:50:23]
イベント、参加者負担になって改善されたね!

よかったよかった!

これはいいんじゃないか!
10411: 姫  
[2018-12-01 13:54:28]
>>10410 住民板ユーザーさん5さん

そもそもやらなきゃいいだけだし。
逆に2千円会費を取るが千円以上余剰で儲ける魂胆じゃないか?
10412: 匿名さん 
[2018-12-01 14:03:20]
>>10397住民板ユーザーさん1さん
10393の銀座十石イベントチラシですが、
そちらに配布されてないところを見ると、ここでの書き込み投稿者(反理事の)を
特定している?或いは、当たりを付けるための手段か最中だと思われます。
細心のご注意を。 10393の話も何か釣りのような気もする。チラシは本当だろうけど
あなたたちが知らないことを知っててここに書くというのも何かfishyだわ。
とにかく気を付けて。すぐ飛びつかないようにね。
10413: 匿名さん 
[2018-12-01 14:06:01]
たとえば、この話をここで知って、すぐ、管理会社や理事会に問い合わせに来たのなら
それが投稿者だとすぐ分かります。
10414: 匿名さん 
[2018-12-01 14:11:03]
>>10397住民板ユーザーさん1
姫っていう人には、あなたの言うようにリサーチ力だけはありそうだから
その辺は上手く使いましょう。でも、何でも必ず大騒ぎをするから決して振り回されないようにね。
10415: 姫  
[2018-12-01 15:00:01]
あははははは~
どんな話になっているかと思ったら。

リサーチ力って、、、(笑)

君たち、年齢いくつだね?
ただ単にネット検索するだけだよ。
確かに会社の仕事でもネット検索で犯人突き止めて警察行きにしたけど。
10416: 姫  
[2018-12-01 15:05:28]
>>10413 匿名さん
そんな脅しありますか。
悪いことをしているのは向こうだ。
投稿することは悪ではない。
10417: 匿名さん 
[2018-12-01 15:06:25]
>>10397住民板ユーザーさん1さん
チラシは配布されてて10393の勘違いだったわけね。
私もそれを読む前に書いてしまってごめんなさい。
でも、人が集まら無くて安心してる輩の次にやることは、
ラウンジ改装地下活動集中と投稿者特定(邪魔者は省く)も
同時進行だと思う。気を付けるに越したことはないわよ。
新しいニュースは、釣りかもしれないと思って、すぐに何でも飛びつかない方が良い。
10418: 姫  
[2018-12-01 15:08:29]
クリスマスツリーは相見積もり取ったくせに
クリスマスコンサートの相見積もりは取っていない。
10419: 匿名さん 
[2018-12-01 15:16:14]
>>10397住民板ユーザーさん1さん、
何しろ、自分たちに都合のいい事なら人のお金使って何やってもOKって
思想の持ち主だから、邪魔者は排除と同等の思想よ。
10420: 姫  
[2018-12-01 15:19:36]
縁石ってどこのことかわかる?
津田デンタルに撤退してほしいぐらいなのに
津田デンタルの客ために縁石の高さを変えるって
気分悪いな。
後々、変えなきゃよかった、変えなければこんなことには、、
なんて悪く働いたら損害だ。

まさか通行用の歩道に面した接点じゃないだろうな。
10421: 姫  
[2018-12-01 15:39:09]
花壇付近かなー
私は現状維持が良いと思う。
10㎝を2㎝にって、、
コンビニや病院でアクセルブレーキを踏み違えて突っ込む事故が日常茶飯事なのだから
縁石が抑止効果になる。

厄介な意見を持ち掛けられたものだ。
10422: 姫  
[2018-12-01 15:45:28]
縁石ってそのために作ったんじゃないのか?
一過性の客のために住人の命が守られなくなるじゃないか。

ひっかかる。
10423: 姫  
[2018-12-01 19:28:12]
思い出した。
マルエツ前のガードレールが破壊するほど車が突っ込んだ過去がある。

縁石を低くしたらダメだ。
10424: 住民板ユーザー 
[2018-12-01 20:01:36]
ラウンジでローラーシューズ履いて滑るのやめろよ。
床に跡がついてるじゃねーかよ。

親も注意しろよ。
10425: 姫  
[2018-12-01 20:07:59]
>>10424 住民板ユーザーさん

おー花火見たのか?
めんどくてスルーしたが君がいたのか。
10426: 姫  
[2018-12-01 20:13:52]
親が注意以前に
そんな靴を買い与えている時点でダメな親だ。
2階のエレベーターからエントランスまでも滑り歩いているよ。決まって女児だ。
10427: 姫  
[2018-12-01 20:15:29]
というか、あの女児一人かもなあ。何度か見たが同一かもしれない。
10428: 姫  
[2018-12-01 20:23:51]
ちなみに親も見ている。
私に子供がぶつかりそうになったのに母親は謝りもしなかった。
10429: 住民板ユーザー 
[2018-12-01 20:30:34]
ローラーシューズを履いている女児も
その親も、

バ カ ヤ ロ ウです。
10430: 姫  
[2018-12-01 20:46:29]
ははははは!
よっぽど頭にきているのだな。
私もキズ等とても嫌だと思う。
10431: 姫  
[2018-12-01 21:29:27]
カチドキザタワーのスレにクリスマスツリーがアップされている。
とてもきらびやか。

こちらは昨年と同じよね。せっかく大金はたいているのに。
なくていいのに。
10432: 姫  
[2018-12-01 21:32:27]
というか、昨年と同じクリスマスツリーってあり得ないなあ。
10433: 匿名 
[2018-12-01 21:59:33]
>>10432 姫 さん

毎年ツリーを変えて金使ってどうすんだよ。あんたは支離滅裂。もうやめて、自分の城だけにいてくれ。
10434: 姫  
[2018-12-01 22:01:56]
>>10433 匿名さん

何をおっしゃいますやら。
毎年カネかけて同じツリーなんですよ!
保管していたわけじゃない。
またカネかけるなら違うツリーにするのが当然だ。
デジャヴを誰が望んでいるのか。
10435: 姫  
[2018-12-01 22:02:55]
食ってかかる前に議事録ぐらい読んで出直して。
10436: 匿名 
[2018-12-01 22:06:49]
>>10435 姫 さん

そういうことですか。
失礼しました。ひどい理事会ですね。
みんなも全て理解していないので、なんとかしたいと思う住民向けに、コメントは丁寧にいただけたら助かります。
10437: 姫  
[2018-12-01 22:09:25]
>>10436 匿名さん
でしょ。カネ返せという感じだよなあ。
こっそり保管してツリー代金をせしめていたりしてな。
10438: 住民板ユーザーさん4 
[2018-12-01 22:32:09]
もうこのスレ閉鎖しませんか?
ほんの一人のせいで多くの人が快適に過ごしているマンションのイメージがさがります。姫はただの天の邪鬼じゃないですか。
10439: 匿名さん 
[2018-12-01 22:36:44]
>>10431 姫さま

あそこのツリー、高さ5mだそうです。確かグランドエントランスの天井高8mだったと記憶
していますが、なかなか壮観でした。居住者に見せてもらった。
結構、金はかけてるらしいですよ。
ちなみに、四重奏などのミニコンサートなどやってるそうですが、予算は5-6万だそうです。
10440: 姫 
[2018-12-02 00:51:36]
>>10439 匿名さん

そうか?やっぱりかけるべきところはかけた方がいいな。

子無し世帯にも快適なマンションにしないとな。

ハロウィンとかクリスマスとか子供のためのはいらんな。

全部理事会のせいだから腹が立つ。
10441: 姫 
[2018-12-02 00:54:10]
コンセプトをわかってないの大杉漣。

都心で子育て臭を感じないのがドゥトゥールの魅力。

それが嫌ならGoハルミフラッグ!
10442: 姫 
[2018-12-02 01:30:46]
>>10441 姫さん
偽物だけど見所あるな。
共に闘おう。
10443: 姫  
[2018-12-02 05:01:47]
>>10442
>>10441
>>10440

ニセモノです。
10444: 姫  
[2018-12-02 05:07:02]
>>10439 匿名さん
コンサート代金、私の許容予算だ。それならば許せる。
カチドキザタワーの理事会はいいなあ。

ツリーは付け焼き刃で選ぶぐらいなら無いほうが良い。
決めるのがめんどくさいなら無理に設置しなくて結構。
10445: 姫  
[2018-12-02 05:17:12]
カチドキザタワーに行って実際に見たいと思ったが
外部の人は見られない場所にあるのか。

ステキだから、
いろんな人が見られないのはちょっともったいないね。
10446: 匿名さん 
[2018-12-02 05:49:37]
WCTのツリーは、管理会社からのプレゼントではなかったっけ。それくらいしてもらっても良さそうだけれど。
10447: 姫  
[2018-12-02 06:12:06]
>>10446 匿名さん
ん?同じ住友なのに?毎年?
10448: 姫  
[2018-12-02 06:21:53]
またクリスマスプレゼントの配布をする。
変な風習だ。誰のお父さんかバレバレでかえって夢を壊す。
10449: 姫  
[2018-12-02 08:13:40]
今回、外国人の理事が辞めることになっているが
その理由って私が想像するにグループウェアばかり利用して
言語入力等、自由にできないからではないか?

会話ならばできるが言語のやりとりとなると難しいかもしれない。

ちょっと気になったもので。

私はグループウェアなんか使わないほうがいいと思っている。
実際に面と向かって話し合うことが大切だと思っている。
それでは時間がない?だったら時間内に収める工夫をする。
働き方改革と同じことだろう。
働き方改革で家に持ち帰って無給で仕事するか?

グループウェアがネックで辞めるのではなければいいが。
10450: 姫  
[2018-12-02 09:17:01]
そういえば、結構前に辞める理事がいるからと書き込まれていたな。
あれ、本当だったのだな。

チャンスが来たか?
勇者よ、立ち上がってくれたまえ~~
10451: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-02 10:54:26]
>>10450 姫 さん
あれだけ文句言いながら、勇者よ立ち上がってくれたまえーって何で上から目線の他人まかせなんだよ?
あれだけ指摘するのであれば、まずは自分がやれよ。
10452: 姫  
[2018-12-02 11:04:22]
>>10451 住民板ユーザーさん1さん

いやいや、私は姫だから。これで良いのだ。
10453: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-02 11:30:19]
>>10452 姫 さん
姫であれば、その権力を生かすべきだろ。
平民の訴えに耳を傾けることができない姫などいるか?一国を正しい方向に導くのが役割だろ
10454: 匿名さん 
[2018-12-02 12:06:48]
姫は結局のところ、口だけ。
いや、書き込みしかできないただの能無し。
自分で行動できないくせに、人にやれとか言うな。

自分の行動と言動見直してから人にモノ言えや。

出来ないなら黙れ。
これ以上マンションの価値を下げるな。
10455: 姫  
[2018-12-02 14:19:00]
適材適所だ。枠は1名。
それは私ではない。
10456: 姫  
[2018-12-02 14:25:51]
お前ら、口は悪いが遠回しに私に理事になってほしいのだろう。
お前ら援軍も理事になるのなら戦えるが状況的に私だけでは無理だと判断している。
10457: 姫  
[2018-12-02 15:35:32]
問題なのは相場をわきまえていない点だろう。
私のリサーチ力を買ってくれている人がいたが
物事には相場がある。
その相場を大きく上回って支出決済しているから
反感を買っている。

カチドキザタワーのツリーの価格を知らないが
もしかしたらここと同等かそれ以下かもしれない。
高ければ良いというわけではなく
決められた予算内でいかに良い物を選択するか。
そのセンスの問題だ。
10458: 匿名さん 
[2018-12-02 16:08:54]
ここは月三校区ですが、後々選手村の小学校になるとかいう噂とかはありますか?
環状2号線は大きな道路すぎるからやはり月三のままですかね?
三丁目と一丁目にデッキができると月三まではかなり安全になりますね。
月三もキャパ的にいっぱいなんじゃないかと心配です。
10459: 住民板ユーザーさん7 
[2018-12-02 18:31:56]
>>10458 匿名さん
中学校は晴海でなく、新しい学区になるとの噂を聞いています。
10460: 姫 
[2018-12-02 19:55:34]
>>10458 匿名さん

月三はそのまんまだろうな。
それより理事会の糾弾をお願いできないか?偽者が沸いてて困っている。
私がスパで放尿したのは事実だが他の老女は垂れ流してるんじゃないか。
スパを廃止してファミレスにするのもいいだろう。
10461: 姫 
[2018-12-02 20:03:38]
いい忘れてた。脱糞も。
10462: 姫  
[2018-12-02 20:26:30]
>>10461
>>10460

ニセモノです。

10463: 姫  
[2018-12-02 20:34:42]
ファミレスは要らないよ。
一人でも入りやすい禁煙食堂がよい。

スパを潰すのが難しいならば津田デンタルをなくしたらどうか。

縁石、改めて見たが、どの縁石だとしても現状維持だ。
低くしてどうする気だよ。
けつまずいて大怪我したと言うのか?

豪雨災害時にも縁石は高いほうがいい。

高いものを低くするなんて間違っている。
10464: 姫 
[2018-12-02 21:11:18]
>>10463 姫 

ニセモノです。
津田デンタルを無くす主張など過去からしてない。
だんだんニセモノが巧妙になっているわね。人気者はつらい。
10465: 姫  
[2018-12-02 21:23:29]
>>10464 姫さん
今、初めてしたから。
別に食堂にしなくてもいい。
どこかよそへ行ってもらったらどうか。
10466: 姫 
[2018-12-02 21:41:08]
>>10462
>>10465

ニセモノです。
10467: 姫 
[2018-12-02 21:42:53]
だんだんニセモノのニセモノのニセモノが巧妙になっているわね。人気者はつらい。
10468: 姫  
[2018-12-02 21:44:59]
なんで理事会でこうした意見が出ていないのだろうか!
運河と逆の向こう側は洪水の危険性が高いと私は予測している。
水が迫る危険を予見している。

縁石を低くしてはならない。
10469: 姫 
[2018-12-02 21:46:57]
>>10468

ニセモノです。
10470: 姫 
[2018-12-02 21:47:55]
人気者は大変ね。
10471: 姫 
[2018-12-02 21:59:03]
>>10466以降ずっとニセモノ。

ファミレスは要らない。
ドゥトゥールのコンセプトを潰すことに反対ではないのか。
理事会の提案に対抗できるオピニオンがほしいわね。どなたか爺やのように詳しい人がいればよいだが。
10472: 姫 
[2018-12-02 22:00:40]
私はここで人気があることを確信したわ。
ニセモノが跋扈してるのは、みんな私の人気をやっかんでいるのね。
10473: 姫 
[2018-12-02 22:03:55]
>>10471姫さん
ファミレスは要らないとは言ってない。
お母さん食堂、おふくろの味定食はあってもいいと言っている。

10474: 匿名さん 
[2018-12-02 22:07:52]
もうこちらは閉鎖が良いのでは? 意味がないと思います。
10475: 匿名さん 
[2018-12-02 22:16:30]
姫さん、あんたの意見聞くためにここがあるんじゃないんだよ。
言いたいことがあるんなら、姫の独り言、とかっていうスレ立てて一人でやれば?
このマンションの名前を使うな。
10476: 姫  
[2018-12-02 22:30:02]
姫になりすまして姫を叩いて
そういうの、自作自演と言うのですよ。
10477: 匿名 
[2018-12-02 22:30:53]
頼む・・「ドゥトゥール姫の独り言」っているスレ作るから,そっちでお願いできないか??

ただ、物件の【契約者専用】スレッドに該当せず、他に追いやられるので、実はこういうスレは
延びない。そうすると姫本人も飽きるので、結局契約者スレに戻ってきてしまう。
やはり一番いいのは、契約者スレを閉鎖すること。
10478: 姫 
[2018-12-02 22:33:32]
>>10476姫さん
ニセモノです。自作自演の何が楽しいのか。
10479: 姫 
[2018-12-02 22:41:18]
理事の枠は一人だ。
姫は昔から統治するに限る。誰か手となり足となる人材はおらぬか?
10480: 姫 
[2018-12-02 22:49:40]
私の予想は何でもズバリ当たる。このままいくとヤバいことになる。
人気の後ろ盾はこのズバリ当たる予測。
10481: 姫 
[2018-12-02 22:54:53]
他に類を見ない。百発百中。
10482: 匿名 
[2018-12-02 23:01:40]
あんたの予測全然当たってないよ。
10483: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-02 23:06:17]
理事側かただの住民か知らないが、完全に小馬鹿にされ利用されてる、姫って人。(笑)
10484: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-02 23:10:02]
自業自得。
10485: 姫 
[2018-12-02 23:17:15]
>>10483 住民板ユーザーさん5さん

あなたは何も知らないなんとかの蛙ね。
理事会の不正を正すことが重要。そのためには誰かが立ち上がらないと。
10486: 姫 
[2018-12-02 23:21:03]
>>10485姫さん
またニセモノね。
そんなこというと、お前が立ち上がれって言われるのが関の山よ。
そういうときはスルーが一番。
10487: 姫  
[2018-12-02 23:21:18]
>>10477 匿名さん
逆なのだが。私はどこのスレでものびる。
先に姫スレを★5にしたのだ。

どうもデンタルと縁石の話を煙に巻こうとしているな。
10488: 匿名さん 
[2018-12-02 23:23:32]
そうかぁ。みんなが姫を名乗ればいいんだ。(笑)
10489: 姫  
[2018-12-02 23:24:36]
>>10488 匿名さん

それ既出です。古い。
10490: 姫 
[2018-12-02 23:28:54]
>>10487姫さん
デンタルと縁石の話って何だっけ? もう一回ここで説明して。
前を読んでないから全く知らないのだ。(笑)
10491: 姫  
[2018-12-02 23:31:29]
>>10490 姫さん
戻ればいいだろ。
お前、1だろ?酒に酔っぱらってリトルビレッジの検索を聞いてきた。
10492: 姫 
[2018-12-02 23:33:20]
>>10489姫さん
雲の上にいると、市井の話には疎くてなぁ。(笑)
10493: 姫  
[2018-12-02 23:34:08]
>>10482 匿名さん
お前はボストンだろ。
レスしている姫はニセモノだから。
ネットに疎いんだよなあ。
ボストンのホテルの写メ、テレビ右側に反射してお前が映ってたぞ!
10494: 姫 
[2018-12-02 23:35:55]
>>10491姫さん
お前、1だろ?酒に酔っぱらってリトルビレッジの検索を聞いてきた。
10495: 匿名さん 
[2018-12-02 23:45:00]
>>10493
ほう、じゃあれは本物だと思ったんだ。
でも、最初の予想は残念ながら大外れーー。(笑)
外れてることを自信持っていうな。
10496: 匿名さん 
[2018-12-02 23:50:28]
きょう、ボストンから帰国しましたーっ!!
東京はあったけー。
10497: 匿名さん 
[2018-12-03 00:00:38]
赤崎、天野、中村先生が受賞されたのと同様、
東工大細野先生はそのうちノーベル賞取るよ。見ててみい。
10498: 匿名 
[2018-12-03 00:26:44]
>>10479 姫さん
頭大丈夫か?
10499: 姫  
[2018-12-03 06:31:37]
>>10498 匿名さん

ニセモノです。
10500: 姫  
[2018-12-03 08:18:25]
縁石は困ったな。
変える必要性が全くない。そしていくらかかるのか。無償か?
たとえ無償でも変えるのは渋い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる