住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 15:08:53
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

10201: 匿名さん 
[2018-11-28 12:54:48]
>>10199 姫 さん
スミフがおったまげようが、多くの議決権を持つが、中立性のため意思表示をしない一区分所有者にしか過ぎないですよ。
少なくとも、現時点で区分所有者の代表である理事会の方が、ラウンジの改装について強い権限を持っている。

ただ、ラウンジ改装の件を各住人が当時のスミフの担当営業にクレームして、その量の多さから流石にマズいとスミフ主導で区分所有者をまとめてもらうのはいい手段かもしれない。
各住人の窓口がスミフなら情報管理も信頼できるし、スミフからの呼びかけなら賛同する住人も集めやすい。
10202: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-28 13:01:59]
子供にはキッズルームがあるんじゃまいか。いずれ大人になるわけだし。

寝っ転がって、ラジオ聞きながら競馬新聞読みたいからキッズルームをおっさんに開放してくれと言ったらしてくれるのか?
10203: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 13:30:31]
>>10202 住民板ユーザーさん7さん

おまえみたいなカスは社会のゴミ
10204: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-28 13:48:13]
JRAは国がやってるんだが、
寝っ転がって競馬新聞読むとなんでゴミなんだ?

ピザ食えるようにキッズルームを改装しろよ。
10205: 姫  
[2018-11-28 13:52:14]
どうやらラウンジを変更したい主旨は
ファミレス化であると判明しましたね。
10206: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-28 13:56:26]
ほんと、バーでご飯食べさせられてる子供を見ると哀れですよ。
母親ならご飯くらい家で作ってあげるかちゃんとしたレストランに連れて行ってあげればいいのに。


10207: 匿名さん 
[2018-11-28 14:32:41]
>>10202 住民板ユーザーさん7さん
理事会に要望として挙げて、理事会で承認され、更に必要なら総会で承認されれば開放されますよ。
民主主義なので当然の話です。
10208: 姫  
[2018-11-28 14:37:27]
>>10206 検討板ユーザーさん
ああ、なるほど。

私からすると、マルエツで買ったものをチンしたほうがいいんじゃないかと思うわけだ。

ドリンクもしかり。
一度カクテルをオーダしたが、マルエツで売っているカクテルのほうがいい。
10209: 匿名さん 
[2018-11-28 14:39:55]
>>10206 検討板ユーザーさん
じゃあ大人のデートもちゃんとしたバーに連れて行ってあげろよ。
夜遅くにガキだけで騒いでるなら問題だが、親が同伴ならいいんじゃないかな。
あとは親の常識と躾の問題。
10210: 姫  
[2018-11-28 14:41:03]
>>10209 匿名さん
そう来たか!ははははは
こりゃ一本とられたか?
10211: 姫  
[2018-11-28 14:44:52]
いやーひどかったよ。子連れ集団。
集団だからうるさいし、
子供を抱っこしてあやすから抱っこヒモ装着で立ったままだったり。

あれとデートがかち合ったら最悪だわ。
10212: 匿名さん 
[2018-11-28 14:44:58]
子供いない人の発言ですね。子供だって景色みたり、喫茶店気分でお店を利用してもいいんじゃないですか? ラウンジはバーではなく、みんなのラウンジです。
子供がいない大人はいつまでたっても自分本位で自分のやりたいことばかりでいいですね。

子供だって大人と同じように景色も雰囲気も楽しむ権利があり、ここを購入したファミリー層はそれを権利としてマンション購入してるので独身やひとりみさんの意見で勝手に制限するのはやめてください。

社会の流れに反してますよ。
10213: 姫  
[2018-11-28 14:49:02]
>>10212 匿名さん

あのー、そのためにラウンジバータイムがあるのであって
バータイムではない時は自由に景色を見られます。

住人ではありませんね。
10214: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-28 14:55:25]
ワンカップは我慢して、ラジオはイヤホンできくから、さほど迷惑にならないと思うので、おっさんにもキッズルームで寝っ転がって競馬新聞読ませろ。
10215: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 15:05:50]
ラウンジとかキッズルームとかよく問題になる(かつ炎上しやすい)話題でヘイトを高めて楽しんでるだけなんで相手にしないほうがいいですよ。
10216: 住民ユーザーさん1 
[2018-11-28 15:14:09]
こんな流れだから、ここでの話はマンションの評判を落としただけになりそうですね
やっぱり何にも解決しませんでしたね
10217: 姫  
[2018-11-28 16:27:45]
私はラウンジを利用することはないと思いますが
変更しないほうが良いと思いますよ。

それこそ資産ですよ。

どこに難癖つけてるわけ?理事は。
10218: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 17:39:47]
何で皆レスしてしまうのだろうね。
楽しんでいるのかな。つられ過ぎです。
触れてはいけない人だとわかるはずなのに。。
10219: 匿名さん 
[2018-11-28 18:10:19]
そうです。ただの2チャンネル化するだけです。早急にコラボに移行を。
姫と言う人があれだけ身バレを嫌がってたがために身バレはご法度と言うイメージに為ってますが、姫以外の人は過去にここで気まずいことをやったわけでもないのに身バレを案じる理由は何もありません。姫って人の身バレ嫌悪の理由にどうして他の人までが影響を受けるのですか。顔と名前が分かって何も悪いことはないわけです。現に日曜の18時半からのミーティングで集まった少数の方の一人はここで実名を明らかにされておりました。私たちのマンションの場合はこのような掲示板から事が発生したわけではなかったので、最初から顔と名前はわかってました。第一、顔と名前が分からないと集まることも出来ません。基本中の基本です。部屋番号名前も明記してコラボで話し合い、ここにいる本気で変えようと思ってる方たちは、その少数派に是非加わってください。
10220: 匿名さん 
[2018-11-28 18:14:24]
>>10216住民ユーザーさん1
そうです。ただの2チャンネル化するだけです。早急にコラボに移行を。
姫と言う人があれだけ身バレを嫌がってたがために身バレはご法度と言うイメージに為ってますが、姫以外の人は過去にここで気まずいことをやったわけでもないのに身バレを案じる理由は何もありません。姫って人の身バレ嫌悪の理由にどうして他の人までが影響を受けるのですか。顔と名前が分かって何も悪いことはないわけです。現に日曜の18時半からのミーティングで集まった少数の方の一人はここで実名を明らかにされておりました。私たちのマンションの場合はこのような掲示板から事が発生したわけではなかったので、最初から顔と名前はわかってました。第一、顔と名前が分からないと集まることも出来ません。基本中の基本です。部屋番号名前も明記してコラボで話し合い、ここにいる本気で変えようと思ってる方たちは、その少数派に是非加わってください。
10221: 匿名さん 
[2018-11-28 18:21:05]
コラボで身元や考えを分かりあえば、次からは顔を突き合わせながら会話が出来ると思います。同じ考え方の人同士集まることが可能です。集まって話し合わないと何も始まりませんから。私は勿論、参加できませんけどね。(笑)決してあきらめませんように。
10222: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 18:21:16]
>>10219 匿名さん
本当そのとおりだね。
少数派に加わりたいのだがどうすればいいのかな?コラボで立ち上げてくれれば参加しやすいのに。
掲示板、コミュニティ、どちらでもいい。
そうやって同じ思いの人がたくさんいてくれたらいいのにね。
10223: 匿名さん 
[2018-11-28 18:29:03]
>>10222: 住民板ユーザーさん1さん
名前と住居階が明らかになっていたので、コンシェルジュを通して最初は自分の身元と考えを書いた手紙を渡してもらうとか駄目ですか?宛先に少数派の名前と住居階を書けば、それをポストに投函することぐらいはコンシェルジュさんでもやってくれると思いますが。そうそう同じ階に同一の名字ってないと思いますし。
10224: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-28 19:01:46]
ここに住んでるとそんなこと思われるんですね...そんなに夜景夜景!バーは大人のため!とか必死に言うなら丸の内かリッツで飲んでればいいのに...。子どもなんだからマンションは許してあげたら?このマンションはダイバーシティなんて夢のまた夢かな?
10225: 姫  
[2018-11-28 19:55:41]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
10226: 姫  
[2018-11-28 20:08:31]
>>10220 匿名さん
実名かお調べになったのですか?
私は信じておりません。
10227: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-28 20:17:03]
>>10224 住民板ユーザーさん

世の中一般的にバーは大人の為で子供同伴は普通はお断り。
マンション共用部なので、仕方ない部分はありますが、連れて来るならマナーをわきまえるようにしつけてからにしてほしいです。連れて来るなとは言いません。
ただ、他人に対する配慮をお願いしたい。
どちらがわがままでしょうか?
10228: 匿名さん 
[2018-11-28 20:28:11]
問題提起は極々稀に役立つ時もありましたが、それ以上に問題を起こされたり、周りを不快にさせていると感じます。

もはや住人としてこれ以上の資産価値を下げる「姫」という方の横暴と扇動を看過できません。

「姫」のアクセス永久追放を真摯に管理者様に依頼しました。

ご賛同いただける住人様は
「参加になる」で表明ください。
10229: 姫 
[2018-11-28 20:34:54]
アカウント変えればいつでも来れるのよw
10230: 匿名 
[2018-11-28 20:36:03]
姫は何度もアク禁食らってますよ。そもそも永久追放などサイト側に権利はありませんし
抜け道の方法はいくらでもありますし。
資産価値云々を気になさるなら、一番いいのは、スレッドを閉じること。
10231: 姫 
[2018-11-28 20:42:40]
やれるものならやってみなさいよw
10232: 姫  
[2018-11-28 20:58:23]
>>10229
>>10231

ニセモノです。

10233: 姫  
[2018-11-28 21:00:27]
参考になる!いくらでもコントロールできるそうで
事実100にしたのだから、もはや無意味だ。
10234: 姫  
[2018-11-28 21:15:41]
ラウンジは意地でも守らないといけないと思いますよ。

住友が最も力を入れたここドゥトゥールのラウンジですよ。
今以上のものが他にできるわけがない。
格下げさせてどうするのか。
10235: 匿名さん 
[2018-11-28 21:48:45]
実名を明らかにした少数派の一人が本当かどうかについてですが、まずその名前で現理事がいるかどうかを確認する、いなければ、コンシェルジュを通して手紙(自分の考えとgmailなどの本名なしアカウントだけを記す)を渡す、該当者がいれば渡る、いなければ罠、居ても向こうの関係者なら、そのアカウントで暫くやり取りして進捗状況(法律関係者とマンション管理担当者を呼んで話し合ってる旨書いてありました。)を詳しく聞く、そこから真偽を判断する、以上のことが出来るのではないでしょうか。
10236: 匿名さん 
[2018-11-28 21:52:34]
私も実はスレッドを閉じるのが最善策であると思います。コラボへ早いとこ移行が良いと部外者ながら思います。
10237: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 23:14:39]
ラウンジごときで、大人が議論する意味ある?

子供もうるさいかもしれないが、大人も騒いでいることもあるぞ。

使いたい人が、使えばよいじゃないか!

たいしたラウンジでもないのに。

みんなで使えばよいじゃないか!くだらん

本物のホテルラウンジを大事な人使えば
10238: 匿名さん 
[2018-11-29 00:00:38]
>>10228

皆さんの意志の強さを知りたい
10239: 住民板ユーザーさん1  
[2018-11-29 00:08:15]
コラボはうまいこと使えば、話したい人だけで話し合うことができる。掲示板を使わない方法もあるんだよなぁ
10240: 匿名さん 
[2018-11-29 02:30:26]
>>10223 匿名さん
そんな面倒なことしなくても、階数と苗字をここに書いた人が、自分の郵便ポストにテプラでも手書きでもいいから名前を掲示すればいい。
そうしたら階数と名前で各人が直接投函できる。
ただし、あれ以降書き込みが無いから、本物かは疑わしいけどね。
10241: 姫  
[2018-11-29 06:59:55]
いつから住人以外が書き込む住人スレになったの?
話がとんちんかんですよ。
マンションそれぞれセキュリティが違いますから。
10242: 匿名さん 
[2018-11-29 12:34:14]
>>10239住民板ユーザーさん1さん
はっきりいってこの掲示板、ほとんど役に立ってない。トラブルを起こしたり資産価値を下げてるだけ。呼びかけも集まんなかったし、ほとんどの人がここ見てないことがわかった。何の役にも立ってない。姫って人の不満をぶちまける場なだけ。資産価値下げるだけ。
10243: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-29 12:45:38]
>>10234姫さん 
扇動するのは大得意だが、じゃどうするかというと、真っ先に逃げる。いい案を出した試しがない。ただひたすら文句の嵐。
10244: 姫  
[2018-11-29 12:50:38]
釣られたんでしょ?向田さんの投稿に理事たちは。
そりゃ焦るわよね。
20時集合のはずが法律関係者と管理会社担当者を含めて18時半~なんて突然言われたら。
いいんじゃない。
10245: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-29 12:53:27]
>>10243
扇動するというのは騒ぎ立てると同意。
10246: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-29 13:13:47]
確かに百害あって一利なしかもしれないですね。
10247: 匿名さん 
[2018-11-29 13:14:53]
>>10228

皆さん、ご判断の上、ご賛同いただけます場合は押下しご表明ください。
10248: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-29 13:17:35]
理事は分かりやすいけど、見間違うのは、扇動の得意な愚かな味方。実は相当価値を下げてることに本人気づいてない。
10249: 匿名さん 
[2018-11-29 13:30:54]
>>10247:匿名さん
押してるけど入らない。ここときどきそゆのあるね。
システムの関係かな。
10250: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-29 13:56:03]
仮に向田さんが架空の人で理事を煙に巻く釣りの投稿だったとしても、投稿者は理事会に反感を抱いてる賛同者であることに変わりはない。連絡さえ取れれば。
10251: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-29 14:40:51]
誰かコラボに書き込んで下さい
複数で同時に移動しましょう。お願いします
10252: 匿名さん 
[2018-11-29 15:16:54]
コラボも参加人数が少なかったら、文句言ってるだけで終わります。
問題を知ってる住人がそもそも少ないわけだから、コラボを見る人もいない。
変えようと思ったら、一番早いのは、来期、複数で理事になること。
10253: 匿名さん 
[2018-11-29 15:27:29]
でも、同じ文句言うにしても、コラボなら
ここよりかは外部に漏れないのと姫が来ないという点で良いかもね。
10254: 姫  
[2018-11-29 15:56:35]
>>10251 住民板ユーザーさん1さん

自分が書けば?なんで誰かに頼むの?
10255: 姫  
[2018-11-29 16:05:42]
よっぽどラウンジ変更の件を隠したいらしいな。必死。

かく言う私も、ここの投稿で初めて気付いた。
議事録にしれっと書かれていたからな。

ひどいよなー
数少ない共用施設の中でも一番の顔とも言えるラウンジを
住友以外に発注しようなんて。

なぜ高いドゥトゥールを買ったか
それは気に入ったからだろう?

ラウンジを内覧しただろう?

冗談じゃないよ。
子育て子育てって特権を振りかざして
バーをファミレス仕様にしようだなんて。
自分らが華の独身時代を過ぎたからって
子育て世代になったからって
理事で職権乱用できるからって
ここまでやりたい放題が許されるのか?
10256: 匿名さん 
[2018-11-29 16:22:29]
>>10254
お前もな 笑
人のこと言えないのみんな分かってるのに、よくそんな投稿できるなぁ。
10257: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-29 17:58:49]
ラウンジ議論ですね。
騒がない、走らない、汚さない、テーブルマナー、こういった事がしっかりと出来てかつ、躾がなされていればお子様のラウンジ利用もよろしいかと思いますが、お行儀の悪いお子さまは近くのファミレスや商業施設で遊ばせるのがよろしいかと。

仕事で疲れて、ホテルのラウンジまで行くのも億劫なことってありますし、バーは大人の空間かなと思います。
もちろん大人のマナーも言わずもがな。
大人でマナーを守れない方は六本木の繁華街に行きましょう。
10258: 姫  
[2018-11-29 18:34:29]
晴海三丁目の交差点にサイゼリヤがありますから
そっちに行けば一件落着ですよ。
え、サイゼリヤが遠い?
だったらなぜティアロを買わなかったの?
ティアロだったら子育て世代ばっかりですよ。
散歩だと思って交差点まで行けばいいじゃないですか?
食前食後の運動に最適な距離だと思いますよ。
10259: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-29 18:35:20]
>>10255姫さん
そうですよ。あなたこそ口先ばかり。 
いざとなると一番先に逃げる。
人のこと言えない。ここで、皆の賛同を得られそうな意見を言って自分を満足させてるのがせいぜいオチ。
10260: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-29 18:38:03]
ほんとにここは姫って人の不満の捌け口になってしまった。
10261: 匿名さん 
[2018-11-29 18:50:03]
10255の参考になる、スクロールするとき間違えてなぜか2回入っちゃいました。どうしてだろう?ごめんなさい。
10262: 匿名さん 
[2018-11-29 18:56:33]
>>10255 
あんたさ、周りあんたにシラケてんのに、蛙の面に小便でしょっちゅう出てきてウケそうな意見を偉そうにいって、そんだけ騒ぐんだったらなんか対策案出しなよ。
10263: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-29 19:22:27]
>>10262 匿名さん
対策案なんて出せないでしょ(笑)
自分で行動起こせなく、行動を起こそうと思っている人達の邪魔ばかりしているのだから。
10264: 姫  
[2018-11-29 19:29:46]
>>10262 匿名さん
ねぇ、投稿の主、バレてるよ。
予想、当たりだった。
リアルに書き込み現場を見たから。
10265: 匿名さん 
[2018-11-29 19:38:12]
>>10264
馬鹿か、おまえ。思い込みもいい加減にしろ。
3日前から東京どころか日本にいねーよ。今、朝の5時37分だ。アホか。思い込みでもの言うな。
10266: 姫  
[2018-11-29 19:41:21]
>>10265 匿名さん
またか!(笑)
で、写真アップして辻褄が合わなくてウソがバレるというお決まりの展開ですね。
10267: 匿名さん 
[2018-11-29 19:45:09]
>>10264
予想、全然当たってねーよ。リアルに書き込み現場見たんなら、お前がボストンにいるのか?
どこのホテルか当ててみろよ。大笑い。
10268: 姫  
[2018-11-29 19:46:19]
今度はボストンか。はいはい。
で、外国なのに初心者マーク付かないの?
10269: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-29 19:48:42]
ボストン?
松坂?
まさか
10270: 匿名さん 
[2018-11-29 19:49:28]
こいつ、ホントに馬鹿だな。自分の思い込みを信じ込んでる。
10271: 姫  
[2018-11-29 19:50:26]
>>10269 住民板ユーザーさん1さん

はははははははははは!爆笑~
10272: 匿名さん 
[2018-11-29 19:55:40]
>>10269住民板ユーザーさん1さん
ハハハ。松坂ね、レッドソックスだったからね。フェンウェイ(球場)の近くのホテルだけどね。
月曜日から学会で来てんだよ。MRSっていう半導体の学会。

10273: 姫  
[2018-11-29 20:03:42]
で、まわり全然私に白けてないし。

子育て世代の特権意識、理事の職権乱用、サイゼリヤに行けば?ティアロにすれば?に同意の数が多いこと!
10274: 匿名さん 
[2018-11-29 20:04:50]
朝の6時のニュース。
朝の6時のニュース。
10275: 姫  
[2018-11-29 20:06:29]
>>10274 匿名さん
出た~いつものパターン、、飽きたが。
10276: 匿名さん 
[2018-11-29 20:06:37]
姫て人、完全におかしい。
10277: 匿名さん 
[2018-11-29 20:13:41]
今朝の新聞。
今朝の新聞。
10278: いつも読んでいる 
[2018-11-29 21:11:43]
>>10277 匿名さん
ここの姫ってやつを相手にしない方がいいよ!
わざわざ証拠とか出さなくていいのでは?
10279: マンション住民さん 
[2018-11-29 21:30:21]
拾えばなんぼでもあるからねw
10280: 匿名さん 
[2018-11-29 21:41:57]
何か変な人住んでるねー、相変わらず。
10281: 住民ユーザーさん1 
[2018-11-29 21:44:33]
マンションコミュニティとでも書いたメモと写真を一緒にアップしてもらえばいいんじゃないかな
まあ、姫っのが適当な事を言ってるのはアップしなくてもわかるから別にいいけど
10282: 姫  
[2018-11-29 21:51:56]
釣られすぎ。釣り師だし。
10283: 姫  
[2018-11-29 21:56:55]
以下、引用

このマンション「HARUMI FLAG」の販売は2019年の5月に始まる予定だという。首都圏でも郊外なら3000戸規模のマンション開発はさほど珍しくはないが、東京都中央区というアドレスで4145戸というスケールで新築マンションが供給されるのは相当に珍しい。

 当初は「50階建てのタワーマンション2棟」とされていたのに、ふたを開ければ18階建てが3棟。どういう理由で計画が変更になったのかはよくわからない。最近、世の中にはタワーマンション自体に対する懐疑的な見方が広がっているので、そういう風潮に忖度した可能性も考えられる。
10284: 姫  
[2018-11-29 21:57:54]
↑これ、知ってた?
18階、、、低いなー
10285: 匿名さん 
[2018-11-29 22:01:53]
>>10273 姫さん
良かったねー。その名のとおり人気者で。みんなあなたが大好きよー。パチパチパチ!
10286: 姫  
[2018-11-29 22:03:27]
しかも、最上階を買うのはなんやかんや激戦で難しいだろう。
とりあえずドゥトゥールを手堅く守ることを考えようではないか。

絶対、安っぽく、大衆化してはならない。
そのうちお母さん食堂とかにされそうだな。
いや、お母さん食堂だったらうれしいかも(笑)
おふくろの味定食、いいなあ。
10287: マンション検討中 
[2018-11-29 22:07:42]
千代田区、港区は良いところですよ。
ぜひこちらへお越しを。
10288: 姫  
[2018-11-29 22:12:05]
>>10287 マンション検討中さん

あーそうだね。区を出る手もある。
税金高すぎて。
10289: マンション検討中 
[2018-11-29 22:13:48]
あなたは来なくていいです。
10290: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-29 22:16:49]
   な
10291: マンション検討中 
[2018-11-29 22:25:44]
姫って人、どこからかバレて東京中のマンションに住めなくなったりして。(笑)
10292: マンション検討中 
[2018-11-29 22:27:56]
姫って人をここのマンションで留めおきしておいてほしいな。
10293: マンション検討中 
[2018-11-29 22:50:23]
その方が他のマンションを検討しやすい。
10294: 匿名 
[2018-11-29 23:19:28]
よほどリアで(会社もプライベートも)相手にされてないんだろうね。
内容から察すると、せめてここでいいからオピニオンリーダーになりたいんだろう。
10295: 匿名 
[2018-11-29 23:22:04]
裏スレでも相当アク禁になってたみたいだし。
変な魔物が住むマンションになってしまった。
10296: 匿名 
[2018-11-29 23:28:29]
反理事会のはずが、反魔物(=姫なる生物)、に
テーマが変わってしまった。
10297: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-30 00:08:59]
やっとアク禁になったかな?来なくなった。
百害あって一利なし。
10298: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-30 00:33:07]
アク禁の依頼しときました。姫は犯罪者だからね。一応一部の住人は知ってると思うが。知らない人は管理会社に聞いてください。結構クレーム来てるようです。
10299: 匿名さん 
[2018-11-30 00:57:27]
>>10298: 住民板ユーザーさん1さん
どうも有難うございます。助かります。
永久になるのでしょうか。それが心配。また出て来られても困ります。。。。
本当に資産価値が落ちます。
ま、とりあえず、当分は大丈夫でしょう。
本当にどうもありがとう!!!
平和になって良かった良かった。
10300: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-30 01:05:16]
やっぱりやっとアク禁になったのですね。
良かったです。
取りあえず厄介者がいなくなって安心しました。
クレームを出してくれた方々、有難うございました。
ちょっと普通じゃないというか、精神病歴でもある方なのでしょうか、
看過出来ないほどの言動がどんどんエスカレートしておりましたから、
このマンションの資産価値はどうなることだろうと心配しておりました。
本当に良かった。有難うございました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる