住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-05 10:27:14
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

10101: 姫  
[2018-11-26 22:36:06]
犬を叱る時と同じだ。
直後じゃないとわからんよ。
10102: 住民板ユーザー3 
[2018-11-26 22:42:04]
>>10081パーティールーム云々を読みまして、直後の話をしたつもりです。
10103: 姫  
[2018-11-26 22:44:46]
>>10102 住民板ユーザー3さん
え、パーティールームの話?
おっさんが自分で愛人といると書いたやつでしょ?
それが何か?
おっさんが言ったとおり、愛人とセフレがいたよ。
10104: 住民板ユーザー3 
[2018-11-26 22:46:06]
もういいです。あなたとの話はやめます。
10105: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-26 23:09:11]
理事のAv社長がウエストで法人登記してるのは事実で規約違反してる。

今日も大卒なのに高卒と嘘ついた公務員が懲戒免職。


このマンションの理事会はおなじ穴のムジナの理事の違反は隠蔽する体質だから、素晴らしい面子だよ。

どんどん管理費使ってくださいな!イベントに1億使えば?(笑)
10106: 姫  
[2018-11-26 23:56:44]
かばう必要性は何だろうな。
10107: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-27 00:05:34]
>>10104 住民板ユーザー3さん、皆様


姫という方がコメントしてもスルーしませんか?さすがに迷惑です。

以後、コメントがあってもスルーしましょう
10108: 姫  
[2018-11-27 00:08:44]
初心者マーク=理事
10109: 住民板ユーザー3 
[2018-11-27 00:16:47]
>>10107: 住民板ユーザーさん1さん
有難うございます。
私の言わんとしてることを分かってくださって涙が出るほど嬉しいです。
私は理事側の人間ではありません。何度も言ってますが管理費流用は悪いことです。
でも、それとは別に、私が言いたいことは、いくら敵対してる人間がいたとしても、なんでもかんでもやっていい、言っていいと言うのは、人として品性が無さ過ぎます。
それはその人の持つ良識に関わってくる問題だと思います。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、というのではなく、最低限、人としての尊厳というか
やっていいことやってはいけないことは最低限、守るべきだと思います。



10110: 匿名さん 
[2018-11-27 00:39:26]
>>10109 住民板ユーザー3さん
同意です。
あなたのような方がいらっしゃると思うと救いになります。

叩ける要素が見つかった~掲示板で煽って広く知らしめる~盛り上がる~革命で正常化~失敗~でも小さな一歩、頑張ろう~なんか怪しい案件ある~以下ループ

を繰り返す茶番劇はもうやめませんか。


10111: 元検討者 
[2018-11-27 00:52:58]
>>10109 住民板ユーザー3さん

はっきり言って問題のすり替えですね。

問題解決したいのであれば、問題の本質=現理事の存在について語ればよく、それ以外は妨害だと思って問題ないです。

皆さん、こういった人たちは民意を別の方向に向けるシビリアンコントロールをしようとするのが常套手段です。騙されないで。
投稿の数は関係ないです。今一度問題の本質を見つめましょう。実際に住んでいるのであれば何が今不要なのかわかるはずです。

10112: 姫  
[2018-11-27 00:56:22]
>>10111 元検討者さん
ありがとうございます。
昨日わかってしまいましたから。
本当の契約者は私含めて3人しかいませんの。理事らは除きます。
3人で話すしかございませんわ。
10113: 姫  
[2018-11-27 01:01:11]
コロン付ける人は私に絶対行ってくださいといったわね。
待ち伏せしていたのよね。
あっかんべー
10114: 住民板ユーザー3 
[2018-11-27 01:01:40]
>>10110匿名さん
有難うございます。
管理費流用は悪いことであり、調査→是正は必要であると考えます。
しかし、それを行ってると疑われる相手の方たちの個人情報を
血祭りに上げたかのごとく、赤裸々に晒すことにはどうしても了解しかねるものがあります。不正をやってる場合でも、そのやってることとその人の職業や行いは別物だと考えます。やはり、このような微妙な問題は、冷静にことを運ぶことが必要かと思います。
10115: 姫  
[2018-11-27 01:05:15]
個人情報とな何かご存知ないようで。
私は個人情報など入手していない。
ネット上の公開情報を見付けたに過ぎない。
10116: 元検討者 
[2018-11-27 01:08:48]
>>10112 姫 さん

そこまでわかったのも立派な進捗です。逆説的に言うと妨害が如何に多いか=理事側はなんとしても火消したいと言うことです。
味方の数と敵の数を知ることは戦略上重要度が高いです。

あとは3人の有識者が動きを察知されずに効果的に動けばいいのでは?
ここで共有されずにじわじわ追い詰めると理事側は焦りに焦ると思いますよ。なんせ犯罪行為ですから。

10117: 匿名さん 
[2018-11-27 01:11:17]
>>10111 元検討者さん

あなたの方が問題のすり替えです。

まず、問題解決したいとまで表明してない。問題解決以前の品格の無差を言っているだけで、管理費流用は悪いと明示している。

問題の本質=理事会の存在、とのことだが、理事会が存在しないマンションは無いわけで、問題の本質を洗い出すのであればこれまでの総会資料や住民の意見に対する対応などファクトをまとめ問題提起して、その本質を明確にするということではないですか。

そるが一部の扇動家の慰みに利用されているのは、ドゥトゥールの価値を貶めている点て理事会自治会も姫という方に代表される方々も同罪です。
10118: 匿名さん 
[2018-11-27 01:16:20]
>>10112 姫 さん
あなた、いつも「わかってしまった」的な匂わせで延々と続けるのやめませんか。

こんな世界に生き甲斐見いだしても永遠に充足はないですよ!
10119: 現検討者 
[2018-11-27 01:22:55]
>>10116 元検討者さん

なんで姫という人が言ってるだけの「本当の契約者は私含めて3人」が「そこまでわかった」というのはおめでたいにも程がある。

申し訳ないですけどそんなレベルで、は勝てないですよ!
10120: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-27 01:25:12]
私含めてみんな掲示板では大声張り上げられるのに現実では少しロビーに集まることさえない。情けないけど身元特定された上でも管理費で豪遊するAV社長の完全勝利だよ。
だからみんながここで何主張しようが結局は変わらないし無駄。ダサい。
もう売ること視野に入れ始めてます、修繕積立金が枯渇した頃ババを引かないために。まだ十年も経ってないのにきんなペースで使われるなんてたまったものじゃない。修繕費なくて管理行き届くなったスラム化タワマンとしてニュースに出てきたら家族で前住んでたとこだね、引っ越して良かったねって語るのかな…
10121: 住民板ユーザー3 
[2018-11-27 01:30:45]
>>10117匿名さん
全くあなたと同じ考えであります。
問題解決以前の品格の有無を論じているのであり、悪いことは是正すべきだと
何度も申しております。
ましてや、>>10111元検討者さんの仰る、民意を別の方向に向ける?シビリアンコントロール?など、毛頭考えてもおりません。
何度も申しますが、管理費流用は悪いことであり、是正すべきだと重ね重ね申し上げております。

10122: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-27 01:45:21]
この2ちゃんレベルの掲示板閉鎖したいです。話したいなら住民のサイトではなしませんか?わざわざここで話す人は逆に住民とは思えません。姫とか絶対ネカマだし。相手しないでほしい
10123: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-27 01:58:05]
>>10120 住民板ユーザーさん1さん
私も10年を目処に住み替えるつもりだったけど早めて考えてるよ、景色もマンネリ化してきてこれから感動薄れていくし低層や板マンでもいいかなって。
通勤は車だから格落ち感は否めないけど晴海フラッグでもいいかも。
私もババを引くつもりは毛頭ない。
10124: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-27 02:04:36]
>>10122 住民板ユーザーさん1さん
私も姫はネカマだと思うし、住民以外も混ざってるだろうね。でもそれらを差し置いても本音を書けたり聞けるし、この掲示板は必要だと思う。
臭いものにはフタをするのが理事みたいのを生み出す温床になるんだよ。
10125: 住民 
[2018-11-27 02:17:21]
>>10124 住民板ユーザーさん5さん
ネカマが煽って炎上させ続けてるデメリットが匿名掲示板のメリットをはるかに超えるレベルで悪影響を及ぼしている。

そしてそれがなぜ「理事みたいなを生み出す温床」になるのかわからない。

これを見ると、「ん、うちの理事会は臭いものにふたをするのか」という印象付けになり、後はご存じの通りの茶番が繰り返される未来なので、10124さんもそれを楽しむ輩だね!
10126: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-27 02:31:12]
残念なから愚鈍な味方は有能な(いや悪質な、か)敵より恐ろしい、を地でいっているマンションになってしまった❗
10127: 匿名さん 
[2018-11-27 02:36:00]
特定マンションの理事長や〇〇階の理事というのは、特定可能な個人であり、ネットにその人の職業や会社、誹謗中傷を書くのは十分に犯罪行為でしょう。
本人に訴えたらヤバいと思うよ。
気にくわない人は、理事会にその件を通報してあげたら?

その問題と理事会の不正疑惑は問題は分けて考えませんか。

あと、ここまでネットで大事になったし、状況と事の顛末は書かないと、逆に検討者に不安を与えるだけと思います。
10128: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-27 07:28:24]
姫という荒らしが住んでいますので、皆様コメントしないようお願いいたします。
姫は掲示板と住民を煽ることか目的で資産価値を下げています。
姫という名前の書き込みがあっても触れないようお願いします。
10129: 匿名さん 
[2018-11-27 08:00:09]
愉快犯みたいなものでしょう。百害あって一利なし。
10130: 匿名 
[2018-11-27 10:42:59]
百害あって一利なし、に一票。
10131: 匿名 
[2018-11-27 10:47:00]
>>10126 住民板ユーザーさん1さん
愚鈍な味方って、姫って人のこと?
10132: 匿名 
[2018-11-27 11:12:42]

そうだとしたら、やっとあなたも気づいたのですね。
有能な味方を持たないと意味がないよ。かえって逆効果。
個人情報を流布しまくって、何か事あるごとに大騒ぎしては、それに周りが振り回される。
それを面白がってる節もある。まるで自分の位置づけはおれさま。
10133: 姫  
[2018-11-27 11:58:36]
結局、晴海フラッグの宣伝か!
なるほど~
手が混んでいますね。
都の職員どもか。
10134: 姫  
[2018-11-27 12:02:15]
にしてもボキャブラ少ないね。
私が出す用語をやたらと使う。
それまで知らなかったのだろう。使いたいのですね。
10135: 姫  
[2018-11-27 12:44:30]
ちなみに私も晴海フラッグ検討するよ。
晴海フラッグで会いましょう!
10136: 姫  
[2018-11-27 12:50:43]
晴海フラッグでドゥトゥール理事会の悪口が井戸端で語り継がれるのが想像できる。

あの人は今、みたいに
まだ理事やっているんですって!とか
会社クビになって違う証券会社なんですって!とか。
10137: 匿名さん 
[2018-11-27 13:04:19]
姫さん、もうそれ以上は止めてください。
言えば言うほど、ご自分が不利になり、信用されなくなります。
理事会側の人間だけじゃなくあなたの味方をもいなくなります。
10138: 匿名さん 
[2018-11-27 13:10:17]
どうしてそのような生き方をされるのですか?
まるで自分から嫌われたくて仕方ないような生き方。
自暴自棄過ぎる。悲しすぎる。人を信じなさすぎる。どうしてですか。
10139: マンション検討中さん 
[2018-11-27 13:19:50]
>>10135
晴海フラッグ来ないでほしい。
10140: マンション検討中さん 
[2018-11-27 13:28:30]
湾岸のどのマンションにも来ないでほしい。
10141: 匿名さん 
[2018-11-27 15:19:46]
価値下げてから姫引っ越す→姫笑う→生き甲斐
無限ループ。

10142: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-27 15:30:47]
>>10136 姫 さん
パークタワー晴海や晴海フラッグではドトールを反面教師にした効率的で有能な理事会が機能するんだろうな
10143: マンション検討中さん 
[2018-11-27 15:43:32]
>>10139の補足。
何でもかんでも自分の思い込みが一番正しいというその不遜な態度をとる人は厄介者でしかない。
10144: 姫  
[2018-11-27 18:14:12]
>>10142 住民板ユーザーさん5さん
それはわからんよ。
その時はまた掲示板で会おう!
10145: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-27 18:15:29]
やはり、コラボで話し合うべきですね。
誰かが書かないとなかなか始まりませんし、追従してくれないと思っています。逆に言うと、誰がが書けば追従してくれると思います。
自分も迷ってはいるのですが、誰が書いてくれれば追従しようと思っています。
ここで匿名性をいいことに話するよりも、せっかく与えられたマンション住人専用の掲示板で話がしたいです。
10146: 姫  
[2018-11-27 18:29:59]
信じ難いからなあ、こんな不正が横行する現状が。
世の中、本当にいろんな人がいるということですね。
10147: 住民 
[2018-11-27 18:34:34]
以前も質問させていただきましたが、マンション住民の掲示板の案内はどのようにあったか教えてください!忘れてしまいました。紙で案内来てましたっけ?紙なら家を探します。
10148: 姫  
[2018-11-27 19:02:50]
>>10147 住民さん
あ、ごめんなさい。私が流してしまうかたちになりましたね。
紙面で配布されましたがかなり大昔の話ですので探す時間がもったいないし、配布もれもあるかもしれません。
速やかにコンシェルジュカウンターまたは住友不動産お客様センターへ問い合わせるといいですよ。

10149: 姫  
[2018-11-27 19:05:41]
確か総会でも告知されました。
時期としては第1期総会直後、第2期理事会開始あたりかな。
10150: 姫  
[2018-11-27 19:08:34]
コラボは解約の話が浮上していますから
投稿は別に保存しておくつもりでいたほうがいいですよ。

理事会がこれ幸いと解約しそうですね。
10151: 住民板ユーザーさん3 
[2018-11-27 20:25:24]
>>10148 姫 さん
ありがとうございます!多分取ってあるので探してみます!助かりました。
10152: 姫  
[2018-11-27 21:38:04]
流す気はなかったのだが悪かったね。
流れたら懲りずに投稿してくださいな。
10153: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-27 22:49:02]
ほんの5日前にこういう会話↓がありましたが。。。
流すというよりハナから否定してますが。。。

9805: 住民板ユーザーさん1 5日前
本当はコラボを利用すべきなんだよね。
ただ、ここでの話はマンション住人以外の人にもわかってしまって評判的にはよくない反面、悪いことしている人がいた場合は、悪事が世間に知れ渡る
どっちを使っていけばいいのか悩ましいね。


9806: 姫  5日前
コラボはダメ。
住戸番号が表示されるのに誰が書き込むだろうか。
どうせ理事会が解約する気だしデータがなくなってしまう。



10154: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-27 23:12:46]
最近また下の住戸から夜中に重低音が響くようになってきました。夜中に重低音でガンガン音楽を聴くってどうなのかしら?
他の家に響かないと思っているんでしょうか。
10155: 匿名さん 
[2018-11-27 23:12:55]
少数の勇気ある方々へ。

コツコツと少しずつやれることをやっていくというのは地道ですが、確実です。
希望を持ってください。
二人でも三人でも話し合いと顔合わせが出来たのは大きな一歩です。
来期、その少数の方たちで理事になると(必ず複数、多ければ多いほど良いです。)かなり大きく道は開けます。
私たちは、理事15人のうち過半数の8人を同じ考えの人で占めるように必死で集め、そうなりました。
理事長を決めるのは最初の理事会で互選でしたが、過半数居れば、我々側の理事を理事長に推すことが出来、有利でした。
あと、余談ですが、
本人は貢献してるつもりなのに、意図せず、結果的に問題解決を遠ざけてる人がときどき出てきます。
コアなメンバーには選ばない方が良いかもしれません。話を合わせる程度にしておいた方が良いと思います。
10156: 匿名さん 
[2018-11-27 23:16:20]
理事会が解約とか最もらしい理由を付けてるが、部屋番号が表示されると参加できないから、コラボへの移行は全面反対なんでしょ。
流石にここまで内情を知ってて住民じゃないということはないだろうし。

「姫」反対派の人は、コラボへ投稿し、そちらへ誘導したらいいんじゃない?
私はどちらでもいいですよ。
10157: 匿名さん 
[2018-11-27 23:26:40]
>>10156匿名さん
うん、私もそう思う。
姫抜きで何でも考えようよ。その方が効率的。
10158: 姫  
[2018-11-27 23:32:52]
>>10156 匿名さん
笑わすわね。姫反対派は理事もしくは住人ではない。
よってコラボに投稿できない。
まだ住人が投稿しているという幻想を抱いているの?

まぼろし~~~
10159: 姫  
[2018-11-27 23:36:58]
>>10154 住民板ユーザーさん1さん
我が城は洗濯機。
音はしないの。しかし、揺れるのよ。
21時頃洗濯しているのね。
私もたまーにやむを得ずやる時もあるから良いのだけど。
振動が、、
まあ、ストレスなく我慢できる許容範囲よ。
10160: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-27 23:39:21]
すみません。
ラウンジバータイムになったら子供は同伴で景色みたりできなくなるのでしょうか?

うちの小学生の息子もラウンジのピザ楽しみにしてるのですが、子供もちの家庭はラウンジ使うなってことなんでしょうか?

社会は子育て支援の環境なのに、このマンションはどうなんでしょう?
10161: 匿名さん 
[2018-11-27 23:39:38]
部外者は投稿できないし姫も部屋番号分かるとまずいらしいから投稿しない。
よって両者の邪魔が入らず真の話し合いが出来る。コラボ賛成。
10162: 姫  
[2018-11-27 23:46:07]
ラウンジには久しく行っていないから誰か回答よろしく。
赤ん坊を連れて来ている集団を見たが、その後、ルールは変わったか不明。

しかし、想像して笑っちゃった。
デートでラウンジでグラスを傾けている隣で
小学生がピザを食べて喜んでいる光景。
おもしろすぎますね。
10163: 匿名さん 
[2018-11-28 00:02:45]
>>10162 姫 さん
ケチってマンション内のラウンジでデートを済ましてるカップルの方が笑えるだろ。
10164: 姫  
[2018-11-28 00:08:25]
>>10163 匿名さん
そこはともかく、
無邪気な笑顔が実はお邪魔虫というのがいいな。
パパーおいしい!!
よかったなーー!!!どんどん食べろ。
とか言って盛り上がる隣は
、、、、、沈黙。
10165: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-28 00:08:40]
>>10160 住民板ユーザーさん1さん
全く問題ないですよ。
10166: 匿名さん 
[2018-11-28 00:11:23]
>>10164 姫 さん
パパーおいしい!!
よかったなーー!!!どんどん食べろ。
とか言って盛り上がる隣は
、、、、、息子が盛り上がってる。
10167: 住民板ユーザーさん893 
[2018-11-28 00:14:25]
>>10164 姫 さん

マンションのラウンジなんてそんなものですよ。方角悪い人用の接客スペースですから。
10168: 住民板ユーザーさん893 
[2018-11-28 00:15:10]
>>10166 匿名さん

座布団3枚
10169: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-28 00:18:13]
自分が住んでいるマンションのラウンジは住民の誰もが享受できる、住民だけのプライベート空間。
デートや夫婦だけでグラスを傾ける人もいれば、その隣で小学生がピザを食べて喜んでいるのって、微笑ましい光景。

それを、おもしろすぎる光景、と揶揄する人は悲しい人ですね。
10170: 姫  
[2018-11-28 00:25:51]
この時間は酔っぱらい半分、おっさんが下ネタ投稿する場合があります。ご了承願います。
10171: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-28 00:25:59]
だってマンションでしょう?
お家ですよね。
ママやパパもこどももおじいちゃんもそんなの関係なく、みんなゆっくり出来ないと。
実際子どもが苦手な方はすでに夜の街にお気に入りのバーがあるはずですから。
10172: 姫  
[2018-11-28 00:28:55]
こうして住友が創り上げたコンセプトは壊されていくのであった。
つづく
10173: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 00:29:29]
>>10159 姫 さん
夜中の12時から朝6時まで重低音響いててもそういうこと言えるんですか?
10174: 匿名さん 
[2018-11-28 00:30:09]
>>10164 姫 さん
住民への悪意でという意味ではあなたも理事会自治会も同じだな。早く気づけよ。
10175: 匿名さん 
[2018-11-28 00:32:51]
みなが楽しんでくつろげるためにも、プライベート感を出せるような造りにラウンジを改装してはいかがでしょうか?
10176: 姫  
[2018-11-28 00:33:18]
住友のムービーと全然違うことになるね(笑)
10177: 姫  
[2018-11-28 00:36:07]
それこそ晴海フラッグで叶えられると思うの。
あっちに行っちゃったほうが良くない?

コンセプト変えたらドゥトゥールじゃないでしょ。
10178: 住民板ユーザーさん6 
[2018-11-28 00:37:34]
ドゥトゥールはラグジュアリー&大人向けなプロモーションでファミリー向けな印象は少ないけど、実際に入居するのはファミリーが多い。
だからマンション内の光景は通常のファミリーマンションと変わりはない。

単身者もファミリーも住んでて心地よいマンションを目指すのが良いかと。

ブリリアマーレの進化系みたいな。
10179: 匿名さん 
[2018-11-28 00:39:01]
「一番コンセプトに反してるのはオマエだろ」
と、皆さん心の中で思ったはず。

同意した方は「参考になる!」に投票してください。
10180: 住民板ユーザーさん6 
[2018-11-28 00:42:38]
>>10177 姫 さん
貴殿の嗜好ですとローレルタワールネ浜松町が良さそうです。ハルミフラッグより早く入居できますのでどうぞ。

そして一期の理事長に立候補すれば理想のマンションライフが送れますよ!
10181: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-28 00:54:35]
子どものいる環境を狭めていくのはやめましょうね。キッズルームもあるんだし、子どもがいることなんてむしろ初めから分かっていると思います。というか、多分大人が子どものいない環境に慣れすぎてるんですよね、少子化すぎて。
10182: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 00:58:56]
ラウンジは

うちは
愛人と連れ子で
ウーバ楽しんで、食べてるよ。

全然大丈夫!

子供、じゃんじゃん来てください


10183: 姫  
[2018-11-28 01:11:17]
こうしてドゥトゥールに憧れる検討者は去っていくのであった。
つづく
10184: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-28 01:12:28]
>>10182 住民板ユーザーさん1さん

節度を持ったうえ!でね!
10185: 住民板ユーザーさん1  
[2018-11-28 01:14:39]
コラボを見てきたのだが、みんなの掲示板のとなりのコミュニティを利用してはどうだろうか?
公開レベルは管理人の許可が必要としてしまえば、変な人が入れないし、じっくり話し合うことができそうではあるのだけれども。
10186: 姫  
[2018-11-28 01:16:11]
>>10180 住民板ユーザーさん6さん

ゆりかもめはごめんなさいだな。
浜松町までは遠いですね。
ただ、確かに日の出は好きかもなあ。
交通の便がネックだね。
10187: 検討者 
[2018-11-28 01:19:06]
>>10183 姫 さん

私はあなたがいない方が購入検討できます。

そんな人は少なからずいると思います。

勝どき環2近辺で二年アフターがあるマンションはここかベイサイドタワーしかないのです。

ベイサイドタワーは高すぎるので、ここを選びたいのですが、住民版がこんなんだと検討できません。
10188: 姫  
[2018-11-28 01:19:46]
うわ、管理会社、長谷工。
長谷工は変な男がいたから絶対スルーと決めている。
再会なんかしたらホラーだ。
10189: 匿名さん 
[2018-11-28 03:51:16]

あんたが一番ホラーだ。
10190: マンション検討中 
[2018-11-28 04:07:07]
私もこちらはアスペルガー症候群ぽい人がいるので、購入のモチベーションダダ下がりです。ベイサイドタワーですか、ちょっと見てみました。
管理会社は野村不動産パートナーズ株式会社ですね。
10191: 姫  
[2018-11-28 08:34:35]
野村?
10192: 匿名さん 
[2018-11-28 08:41:29]
結局、自分の不満を垂れ流すだけの存在だからね
問題を正すために結束する必要があるのに、次から次へと多岐にわたり不満を垂れ流すから纏まりきらない

管理に不満
法人に不満
ファミリーに不満
などなど

空気が読めないのか協力してくれる人をどんどん減らしているのに気づいてない
10193: 姫  
[2018-11-28 08:53:58]
コンセプトに触れただけで反対はしていない。
ムービーでラウンジにいるカップル、実は子供がいる設定で
マルエツ映像でカップルの女性と子供が登場する。
ラウンジに子供は登場していない。
10194: 姫  
[2018-11-28 08:58:42]
ムービーとイメージが違うのはトラブルのもとである。
女性スパで男子児童が混浴し怒っていた住人も
もとはと言えばムービーのスパのイメージとかけ離れているからだ。
誇大広告になってしまう。
10195: 姫  
[2018-11-28 09:24:26]
ベイサイドタワー晴海の管理会社は住友ですよ。
10196: 匿名さん 
[2018-11-28 09:32:45]
普通の神経or精神、ではないね。
そのKYさが、おそらく発達障害や軽いアスペルガー症候群の域だと思う。
境界線にいる場合、精神科医でも分かりにくいことがある。
ご両親も育てるの大変だっただろうね。それか相当甘やかされたか。
10197: 匿名さん 
[2018-11-28 09:35:30]
なにしろ自分のこと姫と呼んでるくらいだから。
10198: 匿名さん 
[2018-11-28 12:27:56]
>>10194 姫 さん
ご理解いただいているとは思いますが、スミフが作ったコンセプトはあくまで分譲時のものであり、引き渡し後にそれを維持するも変更するも管理組合(区分所有者達)次第です。
そしてその代表組織が理事会です。

よって、引き渡し後に誇大広告も何もありません。
ここは新古を販売中でもあるから、あまり大幅に変えられるとスミフも困るだろうが、スミフも残物件分の区分所有権を保有しているから、それを使って意思表示すればいいだけ。
10199: 姫  
[2018-11-28 12:37:14]
その住友不動産は、ラウンジ改装と聞いておったまげていましたが。
10200: 姫  
[2018-11-28 12:53:44]
サイゼリアのイメージならば、そう言えばいいじゃないですか?
ラウンジとうたいつつ、サイゼリアにするのですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる