住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-05 10:27:14
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

10701: 姫  
[2018-12-07 19:25:19]
>>10699 住民板ユーザーさん
探りだよ、黙ってろよ(笑)
お前と同感。
10702: 姫  
[2018-12-07 19:26:09]
>>10700 住民板ユーザーさん

いいんだよ。ここの視聴率高いから書けば叶うの。
10703: 住民板ユーザー 
[2018-12-07 19:30:00]
視聴率低いよ。多分数人。
10704: 姫  
[2018-12-07 19:33:20]
★5だよ。契約者スレでナンバーワン。
10705: 姫  
[2018-12-07 19:35:03]
今、気付いたが君は敏腕くんじゃないか!
さすがわかっているな。書き込み主を。
10706: 住民板ユーザー 
[2018-12-07 19:37:46]
だれ?敏腕君て。てか、こうやってあんたと話させて話題を食堂からそらすのが向こうの目的なんだよ。まんまとはまってるわけよ。あんたとの会話はよ。
10707: 姫  
[2018-12-07 19:38:40]
>>10706 住民板ユーザーさん
あ、ボストン?
10708: 姫  
[2018-12-07 19:40:35]
辞めた理事がリトルビレッジの法人登記を追及した可能性はどう思う?
10709: 住民板ユーザー 
[2018-12-07 19:40:58]
ちげーよ。
10710: 姫  
[2018-12-07 19:41:58]
>>10709 住民板ユーザーさん

ちげーのかよ。口調まんまだぞ。
10711: 住民板ユーザー 
[2018-12-07 19:42:44]
追及したかしそうなそぶりを見せたからハブられて、辞めたんだろ。
10712: 姫  
[2018-12-07 19:45:39]
>>10711 住民板ユーザーさん

だよな。実は最初からそっちを予測していたのだが
無難に外国人を理由に聞いてみた。

当該の方、SOHO住まいだったからね。
自分はちゃんとSOHOにしたのだろう。
10713: 姫  
[2018-12-07 19:46:43]
終わってんな、理事会。
正義を追いやってら。
10714: 住民板ユーザー 
[2018-12-07 19:48:37]
まー、北朝鮮みたいなもんだ。理事会は。金正恩将軍様に誰も楯突けない。
湯水にのようにお金は使う。やりたい放題。喜び組付き。笑
10715: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-07 19:48:43]
>>10690 住民板ユーザーさん

必死に議事録見ましたが見当たりません。逆に知っているなら議事録の日付と頁と行まで教えてください。お願いします。

話変わりますが、清掃工場裏の5-7街区の三井住友建設商業棟のパース図が都のHPに出ていましたね。ショッピングモールかと思うのですが、こちらに食事処沢山出来るのを期待しています
10716: 姫  
[2018-12-07 19:49:56]
検討スレで40階以上の3LDKをほしい人がいるよ。
法人登記、出ていけよ!
何軒該当するか。
10717: 住民板ユーザー 
[2018-12-07 19:51:55]
10715 住民板ユーザーさん3
↑こいつ完全に理事会側だな。(笑)
一見もっともらしい意見を吐いてるが全て私見で根拠がない。女だな。
10718: 姫  
[2018-12-07 19:52:50]
>>10714 住民板ユーザーさん

なるほど。喜び組か。写真の女。
10719: 住民板ユーザー 
[2018-12-07 19:55:46]
将軍様に誰も楯突けないと書いたが、男はただのアホだ。
理事会側、どちらかというと、女。一人か二人。女の策士がいる。
10720: 姫  
[2018-12-07 19:57:02]
>>10719 住民板ユーザーさん
理事長の妻じゃないか?
かかあ天下。
10721: 住民板ユーザー 
[2018-12-07 20:01:30]
ただー、どんな策士でもラウンジ改装は無理、じゃないかなーと思うよ。
住民が気付く前にささっとやってしまうとかじゃない限り、うーん、無理と見た。
合法で実現させます、と前に書いてあったけどね。
合法だと皆に気づかれるわけで、皆に気づかれると普通は反対する人の方が多いでしょ。
10722: 樹木希林 
[2018-12-07 20:06:39]
あとは、じぶんで考えてよ。
10723: 姫  
[2018-12-07 20:13:14]
なんで樹木希林なんだよ(笑)亡霊か?
10724: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-07 20:29:07]
上のほうで書いてあったけど、おかしな発案するのはリトル(笑)が多いよね。
クリスマスコンサートの30万とか、ジム使った変な運動とか、バーの改装とか。
あまりにもかけ離れていてバレそうなことは却下されてるみたいだけど(笑)
理事の中には実はまともな人もいるけど、1人2人の我の強い腐りきったヤツにいいようにされてる感じ。
まともな理事さん、何か不味いことが明るみになったときにはあなたも同罪ですよ。ここいらで足を洗うか、まともにならないと大変なことになりますよ。


10725: 姫  
[2018-12-07 20:52:30]
完全にリトルビレッジの食い物にされているからなあ。
あいつこそ辞めるべき理事なのに。
10726: 姫  
[2018-12-07 22:54:18]
>>10683 住民板ユーザーさん1さん

いつって、、毎年8月だよ。クソ暑い時期に。
雰囲気は言いくるめ。質問はシビアだよ。外国人は怒り爆発。
そしたら翌年、外国語の質問は受け付けないと。
10727: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-07 23:26:49]
ララテラスができる予定ですよ!!模型みてきました。
10728: 姫  
[2018-12-07 23:36:18]
>>10727 住民板ユーザーさん1さん

選手村に?
10731: 姫  
[2018-12-08 00:03:54]
私はまさかあそこまでガランガランとは思わなかったし
数人で十分だと思っていた。
行く気はあったよ。
10732: 姫  
[2018-12-08 00:08:17]
江東区のネットユーザーが殺害されただろう。
世の中、得体が知れないんだよ。
用心に越したことはない。

チキンと煽ったやつがいたが
そいつみたいのが一番危ない。
自分は煽って好き勝手して他人を殺害または死亡まで導く。
10733: 姫  
[2018-12-08 00:10:17]
一度言ったけど、事故物件にしちゃならないから。
軽い気持ちでネットで他人を煽るのはよせ。
10734: 住民板ユーザー 
[2018-12-08 00:35:13]
>>10733
それを言うんなら、理事の人の職業とかをここで並べ立てるな。
ググるのは勝手だが、
ここでそれをこれ見よがしに流布するのは明らかに間違ってる。
やってることと職業は関係がない。
10735: 匿名さん 
[2018-12-08 00:39:43]
>>10727 住民板ユーザーさん1さん
豊洲にららぽーとあるのに。。ショッピングモールのドミナント戦略なんて聞いたことないな。。
10740: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-08 16:59:03]
選手村買うかな。
販売価格は坪250から300万だそうです。
土地はなんせ坪27万で仕入れてるので、安く出してくるのは間違いない。
10741: 姫  
[2018-12-08 19:06:35]
>>10740 住民板ユーザーさん1さん

ありだよね。
私もふと考えている。

床暖房や食洗機は対応するのだろうか?
10742: 姫  
[2018-12-08 19:09:08]
>>10739 住民板ユーザーさん1さん
別に理事長情報を知っても、、
しかもあれ、違くないか?グループでしょ。
10745: 姫  
[2018-12-08 23:08:15]
食堂の話、本気モードの人がいたから書くと
軽減税率の関係でイートインは廃れるだろうな。

税金アップなんて関係ない層がどれだけ利用するか。
私はテイクアウトしたいな。自宅がすぐあるのだから。
10746: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-08 23:20:18]
クリスマスの演奏の金額、納得できません。次回伝えられるチャンスがあれば質問してみます。
もしそれが妥当な金額なら、安心するor高いので予算を下げるようにお願いしますし、
妥当でない金額なら、間違いを速やかに正していただきたいです。
結果を考えると、なにも怖いことではないのでやってみます。
10747: 姫  
[2018-12-08 23:31:18]
>>10746 住民板ユーザーさん
第二回総会資料の意見書回答冊子に、一応回答したかたちなのですよ。
あれが理事会からの回答です。
10748: 匿名さん 
[2018-12-09 07:28:49]
>>10732 姫さん

どんな事件?
10749: 姫  
[2018-12-09 07:47:31]
>>10748 匿名さん
いろいろ記事があるけど、これなんかどうなかな↓
https://toyokeizai.net/articles/-/227515

殺害されたハンドルネーム、ハゲックスが江東区の人なのだよ。
10750: 匿名さん 
[2018-12-09 09:27:33]
>>10749姫さん
この事件、ハゲックスが低能先生を尊厳なく煽り
、こきおろしてたのも事実。殺される重大な原因だ。
ネットの匿名掲示板だからと人をこきおろしたり、突き止めたことを書きなぐって拡散、流布しまくると、された方は当然憎しみを抱く。殺人は勿論駄目だが、そこに至るまでの煽り方や煽ってる人にも十分に問題はある。匿名掲示板だからと油断して言いたい放題だったハゲックスの方にも殺人を誘引した原因はある。自業自得。人の恨みを買うような書き込みは止めよう。
10751: 匿名さん 
[2018-12-09 09:31:46]
>>10732姫よさん
世の中得体が知れないのも事実だが、
そういう書き込みをしてる自分にも問題があるのでは?
10752: 姫  
[2018-12-09 10:11:07]
>>10751 匿名さん
何が言いたいんだ?
理事会は自分らの氏名、住戸番号、法人登記番号が公になっているにもかかわらず
インスタ、Facebookで顔写真を公開して辞めない立場をとる連中だ。

10753: 匿名さん 
[2018-12-09 10:37:00]
何でも正義をふりかざせばいいってもんじゃない。
正義は正義でもやっていいことと悪いことがある。その線引きが出来ないのは、ただの無骨な田舎モノ。味噌もクソも一緒くたで知性が全く感じられない。
10754: 姫  
[2018-12-09 10:38:24]
>>10753 匿名さん
おっさん、消防訓練どうした?
10760: 住民板ユーザーさん7 
[2018-12-09 20:36:33]
週末なので銀座をぶらぶら。近いから思いつきで行けるので、毎週ワクワク。
クリスマスイルミネーションだらけで気分もアガリました。幸せな週末を満喫できる立地ですね♪
10761: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-09 22:49:28]
クリスマスシーズンは街も一層賑やかで華やかで、歩いてるだけで楽しいですよね。
10771: 姫  
[2018-12-12 12:44:37]
どん兵衛の無料タクシーが無料のわけはラッピング広告車両だから、らしい。
うちのシャトルバスもラッピングなのだから無料であるべきじゃないのか?うまいこと丸め込まれている気がする。

思えば近隣の他のマンションバスはラッピングしていない。
10772: 住民板ユーザー 
[2018-12-12 13:03:58]
11月の管理費は12月に2ヶ月分引きさり?
10773: 管理人 
[2018-12-12 13:20:22]
No.10729~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、なりすまし、
および削除された投稿へのレスを削除しました。

また長らく住民スレッドの主旨から外れた会話が続いております。
今後とも住民の方同士の有用な情報交換にご利用下さいますようお願い申し上げます。
10774: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-12 17:11:32]
>>10761 住民板ユーザーさん5さん
銀座日産のコンセプトカー見て来ました
銀座日産のコンセプトカー見て来ました
10775: 住民板ユーザーさん4 
[2018-12-13 18:35:15]
理事さん、今日も巡回お疲れ様でーす
10776: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-16 23:03:43]
なんかフロア共用廊下のカーペット清掃、週2回だったはずなんですが、今週全く未清掃じゃありませんか?
10777: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-16 23:06:29]
バカ役員に管理費使い込まれて、建物内の清掃回数減らされたら最悪だなぁ!
10778: 姫  
[2018-12-16 23:36:20]
私、時々、自分の掃除機でフロア掃除します。
10779: 姫  
[2018-12-16 23:41:42]
特段、怒る発想がなかった。
あれ、まだゴミが落ちているなー
しゃーない、ガーガーって感じ。
10780: 匿名さん 
[2018-12-17 00:27:43]
こんたけ掲示板に貼り付いててよく掃除する時間あるね。廊下をガーガー掃除機かけてる人がいたらそれがあの姫って人だってそのフロアでは分かっちゃうじゃん。もう出来ないね。あんたが一番恐れてる身バレするとここ居られなくなるもんね。(笑)
10781: 姫  
[2018-12-17 00:33:18]
普通にやり続けますよ。掃除なんて一瞬ですよ。
あなたもたまには自分でフロア掃除しなさい。
10782: 匿名さん 
[2018-12-17 00:38:21]
部屋用の掃除機を土足の廊下に使いたくない。
汚い。そんなとこ自分でやらないでお金を払っているのだからしっかり管理会社にやらせましょう。
10783: 姫  
[2018-12-17 00:46:44]
ええ、もちろん土足専用掃除機です。2台持ちましょう。
10784: 姫  
[2018-12-17 01:01:35]
人が来るという時、玄関前にゴミが落ちていたらどうするの?自分で掃除するしかないでしょ。
管理会社がー今週掃除していないんじゃないかーなんてわめいても仕方ない。

たまたま自分で掃除した後、来客があったこともある。

ゴミはいつ落ちるかわからないから管理会社任せにするのも、、
あくまで補足的に思っておいたほうがいいでしょ。
10785: 匿名さん 
[2018-12-17 09:19:06]
>>10783、10784
玄関用に掃除機2台買うなんて頭おかしい。どうせ部屋は1LDKで狭いだろうに掃除機だけ凝ってどうするのでしょうか。こういう変な人がいるマンションには絶対住みたくない。ここは検討から外します。こういう人が隣にいたら最悪。ストーカーよりタチ悪いそう。暇人クレーマーのようにいちいち文句言われそうでこういう人が住むマンションはパスです。
10786: 匿名さん 
[2018-12-17 09:31:13]
姫って人、ドゥトゥールの嫌われ者です。
呪われたつまはじきものですので、話は
真に受けないようにお願いします。
10787: 匿名さん 
[2018-12-17 09:37:05]
わざわざ嫌がらせにここに出てきてるとしか思えない。人間もここまで来るとお終いだ。
10788: 名無しさん 
[2018-12-17 09:51:42]
もう何言っても説得力も信用も何もないし、
出て来る度に袋叩きに遭うだけだから出てこない方が賢明よ。
10789: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-17 10:20:37]
>>10784姫さん
ゴミは拾って手を洗えば済む話。
掃除機などかける必要なし。
よほどの暇人かアホか。(笑)
10790: 姫  
[2018-12-17 10:42:21]
結論が出ましたか。
共用部のゴミは自分で拾って手を洗おう。
管理会社がー今週掃除していないんじゃないかーと不満を言わないように。

私は掃除機ですが。
10791: 姫  
[2018-12-17 10:45:14]
掃除機、最新製品を買えばいいと思うのですよ。
で、今使っているのを内廊下用にすればいい。
ドゥトゥールに住まう人々が何をケチっているのですか?
10792: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-17 11:08:34]
姫とやらへ
あんたに同調したわけじゃないから。
よく読めよ。馬鹿。
10793: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-17 11:10:37]
こいつ、ほんと、読解力もない勘違い女だな。
10794: 匿名さん 
[2018-12-17 11:14:32]
ど?せ嫌われ者だからほっとけば。
10795: 匿名さん 
[2018-12-17 11:15:21]
どーせ嫌われ者だからほっとけば。
10796: 匿名さん 
[2018-12-17 11:18:38]
誰も真に受けない。経験則。
10797: 匿名さん 
[2018-12-17 11:26:15]
これだけ一人の人をディスっても誰もフォローしない。住民が変なのか姫って人が変なのか、
とにかく近づきたくないマンション。
10798: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-17 11:49:16]
姫という人は荒らしだからスルーしましょう。
10799: 匿名さん 
[2018-12-17 11:55:27]
了解!
10800: 姫  
[2018-12-17 12:25:59]
なぜこんなことを言うかって、
ちゃんと掃除していたのを知っているからだ。

ゴミがあるとしたら、わざと嫌がらせで
あなたの家の前に落としていく人がいるんじゃないか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる