住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. 2丁目
  7. シティタワー品川パークフロントってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-04-05 18:50:19
 削除依頼 投稿する

シティタワー品川パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/omoritower/

所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2015-12-04 00:23:01

現在の物件
シティタワー品川パークフロント
シティタワー品川パークフロント
 
所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京急本線 大森海岸駅 徒歩5分
総戸数: 312戸

シティタワー品川パークフロントってどうですか?

1551: マンション検討中さん 
[2017-08-14 07:43:44]
先日、大森のモデルルームへ行ってきました。
大変賑わっていました。
目の前に公園があり見晴らしもいいので検討しています。

大人気の物件みたいで、営業さんに話を伺い価格表を見せてもらいました。
とにかく南も東もお花が沢山ついていました。
正直、こんなにも売れているのかと驚きました。
1552: 通りがかりさん 
[2017-08-14 10:01:44]
全体の何割くらい売れてました?
1553: 匿名さん 
[2017-08-14 10:31:06]
>>1506
>>1547
>>1549
「鈴が森」→「鈴ヶ森」です。同じ人だと思うけど以後間違わないように!
1567: 匿名 
[2017-08-21 00:19:14]
京浜東北線沿いで、この価格は確かにお買い得だと思います。イトーヨーカドーと公園が近いのは、ファミリーには嬉しいです。
1568: 匿名 
[2017-08-21 00:21:58]
最近、出てきた物件はどれも高いですね。北品川や品川大井やシティタワー大井町どれも買えない。
1569: マンション検討中さん 
[2017-08-21 00:24:07]
>>1568 匿名さん

勝島辺りが安かったんだけどね〜
シーサイド付近も高くなったもんだ。
1572: 匿名さん 
[2017-08-21 15:10:45]
この前現地通ったら営業さんと見学してるのを何組か見かけました。
なんで南側覆いがないのかと思ったら見学用に建物をあえて見えるようにしてるみたいですね。
今から買う人は実物見えていいけど、そのあたりを買ってる人は2年間雨ざらし、、、
1574: 匿名さん 
[2017-08-21 16:54:39]
>>1571 無題さん
すみふの定番パターンになっているようなので早期購入者は得しそうですけど
1575: 匿名さん 
[2017-08-21 20:12:20]
りんかい線と京急、みなさんどちらを主力で使いますか?
1580: 匿名さん 
[2017-08-22 00:03:21]
[No.1554~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1581: 匿名さん 
[2017-08-22 11:07:26]
?なぜりんかい線??
京浜東北の間違いか、そもそもシーサイドと間違えてる?
近くに住んでますが、基本京浜東北で空港や日本橋とかなら京急かな。
日中は京急本数少ないから京浜東北の方が便利
1582: マンション検討中さん 
[2017-08-22 20:33:55]
>>1575
シーサイド物件との比較と察しますが、断然、京急だと思います。
りんかい線は所詮、お台場、有明、天王洲アイル、大井町しか行けませんが、京急は、品川、蒲田、平和島、鮫洲に直接行けますし、急行か特急に乗り換えれば、浅草やスカイツリー、羽田空港、川崎や横浜に行けます。
利便性と資産価値では、品川シーサイドと比べるまでもなく、当物件をお勧めします。
1583: 匿名さん 
[2017-08-23 08:12:37]
>>1582
京急でも大森海岸だよ
めちゃ不便だよ
1584: 匿名さん 
[2017-08-23 11:18:51]
>>1582 マンション検討中さん

りんかい線で乗り換えなしで新宿にもいけるよ。
1585: 通りがかりさん 
[2017-08-23 23:09:09]
>>1584 匿名さん

あらし目的だよ。
1586: 匿名さん 
[2017-08-25 14:03:15]
新宿、渋谷行く人はりんかい線検討しますよね
東京、大手町勤務なら京浜東北線検討なのでは
比較する対象にはならないね
1587: マンション検討中さん 
[2017-08-27 11:41:30]
>>1582マンション検討中さん
購入者?営業?
1588: 匿名さん 
[2017-08-28 01:07:16]
>>1587 マンション検討中さん

営業がこんなあからさまなことは言わないでしょう
1589: 通りがかりさん 
[2017-08-29 19:28:49]
最近は売れてますか?
1590: 1582 
[2017-08-29 22:24:02]
>>1587
残念ながら検討者ですよ
営業は>>1586>>1588が怪しいですね

「所詮」等の若干恣意的な表現も入れてしまいましたが事実を書いたまでです
反論するなら感情論でなく便利と不便をもっと具体的に書いてください

天王洲アイルから埼京線の直通は7~23時の間で約12分に1本に対し
大森海岸から品川行は約9分に1本もあります

また確かに直通は乗り換えが不要というメリットもありますが
2社分の運賃が発生してしまい天王洲アイルから品川まで4駅しかないのに400円もします

大森海岸は京急内の乗り換えなので同じホームか対面での乗り換えのため
羽田空港や川崎や横浜に直通ではありませんが乗り換えの苦も少なく行けて
大森海岸から横浜まで乗り換えて5駅278円で行けます
1591: 匿名さん 
[2017-08-29 23:53:07]
>>1590 1582さん

天王洲アイルから品川 ??
4駅400円?

1592: 匿名さん 
[2017-08-30 00:13:06]
天王洲から品川に行くのに乗り換え不便で高いりんかい線ルート使いますかね?
モノレール~山の手か、バスの方が時間も値段もよっぽど早いし安い。
1593: 1582 
[2017-08-30 03:10:28]
「天王洲アイルから品川まで」は
品川でなく渋谷の書き間違いです
1594: 名無しさん 
[2017-08-30 08:12:10]
京急って言ってもここ大森海岸じゃん。シーサイド物件は青物横丁も使えるよ。
別に向こうの回しもんじゃないよ。
1595: 匿名さん 
[2017-08-30 09:25:02]
>>1593 1582さん

あれ?渋谷まで430円 品川まで400円
真相は?
1596: マンション検討中さん 
[2017-08-30 22:52:53]
>>1595 匿名さん
1593じゃないが、
天王洲アイル→渋谷 430円
天王洲アイル→大井町→品川 350円

しかし何故天王洲アイルなんだろう。品川シーサイド物件なら、品川シーサイドと青物横丁を使い分ければいいのでは?
よくわからん。
1597: 1582 
[2017-08-31 01:21:50]
>>1595
天王洲アイル~渋谷の話で、400円は検索で一番上に出てきたモノレールで浜松町を経由した渋谷までの運賃(現金)でしたね。りんかい線直通なら430円(現金)ですが、>>1590ではICカード運賃で記載しているので、5駅421円が正しいですね。それが真相です。
ところで、文脈から運賃も計算間違いしていることくらい推測できると思いますが、主張の大勢に影響のない数十円の間違いなので、普通に訂正してくれればいいところ、「真相は?」と大げさに聞くのは何故ですか?無料で匿名のネット掲示板への個人の書き込みなので、間違いなんて普通にあるでしょ。そんなことも肝要に見れないの?仕事で書き込んでいる訳でもないので、品質まで求めないで欲しいです(笑)まぁ、個人でもわざと嘘の情報を流したり、複数人に成りすますのは問題だと思いますが。

>>1596
別にシーサイドで比較してもよかったんですが、シーサイド物件の営業の書き込みを疑う書き込みやそれに対する過剰反応も多いので、オリジナルの質問が「りんかい線vs京急」だったこともあり、1駅離してみただけです。本音を言うと、りんかい線直通が安いと「京急便利」という主張に影響するので、1駅離して悪あがきしてみました。しかし調べてみると、品川シーサイド~渋谷でも運賃は同じ421円のようですね。
青物横丁を入れていいなら、こちらもJR大森駅を使えるので、利便性は格段に有利になります。
1598: 周辺住民さん 
[2017-09-01 08:24:11]
天王洲アイルは浜松町まで5分、190円ほど
品川まではバス7分くらい?210円。徒歩も可能。品川駅から天王洲あおるまで歩いて通うサラリーマン多数。
渋谷方面にはりんかい線で一本、恵比寿まで10分強だが、りんかい線がたかい。
1599: 匿名さん 
[2017-09-01 08:37:15]
7分ってそんなにかからない。天王洲アイルから品川まではバスで3分ですよ。

10分おきくらいにはでています。
歩いたら15分近くかかりますよ。
1600: 匿名さん 
[2017-09-02 09:30:31]
ここ、もっと売れててもいいのにね。
完成時期待てずやめたけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる