住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. 2丁目
  7. シティタワー品川パークフロントってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-04-05 18:50:19
 削除依頼 投稿する

シティタワー品川パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/omoritower/

所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2015-12-04 00:23:01

現在の物件
シティタワー品川パークフロント
シティタワー品川パークフロント
 
所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京急本線 大森海岸駅 徒歩5分
総戸数: 312戸

シティタワー品川パークフロントってどうですか?

2272: マンション検討中 
[2020-09-03 15:17:41]
>>2271 匿名さん

引越し料金の事もホームページに記載あるので、ご確認してみて下さい!
2273: 匿名さん 
[2020-09-16 10:02:51]
お写真のUP、ありがとうございます。
ペンギンの置物、すごく可愛いなぁ>公園
公園があると、なにかがあったときの一時避難場所くらいには使えるのでその点ではいいと思う。
あと、子供さんがいる人にも、普通にこういうところがあるといいでしょうね。
2274: マンション検討中さん 
[2020-09-27 18:06:14]
近く入居される、された方は駐車場の契約できましたでしょうか?ディーラーの方から近隣に駐車場が少ないくないききましたので、検討の材料にしたいです。
2275: 匿名さん 
[2020-09-28 13:30:13]
はじめまして。
このマンション周辺の治安は如何でしょうか?
大森駅を使うことになるかと思うのですが、大森駅-マンションまでの道のりも女1人でも問題なさそうでしょうか?
2276: マンション検討中 
[2020-09-28 21:06:48]
>>2275 匿名さん

大森駅からマンションまでは、どの道を通るかによりますが、防犯カメラが付いている場所がいくつかあります。
また、交番の前を通って帰る事もできます。

ベルポートまでは、サラリーマンが多く歩いており、安全です。ベルポートから交番までも大通りを通れば道も広くて安全かなと。
交番からマンションまでは少し暗いかもしれませんが、マイバスケットや居酒屋やコインランドリー、レンタカー屋の前を通って帰ります。

下記参考です。

https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/pdf/20190305102728_1.pdf

http://area-info.jpn.org/CrimPerPop130001.html
2277: 匿名さん 
[2020-10-12 17:23:48]
防犯カメラがあるのは、とても心強いですね。
犯罪の抑止力にかなり寄与してくれるという話は、以前、ニュースで見たことがあります。
わざわざカメラがあるところで
悪いことをしようなんて思う人間、いないですから汗
治安を見るときに以前は街灯のチェックをしていましたが
今は防犯カメラも見ることができる時代になってきたんですね
2278: マンション検討中 
[2020-10-25 14:53:05]
>>2277 匿名さん

大森駅北口から、ベルポート→交番を通る添付の道順で、防犯カメラの数を数えてみたところ、道から目視できる防犯カメラだけでも21個ありました。
防犯カメラがあるところでは、犯罪もおきにくいと思います。下記、目視で確認できたカメラを記載しますね。
1.ローソン入口
2.アパホテル駐車場裏の入口
3.アパホテル立体駐車場前
4.アパホテル入口
5.セブンスターマンション前
6.日立ビルx2カメラ
7.大井坂下公園
8.大井坂下公園横の歩道
9.ファミマ入口
10.Coast入口
11.Dimisx3カメラ
12.交番
13.Refaye
14.キャッスルマンション
15.ヴェラハイツ
16.ガーラ前の道路
17.ガーラ入口
18.サンシャイン横のコインパーキング
大森駅北口から、ベルポート→交番を通る添...
2279: 匿名さん 
[2020-11-15 11:18:35]
2278様
本当にくわしくありがとうございます。

これほどまで数えられたということは
とても大変なことだったかと思います。

ここまでカメラが設置されているのだとすれば、とても心強いですね。

思っていたよりも多くあって、
正直驚きました。
2280: 匿名さん 
[2020-12-01 17:37:31]
詳しく拝見させていただきました。
要所要所でカメラがあります。
駅からマンションまで
ずっと何かがあったときには行動が追えるんじゃない?というくらいですね。
今はあとはバイクの方もドライブレコーダーを付けている方もいらっしゃるようだし、
偶然に頼る形になりますが、そういうのも心強いかも。
2281: 匿名さん 
[2020-12-18 21:54:20]
公式サイトに掲載されている最短距離の道、朝とかはいいと思います。
カメラもあるようですが
でももしも不安だったら、比較的大通り沿いからも帰ってこられるので、ケースバイケースで判断していっても
いいのではないかなと見ていて感じられました。
いずれにしましても、昼間見た感じですとこの辺りは比較的穏やかなほうではないかなという印象。
2282: 匿名さん 
[2021-01-06 13:32:28]
先着順が6戸となっています。少し前の投稿を見ると13戸だったようなので、
最後の最後、少しずつですが売れてきているのは見て取れますね。
最終期という風に出ているので
これで本当に最後の物件になるのでしょう。
値下げとかは見ている感じだとしていないように見えます。
すみふは値下げしないんですよね。
2283: 匿名さん 
[2021-01-23 15:11:22]
おしまいが見えてる状態ですが、すみふは本当に値引きってしないんですね^^; 先に買った方の心情を思えばそれが一番だとは思うけれど…。
残り戸数と掲載されている間取りの数を見ていると、1プランあたりあとは1戸だけという状態みたいです。
2284: マンション検討中さん 
[2021-02-02 20:47:49]
むしろ、値上げしてるんじゃないですかね?
前に見に行ったときより高くなってる気がするのですが…。
2285: マンコミュファンさん 
[2021-02-14 07:48:32]
大森海岸駅前のラブホ、閉店ラッシュみたいです。
解体後に何ができるかご存知の方いらっしゃいますか?
大森海岸駅前のラブホ、閉店ラッシュみたい...
2286: マンコミュファンさん 
[2021-02-14 15:50:55]
今日確認してきました。

8店中、5店が既に閉店していました。(閉店→南国、海岸物語、Premiere、ラ・プラージュ、ホテル二番街、未だ営業しているのは残り3店はエレガンス(南国/海岸物語の系列店)、Aroma Garu、パリオ)

駅前のアーヴェストホテル跡は、ガーラマンションになる様です。
カプセルホテルのシーサイドインも閉店ですね。
今日確認してきました。8店中、5店が既に...
2287: 匿名さん 
[2021-03-04 13:46:07]
一気に無くなるのは、再開発があるということなんだろうか。でも、検索しても大森海岸周辺の再開発って見当たらないんですよね…。
ただ単に、コロナなどもあってそれで厳しくなってみたいなのがあるのだろうか。
この辺りだとマンションがその跡地にできるというのも
出てくるかも知れないですね。そうなるとかなり雰囲気も変わるなぁ
2288: 匿名さん 
[2021-03-21 23:09:10]
今ってもうGgタイプだけの販売なんですかね?
1階の角部屋。
なんとなく角部屋って基本的にはいいんだけど、
1階だと、外からの視線とかそういうのも気にしないといけないのか?
見てみないとなんとも言えないですよね。
2289: マンコミュファンさん 
[2021-03-22 00:08:15]
>>2288 匿名さん

そうですね。
ホームページに記載されてますね。
しながわ区民公園の方を歩けますが、植栽で隠れていて見えませんよ。
そうですね。ホームページに記載されてます...
2290: 匿名さん 
[2021-03-28 23:46:04]
>>2288 匿名さん
現地(外側)見に行きました&低層階を購入した者ですが、マンション脇の道路はT字路行き止まりなので、通行人は恐らく道路を挟んで向かい側にある同マンションの駐車場に行く住人(あとはたまに公園入口を間違えた人?)位になるのではと思います。
人目が気になる可能性はあるかも知れませんが、個人的には普通の道より通行人は少ないので比較的落ち着いていそうな印象でした。
2291: 住民 
[2021-04-05 18:50:19]
完売!
完売!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる