住宅コロセウム「川口市ってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 川口市ってどうですか。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-07 22:31:45
 削除依頼 投稿する

川口市は東京に近接している割りに住宅価格が安いので、住宅購入を検討しています。
ただ、治安、環境等で不安な面もあります。
実際に住んだことがある方などで、治安、住環境等を教えていただけないでしょうか。

[スレ作成日時]2005-08-13 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

川口市ってどうですか。

451: 匿名 
[2010-07-13 22:24:23]
↑別にあなたがそごうを好きだなんて一言も言ってませんわ。

川口市民は比較的、という意味です。

文章の読解力をもう少し身につけた方がいいですよ。
それとも単なる揚げ足とり?
452: 匿名 
[2010-07-15 19:49:10]
>448 6人も川口市で拉致されてるんだよ 
しかも一般人が・・ 

恐ろしい組織でもあるんじゃないの 笑   

治安以前の問題
453: 匿名さん 
[2010-07-15 20:29:36]
>No.451
あなたが「あれで広いと言えるの?」と私が書き込んだ事に対して書き込めば、
あなたが書き込みをしたレスの対象者が限られるでしょ。
故に私に対して書き込んだと思うのが普通でしょう。
あなたこそ掲示板の書き込みの初歩でも習ったらいかがかしら?
中卒かしら?
454: いつか買いたいさん 
[2010-07-15 20:56:33]
おととい買い物に寄ったついでにイーストゲートタワーの外観を眺めてみたんですが、ペットの美容院や業務スーパー等めずらしいお店が入っていて驚きました!あの様子では今後まだテナント増えていくのでしょうか?

そういえば樹モールのマクドナルドでバイトしている息子が「夜勤中にヤンキーのお客さんが何人もきてマナーの悪さにイラッとした」と言ってましたよ。24時間店舗は大変ですね。
455: 匿名 
[2010-07-15 21:16:19]
453
あなたが川口市民だって私が知る由もない。(ここは市民以外にも書き込むでしょ)

私の中での一般的統計を言ったまですが。

広いって言ったあなたに「そうかな?」とレスしたまで。


レスの反論に学歴だすなんて卑劣ですね。
文章の読解力の他に人として、どうにかしたほうが良いかと………ぷっ。
456: 匿名 
[2010-07-16 06:58:26]

現在都内在住の者です 

相談させてください 

川口市、戸田市、蕨市で 
マンション購入を考えています  

住んだ事が無いのでそれぞれの利便性を教えて下さい  

457: 匿名さん 
[2010-07-25 22:10:36]
川口は埼玉の中で外国人の在住者が一番多かったと思う。
458: 匿名 
[2010-07-26 00:44:20]
川口駅が最寄りの川口市に住むのが良いと思う

459: 匿名さん 
[2010-07-26 10:27:15]
>>456

中学生までのお子さんはいますか?

子ども医療費助成に関しては、川口市は戸田・蕨に一歩劣ります。
460: 匿名さん 
[2010-07-26 18:19:03]
日常生活を第一に考えるのなら川口だろうね。
461: 匿名さん 
[2010-07-26 19:05:01]
在日の人間に偏見を持っていないなら、川口も意外にいいかもしれませんね。
462: 匿名 
[2010-07-28 10:28:17]
現在、埼玉県内の在日はさいたま市が一番多いと統計で見ました  
川口市は中国人をやたら見ますね
しかもあまり教育を受けていなさそうな過疎部出身の・・
大阪みたいに自称日本人親族が不正生活保護受け取ったり子供手当てをもらうのが少なからづ、いるでしょう   
463: 匿名さん 
[2010-08-08 22:59:44]
民度低いぞ
464: 匿名さん 
[2010-08-11 21:47:53]
安物
465: 移民です 
[2010-08-21 22:40:31]
めったに歩くことはなかったのですが、樹モール商店街の外れに行ってみたら「にこまる弁当」というお店がありました。以前日テレのぶらり途中下車の旅(2007年12月15日放送分)で紹介されたものとは違う店舗なのでしょうか。埼玉で一番安い弁当店だなんて信じられないですね!!
466: どうでもいいが 
[2010-08-22 12:59:03]
それが埼玉で一番まずい弁当だったら嫌だな。。。
467: 匿名さん 
[2010-08-24 16:13:51]
安けりゃいいって感じで、この町を象徴しているな。
468: 匿名さん 
[2010-08-24 16:24:10]
ニコマル、けっこうまともな弁当だと思うけど。
最近、蕨にも開店したね。
469: 匿名 
[2010-08-24 21:01:38]
西川口にもあるよ
470: 匿名さん 
[2010-08-25 00:26:29]
川口浩探検隊
471: 匿名さん 
[2010-08-25 22:38:50]
南無~
472: 匿名 
[2010-08-26 20:33:32]
怖くて買えません
473: 匿名さん 
[2010-09-25 22:23:07]
芸能人で住んでいる人知っていますか?
474: 匿名さん 
[2010-09-26 10:51:10]
川口浩
475: 匿名さん 
[2010-09-26 11:53:37]
確かに胡散臭い所が似てなくもないか。
どっちも過去の存在だし。
476: 匿名 
[2010-10-01 18:25:25]
道路歩いてるだけで、我が物顔で歩道を走る自転車、糞だらけの道、 どこからか漂ってくる匂い…
どれをとってもイライラします。
477: 匿名さん 
[2010-10-02 09:41:25]
その時である!
「何だあれは!」
我々取材班をあざ笑うかのように、無数のママチャリ軍団が姿を現したのである!
さらに!
「隊長~!」
目の前にはおびただしい数の糞が、我々の行く手を遮っていた!
478: 匿名さん 
[2010-10-09 22:07:50]
いつも何かにおう街
479: 匿名さん 
[2010-10-24 00:31:15]
埼玉の中では高級住宅街として知られています。セレブな人をよく見かけます。
480: ご近所さん 
[2010-10-24 22:29:00]
最近ザ・プライスの2Fと3Fにセブンホームセンターができたわね。ペットの駄菓子屋さんとか実にユニークだけど一人で行くのはちょっと恥ずかしいわ(笑)

樹モールのサイゼリヤEXPRESSが今月でラストだなんて残念。集客があまりなかったのかしら?
激戦区だったらしょうがないのかもしれないけれど・・・
481: ↑ 
[2010-10-25 02:16:38]
なるほど、こんな住人がいる街なんだね?
正直、住みたくないな。
482: 匿名さん 
[2010-10-29 23:35:02]
怖くて買えません

483: 匿名さん 
[2010-11-05 21:36:12]
沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で海上保安庁が撮影したとみられるビデオ映像がインターネット上で公開された問題で、埼玉県川口市のJR川口駅周辺で映像を収録したとみられるDVD約300枚が置かれていたことが5日、分かった。

 埼玉県警川口署によると、5日朝、通行人から「駅付近に不審物がある」と通報があった。同署の署員が駆けつけたところ、JR川口駅東口のデッキに、段ボール箱(高さ約15センチ、縦約40センチ、幅約30センチ)が置かれているのを発見。中には約300枚のDVDが入っており、同署がそのうちの1枚を再生したところ、中国漁船衝突事件を収録したとみられる映像が収録されていた。

484: 近所をよく知る人 
[2010-11-07 23:57:16]
よりによって川口駅で発見されるとはねぇ・・・ダンボールに「ご自由にお持ち下さい」と紙が貼られていたと聞くと、捨て犬や捨て猫を拾うようなものだと認識してしまう。
普段からこのあたりではしょっちゅう中国人をみかけるものだから彼らも落ち着いて生活できないだろうと思うよ。
485: 匿名さん 
[2010-11-08 23:27:39]
怖くて買えません



486: 匿名さん 
[2010-11-13 22:39:32]
何だあの匂いは?街全体がクセー。
487: 匿名さん 
[2010-11-17 02:09:28]
自分が臭うから、街中どこへ行っても臭うとか・・
488: 匿名さん 
[2010-11-17 20:57:24]
西川口の風俗は今でも健在なのでしょうか?
489: 匿名さん 
[2010-11-18 08:33:54]
このDVD欲しかったな~

川口?
普通の人は住めないでしょ?
490: 匿名さん 
[2010-11-18 12:58:07]
煽りのレベルが中学生みたい
491: 匿名さん 
[2010-11-18 18:28:32]
外国人が大勢住んでいるだけで大騒ぎするヤツって・・。
そんなに外国人が珍しいかね。そういう発想が笑えるんだけどw
492: 匿名さん 
[2010-11-19 10:27:03]
珍しい訳ではないと思うけど?
問題は種類とトラブルだと思いますが・・
493: 匿名 
[2010-11-19 17:44:15]
ロサンゼルスのリトル東京みたいな感じみたいですね。隣の蕨市はワラビスタンになっているね。
494: 匿名さん 
[2010-11-20 23:04:02]
中国系が多いですね。小学校でも両親が中国系という人が多いですね。
495: 匿名さん 
[2010-11-22 02:08:44]
国際都市川口、いいわね。管に任せとけば何れこの国は外国人だらけになるんだから、今のうちに川口に住んで免疫をつけとかなきゃ時流に遅れるわ。今がお買い時?
496: 匿名さん 
[2010-11-22 15:14:08]
オッサンの女言葉は気持ち悪い
497: 匿名さん 
[2010-11-28 03:23:50]
国際都市川口に万歳!
498: 匿名 
[2010-11-28 10:03:32]
川口駅東口、勧誘やビラ配り、なんかウザいしいかがわしい。

通るたびに不快になる。
あの駅の作りも超不便!
499: 匿名さん 
[2010-11-28 11:54:41]
川口はもちろんだが、埼玉自体が嫌。
全てが田舎だし、不便だし、地方都市らしい街もない。
500: 匿名さん 
[2010-11-28 13:14:11]
じゃ住まなければいいだけ、のことよ。
何も今更声高に言うこともないんじゃないの?このおバカさん。顔洗って出直しておいで!何処に住んでるのかな、このおバカは? 橋の下?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる