アートプランニング株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランカサーレ北千里[旧:(仮称)北千里【駅前商業街区内】マンションプロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 古江台
  6. 4丁目
  7. グランカサーレ北千里[旧:(仮称)北千里【駅前商業街区内】マンションプロジェクト]
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-03-20 08:20:12
 削除依頼 投稿する

グランカサーレ北千里ってどうでしょうか。
商業施設もいろいろあって、利便性が良さそうですが暮らしやすさはいかがでしょうか。


公式URL:http://www.kitasenri65.jp/index.html
所在地:大阪府吹田市古江台4丁目119番16(地番)
交通:阪急千里線「北千里」駅徒歩3分
売主:アートプランニング株式会社
施工会社:株式会社金山工務店
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
竣工予定:平成29年10月上旬
入居予定:平成29年10月下旬


【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2016.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-26 17:31:10

現在の物件
グランカサーレ北千里
グランカサーレ北千里
 
所在地:大阪府吹田市古江台4丁目119番16(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分
総戸数: 65戸

グランカサーレ北千里[旧:(仮称)北千里【駅前商業街区内】マンションプロジェクト]

501: 通りがかりさん 
[2017-04-16 22:11:12]
ファインシティーが一番好きです。
502: 匿名さん 
[2017-04-22 12:38:23]
前向きに検討してるのですが、売主の資本金3000万というのが気になります。
メリットとデメリットを教えてもらえませんか?
503: 匿名さん 
[2017-04-22 14:35:28]
資本金とは会社のHP(ヒットポイント)となるお金の事です。
会社をやるには必ず先にお金がかかりますね。
商品を揃えたり事務所を作ったりパソコン買ったり交通費だったり。
そういったお金を先に用意しておく必要がありますので、
資本金を決める必要があります。
 
いくら必要なの?
0円から出来ますが、昔は
 
株式会社なら1000万円。
有限会社なら300万円。
これだけ集められないようなやつは会社作らせないよ(´Д`)y-~
 
という決まりがありました。
しかし時代は変わり、実際1000万円も使わない会社もあるので、
今では会社作るのに資本金の決まりはなくなりました!
 
「じゃあ1円でもいいの?」
そうです。1円からでも出来ます。
しかし、何か買ったらすぐにマイナスになるので
借金経営という事になります。
504: 匿名さん 
[2017-04-22 17:06:26]
>>502 匿名さん

メリットはないでしょ
505: 匿名さん 
[2017-04-24 07:03:25]
何故に売主は アート引っ越しセンターです!!!
そして、 引っ越しもアートにお任せ下さい!!

と広告でドーンと謳わないのでしょうか??

506: 通りがかりさん 
[2017-04-25 06:52:29]
阪急千里線の中では北千里駅を検討しています。始発駅だし駅前の雰囲気に
山田駅や南千里駅とは違い、何か
ゆとりやステータスを感じます。
あとは、マンションとの出会があるか
どうか…
ここは、開示情報が少ないので
分からないけど
検討はしてます。
中古マンションも検討しています。
北千里に憧れますね。
507: 匿名さん 
[2017-04-25 11:50:33]
もう古い駅ですし
一世風靡したもの昔ですし
何も憧れません。
508: 通りがかりさん 
[2017-04-25 12:38:03]
スローライフの似合う町 阪急北千里駅
509: マンション検討中さん 
[2017-04-25 12:40:53]
間違いなく、憧れるような場所ではない。

不便な郊外は、少子化で人口減社会では、

今後は廃れると予想します。
510: 通りがかりさん 
[2017-04-25 12:47:41]
スーモ2017関西地区で住みたい街ランキング結果が出ましたね。
阪急北千里駅前は、2100駅中で第42位と
今年もベスト50入りですね。
今後、再開発されることになれば
ベスト10位入りでしょうか。
それに比べると、山田駅や南千里駅は
ベスト50位には入らず。
論外ですね。
街並みの雰囲気が違うし
地ぐらいに差があるのでしょうね。
511: 通りがかりさん 
[2017-04-25 12:53:09]
関西で住みたい駅42位ですよ。
あなたの個人的な意見は失礼ながら
まったく、根拠のない
ひがみでしょうか?
それとも、ライバル業者さま
でしょうか?
意見は自由ですが、少しは
客観的的で建設的な意見を
しましょうね。
512: 通りがかりさん 
[2017-04-25 12:58:12]
「文化住宅」「連棟戸建て」「ペンシルビル」といった大阪の街ではどこでもお目にかかれる建造物が、ほぼ見当たらない整然とした街並みは、圧巻です。
適度な坂道、そんなに近くはないけど一本で都心までいける立地、恵まれた緑。「北千里」の街は、あせらずゆっくりスローライフを送りたい人にはうってつけの街ではないでしょうか。
513: 匿名さん 
[2017-04-25 16:20:50]
スローライフでありながらみんなが「住みたい街」と考えるような物件を探すなら、少なくとも千里中央だとおもいます。
千里中央ですら今後の少子化、都心回帰、空室率増加に大丈夫と言えなくなるのではないかというのに、果たして北千里駅ってこれから人気エリアランクが上昇するのだろうかは疑問です。
514: 通りがかりさん 
[2017-04-25 16:57:11]
確かに、千里中央は別格です。
現在の関西地区の住みたい街ベスト10
ですからね。
しかし、今後の伸びしろには疑問です。
始発駅ではなくなるので、個人的には
検討外です。
それに、一言で、千里中央と言え
中身は、上新田や新千里○町など
そこは、千里御三家の、藤白台・古江台
とは、ブランドと地ぐらいが
ちがいますね。
515: 通りがかりさん 
[2017-04-25 17:51:40]
>>514
千里中央に伸びしろが見込めないなら北千里なんかさらに伸びようがないですよ。笑
ただ”千里”という大きなエリアで見た場合、「グランカサーレ北千里」は先日ようやく完売した「プレミスト北千里」よりは設備も北摂エリアにそこそこふさわしいグレードですし、規模的にも大きすぎず駅近に狙いをつけている人には貴重な物件だと思います。


516: 通りがかりさん 
[2017-04-25 18:43:29]
千里中央は別格です。
交通の利便性では圧倒的です。
517: 匿名さん 
[2017-04-25 19:56:48]
>>505
対象が契約者だけ、引越し業者が親会社で仮に多少値引きが聞いてもさほど大きなメリット
でもないでしょうし契約者広告どーんなんて出しても採算が取れないでしょ。
518: 通りがかりさん 
[2017-04-25 21:01:50]
千里御三家とは、どこなのですか?
519: 匿名さん 
[2017-04-28 13:21:52]
そんな言葉はありません。
ただの造語です。
520: 匿名さん 
[2017-04-30 10:57:27]
借金経営になると具体的に入居者にとってどんな不利益があるのですか?
521: 匿名さん 
[2017-05-01 08:34:00]
>>520 匿名さん

何かあった時に対応してもらえないというだけでしょう。
522: 匿名さん 
[2017-05-01 20:31:16]
目の前の同じ階数団地が非常に気になる
523: 匿名さん 
[2017-05-01 20:40:41]
>>522 匿名さん
同じく。あとはディオスの裏動線と電波塔が気になる
524: マンション検討中さん 
[2017-05-01 20:43:55]
スーモ2017関西地区で住みたい街ランキング結果が出ましたね。
阪急北千里駅前は、2100駅中で第42位と
今年もベスト50入りですね。
今後、再開発されることになれば
ベスト10位入りでしょうか。
それに比べると、山田駅や南千里駅は
ベスト50位には入らず。
論外ですね。
街並みの雰囲気が違うし
地ぐらいに差があるのでしょうね。
525: マンション検討中さん 
[2017-05-01 20:45:12]
「文化住宅」「連棟戸建て」「ペンシルビル」といった大阪の街ではどこでもお目にかかれる建造物が、ほぼ見当たらない整然とした街並みは、圧巻です。
適度な坂道、そんなに近くはないけど一本で都心までいける立地、恵まれた緑。「北千里」の街は、あせらずゆっくりスローライフを送りたい人にはうってつけの街ではないでしょうか。
526: マンコミュファンさん 
[2017-05-01 20:48:57]
ここはすごく人気があるみたいですね。
527: マンション検討中さん 
[2017-05-01 22:40:29]
>>526 マンコミュファンさん

そんなことないですよ。
ここは大苦戦しています
528: 匿名さん 
[2017-05-01 23:49:23]
>>526 マンコミュファンさん
苦戦しているそう。何よりも値段が。
529: マンコミュファンさん 
[2017-05-02 08:27:29]
スーモ2017関西地区で住みたい街ランキング結果が出ましたね。
阪急北千里駅前は、2100駅中で第42位と
今年もベスト50入りですね。
今後、再開発されることになれば
ベスト10位入りでしょうか。
それに比べると、山田駅や南千里駅は
ベスト50位には入らず。
論外ですね。
街並みの雰囲気が違うし
地ぐらいに差があるのでしょうね。
530: マンコミュファンさん 
[2017-05-02 08:28:17]
「文化住宅」「連棟戸建て」「ペンシルビル」といった大阪の街ではどこでもお目にかかれる建造物が、ほぼ見当たらない整然とした街並みは、圧巻です。
適度な坂道、そんなに近くはないけど一本で都心までいける立地、恵まれた緑。「北千里」の街は、あせらずゆっくりスローライフを送りたい人にはうってつけの街ではないでしょうか。
531: 通りがかりさん 
[2017-05-03 23:51:34]
団地だらけだけどね。
532: 匿名さん 
[2017-05-04 09:18:46]
>>531 通りがかりさん
それは千里ニュータウンならどこでも同じ。
千里中央の方が団地多いよ。
買えないからって荒らすなよ 笑

533: 匿名さん 
[2017-05-05 12:37:38]
>>510 by 通りがかりさん = >>524 by マンション検討中 = >>529 by マンコミュファンさん

この人がいるから人気が出ないし避けられるのでしょうね。この人と同じマンションには住みたくない。
534: 匿名さん 
[2017-05-05 21:24:30]
高度成長期じゃあるまいし、
北千里のような奥地に 住みたい と
思う人が今後どれだけいるだろうか?
535: マンコミュファンさん 
[2017-05-06 01:55:25]
「文化住宅」「連棟戸建て」「ペンシルビル」といった大阪の街ではどこでもお目にかかれる建造物が、ほぼ見当たらない整然とした街並みは、圧巻です。
適度な坂道、そんなに近くはないけど一本で都心までいける立地、恵まれた緑。「北千里」の街は、あせらずゆっくりスローライフを送りたい人にはうってつけの街ではないでしょうか。
536: マンコミュファンさん 
[2017-05-06 01:56:22]
スーモ2017関西地区で住みたい街ランキング結果が出ましたね。
阪急北千里駅前は、2100駅中で第42位と
今年もベスト50入りですね。
今後、再開発されることになれば
ベスト10位入りでしょうか。
それに比べると、山田駅や南千里駅は
ベスト50位には入らず。
論外ですね。
街並みの雰囲気が違うし
地ぐらいに差があるのでしょうね。
537: 地元 
[2017-05-06 12:49:49]
長く北千里住民だけどそんなに街並み違うかなあ。南千里とか道が広々しててむしろうらやましいぐらいだが。

街ランキングのことはおいといて、本当にそんなに違うと思います??
538: 匿名さん 
[2017-05-08 23:52:49]
終点なのが大きい。飲んだ後も寝過ごさないし、北千里はのんびりしてて良い場所。南千里も山田もそれぞれに良いし、順位とかどうでもよいと思う。駅前再開発、国循跡地の活用(大規模マンション?)など期待感もあり。グランカサーレは眺望に難ありだが、立地は間違いないから、値段次第ではありだと思う。
539: 匿名さん 
[2017-05-09 00:12:46]
終着駅は実際に通勤の際は毎日得られる特権となるので、実はかなりおいしいと思います。千里ニュータウンでは唯一の始発駅。しかもJRみたいにダイヤが乱れない阪急であることも大きいのでは。
ここのデメリットは皆さん書かれている立地。駅前商業街区ですが千里中央の千里レジデンスや南千里のルサンクローレルコートや山田のプラウドとは違い、南は高層府営住宅、真北はピーコック&ディオスの荷捌きに挟まれて立地に上質感は全く無し。
540: 匿名さん 
[2017-05-09 11:53:20]
そう。のんびりしている。
のんびりし過ぎていて老後の町という感じ。

実際に老人多いし。
541: 匿名さん 
[2017-05-09 20:59:28]
目の前に同じ高さの団地軍がなければ買っていたのに残念でならない
542: 匿名さん 
[2017-05-13 08:39:33]
>>540 匿名さん
老人が多い?大阪市内や他の低所得者が多い地域よりは老人少ないと感じますよ。
何を根拠に老人が多いと言ってるの?
買えないからって妬みのネガキャンやめましょうね
ちなみに統計上でも吹田市は平均年齢低いです。
http://area-info.jpn.org/nenHN0001270008.html
543: 匿名さん 
[2017-05-16 12:41:49]
いや、老人多いやろ
544: 地元 
[2017-05-16 19:15:53]
これはまちがいなく言えるが、542は平日の午前中から午後にかけてディオス北千里周辺のベンチや飲食店内を観察したことがない。絶対にないわ。

観察してて老人が少ないというはずがないからな。
545: マンコミュファンさん 
[2017-05-16 20:53:25]
あの、北千里は老人も若者も子供もあらゆる世代が集う偏りのない街ですよ。
このマンションH Pの生活イメージにも
掲載されています。
若い人だらけが、ご希望ならば
彩都あたりがお似合いですね。
ここは、全ての世代が集う街
北千里です。
546: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-16 21:34:43]
これから老人増えるだろうな。
この町外れには。
547: 匿名さん 
[2017-05-17 00:59:24]
日本はどこもそんなもんでしょ。北千里は新しい府営団地やOPHがたくさんあるし、団地建て替えの分譲マンションも多いから子育て世代の流入多く千里ニュータウンではマシかな。
548: 匿名さん 
[2017-05-21 11:07:27]
>>544 地元さん
馬鹿ですか?
平日の午前中の住宅街のショッピングセンターに老人が多いのは日本中どこでもそうだろ。
549: 匿名さん 
[2017-05-21 13:04:03]
買えない貧困層がわいてますね 笑
550: 匿名さん 
[2017-05-21 13:33:55]
大阪市内の方が年寄り多いだろ
さらに生活保護受給者率も高すぎ
そういった層を積極的に支えたいなら市内に住めば?
551: 匿名さん 
[2017-05-22 07:55:14]
北千里はいいとこだが問題はこの物件の立地よ。大手は絶対手にしないような立地。
552: 匿名さん 
[2017-05-22 12:24:20]
>>551 匿名さん
同意です。北千里自体は北摂の中でも最高峰の場所。ただ、商業施設の裏側かつ高層団地の正面というのは致命的。
553: プレミストファン 
[2017-05-22 13:49:04]
最高峰の場所なら多少の立地ぐらいで致命的にはならんだろ・・
駅の東側の集合住宅じゃないと納得できないのかな?
554: 匿名さん 
[2017-05-22 16:55:15]
>>553 プレミストファンさん
団地の正面が多少の立地と感じるあなたには相応しいマンションなのでしょうね
555: 匿名さん 
[2017-05-22 19:13:58]
>>553 プレミストファンさん
最高峰だからこそ目の前団地が残念すぎるんだろ
しょーもない場所ならそれこそ団地があろうがどうでもいいだろうけど
556: マンコミュファンさん 
[2017-05-23 08:59:24]
ここは最高の立地だと思う。
前に新しい高層の府営がありますが
間隔が十分にあり大きな問題では
ありません。
他のマンションの立地に比べても
十分に魅力のあります。
557: 名無しさん 
[2017-05-23 11:37:16]
>>556 マンコファンさん

でも、売主の体力が万一の時に心配です。
あっ、引越し屋さんだから体力は大丈夫ですね。
これは失礼いたしました(笑)
558: 匿名さん 
[2017-05-23 14:59:20]
しょーもな
559: 匿名さん 
[2017-05-24 08:11:15]
>>556 マンコミュファンさん

千里ニュータウンのマンションの中では最低レベルの立地だと思いますよ。
560: マンコミュファンさん 
[2017-05-24 09:00:40]
千里ニュータウンで最高の立地であることは、誰の目にも明らかなのに…
では、千里ニュータウンで
ここよりも、立地条件の良い
マンションを5個以上、教えて
下さいよね〜
ここが千里ニュータウンで最低と
言うことは、すぐピックアップ
できますよね。
あなたの言う、その素晴らしい
千里ニュータウンのマンションとやらを
聞かせていただてから
大笑いしますね。
また、返事がない場合も
大笑いしますね。
くれぐれも。5個以上のマンションですよ。
一つ二つで、まけてくれと
泣きごとを言わないよう
忠告しておきますね。
561: マンション掲示板さん 
[2017-05-24 09:41:35]
>>560 マンコミュファンさん

必死ですね。
何だか哀れです。
562: 匿名さん 
[2017-05-24 12:38:53]
>>560 マンコミュファンさん

最高の立地の根拠は?
563: 匿名さん 
[2017-05-24 12:42:11]
>>560 マンコミュファンさん
パークハウス千里中央、ブランズ南千里、ルサンク南千里、シティハウス桃山台、ファインシティ千里津雲台、その他多数
564: 匿名さん 
[2017-05-24 19:27:05]
>>560 マンコミュファンさん
色々な名前で投稿されてるが一発で同一人物とわかりますね

565: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-24 22:03:34]
>>564 匿名さん
多分、スミフ販売の方ですよ。

566: 匿名さん 
[2017-05-24 22:17:35]
>>565 口コミ知りたいさん
通りががりさんとか色々な名前で主にファインシティの悪口とここのよいしょを書き込まれています
明らかに同一人物で先日はファインで天井高について熱弁されてましたね
567: ポークピッツ清 
[2017-05-24 23:27:26]
ぼくは、
グランカサーレもやまだのファインシティどっちもいいとおもうんだな。
だから、
ぼくは、きめられないから、
ファインシティこうしえんというマンションにすもうとおもうんだな。

ここはけいはんとあーとのひっこしやさんがいっしょにうってるマンションだから、グランカサーレとやまだのファインシティのいいとこどりにちがいないんなな。
568: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-25 00:13:56]
>>566 匿名さん

はい、よろしくおねがいします。


569: 匿名さん 
[2017-05-25 00:48:32]
>>563 匿名さん
南千里はないわー
570: マンコミュファンさん 
[2017-05-25 01:01:35]
山田は
もっとないわ
やまだ〜
ですよ。
571: マンコミュファンさん 
[2017-05-25 01:11:16]
①ブランズ南千里?
②ファインシティ千里津雲台?
大笑いですわ
①のマンコミュを見てからコメントして下さいね。
②の立地については、話しにならないし
そもそも、工事事故があったを知って
コメントしてますか?
すぐ横に何があるかご存知ですか?
ほんと、大笑いです。
お話にならないですね。
572: 匿名さん 
[2017-05-25 08:34:19]
>>571 マンコミュファンさん

宗教施設も商業施設の荷捌きやゴミ捨て場もあまりかわらないと思いますよ。何を興奮しているのか。
573: 匿名さん 
[2017-05-25 08:35:20]
>>571 マンコミュファンさん

工事事故の話って、立地に関係あります??
574: マンコミュファンさん 
[2017-05-25 08:54:55]
ファインシティー千里津雲台のような工事事故があった場所を、あなたは
最高の立地レベルと断言したことに
大笑いしただけです。
あなたが施設を軽視するのは自由ですが
すぐ隣りにあることを最高の立地レベルと断言したことに大笑いしただけです。
575: マンコミュファンさん 
[2017-05-25 09:00:31]
ブランズ南千里のコメントはないの?
言った言葉には責任を持ってね。
マンコミ読みましたか?
もうちょっと、お勉強してから
コメントして下さいね。
それとも、あなた…
ファインの関係者さまですか?
576: 匿名さん 
[2017-05-25 16:39:13]
>>575 マンコミュファンさん
そんな喧嘩腰の投稿ばかりしているとグランカサーレの契約者のイメージまで悪くなるのでやめてください。
577: 匿名さん 
[2017-05-25 17:27:20]
>>573 匿名さん
あるでしょ。
まさか立地と利便性を混同してるの?
578: 匿名さん 
[2017-05-25 19:52:52]
やっぱり北千里駅の西側は人気ないね
北千里も山田も南千里もなぜか駅の東側が人気みたいだね
579: 匿名さん 
[2017-05-26 07:50:37]
ここって売れてるんですか?
580: マンション検討中さん 
[2017-05-27 13:40:10]
東側もプレミストは完売までかなりの長期戦だったし、結局竣工後何ヶ月か経ってやっと売れたって感じでしょ?
ここは駅にも商業施設にも近いし東とか西とかで云々言う話でも無い気がする。
581: 匿名さん 
[2017-05-27 21:38:36]
>>580 マンション検討中さん
プレミストはA棟竣工から計算すると長期だったかもしれないけど、苦戦ってほどでもないでしょ。
ここと同じ駅からの3分のA棟竣工から完売まではすぐだったはず。ここはどうなりますかね?
582: マンコミュファンさん 
[2017-05-27 22:08:04]
モデルルームをどちらも見ましたけどプレミストとは内装のグレードが
ぜんぜん違いますね。
プレミストは大規模なのでやっぱり
少し雑な印象でした。
外観もプレミストは暗い印象ですね。
ここはスケッチデザインの印象は
とても明るい印象ですね。
実際の出来上がりは分からないけどね…



583: 匿名さん 
[2017-05-27 22:34:02]
>>582 マンコミュファンさん

ここは内装や外装をきっちりしないと勝負できないだけでしょ。
584: 匿名さん 
[2017-05-27 23:36:39]
>>581 匿名さん

他社のモデルルームでは苦戦しているとしか聞きません。売主と立地の割に価格が… という評価が一般的のよう。
585: マンコミュファンさん 
[2017-05-28 00:08:09]
他社のモデルルームで
ここを売れてますとは言わないよね。
ここは中規模なので
値引きせずに販売しても
完売は時間の問題でしょうね。
586: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-28 11:04:08]
>>585 マンコミュファンさん
既に昨年夏ごろは大幅値引きしてましたがな。
587: 匿名さん 
[2017-05-28 11:39:57]
現地を見ましたが朝から晩までする電車の音と早朝から来るであろう荷捌きのトラックやゴミ収集の音等あり厳しいと思いました
588: マンコミュファンさん 
[2017-05-28 12:07:16]
ここは値引きせずに販売してますよ。
大幅値引きって何?
住友不動産販売は値引しないこと
で有名なのを知らなのかな。
ファインシティかプレミストと
間違えますよね^_^
ここは値引きが全くないから買う気が
しないね。
ファインシティーが大幅値引きみたい
なので魅力ですね

589: 匿名さん 
[2017-05-28 13:16:27]
北千里から徒歩3分の一等地なんだから値引きする必要なんてないわな
590: 匿名さん 
[2017-05-28 14:23:42]
>>588 マンコミュファンさん

あんた何者なんだ??
591: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-28 16:02:54]
>>588 マンコミュファンさん

昨年の9月、
0123の決算月だからという事で
大幅値引きを提示されましたよ。
592: マンコミュファンさん 
[2017-05-28 16:59:23]
昨年の11月は人気があって価値のある物件なので一切値引きできないと
提示されましたよ。
足元を見られたのかな…
まぁ、買う予定なかったけどね。
593: 匿名さん 
[2017-05-28 20:34:41]
>>592 マンコミュファンさん
具体的にあと何戸残っているか教えてくれませんか?
594: マンション掲示板さん 
[2017-05-28 21:31:28]
以前送られて来たDMにも、
「価格はご相談ください」って書いてありましたよね。

そりゃあ、どんなに立地が良くても、
資本金が1億円しかない引っ越し屋が売り、地場の工務店が建てるマンションに5,000万円出すのは非常にリスキーだと思います。
595: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-28 21:36:35]
>>587 匿名さん
業界ではファインシティ千里津雲台がこのエリアでは「最高傑作」と言われているのに対し、ここは「失敗作」とでも言いたいんですかね。
596: マンコミュファンさん 
[2017-05-28 21:42:36]
大切な資産を価値ある空間に

私たちは明治45年の創業以来100年以上にわたり、お客様の大切な資産を「高品質且つ安全・快適なる空間を創造する」という基本理念のもとに、地域に必要とされる空間創りを通して有効活用し、緑あふれる美しい街並み創りに向けて日夜努力しています。
私たちは社是にありますように「常に研究と工夫を重ね技術の研鑽に励み、堅牢かつ優美な建物の建設を通して、お客様に常に誠実なるサービスに努め、相互の間に信頼と信用を築き、共に繁栄の実を挙げよう」をモットーに足元から一つ一つ21世紀の環境創りにふさわしい快適な空間創りを提案し「形」にしています。
土地や建物というお客様の大切な資産を、時代が求めている安全・快適且つ環境に適合した空間に生まれ変わらせ、お客様と地域社会に貢献していくことを私たちの使命と考えています。
599: 匿名さん 
[2017-05-28 21:46:32]
>>594 マンション掲示板さん

同感。横浜の傾きマンションも三井不動産だったから建て替えられる。大手じゃなければ即倒産レベル。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる