東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-17 10:45:34
 

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569364/

[スレ作成日時]2015-11-22 22:34:22

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part3

805: 匿名さん 
[2016-04-25 08:21:48]
直下から
直下から
806: 匿名さん 
[2016-04-25 13:04:42]
ここで写真を披露する必要性がわかりません。
・住民を装うネガ
・意見が合わない人をなんでも成りすまし扱いで叩く自称住民
・管理人含めて住民かどうか確認する手段も証明する手段もなし
・見苦しい相互叩き(お互い成りすましだと叩き合う)
・見た外部の人は住民の書き込みと認識し資産価値下落。

問題まみれな自称住民板使われるせいで、住民に不利益が出てます。BAYZの写真なら、BAYZってどうですか板にあげて欲しいです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592731/
こちらは住民専用とも謳ってないですし。
807: 匿名さん 
[2016-04-25 17:30:10]
ここで写真を挙げてもいいと思いますよ。
というか有り難いです。
外観は隠すようなものでもないです。
なぜ投稿がほとんどない暗証番号付き掲示板に誘導したがるのかが判りません。
808: 匿名さん 
[2016-04-25 18:03:02]
>>807
同感です。
みなさん写真投稿これからもどしどしお願いします。
809: 匿名さん 
[2016-04-25 18:16:36]
>>801
パスワード付き掲示板ってそもそも安心なんですか?一番最初に入力されたパスワードを収集してからあらためて設定すれば、最初に立てた人は住民しか知らない情報を知ってる必要なく掲示板管理できる訳ですが。
810: 匿名さん 
[2016-04-25 22:12:06]
>>809
確かに開設した住民に情報は管理されますが、そんなに参加してないから利用価値は小さいと考えます。
最近は投稿が少ないから誘致したいのでしょう。
811: 匿名さん 
[2016-04-25 22:22:57]
少なくとも100レス以内は写真投稿を望む声、歓迎する声しか見当たらない平和な住民板だったのにまた浮いた荒らし方したもんだねー。荒らしたいなら流れをよく見極めて荒らさないと。
812: 匿名さん 
[2016-04-25 22:42:55]
BAYZってどうですか板はパス付きじゃないですが。。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592731/
なんでこちらを勧めたらパス付きの批判してるのですか?
813: 匿名さん 
[2016-04-25 22:45:10]
写真投稿された方は自ら削除とか決してしないでくださいね
814: 匿名さん 
[2016-04-25 22:45:33]
〉外観は隠すようなものでもないです。

まさにそうで、誤解を招く住民専用板を使用する必要性は全く無いかと。
815: 匿名さん 
[2016-04-25 22:56:43]
以前も明らかに親切でしてくれた写真投稿に同じような言い回しで絡んで削除に追い込んでいた。悪質な掲示板荒らし。
816: 匿名さん 
[2016-04-25 23:00:24]
>>810
パスワード付き掲示板をつくったのは住民じゃない可能性もあるのでは?
817: 匿名さん 
[2016-04-25 23:06:37]
投稿の少ないパスワード付き掲示板への誘導にメリットなんてあるんでしょうか?広告収入?
818: 匿名さん 
[2016-04-25 23:21:27]
>>802
>ネットが全部外れたら、天気のいい日のお昼にとった写真をアップ頂けると嬉しいです。

同感。私も楽しみです。

819: 匿名さん 
[2016-04-25 23:24:03]
>>816
暗証番号は売主が契約者しか判らない数字ですから関係ない人ではないと思います。
820: 匿名さん 
[2016-04-25 23:25:33]
写真はこちらにお願いします。パスワードもありませんし管理もここと同じです、住民と誤認されることもなく誰にも迷惑かかりません。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592731/
821: 匿名さん 
[2016-04-26 00:10:19]
>>820
もう販売してないのになぜに検討板にあげるように誘導?
契約者どおしの情報交換のこちらが最適なはず。
謎すぎーー(~_~;)
822: 匿名さん 
[2016-04-26 06:05:18]
>>821
しかも検討板にはちょうど前日に閉鎖要望の書き込みがありますね。

>以前ここは入居しているので、スレの閉鎖を問合わせたんだけど、ヤフー不動産の意向で閉鎖しないと返答来ましたが、もう住民スレに移行する時期ではありませんか?。再販売(中古住戸)の判断は住民スレで確認する事が出来るので、そろそろ検討者スレの閉鎖をお願いいたします。
823: 匿名さん 
[2016-04-26 06:25:55]
検討板ではこんな投稿も放置

>住人板にも部外者書き込めますよ。私も結構書き込んでますし。
>参考にしたくて、住民のふりして書き込んでます。結構そういう人いますよ。
824: 匿名さん 
[2016-04-26 07:30:07]
荒らしは気にせず引き続き写真投稿を!完成形も楽しみですが建設中の写真もよかったらお願いします。
825: 匿名さん 
[2016-04-26 08:10:58]
>>803
芝浦工大付属中高校、来年4月開校だね。学校のサイトには夜景イメージやSKYZ、BAYZ含めた模型などが紹介されてる。
826: 入居予定さん 
[2016-04-26 09:01:06]
検討板は、もともとBAYZの入居が始まったら閉鎖の予定だったはずです。いずれにしても用済みの掲示板ですから、今さら写真をアップしても意味ないでしょう。
827: 匿名さん 
[2016-04-26 09:44:17]
〉826

広告収入が必要だから閉鎖はしないとマンコミュの運用元が正式回答してるのに、閉鎖予定も移行も無いでしょう。あなたが決めることではないです。

〉検討板ではこんな投稿も放置

ここの運営は広告収入さえあればいいので、よほど1人で数十件連続とかやらかさなければ、非住民だろうが自演だろうが消されたりしないですよ。更新が多いように見えてサイトに人を集めるにはプラスなので。
829: 匿名さん 
[2016-04-26 12:18:57]
今日は天気がいいので写真投稿ぜひどなたか!
830: 入居予定さん 
[2016-04-26 12:25:31]
>>827
あなたが決めることでもない。
掲示板を金輪際 閉鎖しないとどこに書いてあるか分からないけど、それはさておき。「検討板」はあくまで新築マンションの購入検討が目的であり、その役割はとうに終えています。今の「検討板」は暇人がただ遊んでるだけですからね、クローズするかどうかにかかわらず、積極的に使う理由はありませんよ。

>>828が言うように、ここに荒らしが来ないようあえてクローズしないというならそれでも良いと思いますが、逆に言えば検討板は荒らしだらけということですから、ますます写真をアップする理由はないですね。

831: 匿名さん 
[2016-04-26 16:45:26]
>>826
あなたは何故必要ない掲示板を見ているの?
誰かが書き込まないようにパトロールしているのですか?
832: 匿名さん 
[2016-04-26 17:08:31]
Yahoo!不動産は中古物件も扱ってるし、購入検討されるのは新築だけでは無いよ。自分は売らないから、中古物件価格は関係無いとでも思ってる?
833: 匿名さん 
[2016-04-26 17:55:06]
>>796
ここを写真投稿板にしてしまうのは賛成ですが、名前までそうしてしまうと、結局別に成りすまし住民板を立てられてしまう可能性があるので、スレ名は同じで実質上の写真投稿板にすれば良いと思います。
834: 匿名さん 
[2016-04-26 18:09:13]
SKYZ、BAYZ、東京ワンダフルプロジェクトの名前を使ったスレッドを今後一切マンコミュ内に立てられないように交渉、約束していただけるならそれが一番。
全員大賛成だと予想します。
835: 匿名さん 
[2016-04-26 19:12:43]
>>834
なぜですか?
836: 匿名さん 
[2016-04-26 19:37:06]
>>834
いまのままで良いと思います。
需要がなければ放置されて消えてしまいます。
まだ需要があるということです。
パスワード付きは投稿がほとんどない状態ですし。
837: 匿名さん 
[2016-04-26 19:47:57]
>>835
100GUYあって1RE:なし
博愛あってイビリなし

TOKYO WONDERFUL PROJECT ASSEMBLE!

日本のPEACE代表になろう!
839: 匿名さん 
[2016-04-26 21:22:01]
とりあえず、そんなガシガシ写真撮ってくれてあげてくれる方は居ないということで。
首を長くして次の写真投稿を待ちましょう。
840: 匿名さん 
[2016-04-26 23:16:52]
>>838
自己弁護か。
841: 匿名さん 
[2016-04-27 12:15:55]
ららぽーと豊洲のテラス席から
新緑越しに。爽やかな外観。
ららぽーと豊洲のテラス席から新緑越しに。...
842: 匿名さん 
[2016-04-27 12:40:42]
いい季節だから気持ち良さそう
843: 契約済みさん 
[2016-04-27 22:10:12]
そういえば、5丁目のニッケンとヤマトが移転しましたが、あそこには何ができるんですかね
844: 匿名さん 
[2016-04-28 17:57:29]
「360°シアター StageAround TOKYO」楽しみですね。観客を乗せて360°回転する客席は1度は体験してみたい。TBSさんによる「豊洲進化計画」にも期待。
845: 匿名さん 
[2016-04-28 18:14:35]
総事業費約100億円。客席360度回転はアジア初、世界で2つめとのこと。
846: 匿名さん 
[2016-04-28 22:21:07]
「放送局ならではのコンテンツ力で、TBSテレビが豊洲の進化をリードしていくことを目指す」と宣言されたようですね。
847: 匿名さん 
[2016-04-29 06:18:46]
>>839
今日の東京ワンダフルプロジェクトです。
今日の東京ワンダフルプロジェクトです。
848: 匿名さん 
[2016-04-29 06:26:23]
キャナル沿い
キャナル沿い
849: 匿名さん 
[2016-04-29 06:43:29]
SKYZ側からのBAYZ
SKYZ側からのBAYZ
850: 匿名さん 
[2016-04-29 07:04:56]
運河の向こうから
運河の向こうから
851: 匿名さん 
[2016-04-29 07:12:45]
今日のBAYZ
今日のBAYZ
852: 匿名さん 
[2016-04-29 07:14:55]
小学校前から
小学校前から
853: 匿名さん 
[2016-04-29 08:47:17]
ワンダフル!

美しい写真に感謝します。

854: 匿名さん 
[2016-04-29 11:07:16]
改めて見ると緑の多さを感じますね。
855: 匿名さん 
[2016-04-29 12:57:34]
>>853
だからここは東京ワンダフルプロジェクトと呼ばれるのですね。
写真には写せない美しさ…プロジェクトに関わったすべての方に感謝です。
だからここは東京ワンダフルプロジェクトと...
856: 匿名さん 
[2016-04-29 13:46:57]
>>854
水と緑と空がいっぱい。表情豊かですね。
水と緑と空がいっぱい。表情豊かですね。
857: 契約済みさん [男性] 
[2016-04-29 14:25:00]
皆さん、写真ありがとうございます!!
ベイズ含め、東京ワンダフル本当に素敵ですね!!
入居が楽しみです!!
858: 匿名さん 
[2016-04-29 22:54:03]
今日、現地へ行ってみました
あらためて素敵なロケーションですね
BAYZ、芝浦付属が完成されて、ぐるりがつながった時をそうぞうしただけでワクワクできました
なかなか、ないですね都内にこんなロケーション
859: 匿名さん 
[2016-04-30 09:06:35]
昨日、私も行きました!緑と水辺が美しい、いい場所でした!
861: 匿名さん 
[2016-04-30 12:49:38]
>>858
かなり整備されてきて楽しみですね!
862: 匿名さん 
[2016-04-30 15:02:48]
【INFO】
「IKEA BALCONY GALLERY」開催中
https://retrip.jp/articles/42339/

丸の内仲通りに様々なバルコニー&ガーデニング演出が展示されていて、インテリアコーディネートの参考になります。歩行者天国にIKEAの家具がズラッと並んでいる様子は不思議で面白いです。

バルコニストになろう
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/2016/balconist/index.html
863: 匿名さん 
[2016-04-30 16:32:17]
>>857
素敵なマンションですね。入居前に内覧も楽しみでしょう。BAYZはベランダ床が木目調なのも面白いですよね。
864: 契約済みさん 
[2016-05-01 00:15:14]
今日行って来ました!
今日行って来ました!
865: 匿名さん 
[2016-05-01 08:50:43]
今しか撮れない写真
今しか撮れない写真
866: 匿名さん 
[2016-05-01 08:55:32]
今しか撮れない写真part2
今しか撮れない写真part2
867: 匿名さん 
[2016-05-01 09:22:20]
>>858
>あらためて素敵なロケーションですね。BAYZ、芝浦付属が完成されて、ぐるりがつながった時をそうぞうしただけでワクワクできました。なかなか、ないですね都内にこんなロケーション。

イマジネーション&TOKYO
イマジネーション&TOKYO
868: 匿名さん 
[2016-05-01 09:45:05]
>>859
>昨日、私も行きました!緑と水辺が美しい、いい場所でした!

ドリーム&TOKYO
ドリーム&TOKYO
870: 匿名さん 
[2016-05-01 14:47:57]
素晴らしい自然環境ですね。今日は天気がいいので、みなさん写真投稿ぜひお願いします。
871: 匿名さん 
[2016-05-01 16:34:47]
>>857
今日のBAYZです。スクスク成長してますよ。
今日のBAYZです。スクスク成長してます...
872: 匿名さん 
[2016-05-02 08:44:09]
【INFO】
今年の夏休み限定テーマパークは『あみゅ博』。ウォーターアクティビティを中心とする絶叫体験アトラクションを楽しめるようです。2016年7月16日(土)から8月31日(水)まで。
873: 入居前さん 
[2016-05-02 08:47:24]
エントランス部分
エントランス部分
874: 入居前さん 
[2016-05-02 08:49:44]
エントランス部分2
エントランス部分2
876: 匿名さん 
[2016-05-02 12:24:01]
>>873
最近の建設状況でしょうか。ご丁寧に写真投稿ありがとうございます。

コリドー完成予想CG、ベイサイドラウンジ完成予想CGと見比べると分かりやすいですね。
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0528/download/sumai...

細かい部分はまだまだこれからの様子。
877: 匿名さん 
[2016-05-02 12:36:49]
>>876
本当だ。比較すると分かりやすいですね。
これ見て思い出しましたが、BAYZのラウンジ&バーがオープンするのを待ってるSKYZ住人もいるでしょうね。
878: 匿名さん 
[2016-05-02 12:47:42]
>>877
ラウンジ&バーは「別世界を目指した上層階の共用空間において、東京を一望できるラグジュアリーな空間」と記載されてますから内覧会で実際を観るのが楽しみですね。

このPDFをスマホに保存しておくと内覧会で見比べられて便利かと。
879: 匿名さん 
[2016-05-02 23:32:20]
いい感じに写真投稿板になってきました!引き続き皆様どしどし写真お願いします。
880: 匿名さん 
[2016-05-03 01:09:43]
>>877
はい、マジに待っています。
パスタやチャーハン(ピラフ)、グラタンぐらいの軽食があると嬉しいです。
あと生ハムとレーズンバターも欲しいです。
勝ってな希望を書きました。
881: 匿名さん 
[2016-05-03 06:24:54]
勝手な希望で良いなら-
世界のビールをサーバーから
オイスター・ロックフェラー
フィッシュ&チップス
ハモン・セラーノ
クラムチャウダー
マッサマンカレー
ガドガド、豆腐餻、海南鶏飯
ノルウェー産にしんのマリネ
882: 匿名さん 
[2016-05-03 08:58:42]
>>874
エントランス、いいですね!ではこちらは最上階を。
エントランス、いいですね!ではこちらは最...
883: 匿名さん 
[2016-05-03 09:04:23]
まだ最上階のみ養生ネットがかかってます。
まだ最上階のみ養生ネットがかかってます。
884: 匿名さん 
[2016-05-03 09:21:22]
右上がLOUNGE BAR
右上がLOUNGE BAR
885: 匿名さん 
[2016-05-03 10:37:37]
こうして見ると、屋上のウィングのデザインは秀逸でしたね。このマンションのアイデンティティと言うか、これひとつで一気に個性的な容貌になりますもんね。
886: 匿名さん 
[2016-05-03 12:01:57]
>>885
同感。そして「スカイズ タワー&ガーデン」と織り成すスカイラインも見事です。
同感。そして「スカイズ タワー&...
887: 匿名さん 
[2016-05-03 12:28:28]
全体像
全体像
888: 匿名さん 
[2016-05-03 19:00:44]
角部屋の画期的な窓の大きさがもたらす透明感がファッションビルみたい
889: 匿名さん 
[2016-05-03 20:15:14]
【INFO】
5月下旬。豊洲運河の浮桟橋を利用した船カフェ(水上カフェ)が期間限定オープン。同時期に船でのクルーズも開催。
890: 契約済みさん [男性 50代] 
[2016-05-04 09:59:00]
壁感はんぱ無いね。
891: 匿名さん 
[2016-05-04 10:34:04]
湾岸タワーはテレビのロケによく使われるけど、ここも完成したらいろいろ映りそうですね。新市場とか千客万来とか話題の施設も近くにあるしね。
892: 匿名さん 
[2016-05-04 10:43:44]
旧防波堤越しのBAYZ
旧防波堤越しのBAYZ
893: 匿名さん 
[2016-05-04 10:55:17]
旧防波堤2
旧防波堤2
894: 匿名さん 
[2016-05-04 11:19:29]
>>891
北川景子さんのコマーシャルの背景のSKYZ、素敵ですよね。今後はオリンピックや、水陸両用車の着水などもありますね。
895: 匿名さん 
[2016-05-04 11:55:05]
99.9はもう放送されたんですか?
896: 匿名さん 
[2016-05-04 12:20:51]
現地に今日行きましたが、天気よく気持ちいい。防波堤の緑が美しかったです。これからますます楽しみですね!
897: 匿名さん 
[2016-05-04 14:06:52]
>>891
今日の豊洲市場とSKYZです。
今日の豊洲市場とSKYZです。
898: 入居前さん 
[2016-05-04 14:50:05]
北○さん、何気に復活してますね。エアー順調ですか。
お顔を拝見させて頂きましたよ。
899: 匿名さん 
[2016-05-04 15:04:44]
未来がこれからつくられる街に
未来型タワマンって感じですね
900: 匿名さん 
[2016-05-04 15:40:32]
晴れれば晴れるほど、キラキラと透き通る感じが写真では伝えられない
晴れれば晴れるほど、キラキラと透き通る感...
901: 匿名さん 
[2016-05-04 16:27:24]
運河の街の運河沿い
最高ですねー
902: 匿名さん 
[2016-05-04 16:57:44]
【INFO】
アジア最大級のラテン系イベント Cinco de Mayo。江東区民は1500円の入場料が500円なので超お得です。
ハワイからやってきたファイヤーダンスもあるハワイアンフェスティバルや肉フェス、オクトーバーフェストもスグ近くなのでハシゴもできますよ。
903: 匿名さん 
[2016-05-04 17:09:17]
スカイズはトライスターデザインのシンボリックな外観に加えて、単独撮影できるから、ドラマやコマーシャルでも使いやすいでしょうね。新市場やオリンピック、千客万来のニュースではどちらにせよ映りまくってしまうでしょうけど。
904: 匿名さん 
[2016-05-05 07:46:54]
>>896
晴れた日のクルージングはいいですよね。これからの季節はマリンスポーツも。
晴れた日のクルージングはいいですよね。こ...
905: 匿名さん 
[2016-05-05 11:40:24]
堀北真希さんのFind my Tokyoでも豊洲のマリンスポーツがフィーチャーされていましたね。
906: 匿名さん 
[2016-05-05 15:49:06]
SUPが最高でしょう
907: 匿名さん 
[2016-05-07 08:16:31]
今朝の東京ワンダフルプロジェクト、パークアクシス豊洲キャナル&芝浦工業大学中学高等学校
今朝の東京ワンダフルプロジェクト、パーク...
908: 匿名さん 
[2016-05-07 08:37:44]
クルーザーとSKYZ,BAYZ,豊洲公園
クルーザーとSKYZ,BAYZ,豊洲公園
909: 匿名さん 
[2016-05-07 15:25:41]
松本零士氏デザインのヒミコとスカイズ、ベイズ、豊洲市場
松本零士氏デザインのヒミコとスカイズ、ベ...
910: 匿名さん 
[2016-05-07 17:20:54]
ヒミコってセーヌ川の観光船よりも未来的ですね
911: 匿名さん 
[2016-05-07 22:11:14]
水陸両用バスも松本零士先生デザインで!
912: 匿名さん 
[2016-05-08 10:04:41]
とても天気がよくておさんぽ日和です。
とても天気がよくておさんぽ日和です。
913: 匿名さん 
[2016-05-09 08:31:27]
豊洲駅のナレーションが変わりましたね
914: 契約済みさん 
[2016-05-09 21:35:43]
>>600
なんと!そうだったのですか!私はもしこの人が隣人(同一階含む)になったら怖いと思い賃貸にしてしまいましたが、なんとか管理組合で対処して頂きたいものです。

>>637
恐ろしい事ですが、販売終了後も同じように思い込みで叩いている事から住民と考えざるを得ません。
質の悪い宣伝業者ではない模様。

ちなみにパス付掲示板云々の話がよくなされますが、パスの有無に拘わらずマンコミュ外の掲示板誘導は規約違反です。

余談ですが、私は素敵な写真が大好きですし大歓迎です。

915: 匿名さん 
[2016-05-09 23:17:15]
表情豊かな雲
表情豊かな雲
916: 匿名さん 
[2016-05-09 23:24:04]
表情豊かな雲2
表情豊かな雲2
919: 匿名 
[2016-05-10 12:25:58]
青空が広く、雲もおおらか
青空が広く、雲もおおらか
920: 匿名さん 
[2016-05-10 18:09:01]
天気予報は雨だったのに太陽でてましたね
921: 匿名さん 
[2016-05-10 18:45:32]
豊洲ぐるり公園
豊洲ぐるり公園
922: 匿名さん 
[2016-05-10 18:51:18]
水際緑地
水際緑地
923: 匿名さん 
[2016-05-10 19:06:58]
運河
運河
924: 匿名さん 
[2016-05-10 19:14:14]
五輪
五輪
925: マンション住民さん 
[2016-05-10 21:38:15]
空が広いですねー
雲がいい感じですね。
927: 匿名さん 
[2016-05-11 07:00:37]
>>925
同感です。空が壮大ですね。綺麗。
928: 匿名さん 
[2016-05-11 07:24:30]
いい感じに写真投稿板になってきましたね。投稿いただいている方々ありがとうございます。
引き続き皆様どしどし写真お願いします。
929: 匿名さん 
[2016-05-11 08:46:57]
おはようございます。
今朝は気持ちいい快晴!
写真は建設中のBAYZです。
おはようございます。今朝は気持ちいい快晴...
930: 匿名さん 
[2016-05-11 12:12:35]
成りすまし住民による荒らし投稿が削除されましたね。みなさんによる完全スルーで平和なスレが保たれています。引き続き以下のルール徹底で。

マンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。
931: 匿名さん 
[2016-05-11 12:34:49]
「豊洲ぐるり公園」の名称って決定なのかな。
豊洲埠頭の水際緑地一周を公園と呼ぶなんて面白いね〜。他のネーミング案はあったのかな。
932: 匿名さん 
[2016-05-11 12:40:05]
いや住民なんですけどね。見てるのが数人っていうのが気に障って削除されたようですね。ここの削除基準はマンションのためになるかではなく、アフェリエイト収入への影響度ですよ。見てたらわかることですが。
933: 匿名さん 
[2016-05-11 12:56:39]
成りすまし住民の自作自演は自己矛盾してる自爆行為だから、みんな普通に相手にしてない。誰も気にも止めないから。

明確な自作自演行為であることが明確だから削除も早い。

削除された後の成りすまし擁護も毎度のこと。引き続き完全無視で。
934: 匿名さん 
[2016-05-11 13:09:35]
ここの成りすましはマンコミュにアクセス元まで特定されてる常習犯。どれだけ嘘を重ねても擁護しきれないでしょう。

>特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

>当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。
935: 契約済みさん 
[2016-05-11 14:21:33]
>>932
確かに、またおかしな決めつけが始まってしまいましたね。
削除理由を知っているのはマンコミュの管理人だけだというのに勝手に>>934みたいに決めつけて他人を叩くのは止めて頂きたいものです。
936: 匿名さん 
[2016-05-11 14:39:51]
マンコミュに「嫌がらせ目的」の非住民投稿と断定されてるのだから、よほど粘着しながら、複数人数を演じてるんでしょう。
実質上閉鎖したスカイズ板、ベイズ板に続いてここも閉鎖かな。
937: 匿名さん 
[2016-05-11 15:00:59]
削除された成りすまし投稿を擁護って…自白同然だな。
粘着成りすまし対策モードに切り替えで。
938: 匿名さん 
[2016-05-11 16:32:11]
はやく内覧会の案内来ないかなー
939: 匿名さん 
[2016-05-11 16:39:27]
成りすまし対策で閉鎖した
スカイズ住民専用スレより

>あなたの書き込みを見てこの人住人なんだと思う人はおそらくいないんじゃない?他スレでもバカにされてるよあなた。なりすましもろくにできない自分の無能さを一度見直した方がいいんじゃない?あとあなたがなりすましやってる理由はあなたしか答え持ってないでしょ普通に考えて。

>見てて痛々しいレベル。もうみっともないから、やめときなよ。最近全然成りすませてないよ。

>過去二回、同じように自作自演を連発した際に名前の使い分けをミスってみっともないことになってますから、今回はミスらないように気をつけてね。

>明らかな事実としては、過去に管理担当が何度も「特定アクセス元からの嫌がらせ目的の投稿」があったとして一斉削除を行っていることと、スカイズを誹謗中傷していた人物が複数の名前を使い分けて自作自演をしていたこと(※名前の使い分けを間違って判明しました)ですね。

>あんたみたいな成りすましが嘘を書くから、
それは嘘だよねって指摘されてるだけだよ。
あと唐突にゲストルームの話持ち出して住人のフリアピールご苦労さん。先着でとれるの知らないんだね。住人じゃないのがバレバレで恥ずかしいね笑
940: 匿名さん 
[2016-05-11 18:10:09]
ワンパターンのくだらない成りすましがこれ以上繰り返されるなら、今後どこの住民板も使われなくなるだろうね。住民全員でマンコミュボイコット。物件名を今後いっさい使用できないように交渉。
941: 匿名さん 
[2016-05-11 18:26:44]
もうすぐ内覧会かぁ。
BAYZ角部屋の天井から足元までのサッシュ高の威力はモデルルームでなぜ窓際にソファを置いて隠しちゃってるのかと思った方が多いのでは?
もうすぐ内覧会かぁ。BAYZ角部屋の天井...
942: 匿名さん 
[2016-05-11 18:54:34]
>>938
BAYZ契約者さん?こちらも共用施設内覧が楽しみ!今日は一部ライトアップしてる模様。
BAYZ契約者さん?こちらも共用施設内覧...
943: 匿名さん 
[2016-05-11 19:25:41]
944: 匿名さん 
[2016-05-11 19:43:36]
バーからは東京タワーとスカイツリー。酒の銘柄は…読み取れない。メニューは?席数はどのくらいなんだろう。
945: 匿名さん 
[2016-05-11 20:02:19]
マンコミュが成りすましのコメントを判別するとか、不可能ですが、意気揚々と「成りすましが削除された!」とか何を言ってるのですかね。IPアドレスに住所が入ってるとでも思っているのでしょうか。
946: 匿名さん 
[2016-05-11 20:09:31]
キッズガーデンのボールプールのボールの数、凄いね。数え切れない。巨大黒板には実際にはどんな絵が描かれるか楽しみ。
947: 匿名さん 
[2016-05-11 20:11:53]
嫌がらせ目的の非住民投稿なんて、マンコミュは表明していないですよ。過去の無関係な投稿についての指摘を引用しても意味ないですし。全て同一人物だと思い込むのは勝手ですが、それをあたかもマンコミュ管理人が賛同しているように妄想を書くのはやめていただきたい。

そもそも、「ネガが全て同一人物の成りすまし」とする書き込みもまさに今日消されていますよ。
948: 匿名さん 
[2016-05-11 20:19:22]
何度も削除されてる成りすましが「見てて痛々しいレベル」という意見に同感。

さらに話の流れに沿わない「削除された成りすまし投稿擁護」の不自然さも痛々しい。

粘着成りすましであることを自ら表明しちゃっているのも同然。
949: 匿名さん 
[2016-05-11 20:40:45]
ベイズの内覧会はいつ頃かな。楽しみだねー。
950: 匿名さん 
[2016-05-11 20:53:29]
スカイズ タワー&ガーデンの内覧会に同行。2時間。
http://aprem.jp/blog/blog.php?eid=00049
951: 匿名さん 
[2016-05-11 21:03:08]
内覧会無料同行サービスを利用した方もネットに出てますね。
指摘内容は以下。

洋室 扉の建て付け
扉上部にばたつき、歪みがあり

その他に傷や汚れが30箇所でした。
952: 匿名さん 
[2016-05-11 21:22:25]
いろいろ見つかるもんだね。「工事を依頼するだけで内覧会同行無料」という業者さんが多そう。
953: 匿名さん 
[2016-05-11 21:30:09]
内覧業者ってどこがおすすめ?
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3108/

単体で優秀な建築士さんに頼む方が割安という説も
954: 匿名さん 
[2016-05-11 22:00:25]
「加算式だと、いっぱい指摘したほうが料金が取れるから、些細な傷・汚れでも指摘することになる。 そうするとデベロッパーとの関係も悪化するし、修正対応もおざなりになる。自分で掃除して綺麗になるようなところは指摘せずに、建築業者でしか直せないようなとこを指摘するのが良い業者。」というのが参考になる。
955: 匿名さん 
[2016-05-11 23:00:21]
自力での内覧会物件チェックについて詳しく
http://realestate.yahoo.co.jp/docs/myhomeguide/04_58_01.html
956: 匿名さん 
[2016-05-12 00:59:28]
今しか観られない夜景
今しか観られない夜景
957: 匿名さん 
[2016-05-12 01:00:39]
今しか観られない夜景2
今しか観られない夜景2
958: 契約済みさん 
[2016-05-12 02:35:12]
昨日
昨日
959: 匿名さん 
[2016-05-12 06:40:26]
綺麗な夜景写真ありがとうございます。
960: 匿名さん 
[2016-05-12 07:28:46]
ベイズはバーラウンジだけ灯りがついてるように見えるけど結構広そうで目立つね。
961: 匿名さん 
[2016-05-12 08:11:53]
豊洲ぐるり公園の灯りと水面反射が豊洲埠頭を一周したら綺麗だろうなー。ナイトクルージングとか。
962: 匿名さん 
[2016-05-12 08:40:30]
晴天
晴天
963: 匿名さん 
[2016-05-12 12:16:37]
今日は夏みたいに天気がいいね!
ところで豊洲市場の向こう。
来春にはぐるりの一部としてオープンの
豊洲埠頭突端の広場ではイベント開催可能。
今後の市場まつり会場有力候補とのこと。
いったいどんな場所になるか楽しみ。
964: 匿名さん 
[2016-05-12 12:51:25]
海上からの豊洲市場とスカイズ
海上からの豊洲市場とスカイズ
965: 匿名さん 
[2016-05-12 19:19:52]
ゲストルーム〈トップスイート〉に明かり
ゲストルーム〈トップスイート〉に明かり
966: 匿名さん 
[2016-05-12 20:51:57]
一足早く海を見ながらの露天ジャグジーですな(笑)
967: 匿名さん 
[2016-05-12 21:01:06]
>>958
晴海にお住まいですか?
968: 匿名さん 
[2016-05-12 22:06:44]
今日
今日
969: 匿名 
[2016-05-12 22:44:41]
大空、海風の香り、太陽の光り、月の灯かり、黄昏の表情を楽しむには素晴らしいロケーションですね。スレ終了まで残り30。引き続き皆様ラストスパートで写真アップお願いします。
970: 匿名さん 
[2016-05-13 04:55:55]
昨日
昨日
971: 匿名さん 
[2016-05-13 08:22:18]
ぐるり豊洲埠頭の旅
ぐるり豊洲埠頭の旅
972: 匿名さん 
[2016-05-13 08:34:18]
PARK AXIS TOYOSU CANALと晴海方面高層タワーマンション群
PARK AXIS TOYOSU CAN...
973: 匿名さん 
[2016-05-13 08:48:07]
今日のTOYOSU CIVIC CENTER.
眺望抜群、緑いっぱい、ドリンク可の豊洲図書館は今日は20時まで。
今日のTOYOSU CIVIC CENT...
974: 契約済みさん 
[2016-05-13 18:21:46]
新豊洲駅前で道路の工事をしてますが、バス停でも作るんですかね?
975: 匿名 
[2016-05-13 23:06:52]
全米50都市以上で開催され最大級の規模を誇る、
全米No.1のナイト系ファンランのNight Nation Runが、遂に日本に上陸。
http://www.nightnationrun.jp

https://www.youtube.com/watch?v=PjAa5ylAcjg
976: 匿名さん 
[2016-05-14 06:36:42]
「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」
「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WO...
977: 匿名さん 
[2016-05-14 07:16:50]
「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」2
「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WO...
978: 匿名さん 
[2016-05-14 07:23:20]
「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」3
「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WO...
979: 匿名さん 
[2016-05-14 10:31:35]
豊洲パエリア、既に各ご当地大行列。
豊洲パエリア、既に各ご当地大行列。
980: 匿名さん 
[2016-05-14 11:05:07]
今日は初日舞台挨拶で阿部サダヲさん、瑛太さん、千葉雄大さん、中村義洋監督も豊洲に来ますね。
981: 匿名さん 
[2016-05-14 12:06:40]
今日、明日はデザフェスもすごい人でしょう。パエリア美味しそう!
982: 匿名 
[2016-05-14 22:38:43]
この夏ブレイク必須と言われているTropical Houseにフォーカスした、日本初のパーティー “Tropical Disco”の全貌発表
http://tropicaldisco.jp/index.html

「豊洲のMAGIC BEACHの白い砂浜の上に創られたオープンエアーの現代版ディスコがコンセプトのこのパーティーは、フェスでもクラブでもない、第3の波、”サードウェーブパーティー”がテーマに!白い砂浜と開放感あふれるロケーションのなか、音楽はもちろんフードやサンセットも楽しめる」とのこと。
983: 匿名さん 
[2016-05-15 10:01:22]
ヒミコで豊洲から直通の浅草三社祭も今日まで
ヒミコで豊洲から直通の浅草三社祭も今日ま...
984: 匿名さん 
[2016-05-15 10:24:35]
豊洲市場は正門門柱のデザインで少し方向性が見えてきたような
豊洲市場は正門門柱のデザインで少し方向性...
985: 匿名さん 
[2016-05-15 11:57:28]
今日の豊洲市場
今日の豊洲市場
986: 匿名さん 
[2016-05-15 12:49:55]
今日のカラー放水
今日のカラー放水
987: 匿名さん 
[2016-05-15 13:02:18]
今日の空と海
今日の空と海
988: 匿名さん 
[2016-05-15 14:06:25]
989: 匿名さん 
[2016-05-15 15:45:02]
大型化学消防艇みやこどりとスカイズ タワー&ガーデン
大型化学消防艇みやこどりとスカイズ タワ...
990: 匿名さん 
[2016-05-15 16:17:13]
大型化学消防艇みやこどりとスカイズ タワー&ガーデンと豊洲市場
大型化学消防艇みやこどりとスカイズ タワ...
991: 匿名 
[2016-05-15 23:10:51]
写真を投稿いただいている皆様ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
992: 匿名さん 
[2016-05-16 07:04:34]
豊洲公園より
豊洲公園より
993: 匿名さん 
[2016-05-16 18:47:04]
パークアクシス豊洲キャナルと晴海サンセット
パークアクシス豊洲キャナルと晴海サンセッ...
994: 匿名さん 
[2016-05-16 18:52:53]
今日のベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)建設状況
今日のベイズ タワー&ガーデン(...
995: 匿名さん 
[2016-05-16 19:15:25]
ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)建設状況
ベイズ タワー&ガーデン(BAY...
996: 匿名 
[2016-05-16 21:19:14]
きれいです。
きれいです。
997: 匿名 
[2016-05-16 22:35:09]
きれいな写真、ありがとうございます。空の色もきれい。
998: 匿名さん 
[2016-05-16 23:36:08]
ラウンジ&バーのライトアップ
ラウンジ&バーのライトアップ
999: 匿名さん 
[2016-05-16 23:37:44]
よくドラマで使われる跳ね橋から
よくドラマで使われる跳ね橋から
1000: 匿名さん 
[2016-05-17 00:42:17]
確かに綺麗な写真ばかりです。
1001: 匿名さん 
[2016-05-17 00:48:59]
免震制震ハイブリッドのおかげで、今日の地震も殆んど揺れなかった。
震度5ぐらいから揺れたと意識するようになるのかな。
ただ大震災で被害があるかどうかは結果論でしか語れない。
1002: 匿名さん 
[2016-05-17 07:04:17]
1003: 匿名さん 
[2016-05-17 10:45:34]
高層ですが、大きな揺れは感じなかったなあ。1回免震住むと他いけなくなりますね。
1004: 匿名さん 
[2016-05-17 10:52:27]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/600112/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる