近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 1丁目
  7. ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-01 10:27:36
 

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578559/

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hanshin/amaekimae/

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分
東西線 「尼崎」駅 徒歩1分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
間取:2LDK・2LDK+N ※Nは納戸です。
面積:56.65平米・63.38平米
事業主(売主)・販売代理:近鉄不動産
事業主(売主):伊藤忠都市開発 大阪支店
事業主(売主):長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-14 21:21:07

現在の物件
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩1分
総戸数: 131戸

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート4

844: 評判気になるさん 
[2016-08-08 14:43:31]
>>843
旧ココエ・キューズモールは勿体ない作り方しましたよね
あれは10階とか7階建にしても十分にテナントなりオフィスで埋まったでしょうにね
ニトリとかホームセンターとかスポーツデポみたいなのとかから需要あっただろうに

尼崎駅南側の松乃屋という500円とんかつ定食はいいですね
しょっちゅう行きます
ああいうのも北側にたくさん出来て欲しいな
845: 匿名さん 
[2016-08-08 15:29:54]
>>844 評判気になるさん
そうですね。日常的に使うような品を売ってる店が入ってくれるとキューズも使える。
大阪と尼崎とで被らない品揃えになってくれれば最高ですね。
846: 匿名さん 
[2016-08-08 15:47:07]
知人で他県の病院経営者が某医大へ入った息子のために大学近のお高い賃貸などより利便性や将来性を考慮してとりあえずここ購入した。そういった形の優雅な投資?もありますよ!どうにでも転べるからな
847: 購入経験者さん 
[2016-08-08 16:04:07]
>>846
医学部生は忙しくて時間がないから近くに借りてあげればよかったのにね
親も医師なら解っているだろうしお金持ちなら『時間を買う』という発想が無かったのだろうか

ここだと一番近い医学部でも阪神武庫川駅でしょ
毎日の通学時間が無駄過ぎる
848: 口コミ知りたいさん 
[2016-08-08 16:13:40]
>>842
この賃貸の部屋、4,200万くらいだったのですか

最近の表面利回りは4~5%が主流なので
5%で計算しても家賃管理費で17.5万円が標準相場だからここの家賃は高めでの募集スタートですね

この条件で入居者が決まれば投資マンションとしての需要も高まりますね


LAUREL COURT CREVIA尼崎駅前(3LDK/5階/70.55m2)の賃貸住宅情報
17.7万円
管理費・共益費  13000円
https://suumo.jp/chintai/hyogo/sc_amagasaki/jnc_000011825762/?bc=10006...
849: 匿名さん 
[2016-08-08 19:19:51]
>>847 購入経験者さん
時間を買う!って豪語するくらいですから、きっとここよりも遥かに便利な物件を購入されたのでは?購入経験者さん、参考までにどちらをこ購入されてるのかしら(笑)
850: 購入経験者さん 
[2016-08-08 19:40:08]
>>849
君の頭大丈夫?
何でそんなに突っかかってくるの?
>>846が書いてあることへのコメントが理解できないの?

このマンションは利便性高いけど、どこの医学部か知らないけどここから医学部で一番近い兵庫医科大学までですら時間掛かるってこと
時間が大切な医学部生で親が経済的にも学生の子供の為にマンション買うほどの余裕がある資産家なら
大学6年間の家賃くらい捨てた方が選択肢として良いのにって思った意見書いただけよ
851: 匿名さん 
[2016-08-09 05:18:57]
甲子園に出場を果たした、市立尼崎を見て、
恥ずかしながらそんな学校があったのだと初めて知った次第。
スポーツに打ち込む中学生なら、おのずと候補に挙がるような高校なんですか?
吹奏楽もレベル高そう。
852: 匿名さん 
[2016-08-09 18:41:50]
もしかして、もう借り手ついたの?
リンク辿れないんだけど。
853: ご近所さん 
[2016-08-09 19:45:09]
>>852
賃貸契約者が決まったかもしれないし
オーナーが掲示板で話題になったのを嫌って広告を削除させたのかもしれない
Yahoo!広告とか他の媒体には掲載され続けてる


LAUREL COURT CREVIA尼崎駅前
賃料: 17.7万円 (管理費・共益費:13,000円) 敷金・礼金・保証金: 88.5万円 (敷金:2か月 / 礼金:3か月 / 保証金:なし)
所在地 兵庫県尼崎市潮江1丁目[地図]
交通
尼崎駅/東海道本線(JR西日本) 徒歩1分
間取り 3LDK(洋6.6 洋5.3 洋5 LDK15.8 納戸 0.5) 築年数 新築(2016年09月)
専有面積 70.55m2 所在階 5階部分
http://realestate.yahoo.co.jp/rent/detail/0130039080/?start=2

854: 匿名さん 
[2016-08-10 14:11:02]
スーモでJR尼崎徒歩5分以内賃料10万以上で検索してみたが42戸もヒット、
今はマンション高騰で賃貸住まいで値下がり待ちの人も多いと思うけど、
その状況下でこの戸数は多過ぎじゃない?
これから先マンション価格が下落すれば賃貸需要も減りさらなる過剰在庫で値崩れリスク高そうやね。
855: 通りすがりさん 
[2016-08-10 15:50:03]
>>854
素人さんが心配してもしょうがない。これからはどこも空室リスクが高くなる。もちろんここ尼崎も例外ではないだろうが、、、他人の居住エリアを心配する前に自分とこの心配された方が良いと思うよ。
856: 匿名さん 
[2016-08-13 12:04:19]
>>855
その空室リスクがこの辺りは多そう?との書き込みだろ。
例えばよく比較される西北とかの方がリスクは低そうだ。
857: 匿名さん 
[2016-08-13 15:22:50]
こんなに大阪に近く、駅に近いとこの空室率をわざわざ心配するなんて。
まぁ、西北の方がリスクが低いと思うならそっちを買って賃貸に回せば良いんでないの?
858: 匿名さん 
[2016-08-13 16:40:08]
大都市や駅に近ければ傾向としては空室率は下がりますが、
例外も多く比例しない地域も多く存在します。
http://toushi.homes.co.jp/owner/hyogo/

賃貸住宅の空室率
尼崎市23,6%
伊丹市18,7%
宝塚市13,5%
西宮市13,6%
芦屋市11,2%
東灘区13,7%
灘 区16,8%
859: 匿名さん 
[2016-08-13 18:36:54]
人気地区?であれば値が下がらないはずなので、そっちの方がこれからは空室リスクが高まりませんか?
860: 匿名さん 
[2016-08-13 22:45:13]
>>858 匿名さん
そんな広範囲な平均値持ち出されてもねぇ。それにアナタ自身、例外と一言触れてる地点であんまり参考にならないよ。
まぁ、このデータを参考に賃貸投資にせいぜい精を出してみたら?
861: 匿名さん 
[2016-08-13 22:51:51]
そもそも尼崎物件は販売価格が安いから、どこぞの人気だけで価格が高騰してる物件よりも利回りはマシやろ。
駅前近くならまだしも高値で買った挙げ句、駅から遠かったら目も当てられなくなるよ。
862: 匿名さん 
[2016-08-14 02:30:08]
>>861
利回りが悪くなくても空室率が高ければ意味無いじゃん、両者は連動してるのだけど解ってますか?
863: 匿名さん 
[2016-08-14 06:19:44]
駅前の賃貸について知りたいなら、
ルゼフィール潮江
シティハイツJR尼崎駅前
の2軒のURが参考になるかも。
築年数は古いけど、
法人利用も多く、高回転。
周辺賃料とバランスを取る。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる