近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 1丁目
  7. ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-01 10:27:36
 

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578559/

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hanshin/amaekimae/

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分
東西線 「尼崎」駅 徒歩1分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
間取:2LDK・2LDK+N ※Nは納戸です。
面積:56.65平米・63.38平米
事業主(売主)・販売代理:近鉄不動産
事業主(売主):伊藤忠都市開発 大阪支店
事業主(売主):長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-14 21:21:07

現在の物件
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩1分
総戸数: 131戸

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート4

924: 匿名さん 
[2016-09-06 08:48:50]
新快速停車駅で駅から徒歩1分の物件ってそもそもどれだけあるん? 地理的にはやはりポテンシャルは高いな、ココ。
925: 評判気になるさん 
[2016-09-27 17:18:20]
入居してるのはまだ5世帯くらいでしょうかね
小中学生のいる家庭は少ないだろうから学期は余り気にしないのかも知れませんね


投資マンションの賃貸の部屋は合計5部屋だけでしょうか?

5階の部屋が募集条件を下げましたね
同じ間取りの70.55平米の15階の部屋は20万円のままですね

家賃管理費19万円→18万円へ1万円値下げ
同時に敷金2ヶ月・礼金3ヶ月→資金1ヶ月・礼金2ヶ月へ値下げ

他にそれよりも小さい部屋が3部屋募集していますね


ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前(2LDK/15階/56.65m2)
17万円 
敷 17万円
礼 34万円
https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=060&bs=040&...


ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前(3LDK/10階/64.23m2)
19万円
敷 19万円
礼 38万円
https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=060&bs=040&...


ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前(3LDK/5階/69.34m2)
17.5万円
管理費・共益費  13000円
敷 20万円
礼 50万円
https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=060&bs=040&...
926: 通りがかりさん 
[2016-09-27 21:36:46]
>>925 評判気になるさん
上2件のリンク先、免震構造やらタワー型やら
書いてる事が無茶苦茶やなぁ
927: 口コミ知りたいさん 
[2016-10-04 17:03:29]
未入居の部屋が中古で売りに出ています
新快速停車駅直結なので転売屋が活躍できるのですね

この間取り詳しく覚えてないけど、63㎡の5階だと新築で4,200万くらいだったでしょうか?
購入する方いますかね?

投資用の賃貸マンションも5部屋あるし、不動産投資家からも注目されてるということでしょうか?


http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0006424143/

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前 5階 NEW!

価格 4,900万円
間取り 2SLDK
専有面積 63.38m2(壁芯)
(バルコニー面積 8.73m2)
所在階/建物階 5階/地上15階建地下0階
主要採光面 南
所在地 兵庫県尼崎市潮江1丁目 [周辺地図]
交通 東海道本線(JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分  [その他交通]
築年月 2016年9月(築1年未満)
928: 匿名さん 
[2016-10-09 02:24:59]
>>927
賃貸の5戸は値下げしてもぜんぜん動き無しだし、
未入居中古もその価格じゃ諸費用を除けばほとんど利益ないから見切り売りだな。


929: 口コミ知りたいさん 
[2016-10-09 06:53:15]
83㎡台の広い部屋も賃貸出てたんだね
賃貸に出てる6部屋のうち15階が3つの間取りってのは高層階は賃貸需要あるのかな

分譲価格はこの広い部屋の15階って5,500万くらいでしたっけ?
家賃管理費21万*12ヶ月の1年で252万円はちょっと高いなー


ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前の空室一覧(全4件)
所在階 方位 間取り 面積 家賃 管理費等 敷金 礼金
15階 南 4LDK 83.72m2 19.5万円 1.5万円 20万円 50万円
15階 南 3LDK 70.55m2 20万円 なし 20万円 40万円
15階 南 3LDK 67.19m2 17.7万円 1.3万円 20万円 40万円
5階 南 3LDK 69.34m2 16.7万円 1.3万円 18万円 36万円
http://chintai.door.ac/buildings/92929ffc-55b4-574a-8a0e-cfe56422b83c


>>928
最近は売買手数料50%引きとか売主からは手数料取らない不動産業者もあるし
諸費用入れても500万くらいの利益にはなるのでは?
あとこういうのは法人税対策かも?
930: 匿名さん 
[2016-10-09 12:33:09]
>>929
短期譲渡所得税(所有5年以下)を組み込んでないだろw
700万高く売れても300万ほどは短期譲渡所得税で消えてしまうからその価格で売れたとしても利益は200万程度。
その200万も値引き交渉の為に上乗せされてるだけで、目論見が外れたその人はプラマイゼロでもいいから一刻も早く売り逃げたい人ですね。
931: 匿名さん 
[2016-10-09 17:46:54]
メインエントランスの自動ドアはデッキの通行者が通るたびに開閉してますね。
とくに、昨日のような雨の日は屋根づたいに歩くので開閉しっぱなしのようです。
当初からセキュリティーが気になるところでしたが、不特定多数の歩行者によって
あれだけドアが開けば住人に紛れマンションへ簡単に入れてしまいそう。
設計の段階から想定できたと思うのですが、何故、エントランスをもう少しデッキ
から奥にしなかったのか・・・今更ですが
932: 匿名さん 
[2016-10-09 18:58:47]
930は勘違いしとるな。
933: 不動産屋 
[2016-10-09 20:28:45]
間違ってないよ。
934: 匿名さん 
[2016-10-18 21:20:07]
ドトール好きなんで嬉しいわ。
北口と南口に一度にオープンなんて、
バイト集まるのかしらね。
935: 匿名さん 
[2016-11-07 13:18:17]
セカンドハウスとしての購入者も結構いらっしゃると聞いてましたがそのせいか引っ越しもゆっくりペースですね!
936: 口コミ知りたいさん 
[2016-12-23 14:16:25]
>>935
賃貸の7部屋は全く動きないね
賃貸募集した部屋は一つも借り手さんが見つかっていない
この家賃だと尼崎駅前より大阪市内の北区、中央区、西区、福島区を選ぶんやろな
利便性が高くても郊外に投資マンションを買ってはダメっていう見本市みたい

もう4ヶ月も家賃が入ってこないんじゃ金融機関から融資を受けて投資をした方は大変やろな
今は金融機関がジャブジャブに融資するプチバブル時代だから頭金ほとんど入れなくても95%ローンで投資マンション買える時代だから庶民でも投資できて怖いわ
30%くらい頭金入れてレバレッジきかせて不動産投資してる資産家は問題ないやろうけどね

まだ未入居なんだし家賃収入やめて売却しても今なら高く売れるから損はしないだろうし
改めて東京都心とか大阪中心部に投資した方がええんちゃうか?


http://sumaity.com/chintai/hyogo_bldg/bldg_4579250/

空室7件あり ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前

階数 賃料 管理費 敷金 礼金 間取り 面積 方位

15階 3LDK 17.7万円 13,000円 20万円 40万円 3LDK 67.19m2 南
15階 2LDK 17万円 0円 1ヶ月 2ヶ月 2LDK 56.65m2 東 
15階 4LDK 19.5万円 15,000円 20万円 50万円 4LDK 83.72m2 南
10階 3LDK 18万円 13,000円 18万円 36万円 3LDK 64.23m2 南
8階 1LDK 17万円 0円 1ヶ月 2ヶ月 1LDK 56.65m2 東
7階 3LDK 22.5万円 15,000円 - 2ヶ月 3LDK 83.72m2 南
5階 3LDK 16.7万円 13,000円 18万円 36万円 3LDK 69.34m2 南
937: 評判気になるさん 
[2016-12-28 11:18:46]
5階の63.38m2が4,900万円で未入居中古物件として売りに出されてましたけどは売れたんですか?

800万円前後上乗せされてたけど成約したなら資産価値が高い証明になった?
一部屋の成約じゃ相場の証明にはならない?
938: 匿名さん 
[2017-01-05 16:30:32]
昨年、新築未入居、坪単価257万円で売れちゃってるようです。しかも5Fだったのでは?凄い!
939: 匿名さん 
[2017-01-05 18:02:57]
コチラの物件はJR新快速駅停車の直結物件だから、それくらいの値段でも売れてしまうでしょ!
940: 匿名さん 
[2017-01-19 14:32:28]
当物件購入希望者3件○○工の仲介尼店で具体的におられるようで、前回のような高値でも買われるんですかね?そうなんでしょうね
941: 匿名さん 
[2017-02-06 04:33:38]
平野ノラが来るね。
キューズモールは東京の芸人に強いのね。
942: 名無しさん 
[2017-03-03 12:42:06]
それにしても賃貸の部屋1部屋も成約してへんやん
家賃20万弱出せる世帯年収1,200万以上の家族には尼崎は不人気なんやろうなー
新快速止まってもしょせんは尼言う評価なんやろな
尼崎で一番の一等地ですら投資マンションには向いてへんな


>>941
平野ノラ明日も来ますわ
誰に需要あるのか解らんけどw

そういや格安スマホのUQモバイルのショップができるみたいやで
通話よく使うならワイモバイル、ネットメインならUQモバイルが庶民にはええからちょうど2年更新月やし乗り換えやし除いてみますわ


笑いのキュー日 [平野ノラ]
日程 2017年3月4日(土)(1)13:00~ (2)15:00~
場所 2F 緑遊広場
「OKバブリー!」でお馴染み、
大ブレイク中のバブリー芸人「平野ノラ」が登場!
注目の若手芸人「石井てる美」も登場します!
観覧無料!
サイン色紙が当たる抽選会もあります。
943: 匿名さん 
[2017-03-03 14:28:05]
尼崎×近鉄ですからね。イメージは悪いですよね。

苦楽園口も南森町のローレルコートもひどい有様です。

尼崎がダメなんじゃなくて近鉄なんかに金持ちは住みたくないということでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる