近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2017-05-01 10:27:36
 

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578559/

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hanshin/amaekimae/

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分
東西線 「尼崎」駅 徒歩1分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
間取:2LDK・2LDK+N ※Nは納戸です。
面積:56.65平米・63.38平米
事業主(売主)・販売代理:近鉄不動産
事業主(売主):伊藤忠都市開発 大阪支店
事業主(売主):長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-14 21:21:07

現在の物件
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩1分
総戸数: 131戸

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート4

864: 匿名さん 
[2016-08-14 08:02:39]
>>862 匿名さん
ここの駅前は空室率、低くないよ。尼のどこと比べてるんや?とくに北側は再開発後、探してる人が後を断たないが。
865: 匿名さん 
[2016-08-14 08:11:44]
そもそも空室リスク、家賃リスクがあると考えるなら、無いところのスレを覗きに行けば良い話なのに、わざわざ、ここで暇潰しみたく発言しとるんは気になってしょーがないんだよね?尼崎が。(笑) そもそもこんなマンションで利回りの話持ち出してるんがど素人丸出しなんよ。わかる??
866: 匿名さん 
[2016-08-14 11:15:43]
JR尼崎は流石に貸すにも売るにも流動性は高い立地だと思いますよ。
867: 匿名さん 
[2016-08-15 00:16:27]
巷でよく比較されてる西北よりJR尼崎の方が利便性は格段に上!ある一定数の借り手は必ず存在するし、人気が西北ほど急騰してないから、駅近でも家賃は今のところ安め!?
とは言っても一昔前を知るものからするとかなり上がってるんだけどね。
イメージ作りの上手い阪急が尼崎駅なんてのを作れば、一気に名実共に良いエリアになるんだろうけどな。
868: 匿名さん 
[2016-08-15 04:20:28]
イメージ作りの上手い阪急が、尼崎と云う名称を
使う訳がないよ。
市民ですら武庫之荘は尼ではないと言い張るぐらいやからね。
869: 匿名さん 
[2016-08-15 08:12:35]
>>868 匿名さん
例えばの話。そんなにカリカリ神経質に何でもかんでも否定しようと頑張らなくて良いよ。
しかも、書いてる意図をしっかり読んでくれる?ネカティブに書きたい気持ちで焦り過ぎ(笑)
870: 匿名さん 
[2016-08-17 12:43:40]
そりゃ私学医大行かせられるぐらいの資産家なら購入するでしょ買っておけば将来、住む、貸す、売るなんでもOK
でしょここは、現金購入ならこんな低金利時代利回りもなんも無関係だしそのような資産家なら車も高級外車とか買い与えれるだろうし、もし武庫川の医大なら車乗車時間20分ぐらいだしな、あそこの学生駐車場は外車だらけだわ!
871: 匿名さん 
[2016-08-17 13:45:39]
販売後、即8割が契約で埋まり、100戸を超える規模としては稀に見る人気ぶりを発揮した物件も販売当初のスレ発言には高くて売れないと散々書き込みがある。あの当時の発言の勢いはどこえやら。
特に人気物件のスレの宿命なのかもしれないけど、「完売」した今も尚、嫉みを叫び続けられる。。。
つくづくココって人気物件なんだなぁーって実感する今日この頃です。
872: 匿名さん 
[2016-08-17 19:34:14]
テナントは、
ドトール、ファミマ、アイシティらしいですね
それとスクール系2店舗
873: 匿名さん 
[2016-08-17 22:01:26]
デッキはいつから通行可能になるのでしょうか?長らくココの工事のために閉鎖されていましたが、漸く通り抜けできます!!
874: 匿名さん 
[2016-08-17 22:04:09]
コンタクトレンズ、メガネ屋さん、
多すぎ(笑)
875: 匿名さん 
[2016-08-18 13:00:47]
>>871
ここは地元民の自慢ネタ書きまくりの人が絶えないからスレが伸び続けてるだけ、
ほら、貴方方が目障りでしょうがない西北のジオタワーなんてここの何倍も倍率で即売したけど完売すればスレも直ぐに収束しましたね。
876: 匿名さん 
[2016-08-18 13:45:27]
>>875 匿名さん
アナタのような投稿もスレを伸ばしますね(笑)
タワーのジオと比較するのもどうかと思うけど、こと西北とJ尼とでは利便性が違いすぎますね。
877: 匿名さん 
[2016-08-18 13:52:37]
>>876
JR大阪へ通勤ずるのならここは便利だと思うが、その他の生活関連なら西北の方が断然便利だと思うけど?
特にこのマンションが買える層にとってはこの辺りは不便じゃないかなぁ?
878: 匿名さん 
[2016-08-18 14:24:14]
>>877
西北も便利だと思うけど、ここは生活関連に関しても総合病院、スーパー&百貨店、コンビニと生活するものはほぼ全て駅前に揃っているし、とにかく大阪に1駅5分、三ノ宮、京都・・・もぅ言わずとも西北よりは十分便利。「西北の方が断然便利」まで言ってのけると流石にJR尼崎の便利さに嫉妬していると思われちゃうよ。(笑)
まぁ、西北が本当に良ければそっちに行ってアピールすれば良いのと違う??
879: 匿名さん 
[2016-08-18 14:31:31]
ジオタワー西北は今、新築で購入すると凄いことになりそうだよね。今って中古でも坪250万オーバーなわけでしょ!?当時、購入された方は良い買い物されたよね。
まっ、そう考えると交通利便性では勝るここローレルクレヴィアも今となってはお買い得価格だったのかもね
880: ご近所さん 
[2016-08-18 14:38:24]
阪急電車はあくまでも「梅田」利用者向け。
そこから地下鉄に乗り継ぐのには結構、距離あるし。それに比べりゃJRは地下鉄への乗り継ぎも比較的楽なので、淀屋橋、本町界隈への通勤も楽チン。しかも深夜のタク利用も市内に近いから良い。
東京出張なんかも新大阪まで10分弱。もう便利すぎるっ!!
J尼に住んだら、正直他に移れないと思うよ。
881: 匿名さん 
[2016-08-18 15:02:46]
>>875
ここも第一期ではかなりの部屋が倍率でしかもその倍率もそこそこ高かったと聞きましたけど・・・。
まぁ、どちらも阪神間の主要ターミナル駅の直結物件ですから、凄さは変わらないと思いますよ。
882: 匿名さん 
[2016-08-18 15:27:29]
>>879
ジオタワーと比較しても格が違い過ぎて…。
因みに駅に近く大都市に近い方が資産価値は高く空室率も低いとさあれるが、
現実にはこの中で大坂に最もに近いはずの尼崎が最も空室率が高く資産価値も平均以下。


http://toushi.homes.co.jp/owner/hyogo/

賃貸住宅の空室率
尼崎市23,6%
伊丹市18,7%
宝塚市13,5%
西宮市13,6%
芦屋市11,2%
東灘区13,7%
灘 区16,8%
883: 匿名さん 
[2016-08-18 16:40:50]
だから、尼崎と言ってもエリアはあちこちあるじゃん。先日から同じデータを貼り付けてるけど、、、
どうせなら各駅前の空室率をUPしてよ。
しかも、ココってそんな賃貸重視するようなマンション違うじゃん。尼の否定したいのはわかるけど、トンチンカンで必死すぎなんだってば!

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