野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-12 17:51:16
 

契約者スレpart11です。
引き続きよろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-11-11 18:47:16

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11

770: 入居済みさん 
[2015-12-04 12:12:30]
静かだと足音響くくらいの防音性能のマンションてことだからクレーム入れる方もある程度は許容する必要があると思います。

注意が入ってない人は下の人が神経質でないラッキーな方、もしくは住んでないんでしょうね。
771: 匿名さん 
[2015-12-04 13:06:21]
両隣が未入居なので、人気の無い階の人気の無い方角だったのかな?と思う事があります。
個人的には気に入っているので良いのですが。
772: 匿名さん 
[2015-12-04 13:28:19]
乾式壁だから多少の騒音はしょうがないよ
773: 匿名さん 
[2015-12-04 13:48:26]
普通の人は騒音チラシ見ても、ふーん、うちじゃないよね。か、いい人だと、違うと思うけど、一応気を付けよう。で終わる。

でも、嫌な気持ちに、とかここに書く人のように、神経質な人もたまにいて(書いてる人全員が神経質といいたいわけではない)、偶然にもその人が無自覚な音の発信源だったりすると、特定されることで一気にもめ事に発展。

建物が欠陥じゃないのか
他の部屋をちゃんと調査しろ
この程度で文句を言う方がおかしい

などなど。
酷いと総会で延々と演説ぶって、記事録がしょんぼりなことになったり、怪文書ばらまいたりするからね。
774: 入居済みさん 
[2015-12-04 14:10:56]
大抵の人は ふーん、うちじゃないよね、で終わってる気がします。
てもここの流れを見てたらそれでいい気がしてきました。
クレーム入れてる方もチラシで少なからず不快にしてるのかなと。
775: 入居済みさん 
[2015-12-04 14:13:27]
773は妄想に文句書いてる本人ですね。
776: 入居済みさん 
[2015-12-04 14:35:27]
超高層マンションは建物を軽くするために、低層マンションと違う乾式壁とかを使うらしい。
それがそういうものなのかは、誰か説明して。
777: 匿名さん 
[2015-12-04 19:29:49]
最近は低層マンションで、乾式境壁を使ってる物件も結構ありますよ。特に中央区など。
778: 入居済みさん 
[2015-12-04 20:02:05]
一般的な注意のクレームにいちいち腹立ててたら、早死にしますよ。
もっとおおらかに。
誰かがうるさくて困ってるんだから、自分はせめて過剰な音を出さないようにしようって、なぜ思えないかね。
クレームするなら名を名乗れ、とは心が狭いですよ。
名乗ったら、ご近所トラブルに発展するのに。
779: 匿名さん 
[2015-12-04 21:35:23]
>>778
別なネタで、うちの前までクレーム付けに来た御近所さんがいたのですが、トラブルに発展すべきだった?
780: 入居済みさん 
[2015-12-04 22:29:28]
貴方が大人だったのです。
金持ちケンカせず。
781: 住民でない人さん 
[2015-12-04 22:37:36]
今度ランドセル伊勢丹に買いに行くよ。
782: 主婦さん 
[2015-12-04 22:54:52]
富久クロスは、永久に不滅です。
783: 入居済みさん 
[2015-12-04 23:09:53]
水商売(らしき人)結構増えましたねー
昔住んでたとこ、水商売多くてマナー悪い人多かったので、ちょっと不安です。
784: マンション住民さん 
[2015-12-04 23:46:42]
オネイ?それとも?
785: 契約済みさん 
[2015-12-05 00:20:02]
おにい❤️
786: 入居済みさん 
[2015-12-05 01:02:44]
ゲイはいまのとこ見てません。
判別しづらいのでなんとも言えないですけど。
787: 入居済みさん 
[2015-12-05 03:28:42]
郵便局の配達員、下でピンポン鳴らすのみじかすぎぃ!もう二回不在にされたよ!
佐川やヤマトよりワンコール以上短い
788: マンション住民さん 
[2015-12-05 06:10:33]
蹴り入れたら、いやーん。判別できる?
789: 入居済みさん 
[2015-12-05 09:16:54]
>>788
女だろ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる