野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-12 17:51:16
 

契約者スレpart11です。
引き続きよろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-11-11 18:47:16

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11

854: マンション住民さん 
[2015-12-06 23:19:45]
確かに若干高い。
ので、すいてて快適っちゃ快適。

家賃払って運営してんの?
855: 入居済み 
[2015-12-06 23:30:21]
>>854
重説会に出た人なら知ってるが、その逆。
856: 入居済みさん 
[2015-12-06 23:35:51]
>>851
あんた?品のある投稿しましょうよ。
857: 契約済みさん 
[2015-12-06 23:36:14]
>>854
運営費一部管理だよ。
管理費から支出があっても続けたいか、やめたいかは私たちの判断です。しっかり考えて決めて行きたいですね。
858: マンション住民さん 
[2015-12-06 23:56:04]
家賃なしであの価格かあ。
流行ってればぼろ儲け、バータイムの酒も安くないしね。
なくてもまったく困らないしな。
どうしようか。
859: 契約済みさん 
[2015-12-07 00:33:14]
>>858
自己利用の私は廃止派だけど、転売狙いの人は継続希望でしょうね。
どちらに決まっても、管理組合の決議は絶対ですからね。
860: 匿名さん 
[2015-12-07 00:46:38]
>>859
自炊する人にはヨーカ堂が有るから無くても良い施設ではあるが、コーヒーとお酒出してくれた方が良い人もいるので
861: 入居済みさん 
[2015-12-07 01:32:45]
だから自販機でビールと缶チューハイ、ハイボールを売ってくれれば、それでいい。
コーヒー、お茶だって、今は性能が良い自販機がある。
後は、学食のような、パンやチーズやハンバーガー、ナッツ類を自販機で買えればいいでしょう。
そしたら24時間酒あるし。

人件費が相当かかってるのよ?
862: 入居済みさん 
[2015-12-07 08:19:37]
>>858
家賃なしだったんですね!そしたら高過ぎだと思います。企業努力が全く感じられない。自己満足。それならドトールとか招致したら来てくれそうだけど?自然をうたうお店はどこも高過ぎな感あります。
863: 入居済みさん 
[2015-12-07 08:28:12]
トマトもらえるアンケートで、「値段高すぎる」と苦情が殺到すれば効果あるかな?
864: 契約済みさん 
[2015-12-07 11:44:07]
>>862
いやいや、住人オンリーの利用ですよ。
売上なんてあってないようなものでしょうし。人件費で吹き飛んでると思いますよ。

865: 契約済みさん 
[2015-12-07 11:45:12]
864です。
ちなみに私は廃止派です。
866: マンション住民さん 
[2015-12-07 12:52:40]
まああの程度の稼働なら利益はあまり出てないでしょうね。
安くすりゃもうちょい利用するのに。
867: 匿名 
[2015-12-07 17:53:13]
ドトール等の有名カフェ誘致したとして来てくれますかね?
対象者はざっくり3000人程度ですよね?ど田舎の市町村より少ないです。まあ100㎡以内に全員住んでるという意味ではど田舎の市町村とは違いますが、外からの客も取り込めないと誘致厳しく感じます
868: マンション住民さん 
[2015-12-07 18:45:33]
ドトールいらね。
869: 契約済みさん 
[2015-12-07 18:48:00]
>858
家賃無しで、しかも毎月数十万の運営費を管理組合から支出して成り立ってるよ、詳しい支出額は管理説明書を参照。最低人件費や地代は無料だから、原価で経営してもよいのでは?
870: 入居済みさん 
[2015-12-07 20:42:50]
そんなに管理費から出ているのですねー!!
駐車場の件もあるし、よく考える必要ありますね。もっと安くしてくれれば、メニューも考えてくれれば…。マンション内にカフェっていいですもんね…。
871: マンション住民さん 
[2015-12-07 20:59:33]
毎月その分貯めたら10年後には何百万になるかな?
872: 入居済み 
[2015-12-07 21:15:11]
>>861
山奥の人でしょうか?よほど自販機のハンバーガーがお好きなようで(笑)見たことない。
873: 入居済み 
[2015-12-07 21:27:10]
>>870
みーんな管理費から出てます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる