野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-12 17:51:16
 

契約者スレpart11です。
引き続きよろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-11-11 18:47:16

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11

790: 契約済みさん 
[2015-12-05 09:20:20]
エアビーでTomihitoって名前で貸し出されてる1LDK部屋が特定できた。309号室。
6080万円で売りに出されてる。
791: 入居済みさん 
[2015-12-05 11:55:15]
なんかマンションの下でやってる!まつぼっくりでなにか作るらしい
子供いる家庭は行ってみては~
792: 入居済みさん 
[2015-12-05 14:55:32]
656のようなねっちりタイプの人もいるのですね。

こんな投稿は、気分が悪いです。
793: 入居済みさん 
[2015-12-05 15:00:51]
騒音、子供のしつけ、などどこのマンション内でも必ずやいろいろとお互いに意見が交差する内容です。

来年の1月から理事会がスタートするのでしようか。

任期は、来年の3月末までと聞いています。

意見箱の設置を一日も早くお願いしますと野村窓口に申し出ました。

このサイトでいくらあーーでもない、こうでもないといっていても全く改善しません。

それにしても、ジム利用者は有料なので係りをおいて(人件費発生するなら私がボラでやります)

賃貸棟の人は一切利用できないように管理してほしい。
このままだと、けじめがない。

794: 入居済みさん 
[2015-12-05 15:04:12]
私のすんでいる階数は、子供たちのしつけが本当に行き届いている家族ばかりです。

騒音も一切ありませんし、エレベーターを待っていると朝だと、必ず、挨拶します。

どの階数に住むかもその人の運なのかなあ。

隣人もシングルの方のようですが、一切騒音もありません。

いつかご挨拶とは思っていますが、
ここの暮らしは、快適です。

みなさん、苦情がおおいように思いますが、このマンションの長所も投稿してくださいな。
795: 入居済みさん 
[2015-12-05 15:28:43]
>>794
それは本当に運がいいだけだよ。全部運。
隣がゴミ屋敷になる可能性も秘めてるわけだから。
796: 入居済みさん 
[2015-12-05 16:59:05]
私も運がいいです。
本当に静かですし、ゴミ置き場ですれ違うと挨拶してくれますし、前に話題になったようにゴミが散乱しているということも、一切ありませんでした。
古紙も綺麗にしてありますしね。

概ね、ここの住民の方は常識的な方が多いように感じます。
駐輪場で出会う方も親切です。
797: 入居済みさん 
[2015-12-05 17:00:16]
私もボランティアやりますよ~
このマンションのために尽くしたい
798: 契約済みさん 
[2015-12-05 17:00:32]
昨今、子連れの親を見て子供が暴れ回ってるのにちゃんと叱る親をみる方が稀ですからね。
みんなおおむね満足してるので個人間の問題しか話題にならないのだと思います。
タワーマンションにしては共用部やサービスは外に劣るけど、価格相応ですしね。
わたくしは特に不満はないのでわざわざ良いところを書き込むこともないのだと思います。
799: 契約済みさん 
[2015-12-05 17:04:03]
ちなみに私邸も運がいいです。
フロアでみると、若干、粗大ゴミ関係でルールを守られていない方がおりますが。
ですが、共用部で見ると一階の書斎?らしきとこに赤ちゃんを連れ込んだり子供が大声出して走り回っていても注意しない親御さんは見受けられます。
どうもあの静かにしてくださいという看板が見えないみたいですね。
800: 匿名さん 
[2015-12-05 21:09:48]
EVや階段を使って粗大ゴミは他のフロアからの持ち込みもあるんじゃないかなあ
801: 入居済み 
[2015-12-05 22:34:25]
>>792
656?古すぎ
内容も分からない
802: 入居済みさん 
[2015-12-05 22:52:05]
31階ですが、結構前からゴミ置き場の扉の前に毛布が「粗大ゴミじゃないと出せませんよ〜」っていう紙とともに置かれています。
そして今日、注意喚起のチラシが31階限定で入れられていました。
民度の低い人が同じフロアにいるようで残念です。
803: 入居済み 
[2015-12-05 23:06:07]
港区のタワマンから引越してきたけど、あちらでもゴミのルールを守らない人はいました。
804: 契約済みさん 
[2015-12-05 23:19:57]
どこにでもいるよ。
805: 匿名 
[2015-12-05 23:20:28]
>>792
いくらなんでも古すぎで、どの投稿か見る気もしない
あなたが、ねっちりタイプだと思われてしまいますよ
806: 入居済みさん 
[2015-12-05 23:22:04]
792は言われた本人。本当に粘着質。
656の言ってることは正論。
自分が言い返されるのが怖くて、日数おいて反論してんでしょ。
性格変えないと早死にするよ。あなたこそ、粘着質なんだよ。
相手は鏡だと言うことを忘れずに。
807: 入居済みさん 
[2015-12-05 23:25:10]
気になって確認しました。
656は、子供がいない人が子供のこと語るなと言うのは違う、そしたら経験ないことすべて語るなと言うことになるよ、って投稿。
だから、792は子供がいる人で、子供のことでとやかく言うなって文句言ってた人。
こんな人に育てられる子供って、、、、
細かいことを気にしすぎですよ。
神経質、粘着気質。
808: 入居済みさん 
[2015-12-05 23:25:22]
みんなつまらない愚痴ばかり

引越しほぼ終了してこのレベルなら優良マンション
810: 入居済みさん 
[2015-12-05 23:29:41]
クリスマスツリーが暗すぎる。
もっと電飾使って、キンキラにしないとつまらない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる