大阪の新築分譲マンション掲示板「あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-12-04 21:38:29
 削除依頼 投稿する

どちらも一長一短あります。

皆さんの良きアドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2015-11-03 11:29:10

 
注文住宅のオンライン相談

あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?

149: 匿名さん 
[2015-11-22 16:55:59]
大分投票率低いね。
150: 匿名さん 
[2015-11-22 17:11:02]
>>146
想像力豊かだから、他に活かしてみたらどうかな。
151: 中之島タワー派さん 
[2015-11-22 17:39:40]
>>147

出来てから言えって、、、
その時にはもう中之島は地価が高くなって手が出せなくなってるからね。
152: 匿名さん 
[2015-11-22 17:45:27]
>>151
ほんまか?!(笑)
153: 中之島タワー派さん 
[2015-11-22 17:49:59]
>>150

想像力が豊かになれたからキャッシュでタワマンが買えるようになったと思いますよ。
154: 匿名さん 
[2015-11-22 18:24:58]
利便性で言ったら本庄西の方が悪くない?

天六まで5分とか言うけど、お高級な住友不動産のシティタワーにお住いの方が、あの道毎日歩くの?
中崎、中津、梅田、歩いて行く距離ではないね

本庄西には流しのタクシーもおらんから、いちいち呼ばないとダメやし、利便性悪くない?

中之島ならすぐタクシー拾えて1000円で梅田に出れるから利便性も中之島の勝ち!
155: 物件比較中さん 
[2015-11-22 18:57:43]
中之島スレの方がアンチや書き込みも多いから中之島の勝ち!笑
156: 匿名さん 
[2015-11-22 19:03:29]
中之島検討者は本当にキショイな。笑
本庄に流しのタクシーおらんとか頭おかしい‥
157: 物件比較中さん 
[2015-11-22 19:15:11]
この2つを検討していたものですが
だいぶ前に書かれていた
>>10さんの比較が最も的確だと思いますけど‥。
中之島はなにわ筋線が出来て初めて
梅田東とトントンやや上くらいの利便性だと思います‥。

現時点で中之島の利便性が勝ってるなんてことは万に一つもないと思いますよ。
158: 中之島タワー派さん 
[2015-11-22 20:22:42]
予想どおりに維新の勝利。

中之島には好材料ですね。

早く新大阪ー梅田ー中之島ーなんばー関空が繋がられることに期待ですね。

中之島の強みは決して放って置かれない土地柄って所に尽きるし、その将来性は投資家目線から言っても見込みやすい。
159: 匿名さん 
[2015-11-22 20:36:52]
>>158
維新頼みとは情けない。
私は世界情勢の方が気になります。
160: 中之島タワー派さん 
[2015-11-22 20:39:37]
>>159

大は小を兼ねるだよ。
161: 匿名 
[2015-11-22 21:17:56]
>>158
本気でそう思ってるなら、本当にピエロだな‥。
162: 匿名 
[2015-11-22 21:18:31]
>>160
論理破綻してますよ笑
163: 匿名さん 
[2015-11-22 21:20:46]
橋下のいない維新なんてただのぬけ殻やん…。
マジであんな男が橋下の出来んかったことを実現させると思ってるの?
164: 物件比較中さん 
[2015-11-27 22:14:55]
>>あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?

って?
そりゃ中之島でまちがいないでしょ!
165: 匿名さん 
[2015-11-27 22:31:15]
私はシティタワー梅田東ですが、何か?
166: 匿名さん 
[2015-11-27 23:03:50]
>>165

本庄の町の良さを教えてください。
167: 匿名さん 
[2015-11-27 23:14:37]
躯体や間取り、利便性ならシティタワーかな。
168: 匿名さん 
[2015-11-27 23:23:32]
周辺環境や将来性なら断然中之島かな!(^-^)

周辺環境や将来性なら断然中之島かな!(^...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる