大阪の新築分譲マンション掲示板「あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-12-04 21:38:29
 削除依頼 投稿する

どちらも一長一短あります。

皆さんの良きアドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2015-11-03 11:29:10

 
注文住宅のオンライン相談

あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?

637: 匿名さん 
[2016-02-29 21:06:30]
>>636

民泊でなくてもモラルやマナーの低さは懸念材料ですからね。
中国人が数割もいるようなマンションコミュニティなら遠慮しとくっていう日本人は多いと思います。
638: 匿名さん 
[2016-02-29 21:11:19]
何か矛盾してるのですが、中国の人も中国人の多いマンションは資産価値が下がるから嫌がる、と聞きました。
639: 匿名さん 
[2016-02-29 23:06:39]
検討中の奥さまとやらは、
中之島の売りがはじまった11月頃から定期的にあらわれて、
MRに中国人がいた、中国語が聞こえた、不安不安と書いている人だよ
不安という割には数か月たってもまだMRに行って毎回中国人に会ってるんですね・・・

まあ別の人かもしれないんですけど
そうなると奥さまという名前の人がMRに行くと中国人に出くわすというジンクスでもあるのでしょうか(笑)

何回かMR行ってるけど中国人見たことないけどね、不思議だなぁ
640: 匿名さん 
[2016-02-29 23:15:39]
現地に来ず仲介業者に任せて買う人もいるだろうし、会いたければ毎日営業時間中居座れば、そのうち会えるんじゃないの
641: 匿名さん 
[2016-02-29 23:21:40]
>>640

中国人はミナミが好きだからあっちの方がリスク高いと思うけど。
642: 匿名さん 
[2016-02-29 23:51:53]
販売中のタワーの中では中之島お買い得だし、民泊利用者は中国人だけじゃないからなァ
643: 匿名さん 
[2016-02-29 23:59:52]
サイトからも中国人に宣伝してるのは確かだし、中国人がMRにいても不思議ない。噛みついてる人こそなんでそんなヒステリックになるのかな?ここは中之島契約者のスレじゃないでしょう。
タワマンには一定数の中国人購入者はいると思ってる。
ミナミよりは少ないだろうけど、ここは価格がお手頃で共用部が豪華だし魅力あるんでは?
644: 匿名さん 
[2016-03-01 00:09:22]
お手頃と言ってもミナミのペンシルタワーはもっとお手軽。
スーゼネ知らない中国人にはちょうど良いかもね。
645: 匿名さん 
[2016-03-01 00:13:24]
>>644

確かにミナミのツインペンシルタワーって如何にも中国人好みだよな。
646: 匿名さん 
[2016-03-03 23:08:50]
そりゃ大規模であれば中国人も入ってくる可能性高いけど、中之島は900戸同じところに住んでるんだからみんなで薄めてしまえばいい!
647: 匿名さん 
[2016-03-03 23:14:37]
同じ建物内に何千人も住んでるなんて、考えたら気持ち悪いな
649: 匿名さん 
[2016-03-03 23:23:12]
>>647
メガタワーに住まなければいい。
戸建へどうぞ〜

900世帯に選ばれたマンションは人気のあるマンションですよ。
650: 匿名さん 
[2016-03-03 23:58:20]
>>649
悪いけどセカンドだからほとんど住まないよ
もう少し規模の小さい所を探すわ
652: 匿名さん 
[2016-03-04 09:12:15]
>>650
ファストじゃないなら、懸命だと思います。
坪単価330位ラインがお似合いだと。
654: 匿名さん 
[2016-03-04 12:14:27]
三丁目ってどういう意味?
659: 匿名さん 
[2016-03-05 02:02:32]
>>658
であなたは結局どの物件買うの??民泊で中之島買うとか言って荒らしてたくせに結局買わなかったみたいだし。
あっ買えなかったの間違いか…。

早く三丁目の物件のモデルルームができたらいいね 笑
662: 匿名さん 
[2016-03-30 09:59:44]
応援あげしときますね
663: 物件比較中さん 
[2016-03-30 10:36:51]
スレタイから言えば、
中之島タワーだろうな。
本庄は土地柄が悪い。
668: ビギナーさん [男性 30代] 
[2016-04-13 07:02:09]
両物件共に旬を過ぎて批判する人もいなくなりましたかね。
そろそろ両方完売でしょうか?
669: 物件比較中さん 
[2016-04-13 08:01:11]
>>668

梅田東は希望住戸の販売相談会なるもののお誘いが郵便で届いていたなあ。
スミフにしては珍しく。
予定よりもかなり売れ行きが悪いからか?

中之島は淡々と売れてるようだけど戸数も多いからまだ2〜300は有りそうな気配。

何れにしても中之島の方が早く完売するのは間違いなさそう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる