大阪の新築分譲マンション掲示板「あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-12-04 21:38:29
 削除依頼 投稿する

どちらも一長一短あります。

皆さんの良きアドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2015-11-03 11:29:10

 
注文住宅のオンライン相談

あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?

587: 匿名さん 
[2016-02-23 15:53:57]
規模的には北浜の方がバランスいいかもしれないね。中之島は多すぎて問題が出たら複雑になりそう。
588: 物件比較中さん 
[2016-02-23 15:57:22]
このスレは終了。

中之島VS北浜比較スレに移動よろ!
589: ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワー住人 
[2016-02-23 16:00:59]
現在当マンションでは民泊登録された部屋があります。
https://www.airbnb.jp/rooms/10365690?s=8nPTzN0O

明らかな管理規約違反であり、鍵渡し時にも民泊禁止のアナウンスがありました。

個人的に三菱地所レジデンス株式会社に照会しましたが、返答はまだありません。

三菱地所のマンション購入を検討されている方は、本件の対応方針についても、販売員にご質問いただけないでしょうか。

検討者の方の質問がたくさん上層部に上がれば、会社も毅然とした対応をとると思います。

よろしくお願い申し上げます。
590: 匿名さん 
[2016-02-23 16:11:42]
>>586
中崎町なんて言ったら失礼ですよ!
本庄西です 笑
591: 匿名さん 
[2016-02-23 16:40:29]
中之島の倉庫街より北浜のがいいと思う
592: 匿名さん 
[2016-02-23 16:50:35]
倉庫街って認識は間違いです。
周りはホテルや病院、国際会議場があるくらいですからね。
時代錯誤も甚だしいと思いますよ。

ただ本庄は梅田とは似ても似つかないド下町という事は間違いないですがねえ。笑
593: 匿名さん 
[2016-02-23 17:07:43]
ホテルと病院と国際会議場だけ?
国際会議場なんて中之島の生活で必要な人どれだけいるのよ
594: 匿名さん 
[2016-02-23 17:12:28]
>>593
はいはいお家にお帰り
中之島はパチンコも風俗街もないから物足りないかもね
595: 匿名さん 
[2016-02-23 17:21:37]
北浜の方が便利ですよ。
596: 物件比較中さん 
[2016-02-23 17:23:29]
>>594

本庄のようなドヤドヤした町は性に合わない。
中之島のようなオシャレな街がよい。
597: 匿名さん 
[2016-02-23 17:24:32]
>>594
はいはい、国際会議場があるもんね
ホテルと住友の病院もね
598: 匿名さん 
[2016-02-23 17:25:12]
>>595

北浜はいいけど、本庄は200パーセント無いわー 笑
599: 匿名さん 
[2016-02-23 17:25:37]
>>596
北浜のようなお洒落で便利な街が良い
600: 匿名さん 
[2016-02-23 17:29:30]
>>598
ですよね。
でも中之島6丁目より北浜の方が200%良いよ(笑)
601: 匿名さん 
[2016-02-23 17:32:44]
>>591

なんか本庄って汚くて薄暗くて、治安も悪そー!
アメリカでいうスラム街みたいな雰囲気がするし、夜に女性の独り歩きは注意が必要かもね!?
602: 匿名さん 
[2016-02-23 17:34:58]
三丁目投資家は北浜推しだったもんね
でも三丁目、全国板だと東京以外のマンション買うのはありえないって言ってた
613: 匿名さん 
[2016-02-28 05:02:45]
614: MR比較中さん 
[2016-02-28 23:32:01]
梅田東よりも専有面積が広くて眺望も良いのに坪単価は中之島の方がお得なので魅力的に感じました。
梅田までの距離感もあまり変わらないしね。
615: 物件比較中さん 
[2016-02-29 12:02:12]
>>613

こういう問題が出てくると三井物件と同様に買いは避けたくなるよな…
616: 匿名さん 
[2016-02-29 12:50:17]
残念ながらどこもあるよ。
竹中もやん。
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20090224/530639/?...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる