大阪の新築分譲マンション掲示板「あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-12-04 21:38:29
 削除依頼 投稿する

どちらも一長一短あります。

皆さんの良きアドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2015-11-03 11:29:10

 
注文住宅のオンライン相談

あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?

547: 匿名さん 
[2016-02-19 16:42:25]
>>542
確かに新しい取り組みですね〜。民泊禁止を謳ったマンションの方が値崩れしなそうで魅力的。投資用のマンションは管理組合が機能しなそうで、やりたい放題になりそう
548: 物件比較中さん 
[2016-02-22 22:25:07]
色々と物件を見てまわったが、三菱中之島タワーが一番マトモで良い物件だと思った。
549: 匿名 
[2016-02-22 22:58:37]
>>548
どこがどうマトモだったのかもっと具体的に述べてみて!
550: 物件比較中さん 
[2016-02-22 23:55:38]
>>549

・欲しい部屋の価格や有無の回答が極めて明快。
・豪華MRでのドリンクサービスや担当者の対応が親切丁寧。
・リバーサイド中之島ならではの周辺環境や治安が良い。
・地上193メートルの躯体(タワー)スケールが大きい。
・カウンターバー付きビューラウンジなどの共用空間が豪華で充実。
・着床セキュリティータイプのエレベーターが低中高に各3機
・3層吹き抜けエントランスにエスカレーター。
・上品なロビーにコンシェルジェデスク、隣接するテラス付きコーヒーカフェバー。
・目の前に京阪の駅がある。
・住民専用シャトルバスが運行される。
・スーパーが1階にできる。
・すぐ近くに住友病院やリーガロイヤルホテル、国際会議場がある。
・景色や夜景がきれい。
・やはり魅力的な三菱パークハウスブランドにスーパーゼネコン竹中工務店施工

ザックリこんな感じ。
551: 匿名さん 
[2016-02-23 00:29:43]
>>10で結論出てるやん。このスレ。
552: 匿名さん 
[2016-02-23 01:24:21]
>>551

ハウチュでっか? (笑)
553: 匿名さん 
[2016-02-23 01:41:02]
>>551

ハウチュ西大橋タワーの良さを具体的に述べてみて!
554: 匿名さん 
[2016-02-23 01:49:50]
>>551

迷い人って、ただのど素人の意見だろ。 (苦笑)
555: 匿名さん 
[2016-02-23 03:00:40]
地に根付きたい人は下町で、根付きたくない人は開発区。
おK?
556: 迷い人 
[2016-02-23 06:07:22]
>>554
ロジカルに反論してみろよオラ
557: 匿名さん 
[2016-02-23 10:18:57]
>>550
民泊向きで良いですね
558: 匿名さん 
[2016-02-23 10:47:05]
>>557
戸数多いから民泊ばれたら一気に叩かれて干されるだろうけどねw(梅田東も同じく)
民泊用に買ったけど使えない人出るんだろうなーというかオリンピック終わる頃には民泊ブーム終わってるんだろうなーw
559: 匿名 
[2016-02-23 10:58:52]
>>556

お前こそ551みたいな非ロジカルな反論しかできないんだろ? 西大橋さんよ!笑
560: 匿名さん 
[2016-02-23 11:11:58]
>>558
そうなると良いですね
561: 匿名さん 
[2016-02-23 11:16:38]
>>560
なるなる
他の民泊出てる大型タワマン板見てくるといいよ
大型になるほどチェックする目の数が増えるから、
出てくると即議題にあげて中止方向に持っていってるから
まああなたが買うことはなさそうなので、見ても時間の無駄かもしれませんけど
562: 匿名さん 
[2016-02-23 11:22:10]
>>561
その大型タワマン板、具体的にどこなのかリストアップをお願い致します
563: 匿名さん 
[2016-02-23 11:24:43]
>>562
なんであなたのためにそこまでしてあげないといけないんですかぁ?
更新が多めにかかっている契約者板みたり、検索すれば出てきますけど
頭使ってください
564: 匿名さん 
[2016-02-23 11:27:02]
>>563
…なんだ、出来ないのか
565: 匿名さん 
[2016-02-23 11:35:47]
>>564
出来ないんじゃなくてここに具体的なマンション名あげたらそこの板の人に迷惑かかるからだっていうのが理解できないのか低脳
ただでさえ梅田東と中之島のは荒らしが多いんだから、誘導したら申し訳ないだろ
検索方法書いてやってるんだから後はさがせよ

11月~に搾っても3~4件はあった
全部見ているわけじゃないからもう少しプラスはあるかもしれんが
東京と大阪だけにしぼってでも捜せる
これだけいっても見つけられないなら検索能力ないと思ってあきらめろ
566: 匿名さん 
[2016-02-23 11:48:58]
>>565
ネット情報を鵜呑みにするな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる