大阪の新築分譲マンション掲示板「あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-12-04 21:38:29
 削除依頼 投稿する

どちらも一長一短あります。

皆さんの良きアドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2015-11-03 11:29:10

 
注文住宅のオンライン相談

あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?

617: 匿名さん 
[2016-02-29 12:55:51]
スーゼネの信用はどこ行った

http://diamond.jp/articles/-/86686
618: 匿名さん 
[2016-02-29 13:15:47]
>>617

それでも中小を選ぶ方がリスクが高い。
619: 検討中の奥さま 
[2016-02-29 13:20:58]
中之島は中国人が大量に買いそうなのが気になります。900もあったらそうでもしなきゃ売れないでしょう。
商談コーナーで中国語があっちこっちから聞こえていました。
中国の不動産会社とも提携してあっちでも宣伝していますしね。
620: 匿名さん 
[2016-02-29 13:22:49]
>>615
三井、三菱、住友は避けて野村で良いんじゃない?
621: 匿名さん 
[2016-02-29 13:41:14]
>>616

どこもあるにしても、このタイミングでの発覚は、梅田東の売れ行きに大きく影響しそうですね!
622: 匿名さん 
[2016-02-29 13:46:29]
じゃあ、三井や三菱も売れ行きに影響出るってこと?
623: 匿名さん 
[2016-02-29 14:27:48]
>>621
どうだろうね。
梅田東がって話ではないから、影響ないかも知れないよ。
とにかく梅田東売れて欲しくないんだね、あなた笑。わかりやすい。
624: 匿名さん 
[2016-02-29 14:56:37]
>>619
春節利用ですかね。あんまり購入者多いと嫌だな。
625: 匿名さん 
[2016-02-29 15:41:07]
>>623

ほっといても売れてないんだし…。
梅田東はスルーでいいと思います。
626: 匿名さん 
[2016-02-29 16:58:10]
そうそう、すみふは長期販売型なんだからスルーでいい
中之島は早く完売させないと!
627: 匿名さん 
[2016-02-29 17:54:45]
スミフも三井同様、瑕疵による建替え事案が出てきたから、今までのように悠長な事言ってられないのではないのかなぁ…
628: 匿名さん 
[2016-02-29 18:42:15]
>>619
中之島は外国人が少ないって営業さんから聞いてなかった?最上階も日本人購入ですよ、残念でした、三丁目さん
629: 検討中の奥さま 
[2016-02-29 18:53:24]
>>628
私は投資家じゃないですよ。真剣に中之島購入を考えているものです。
この週末の話です。
営業さんも中国と提携してるって言ってました。
最上階が中国人とは言ってません。個人ではなく法人とかが多いらしいです。
なんでもネガ情報を3丁目?とかのせいにするのはやめたら?それこそ比較スレの意味ないですよ。
投稿内容読んで荒らしかどうか区別できるでしょうに。
630: 匿名さん 
[2016-02-29 19:11:09]
何回か中之島行ったけど中国語が聞こえてきたことは一度もなかったよ。それ最近?
最近の不景気で中国人がいなくなったとどこのマンションの営業さんも言ってたけど、ここだけそんなに多いという話はちょっと信じられないね。ドラッグストアに多いのはわかるけど。
631: 検討中の奥さま 
[2016-02-29 19:23:57]
>>630
じゃあたまたまなのでしょうか?
私も前回行った時は聞こえたりなかったんですが。
まあモデルルームにいたから買うかどうかわかりませんよね。通訳が入っているみたいでした。
632: 住替え検討中さん 
[2016-02-29 19:28:50]
>>630

私も極最近ですが中国語や中国人の検討者は見ませんでした。
担当者さんも民泊は禁止ですとおっしゃってたので余り中国人契約者はおられない様な雰囲気でしたね〜!
633: 匿名さん 
[2016-02-29 19:32:46]
梅田東はそもそも中国人に興味を持たれない立地や建物だから民泊に対しては安心安全でしょうね。 ( ´ ▽ ` )ノ
634: 匿名さん 
[2016-02-29 20:11:08]
>>631
私も聞きましたし、宣伝もされてるので普通に検討者はいらっしゃると思います。

http://www.sinyi.co.jp/fortw/html/NewProject.aspx?no=JP246847&t=1
635: 匿名さん 
[2016-02-29 20:30:01]
東京が微妙になってきたから大阪に流れてきたのかな…?ただ中之島は外国人上限とかあったような気もするので、横一列や縦一列みたいな買い方はできないのでは。
636: 匿名さん 
[2016-02-29 20:41:20]
どちらにしろ民泊利用で購入する人なんて極少数だと思います。中華圏の人の購入=民泊と思うのは安易。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる