大阪の新築分譲マンション掲示板「あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-12-04 21:38:29
 削除依頼 投稿する

どちらも一長一短あります。

皆さんの良きアドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2015-11-03 11:29:10

 
注文住宅のオンライン相談

あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?

713: 匿名さん 
[2016-04-17 00:19:28]
>>710

大阪のタワマンは全て価値が無いってほざいたかと思いきや今度はドヤ顔でランキングですか?
クレージー通り越してファッキンルーニーだよコイツは!!
714: 匿名さん 
[2016-04-17 00:32:20]
>>713
攻めるのはマンU
715: 匿名さん 
[2016-04-17 00:48:46]
>>714

こっちの意味のルーニー(loony)だよ。
716: 匿名さん 
[2016-04-17 00:59:35]
三丁目の金融投資家さんの人気に嫉妬
717: 匿名さん 
[2016-04-17 01:07:50]
>>716
わかりやすい自作自演
718: 匿名さん 
[2016-04-17 12:46:49]
まあ、三丁目さんも中之島のほうが上という決断を下しましたので、
本スレは終了ということで!
梅田東の価格が中之島より低くなったら再開しましょう!
それまでは、中之島が負ける要素は皆無なので...。
719: 物件比較中さん 
[2016-04-17 13:33:51]
>>718

三丁目の意見なんてどうでもいい。
720: 匿名さん 
[2016-04-17 21:21:31]
価値が高い新町のタワマンが気になる...
721: 匿名さん 
[2016-04-17 22:27:41]
>>720

サンクタスタワーって良いの?
722: 匿名さん 
[2016-04-18 07:01:36]
>>721
真面目な質問ですか?
それとも…
723: 匿名さん 
[2016-04-18 14:12:33]
>>721
掲示版をみると、販売当時から格安ですぐに完売したということみたいです?
中古価格も上がっているようなので、確かに資産価値の維持〜上昇はしてるので、良いといえるんでしょうね!
724: 匿名さん 
[2016-04-27 22:10:00]
GW中、梅田東は商品券をばらまくようだ!中之島はどうする?
725: 匿名さん 
[2016-04-27 22:52:58]
>>724
中之島はGW中に休む日もあるし、
完成まで約2年あるから、
まだ切羽詰まってないようだね。

梅田東はまもなく完成なのにまだ一杯部屋残ってるようだから、流石のスミフもさばくのに動き出した様だね。
ただ商品券ごときで何千万もの買い物を果たしてしてくれるだろうか?甚だ疑問だよね。
726: 匿名さん 
[2016-04-27 23:10:03]
>>725
え!?GW中休むの?客商売で一番人集まりそうな期間なのに意外。
727: 匿名さん 
[2016-04-27 23:30:42]
>平成28年5月4日(水・祝)は定休日とさせていただきます。
>尚、5月5日(木・祝)は通常どおり営業致します。

稼ぎ時なのに休むのか
強気だなあ
728: 匿名さん 
[2016-04-28 22:11:59]
盛り上がらんね。梅田東があまりに惨劇過ぎて可哀想になってくる。
729: 物件比較中さん 
[2016-05-24 22:32:31]
中之島タワーに次いで豪華仕様のCT梅田東。
アウトフレーム、パノラマビューはさすが財閥系デベロッパー、ケチってないよね。
いただけないのはその立地だね。
730: 匿名さん 
[2016-07-19 00:48:24]
>>729

CT梅田東のスレッドで、嘘か本当かわからないけど大変なカミングアウトをされてる、、、。
もし本当なら財閥系やスーゼネの信頼を大きく毀損する事に成りかねない。
731: 匿名 
[2016-08-23 22:05:57]
中之島と梅田東
梅田東が勝ちですわ
中之島から区役所行くの不便すぎる
中之島がいい点は社食や大学のサテライトにリーガロイヤルホテルでの食事しかねえよ

梅田東は中崎西が近いからオシャレカフェが充実
予約制の美容院とかいいよ
732: 匿名さん 
[2016-08-23 22:19:48]
>>>区役所行くの不便すぎる

アホやろコイツ笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる