野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-20 06:09:10
 

プラウドシティ加賀学園通りについてのその7です。

引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579247/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分 、都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~104.74平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2015-11-01 09:34:24

現在の物件
プラウドシティ加賀学園通り
プラウドシティ加賀学園通り
 
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩9分
総戸数: 363戸

プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その7

127: 検討中 
[2015-11-13 15:57:04]
>124

横から申し訳ない。

余っている住戸は、住みやすい住戸ではない可能性がある、という意味
でしょう。

実際どうなるかわかりませんが、法律改正で、誰も住めないような古い
住戸は取り壊される可能性があります。

紹介されたページ読んだんですか?  > 124
128: 匿名さん 
[2015-11-13 18:32:02]
>>124
新築住宅が売れ続ける背景だと思います。
住宅数は余ってるけど、購入者や賃借人のニーズに合ってないんでしょう。
129: 匿名さん 
[2015-11-13 18:37:18]
>>123
検討してるタイミングでこんな問題が起こるなんてついてないですよね。
せっかくの購入なのに気分が下がります。
130: 匿名さん 
[2015-11-13 19:47:37]
面白い。

建て替えているのは、一流不動産屋ばかり・・・

野村は建て替えケースがない。施工不良がないのか、建替えを拒否している
のか? 下請けにやらせている以上、施工不良率は、他の会社と同じと
思うけど・・・
131: 匿名さん 
[2015-11-13 20:11:30]
どうも不動産の価格は、当分さがりそうもない。

http://jp.wsj.com/articles/SB12643407901087673891804581334710986871704

東京の不動産を買っているのは、中国かと思っていたら、ノルウエーとかアゼルバイジャン
なんかも買っているようだ。

今でも、中国の不動産購入は加熱状態で、中国国内不動産に比べて東京は
安いので、大量に買われている。

日本人は都心は買えそうもないね。
132: 匿名さん 
[2015-11-13 21:03:08]
>>131
まあ中国が中心だね。

中国国内の不動産はそれこそ危うい。
あの中国人が既に手を出しにくくなっているほど。

中国国内が崩れた時には日本から資金を一気に引き揚げる。
そのときにどうなるか。中国人が引き揚げた後に住みたいと思う人がどのくらいいるか。

市場は一気に崩れる。
そもそもベースラインでみれば供給過多なのだから。

いまの日本の不動産相場は砂上の楼閣。リスクが高すぎる。
「当分さがりそうにない」などとはとてもいえないな。
133: 匿名さん 
[2015-11-13 21:07:01]
>>120
これ、非常にほほえましい投稿だなあ。
「歩くのが早い人は8分台で入口までは到着するみたいです。」
134: 匿名さん 
[2015-11-13 22:09:03]
>>133
契約者の一生懸命な感じが良いですね。
135: 匿名さん 
[2015-11-13 22:13:18]
>>121
19メートルならそんなに深くないのでは?
136: 匿名さん 
[2015-11-13 22:41:56]
>117
野村は建て替えは難しそうですよね。
財閥系とは根本的に体力が違う。

最近入居者とのトラブルが相次いでいるのをみても、
建て替えをする気もないでしょう。
137: 匿名さん 
[2015-11-13 22:58:45]
三大財閥でないにしろ野村財閥の流れでは?
野村證券とはどのくらいの繋がりが残ってるのでしょうか。
138: 匿名さん 
[2015-11-13 23:19:22]
>>133
実際、そんなもんですよ。
139: 匿名さん 
[2015-11-13 23:19:59]
三井住友建設問題に関する野村の対応について、このマンションの契約者の方々が憤りの声をあげていますね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565161/res/111-118
140: 匿名さん 
[2015-11-13 23:35:18]
>>139
文書が届かないくらいで契約解除などと大騒ぎして、すごいですね。入居してからも些細なことで大騒ぎしそう。
141: 匿名さん 
[2015-11-13 23:45:05]
これはこのマンションにはとても住めないな。
142: 匿名さん 
[2015-11-14 00:35:26]
杭が届いていないという根拠がない以上、ちょっと騒いで終わりだよ。

疑いがなければ、野村も対策することはないでしょう。

143: 匿名さん 
[2015-11-14 08:03:40]
ここは、駅までのアプローチが微妙ですね。
細い夜道はなんとかならないんですかね。
144: 匿名 
[2015-11-14 09:09:33]
>>140
ちゃんとした説明がないからでしょ?
三井住友って冠が付いてる限り、大なり小なり、資産価値に影響は及ぼすから、不安なのは当たり前の反応だと思うけど。

145: 匿名さん 
[2015-11-14 09:42:14]
契約者の方々が半ばパニックになってる。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565161/res/119-127

購入してくれた顧客にこんな対応をするとはひどいな。
146: 匿名さん 
[2015-11-14 09:48:21]
>142
どういう人がこういう書き込みをするんだろう。

いろいろなプラウドのスレをみていると、不安と不満をぶちまけている人がとにかく多いようにみえる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる