住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 05:47:16
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

22721: 匿名さん 
[2023-06-22 15:52:45]
>看護師のベテランなら、そのへんのバイト医者や整骨院より的確な処置ができそう。

子供が医師と看護師だが、それぞれ専門知識と仕事の範囲が異なるので無理。
22722: 匿名さん 
[2023-06-22 16:16:36]
>>22717: 匿名

下手な考え休むに似たり。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる? でも当たらない 笑
22723: 評判気になるさん 
[2023-06-22 16:54:55]
大丈夫か日本
ゲノム編集の実験場になってる
国民はモルモットで喜んで買ってくれるお客さん

https://www.instagram.com/reel/Ctxy-sWpnl8/?utm_source=ig_web_copy_lin...
22724: 評判気になるさん 
[2023-06-22 17:04:46]
明石家さんまは一度も病院に行ったことがないのにあれだけ元気
私も若い頃鼻炎で治ると思って通ったこともあったが
すっきりするのはその日だけ根本的にさっぱり治らない
病院としては治らないで長く通院して欲しいんだろう
家で鼻うがいするのと変わらない
それで治ってしまった
それ以外は元気で今までもうそろそろ人生も終盤だが行ったのは歯医者くらい
22725: 匿名さん 
[2023-06-22 17:06:42]
22717氏は昔からトンチンカンだった人のようだ
22726: 評判気になるさん 
[2023-06-22 17:12:18]
>>22720 匿名さん
病院名教えてくれたらそこは絶対行かないよw



22727: 匿名さん 
[2023-06-22 19:48:39]
そこだけの問題じゃないでしょ。
22728: 匿名さん 
[2023-06-22 20:42:01]
病院にかからなければ安心できるでしょ
何事も信心から
民間療法を信じる方はご自由に
22729: 匿名 
[2023-06-22 21:12:28]
ANN
でました、とんちんかん。魔法使いサリーの友達、ヨシコちゃんの弟たち。「とんきち」「ちんべい」「かんた」。ふるいね。

やだやだ、戦前生まれの人たちは、古くて頭が固い。
22730: 匿名さん 
[2023-06-22 22:49:00]
医療費全体の10数パーセントが癌関係。その中でも乳がんが14%以上。もう大勢がそれに関わる巨大産業になってしまってる。癌を簡単に民間療法で直せたり抑えられると大打撃。当然それは医薬品メーカーも全力で否定して阻止する
22731: 匿名さん 
[2023-06-22 22:52:59]
>>22730: 匿名さん

バチが当たっても知らないよ。
22732: 匿名さん 
[2023-06-23 04:41:34]
>>22729 匿名さん
戦前生まれだと90歳近いだろう
匿名掲示板にはレアで貴重な存在
22733: 匿名さん 
[2023-06-23 07:37:56]
昭和一桁はがんこ
22734: 通りがかりさん 
[2023-06-23 12:27:35]
>>22718 匿名さん
乳がんはエストロゲンで成長する
日本で乳がんが増える原因


http://www.tokyo-breast-clinic.jp/seminar/species/reason/#:~:text=%E4%...,%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82
22735: 匿名さん 
[2023-06-23 13:23:25]
陰謀と言いたいのだと思いますが、そこまで世の中腐ってないでしょう。
22736: 匿名さん 
[2023-06-23 17:52:24]
SNSネタには軽率に反応しないのが吉
22737: 匿名さん 
[2023-06-23 17:55:23]
>看護師のベテランなら、そのへんのバイト医者や整骨院より的確な処置ができそう。

昭和一桁らしい思い込みだね
22738: 匿名さん 
[2023-06-24 07:10:19]
昭和一桁生まれ世代はなぜあんなに性格が悪いのか
少し古い記事ですが

‘人格を形成する10代を戦中~終戦直後の混乱期に過ごしているのでまともな倫理教育などを受けれなかった為ではないか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2453368.html
22739: 匿名さん 
[2023-06-24 11:48:02]
いまどきの家庭や初等教育でも、まともな倫理教育を受けることができない。
22740: 匿名さん 
[2023-06-24 13:00:22]
>>22738: 匿名さん

まともな倫理教育とは、どういものですか? 具体的にお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる