MID都市開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「OURS アワーズってどうですか? part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. OURS アワーズってどうですか? part 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-08-25 15:36:06
 

ours(アワーズ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市北区長柄東2丁目9番77(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩12分
    大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩12分
    阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.55平米~96.51平米
売主:MID都市開発
売主:伊藤忠都市開発
売主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
媒介:長谷工アーベスト 関西支社
媒介:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2009-12-02 10:28:28

現在の物件
ours(アワーズ)
ours(アワーズ)
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄東2丁目6番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩12分
総戸数: 432戸

OURS アワーズってどうですか? part 2

895: 物件比較中さん 
[2011-04-20 19:38:39]
駅からはどちらも変わらない。むしろ明るい都島の方が近く感じるかも。
でもうちは梅田と本町に通勤なのでアワーズの
方が楽。
896: 匿名さん 
[2011-04-20 22:03:47]
色々難癖つけてきているが、利便性はアワーズの方が上で間違いない
897: 匿名 
[2011-04-21 22:19:59]
こどもいないなら
アワーズでいいんじゃない?

小児科やドラッグストアが
近くにないけど

あと、習い事関係も
アワーズの近くにはあまりないよね。
898: 入居予定さん 
[2011-04-24 00:35:20]
都島住民ですが私はアワーズを購入しました!

ブランズは別にいいとは思えなかったし・・・
899: 匿名さん 
[2011-04-24 00:41:36]
価格の安さ(駐車場も安い!)なら間違いなくここだけど、
周辺環境(バスなどの利便性も含め)を考えると間違いなくブランズなんだよね~
900: 匿名 
[2011-04-24 01:28:58]
898さんに聞きたいのですが何故いいとオモワナカッタのですか?
901: 匿名さん 
[2011-05-01 09:47:33]
先日用事があってこのマンションに行きました。びっくりしました! 静かな環境。緑豊富で見晴し良し。公園も目の前に豊富にあり! しかも交通の便も良し! 日当たりもめっちゃいいですし。その上覗かれる心配のない立地。私は事情があってこのエリアに住めないですが、このマンションを選択され住まう方が羨ましく思いました。交通の利便性めっちゃいいのに別荘に住んでるような静けさと環境を兼ね備えてるのが理想ですが、ここはかなりいいです!
902: 周辺住民さん 
[2011-05-01 12:40:46]
確かに自家用車保有の社会人にとっては、とても良い環境ですね。
ただ、義務教育課程の子供を、お持ちの家族には、学区があまりに、悪い!
特に、中学は余程しっかりお子さんを、見守ってあげないと、トンデモナイ方向に進んでしまうかもしれませんよ。
資金的に問題が無ければ、迷わずに私立に就学させてあげてください!
子供の将来が、掛ってきますから、すなわち親の未来にも係わってきます、ご検討の参考までに。
903: 匿名さん 
[2011-05-01 20:52:17]
このマンションの近くで賃貸住まいですが、確かに学区があまりよくないというのを実感しますね。
マンションは値下げもしててお買い得とは思うのですが、子供ができたときのことを考えると購入を躊躇してしまいますね。
904: 物件比較中さん 
[2011-05-01 21:23:04]
住んでいる住民の方たちは、割と感じ良さそうでしたけどね!
都会のマンションの割には、すれ違うと挨拶してくれる人が多かったような。。。
若い夫婦が多いのかなという印象はありましたねー。

905: 匿名さん 
[2011-05-01 21:45:45]
ここの管理人さんもあまり気を遣わなくても良さそうな静かで寡黙な感じの人で好感を持ちました。外出する度にいちいち気を使いたくないですから重要な要素だと思います。
906: 匿名さん 
[2011-05-02 11:06:49]
うちは子供がもう大学生なので学区の心配はありませんが、リセールバリューのことを考えると少し心配になりましたが、ここなら環境や生活利便性も良さそうなので永住する積りですし問題ないかなと思います。学区で検討すれば都島のブランズの方が良いのですかね? 良く知らないですが近くのセントプレイスシティは子育て世代にも人気らしいみたいですしね。 でも川向こうには拘置所があります。聞いた話では教育大付属池田小学校事件の犯人なんかも死刑執行されたのはこの中なんでしょ? なんかそうゆう人達と近くで住みたくないです。一つ川挟んで梅田寄りのこっちがいいです。
907: 物件比較中さん 
[2011-05-02 13:41:31]
梅田近い事は近いですが…駅から遠いですよ。
URが非常に多いですので、やはり値段なりの地域かと思われます。
908: 物件比較中さん 
[2011-05-02 19:52:25]
まぁ、これだけ書かれてれば、駅から近いと思って検討始める人はいないでしょ
それを承知で考えたら、結構ありな物件かと思うけど。。
909: 匿名 
[2011-05-02 21:09:30]
学区はちょっと悪いかなあ
910: ご近所さん 
[2011-05-02 23:31:00]
ちょっと?・・・かなり?
911: 匿名 
[2011-05-06 08:32:38]
なんか、前を通りましたが
まだ分譲中なんですね。
912: 匿名さん 
[2011-05-06 10:49:29]
値引きしまくっているのに即完売とならないのは人気がない証拠でしょうね
市内でももっと不便なところや、もっと(騒音・排ガス、臨海工業地帯等)環境の悪いところは
沢山あるので、まあまあだと思いますけどね
913: 購入検討中さん 
[2011-05-08 14:25:23]
連休中に見に行ってきましたが、周りに自然がたくさんあり、建物も良かったです。
子供がキッズルームで楽しそうに青んでいたので、子供がいる家族にはいいなと思いました。
914: 匿名 
[2011-05-08 17:01:36]
913さん
夜も近くウロウロしてみたほうがいいですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる