大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 深津町
  6. ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-03-09 20:58:16
 削除依頼 投稿する

売買契約も済み、オプション会や内覧会を楽しみに待つみなさん!

楽しく語り合ったり周辺情報を交換し合いましょう(^o^)/~~~

【契約者専用のスレのため、未契約の方の否定的レスは自重願います】

[スレ作成日時]2009-12-01 22:21:51

現在の物件
ラフィネス西宮北口
ラフィネス西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市深津町147-1
交通:阪急神戸線「西宮北口」駅徒歩8分

ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場

470: 匿名 
[2010-08-19 06:24:58]
ではmixiでお話しましょう。お願いします。
471: 匿名 
[2010-08-19 14:11:06]
私も変わっていいかな?と考えましたが、金額に3倍の開きがあるので私はやめときます。
472: 匿名 
[2010-08-21 16:28:24]
466さん

467です。あいにくmixiはしておりませんので、駐車場の件、変更可能なのであれば、管理人さんを通じて話を進めませんか?
よろしくお願いいたします。
473: 匿名 
[2010-08-22 20:45:55]
生コンの後のあの大量の土はなんですかね?何か出来るんでしょうか?
474: 匿名 
[2010-08-23 07:11:25]
南棟ゴミコンテナの前にいつも置かれてるワゴンは業者?住民?
うざいんだけど!
475: 匿名さん 
[2010-08-24 11:03:49]
>生コンの後のあの大量の土はなんですかね?何か出来るんでしょうか?
ちょっと前の情報ではスーパーって聞きましたけど、、、、


>南棟ゴミコンテナの前にいつも置かれてるワゴンは業者?住民?
住民のような気がします。じゃまですよね。


エレベーター汚れ目立ちませんか?


ところで我が家は昨日初めてゴキ出ました!!皆さんのお宅はどうですか?



476: 匿名 
[2010-08-26 21:42:00]
うちはゴキちゃんまだ見てません・・・

汚れが目立つのは南棟エレベーターでしょうか?北はそんな汚れありませんでした。

477: 匿名 
[2010-08-26 22:05:48]
うちもまだゴキちゃんはみてません。
でも、出てるおうちがあるならほうさんだんごを買って対策をしておこうと思います。


北棟の来客用駐車場、ここのとこずっと同じ車が停まっています。
まだきまりはないから何にも言えないけど…
早く総会で来客用駐車場の使い方を決めたいですね。
478: 匿名 
[2010-08-26 22:25:00]
早く総会で決まればいいですね。
いつも来客用に止まってるから前のパーキングに入れてもらってるから予約とかあればいいのにな・・・とつくづく思います。
479: 匿名 
[2010-08-27 02:05:35]
北棟来客用駐車場、先週土曜日からずっと停まってます。
非常識にも程がある。

480: 匿名 
[2010-08-27 08:18:11]
やっぱり、もし来客だとしても非常識ですよね。
同じ思いの方がいてよかったです。
向きが変わっていたりするので(出掛けてるってこと?)なんだかモヤモヤしてました。

予約制なり有料なり、ルールを決めないと好き勝手にする人が出てくるんですね。
481: 匿名 
[2010-08-28 22:16:10]
今朝も南棟にワゴンあったね~ほんま邪魔でうっとうしい!
運転手見たらしばいたるからな!
482: 匿名さん 
[2010-09-04 22:41:54]
総会いつになるのでしょう?
自治会も発足しませんね。。。
483: 住民 
[2010-09-05 00:54:41]
それにしてもサウスはモラルないねやっぱし。
ゴミ前に車やけど2人して取り合いしてるやん(笑)
入り口の扉あかんなってたし(笑)
484: マンション住民さん 
[2010-09-05 01:06:40]
>482さん

役員になる人がなかなかいないみたいですよ。
みんな最初は嫌ですよね。
私も嫌です。笑

立候補されたら如何ですか?笑
485: サウス住民 
[2010-09-05 06:42:23]
あんなのじゃあモラル低いって思われても仕方ありません 泣

立候補なかった場合ランダムで決まるとお聞きしたんですが・・・

486: ノ―ス住人 
[2010-09-05 20:08:40]
サウスかも知れませんが、ノ―スも結構多いですよ。不便しますね。ところで483さんの書き込みから悪意を感じるのですがなぜでしょう?何か嫌な事でもあったんでしょうか?何もないとしたら、そんな書き込み方してるノ―ス側の(少なからずあなたの)モラルも問われますよ。この狭い界隈でノ―スやサウスや言ってても何も始まりません。
487: 匿名さん 
[2010-09-05 20:53:12]
どっちも どっちじゃん
488: 入居済みさん 
[2010-09-08 18:31:18]
来客駐車場に、友人が2~3時間ほど車を止めていたら、
フロントガラスに「◯◯◯号室訪問」って紙を貼られてた。

特に聞かれなかったらしいのに、何で分かるの?
管理人が監視してる?
制度化される前に、あんな事はヤメテ欲しい。
キモチ悪い・・・。
489: マンション住民さん 
[2010-09-08 20:45:01]
ここに書き込んでる人って実際どれくらいいるんやろう。

なんか同じ人が何回も書いてそう。

まぁどうでもいいかw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる