大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 深津町
  6. ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-03-09 20:58:16
 削除依頼 投稿する

売買契約も済み、オプション会や内覧会を楽しみに待つみなさん!

楽しく語り合ったり周辺情報を交換し合いましょう(^o^)/~~~

【契約者専用のスレのため、未契約の方の否定的レスは自重願います】

[スレ作成日時]2009-12-01 22:21:51

現在の物件
ラフィネス西宮北口
ラフィネス西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市深津町147-1
交通:阪急神戸線「西宮北口」駅徒歩8分

ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場

634: 匿名 
[2011-03-27 05:08:23]
私はお金もちではありませんがローンはありません。
営業のかたにココは驚いてる位キャッシュで買っていく方がほとんどだと聞きました
ローンの契約の日そんなに多かったんですか~そしたら嘘だったのかもしれませんね
635: 匿名 
[2011-03-27 23:31:22]
たまに夜8時以降に、サウスの正門前で赤い車が「ポー!」というような大きな音を鳴らしていますが、あれはなんでしょうか。なにかのお店?かなりうるさいので、小さなお子さんがいる家庭にはすごく迷惑だろうな、と感じています。なにかわかる方、いらっしゃいませんか?
636: 匿名 
[2011-04-17 18:09:06]
サウスポー!?
637: 匿名 
[2011-04-17 18:46:03]
うまい。座布団一枚!
638: 匿名さん 
[2011-05-15 20:14:13]
サウスかなり空きあるようですね。

お昼間見るとカーテンつってなくて中が空室と思える部屋多いです。
サウスで賃貸か売却してるようですが売れないようです。

やはりラフィネス価値のあるのはノースだけのようです。
先日ノースで売却あったようですがすぐ買い手がつきました。
639: 匿名 
[2011-05-15 22:35:37]
ノースで良かったでした。
640: 契約済みさん 
[2011-05-16 10:07:33]
ノースですか。
車にいたずらされたり、エレベーターに傷を入れられたり、
ゴミを散乱させたりした、犯人は捕まったんですか?

いくら建物が良くても、住んでいる人があれじゃぁねw
641: ノース在住 
[2011-05-16 10:21:20]
確かにノース側子供みたいないたずら多いよな!
642: 匿名  
[2011-05-16 10:35:20]
以前検討した者ですが、ノース側は中途半端に何故か理由も分からないプライドを持ってる人(一部かも知れませんが)が多いなと検討版の掲示板でヒシヒシと感じたので、こういう子供じみたイタズラが起きるであろう事は想定出来ましたね。そして今もまだちっちゃいプライドを持ってる人がいらっしゃるようで・・・世の中を広くもっと見られた方がよろしいかと。。。小さな深津町でサウスやノースやと言ったところで50歩100歩ですよ。そして638は明らかに悪意のある低次元のレベルでツリをしようとしてる暇つぶし人。論破するのにも値しない。
643: 住民さんC 
[2011-05-16 12:12:21]
ノースのイタズラだって、サウスの人間がしている可能性十分にありますよね。

鍵自体が、ノース棟・サウス棟共通だから侵入可能ですよね。

ノースのイタズラは車の件以外は、ノースの人間じゃないと思います。
全てに防犯カメラがあるからノース住民だとバレバレですよね。

644: 匿名 
[2011-05-16 19:53:00]
という事はもう犯人の面も割れてるって事よな。
645: 匿名 
[2011-05-16 21:13:45]
やはりノースなんでしょうか。
646: 匿名さん 
[2011-05-18 11:44:40]
犯人は外部の可能性と聞きましたが。。。
647: 契約済みさん 
[2011-05-19 10:12:18]
>ノースのイタズラは車の件以外は、ノースの人間じゃないと思います。
>全てに防犯カメラがあるからノース住民だとバレバレですよね。

別のマンションじゃあるまいし、防犯カメラに写ってりゃサウスの人間だって
わかるでしょw

車のイタズラはノースの人間なのに、それ以外は違うって都合よくない?
変なプライド持って、頭の中お花畑な人が多いのねw

>638や、同じマンションの住人を疑うような>643
が、ノースの住人だってだけで、もうねw
648: 匿名 
[2011-05-22 07:51:20]
まぁ確かな事はノースはサウスに感謝してるよ
振動騒音を防いでくれてるわけで防音壁として助かってます
しかしノースの車の件はノースと決めつけてるのでこの書き込みの中に犯人いるんだろうね
ほんとなら北側や高架下から物が投げられてもおかしくないのに疑わないから
667: マンション住民さん 
[2011-10-14 20:34:31]
自転車置き場あたりにゴキブリがいてました。
家にはまだ出てませんが怖いです。
おそろしや~
668: 匿名 
[2011-10-14 21:45:56]
現在機械式駐車場なのですが、平面に変わることは可能でしょうか?
ノースです。
669: 入居済みさん 
[2011-10-15 00:48:43]
線路の工事で、阪神国道側からの阪急電車の騒音が随分マシになりましたね。
670: 匿名 
[2011-10-16 00:45:31]
詳しくはmixiへ
672: 匿名 
[2012-03-09 20:58:16]
西側の今日更地になった土地何ができますか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる